ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

体験談

投稿者:由香
削除依頼
2017/12/20 19:33:18 (Jp6FxESn)
勤めていた会社での体験です。

 女子更衣室は建物2階にありまして 同じ階には 倉庫 会議室
 かあり男性社員も普通に2階に上がれる環境でした。

 更衣室は鍵は無く ロッカーを施錠していました。
 制服のクリーニングは会社からで クリーニングに出す衣類は
 更衣室の籠に入れ 月曜の朝 業者が回収に来る流れでした。

 週末制服を籠に入れ帰ったあと 取引関係の電話番号を書いたメモを
 ポケットから出し忘れに気が付き 月曜業者が回収に来る前に出勤しました。

 胸ポケットからメモを見つけ取りだすと 皺になっていたのです。
 制服を調べて見ると  ブラウス スカートと共に悪戯された形跡が
 残っていました。
 
 複数から悪戯されてしまったようです。
 他の女子社員の制服には 悪戯の痕跡は無かった…

 次の週も あえてメモを入れた所 またメモが皺に…
 
 誰にも相談出来ず このような状況に耐えられなくなり
 退職しました。
 


1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2017/12/31 22:03:06    (mbgL.8Fl)
由香のイメージは 下着のモデルの女の子(AMST1130
水色の下着の子)に近いよ!
高校の時自転車で帰宅途中 ビニールハウスに連れ込まれ…
スカート捲られ オッパイ揉まれて… とこまでされちゃったのかな?
43
投稿者:(無名)
2018/01/01 07:16:19    (jjg7UIj4)
ワンワン(明けましておめでとうございます)由香
そろそろ新スレお願いします。
44
投稿者:由香
2018/01/01 08:04:16    (kk.d7e7a)
わたしのイメージって勝手なことしないでょ
そういうのって自分の中で済ませばいい事でしょ?
あなた達 皆で何人なの? 
勝手なレスするなら 名前ぐらい入れたらどうですか。

45
投稿者:(無名)
2018/01/01 09:44:48    (jjg7UIj4)
下着のモデルなんて
容姿端麗じゃないと出来ないんじゃないかな?
つまり由香に対して
そう言うイメージって事だと・・
由香はココに何人
居ると思うの?その後
僕も予想するよ。
46
投稿者:由香
2018/01/01 11:19:46    (kk.d7e7a)
わたしのイメージという AMST1130検索したわよ
こんな素敵な容姿な訳ないでしょ!憧れるぐらいよ


47
投稿者:(無名)
2018/01/01 14:39:03    (jjg7UIj4)
じゃそれは良い事じゃないですか。そんなケンカ腰に
ならないと
きっと由香の文面から滲み出る
「こんな人なんだろうな」って伝わってきたんでしょうよ。
ちなみに僕は由香の事をAV女優で痴女やってる
●£暖明日香だけど・・ココには
たくさんのヤローが居て多人数からターゲットに
されるのが良いのかい?明日香
48
投稿者:(無名)
2018/01/01 21:13:15    (jjg7UIj4)
検索と言えば下着泥棒のAVの
無料サンプルは見たのかい?明日香・・

キミのタンスの中を
ああいう手つきで物色して
匂いを嗅いでいたんだろうよ
49
投稿者:(無名)
2018/01/02 10:34:48    (lbHHwkPv)
由香サヨナラだ
最期50に思い残す事の無い様に
思いの丈をぶつけてくれ
50
投稿者:由香
2018/01/02 16:47:18    (UwC4bnto)
最後なら 42の帰宅途中… 

 偶然か? 事実よ 4人が相手ではどうにもならかったわ…。
 
51
投稿者:コッキーマン
2018/01/06 18:28:36    (YYSfZ1.A)
このスレ盛り上がってるねぇ。
一体どうしちゃったの?

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。