ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

体験談

投稿者:由香
削除依頼
2017/12/20 19:33:18 (Jp6FxESn)
勤めていた会社での体験です。

 女子更衣室は建物2階にありまして 同じ階には 倉庫 会議室
 かあり男性社員も普通に2階に上がれる環境でした。

 更衣室は鍵は無く ロッカーを施錠していました。
 制服のクリーニングは会社からで クリーニングに出す衣類は
 更衣室の籠に入れ 月曜の朝 業者が回収に来る流れでした。

 週末制服を籠に入れ帰ったあと 取引関係の電話番号を書いたメモを
 ポケットから出し忘れに気が付き 月曜業者が回収に来る前に出勤しました。

 胸ポケットからメモを見つけ取りだすと 皺になっていたのです。
 制服を調べて見ると  ブラウス スカートと共に悪戯された形跡が
 残っていました。
 
 複数から悪戯されてしまったようです。
 他の女子社員の制服には 悪戯の痕跡は無かった…

 次の週も あえてメモを入れた所 またメモが皺に…
 
 誰にも相談出来ず このような状況に耐えられなくなり
 退職しました。
 


1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2017/12/30 16:54:07    (DGlvIq5.)
31
投稿者: 由香
あなた達 いったいなんなの?

 高校時代のわたしに集団痴漢したとか

 オナニーしてるとか 

 ふざけないで!
17/12/30 14:14 (DTctkMTs)
ふざけないで!
ふざけないで!
・・ないで!
・・・で!


素晴らしいよ由香!
勃起しまくっちゃうよ由香
もっと罵って?

今日は14:14の時点でオナニーかい?





33
投稿者:由香
2017/12/30 19:45:57    (DTctkMTs)
中学生の男子が本当に セーラー服を着た年上女性を
路上痴漢のターゲットに選ぶの?
34
投稿者:(無名)
2017/12/30 20:45:17    (SzAS5LQk)
仕事中の僕を勃起させちゃうなんて
イケナイ子だな由香は
35
投稿者:由香
2017/12/30 21:34:35    (DTctkMTs)
は~ぁ どこが勃起のツボなの? 意味わからないし。
36
投稿者:(無名)
2017/12/30 21:35:20    (3B1yni0P)
弟は確実に由香の事をオカズに
していると思うよ。
由香の使用済みパンティの匂いを嗅ぎながら
「由香ぁ~!由香ぁ~!
由香のパンティ臭いよ~
由香のパンティに射精するからね~」
ドピュドピュッッと
やってるね
37
投稿者:(無名)
2017/12/30 22:23:56    (3B1yni0P)
だから由香の下着を盗まれた時は
その事実を由香より先に知っていたと思うよ。
由香のタンスの中は毎日チェックして
由香のパンティの在庫管理をしていたのだからね。
タンスの中と使用済みから今
由香は何をはいているのかをあぶり出しているんだよ。
そして由香の下着を全部
盗まれた後
由香が泣き寝入りをして
辱められた由香の事をズリネタに
している筈だね。
由香は下着を盗まれた事を
盗んだ本人と自分しか知らないと
思っているけど弟も知っているんだよ。
38
投稿者:(無名)
2017/12/30 23:59:35    (WYeibI7t)
痴漢はされた事
あるよね
39
投稿者:(無名)
2017/12/31 01:58:15    (KivmG0QM)
由香の弟もアップしているかも知れないサイト

「下着画像掲示板BBS-下着フェチなんです~」で検索

ココには姉や妹
奥さんや同僚の使用済み下着やタンスの中
姉の寝顔などを弟達がアップして
オカズにしているサイトです。

他にも似たサイト複数あり
自分の使用済み下着やタンスの中や寝顔などが
アップされちゃって無いかご確認を・・
40
投稿者:(無名)
2017/12/31 17:24:28    (sdSETmb2)
僕は今日も仕事なんだけど
何故か今日は勃起しないんだよね
41
投稿者:(無名)
2017/12/31 21:30:32    (sdSETmb2)
由香10大ニュース
①制服に射精され会社を辞める
②自宅の鍵の合鍵を作られ
帰宅を尾行される(オカズに
される為
③タンスの中の全ての下着を盗まれ
辱められる
④寝床で何に励んでいるか監視の為
盗撮カメラを設置され
辱められる
⑤ノーパン・ノーブラでアソコにバイブを突っ込みながら町内を一周し
辱められる
⑥弟に「由香の使用済み下着日記」を製作され
辱められる
⑦毎晩オナニーしている図星を突かれ(ズボズボと)
辱められる
⑧高校時代にスカートを捲り上げられ
集団痴漢に逢い
辱められる
⑨タンスの中や使用済み下着や寝顔を
弟に盗撮され
辱められる
⑩とにかく何でもかんでも
辱められる

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。