ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

体験談

投稿者:由香
削除依頼
2017/12/20 19:33:18 (Jp6FxESn)
勤めていた会社での体験です。

 女子更衣室は建物2階にありまして 同じ階には 倉庫 会議室
 かあり男性社員も普通に2階に上がれる環境でした。

 更衣室は鍵は無く ロッカーを施錠していました。
 制服のクリーニングは会社からで クリーニングに出す衣類は
 更衣室の籠に入れ 月曜の朝 業者が回収に来る流れでした。

 週末制服を籠に入れ帰ったあと 取引関係の電話番号を書いたメモを
 ポケットから出し忘れに気が付き 月曜業者が回収に来る前に出勤しました。

 胸ポケットからメモを見つけ取りだすと 皺になっていたのです。
 制服を調べて見ると  ブラウス スカートと共に悪戯された形跡が
 残っていました。
 
 複数から悪戯されてしまったようです。
 他の女子社員の制服には 悪戯の痕跡は無かった…

 次の週も あえてメモを入れた所 またメモが皺に…
 
 誰にも相談出来ず このような状況に耐えられなくなり
 退職しました。
 


1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/12/20 19:40:49    (DIAKd4x9)
どんなイタズラされたんですか?
3
2017/12/20 19:46:39    (5AdhtPI/)
悪戯する方は興奮して楽しいかもしれないですが、される方から
したら嫌な気持ちですよね。
クリーニングするとはいえ、その制服をまた着るのだし、自分の
制服だけが狙われているのだから。
訴えても犯人わかるかどうか微妙ですし、恥ずかしくて訴えられ
ないし。
辞めて正解だと思います。
4
投稿者:由香
2017/12/20 19:56:36    (Jp6FxESn)
しんちゃん 多分想像された 事をされてしまったかと思いますけど…
  
 それでも希望であればお答えします。


 しんさん 会社内で複数人に悪戯されてしまったのか?
  
 持ち帰りされてしまって… こちらの方が辛いです…。
5
投稿者:さとる
2017/12/20 20:02:49    (7TDqAvkq)
由香さん、こんばんは。 そんな理由で退職させられるなんて、大変な目にあっちゃいましたね。

制服はどんな感じ服なんですか? 色とかスカートがタイトとか?
6
投稿者:由香
2017/12/20 21:45:10    (Jp6FxESn)
さとるさん

 AJ0820-1 検索 でイメージできますが

 この制服が主にターゲットにされました。
 ブラウスはストライプより白色がターゲットにされました。

 スカートは55㎝丈のタイトスカートでした。

 
7
投稿者:制服フェチ
2017/12/21 18:04:27    (FTzDVj2Q)
僕も同じ事をしていたよ。
ウチの場合は同じタイミングで業者に出す訳ではなく
洗濯籠の使用済みが適当に
たまったら社内でクリーニングして
洗濯籠の隣のハンガーに新しいのを掛けていました。
僕のターゲットの由香(仮)が巨乳で
典子はスレンダーなので服のサイズが違いソレだけでも判別は
つくが使用済み・洗濯済み共に名札が付いていた。
だから例えば由香の使用済み制服の匂いを嗅ぎながら
典子の洗濯済み制服に
おちんちんから出るモノをナスり付けたりしていたよ。
典子の使用済み制服はスゴくいい匂いがして勃起するし
由香の使用済み制服は少しムれていて香ばしい匂いがして
言ってしまえば臭くなって勃起したよ。
このハンガーに掛けられた洗濯済み制服を
典子が身に着けたら,いい匂いがする様に成るし
由香が身に着けたら臭く成るんだね。
そして洗濯済み制服が精子まみれに成った事も知らずに
それを身に着けて働いている典子や由香を蔑視して
シミに成った部分をチェックして盗撮していると又
勃起してくるよ。
僕の精子と唾液でグチョグチョに成っているよ由香・・
8
投稿者:由香
2017/12/22 19:52:32    (kNjo4GSL)
制服に射精するのはレイプしているような気分になるのですか?
9
投稿者:(無名)
2017/12/23 13:01:15    (YWSoVN7l)
そうだよ。由香が身に着けた
と言うトコロが大事なのです。

由香が口を付けた物にはスカサズに
間接口付けをしなければなりません。それを又
身に着けたり口にする由香を見て
由香を征服した気分に成るのです。声を掛けるのも
はばかられる程
身分の高い女性には
こうすることしか出来ないのです。

因みに制服レイプをしていた由香(仮)が
退職に追いやられる事が分かってから
(それまでは制服で由香を感じられたから良かったが
それも出来なくなると新たな射精先が必要になり)
由香の帰宅を尾行して生息地を突き止めた。

続く
10
投稿者:由香
2017/12/24 07:21:27    (zhL8vWA0)
9の無名さん あなた一体誰なの? 
11
2017/12/24 11:18:44    (GOmresOX)
由香(仮)の生息地は突き止めた。後日
由香が勤務中に由香のバッグをこっそりと物色し鍵を盗み
急いで合鍵を作りに逝った。

この作製中の待ち時間がモドカシイ。

由香の鍵は一時的に行方不明の状態になり
由香は自分のバッグの中から鍵が無くなっている事に
気付くかも知れない。

やがてコピーが完成しマスターの方を由香のバッグに戻しに逝くが
これは案外すんなりと遂行できた。後は由香が
この一時的な異変に気付いているのか?

その後の由香の勤務の様子を逐一監視し続けた。
これまでも僕の方は由香の事をいつも見つめ続けていたので
普段と変わった様子が無いかはチェックできる。若し由香が
この異変に気付いていなければ
その時の由香の勤務の様子は是非
盗撮しておきたいトコロである。
異変に気付かずに勤務する由香の様子は
後で恰好のオカズに成る筈だ。しかし
この盗撮行為には及ばなかった。
今日は帰るまで目立たない様に
しなければならないとの思いの方が上回った。

由香の退勤時間が来て
由香が退勤した後を追って僕も出た。
2度目の尾行である。

由香の生息地は突き止めてあるし
先日のルートと大きく変わる事は無いのか
チェックしなければならない。

先日の尾行の成果が発揮され
非常に跡を憑け易く由香は
ごく普通に帰宅して逝くのを見届けた。

素晴らしいデートだった。

由香の退職後の身の振り方を僕は知らない。
明日,決行する。

翌日,由香の生息地の前で由香の出勤を待ち伏せた。
指紋が遺らない様に手袋をはめ動画を撮る準備をし持ち物には
スパイカメラ(設置して来られるかどうか分からないが)
ジップロック・ビニル(透明なので入れたブツも見られて
鮮度と匂いも保てる)と例の物を用意した。

暫くして由香が御出まし動画を回した。
これから辱められるとも知らずに出勤して逝く由香の
お顔から背後までを満遍なく撮った。
そして由香宅の合鍵を握りしめた。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。