ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/24 14:05:20 (0opcmGXK)
私、28歳独身、彼氏いない歴=年齢の喪女です。
人付き合いが苦手で、彼氏はもちろん友達もいません。
恥ずかしながら、1年前まで処女でした。
ですが、性欲だけは旺盛で、小さい頃から両親のセックスを覗き、オナニーは小学4年生の頃にはもうしてました。
6年生の頃には、オマンコに茄子や胡瓜を入れたりしてました。
だから、セックスの経験はないけど、処女幕はこの時にはもうありませんでした。
過激なレディースコミックを読み漁り、セックスの知識だけはどんどん膨らみ、毎日妄想セックスでオナニーして、高校生になるとアナルオナニーまで覚えた変態少女でした。
ですが、私の見た目はブスでデブ、痴漢すらして貰えない、表向きは真面目だけが取り柄の地味で暗い少女でした。
市役所に勤めるようになっても、この見た目ですから窓口では使って貰えず、表に出ない雑用係りの庶務課でした。
一応女ですから、少し位女性として見られたい欲もあり、ジムに通い始めました。
他の女性会員にはイケメンインストラクターが付くのに、私には誰も付きませんでした。
仕事帰りにジムで汗を流し、ネットカフェに寄ってエロ動画を観ながらオナニーしてアパートに帰る毎日でした。
部屋にもパソコンはありますけど、ここだと豚のオナニーでも覗いて貰えるから、喪女の私の唯一の性欲の捌け口でした。
もちろん、アパートに帰ってからもオナニーします。
ヘッドフォンを着けて、大音量で無修正の動画を観ながら(無修正チンポが見たくて)、ネットで買ったバイブやディルドをオマンコとアナルに入れながらオナニーします。
長さ23cm,太さ5cmの極太ディルドが私の恋人、アナルだって楽々入る位使い込んでる愛しいチンポ。
そして1年前、私の体重が遂に50kgを切った夜、遂に生チンポを、生セックスを体験したんです。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:たかし ◆9LRATWoE5g
2023/06/08 06:10:52    (nPEURa.p)
楽しく想像しながら読ませてもらってます。
続きの投稿をよろしくお願いします。
53
投稿者:汐莉
2023/06/09 16:27:50    (kvxNKXJY)
タオル片手に、前も隠さず全裸の男達が入って来ました。
私を取り囲むように、勃起したチンポを目の前に突き出して来ます。
私は順番に、勃起チンポをしゃぶり、両手で扱きます。
30本のチンポ、それぞれ大きさも形も違うけど、共通してるのはどれも硬い。
しゃぶりながら周りを見ると、勃起チンポだらけ、もう気分はAV女優でした。
30本しゃぶり終えると、今度は両手を湯船の縁に手を付き、お尻を突き出してバックからオマンコに入れられました。
早く入れて欲しかったからオマンコはもうグチョグチョ、ひとり目のチンポが入って来て、1分と持たずに逝ってしまいました。
私が逝くと次のチンポが入って来て、逝くとまた次のチンポ、何人目からだろう、逝ってすぐ入れられるから、逝くのが止まらないの。
途中から3連続で逝ってから交代になって、もう膝がガクガクで、ベンチに寝かせられて正常位で犯されました。
数えきれないくらい逝かされて、まともに立って歩けませんでした。
男性達に、濡れた身体を拭いてもらい、誰が持って来たのか、犬の首輪を付けられ、私は全裸のまま四つん這いで宴会場まで連れて行かれました。
廊下で女将さんや、中居の女性達に見られて笑われながら。
向かい合わせに並べられたテーブルには、沢山の料理が左右に準備されていました。
そして、私の席はテーブルの中央、料理が並んでいないテーブルの上です。
私は命じられるまま、テーブルの中央に仰向けに横たわります。
私の裸の身体に、板前さんが盛り付けして行きます。
温泉宿の宴会場、定番の女体盛りの完成です。
各々楽しみ方で、私の身体を刺激しながら食事を始めました。
私の口には、各々から口移しで食べさせてもらい、お酒も飲まされました。
男性達のお酒は、もちろんワカメ酒。
みんな、お酒を飲み干すと、当然のように股を開いてオマンコまで舐めて来るんです。
お風呂であれだけ逝かされた私の身体は、敏感になりすぎてて、どこを触られても感じちゃうんです。
耐えきれず、身体に盛られた料理をテーブルに溢してしまうと、バツだと言われて両足を左右に開いて持ち上げられ、今度はオマンコに直接お酒を注がれ、それをみんなで啜るんです。
そんなことされたら、逝くなっていう方が無理です。
アナルにも指入れられて、何回潮噴かされたか。
そのまま宴会場が、私の輪姦場になったのは言うまでもありません。
とにかく、オマンコだけじゃなく、口にもアナルにも休み無くチンポが入れられました。
でも、私がちゃんと覚えているのは最初だけ、後は全く記憶がありません。
オマンコからのお酒は危ないですね、ほとんど飲んでないと思っていたんですけど、結構男性達に飲まされましたみたいです。
後で聞いたら、アナルにビール瓶突っ込まれてビール浣腸までされてたみたい。
酔った私はさらに乱れて、見てないで参加しろ!って、板前さん達のチンポにしゃぶりついただけじゃなく、女将さんや中居さんまで裸にして巻き込んじゃったみたいです。
ひとりで朝風呂入ってたら、女将さんも入って来て私の醜態を教えてくれました。
実は、女将さんも結構な好きモノらしく、貴女のせいで何発中出しされたと思ってるのと、笑われながら私にキスしてきて、私はお湯の中で女将さんの指で逝かされました。
朝食の後、参加者の皆様はそれぞれ帰って行きました。
この大輪姦旅行は、ここで終了しました。

ですが、ド変態の課長とSさんです、普通に帰れるはずがありませんでした。
54
投稿者:たかし ◆9LRATWoE5g
2023/06/11 05:55:26    (qMJNOAbG)
その後はどうなったのですか?
毎日誰かにチンポで突かれて、ザーメンを飲んでるんですか?
55
投稿者:**** 2023/06/11 16:41:32(****)
投稿削除済み
56
投稿者:たかし ◆9LRATWoE5g
2023/06/16 08:13:09    (C7LfaEZs)
汐莉さん、続きをお願いします。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。