ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/24 14:05:20 (0opcmGXK)
私、28歳独身、彼氏いない歴=年齢の喪女です。
人付き合いが苦手で、彼氏はもちろん友達もいません。
恥ずかしながら、1年前まで処女でした。
ですが、性欲だけは旺盛で、小さい頃から両親のセックスを覗き、オナニーは小学4年生の頃にはもうしてました。
6年生の頃には、オマンコに茄子や胡瓜を入れたりしてました。
だから、セックスの経験はないけど、処女幕はこの時にはもうありませんでした。
過激なレディースコミックを読み漁り、セックスの知識だけはどんどん膨らみ、毎日妄想セックスでオナニーして、高校生になるとアナルオナニーまで覚えた変態少女でした。
ですが、私の見た目はブスでデブ、痴漢すらして貰えない、表向きは真面目だけが取り柄の地味で暗い少女でした。
市役所に勤めるようになっても、この見た目ですから窓口では使って貰えず、表に出ない雑用係りの庶務課でした。
一応女ですから、少し位女性として見られたい欲もあり、ジムに通い始めました。
他の女性会員にはイケメンインストラクターが付くのに、私には誰も付きませんでした。
仕事帰りにジムで汗を流し、ネットカフェに寄ってエロ動画を観ながらオナニーしてアパートに帰る毎日でした。
部屋にもパソコンはありますけど、ここだと豚のオナニーでも覗いて貰えるから、喪女の私の唯一の性欲の捌け口でした。
もちろん、アパートに帰ってからもオナニーします。
ヘッドフォンを着けて、大音量で無修正の動画を観ながら(無修正チンポが見たくて)、ネットで買ったバイブやディルドをオマンコとアナルに入れながらオナニーします。
長さ23cm,太さ5cmの極太ディルドが私の恋人、アナルだって楽々入る位使い込んでる愛しいチンポ。
そして1年前、私の体重が遂に50kgを切った夜、遂に生チンポを、生セックスを体験したんです。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:つくし   japan2022
2023/05/24 14:17:17    (JkvG8upw)
ボクの使って~!
3
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2023/05/24 14:19:14    (C2gB694s)
膜ないのに処女とか…

生チンポ、生セックスはどうでした?
その後続いてますか?

喪女飼ってみたい
4
投稿者:はる   m9data853jmjtj
2023/05/24 14:23:27    (KfD0dhzv)
近くなら使いたい
5
投稿者:けん
2023/05/24 14:28:57    (0bDZspTH)
連絡ください!
遊びましょ!
かかlovbeer
6
投稿者:有馬   arim49
2023/05/24 14:37:43    (v9xyTVqH)
俺と濃厚な時間を過ごしましょ
カカオ→Arima49
7
投稿者:(無名)
2023/05/24 14:40:05    (qXNgqZMI)
こうといいます。
40歳、独身、パートナーいません。
よろしくお願いします。
カカオ haha1845963
8
投稿者:KK   kkkkk1234 Mail
2023/05/24 14:51:54    (9WN78xr7)
私も相手したいです。
よかったらメールください
9
投稿者:**** 2023/05/24 14:51:59(****)
投稿削除済み
10
投稿者:せいや   19191919h
2023/05/24 15:41:33    (gBLFYohJ)
こんにちは
私のを使ってみませんか? 
好きなだけ どうぞ。
いつでも 大丈夫ですので メールして下さいませ。
11
投稿者:汐莉
2023/05/24 15:46:57    (mUuHX/uz)
確かに、膜が無いのに処女は変ですけど、生セックス未経験という意味での処女と書きました。

その日は最初から違っていました。
いつものようにジムに行くと、初めて私にトレーナーが付きました。
手取り足取り、熱心に指導してくれるんです、時折際どい所をボディタッチしながら。
いつもは、スタイルの良い綺麗な奥様を誘い入れてるスタッフルームに初めて誘われました。
入るなり、唇を奪われました。
この歳にして、初めてのキスです。
彼の舌に合わせて、私も舌を絡め吸いました。
キスしながら、彼の手が私の胸を鷲掴みにして揉んでくる。
デブが痩せても、おっぱいの肉はそのままだったから、私の胸は92のFカップある。
他人に揉まれるのって、凄く気持ちいい!
私も彼の股間に手を伸ばす。
硬い、ディルドなんかより全然硬い!
早く、本物のチンポを見てみたかった、しゃぶりたかった。
彼が私のシャツを捲り、直接おっぱいに吸い付いてきた。
気持ちいい!思わず声が出てしまう。
もう我慢出来なかった。
私は彼の前にしゃがみ、ジャージとパンツを一気に下ろす。
そして、飛び出した勃起チンポにしゃぶりついた。
生まれて初めての生チンポ、フェラチオ。
毎日ディルドをしゃぶって練習したの、ディープスロートだってイラマチオだって出来るわ。
いきなり、私は全開でバキュームフェラをした。
「ダメ!出る!」
喉奥に、ドクドクと彼の精子が流れ込んできた。
「えっ?もう逝っちゃったの?」
まだ咥えて30秒も経ってない。
私は彼の精子を飲み干しながら訊いた。
「だって、あんな凄いフェラ、初めてだったから、ゴメン」
そう言って、彼は出ていった。
私のフェラの見本はエロ動画、それもハードな洋物の無修正を観て練習してた。
そう言えば、日本のAVはもっとソフトにしゃぶっていたなと、今さらながらに思い出した。
やっと本物のセックスが出来るって期待したのに!
その日は金曜日、ネットカフェじゃなく、少し街中をぶらついてみた。
今までは期待してなかったけど、今日はトレーナーに口説かれた。
だからナンパを期待して、ナンパされたら即ホテル有りきで。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。