ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/22 15:18:10 (q0116VWI)
お仕事中にトイレ休憩してます
おしっこした後は小さい子のようにペーパーで拭きません
だってパンツじゃなくてムーニーマンだもん
おしっこ付いても平気
ていうか、トイレ入る前から湿ってる
いや濡れてるって言った方がいいかなぁ

バレちゃうといけないので、さすがに大胆なお漏らしはできませんが、こんな遊びだけでも快感です
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:たけ   itigoshilop Mail
2022/11/29 23:37:49    (fcONSWq6)
こんばんは、メリーズちゃん♪

コメント書くの遅くなっちゃったょ!
フルタイムになったからちょっと疲れて家に帰ってきたらメリーズちゃんのコメント読んで、、、
興奮しちゃってゴロゴロ寝ころんでたら、、、
うとうとして寝ちゃってました!笑笑

今日は有給取って家にいたんでちゅか!

昨日の夜は布オムツにたくさんおねしょしたんでちゅね、、、
アラサーママに怒られたんでちゅね!
可愛そうに♪よしよし、、、
今朝は布オムツに残ってるオシッコお漏らしさせて『おしっこ遊び』なんてして、、、
濡れて冷たくなっているビショビショの布オムツにチョロチョロって温かいおしっこをさせてお尻に温もり感じながら、、、
大の大人が開けた布オムツのうさちゃんや犬さんの絵柄の上に黄色おしっこして興奮して快感に身震いしてる羞恥心や背徳感にアソコを濡らしちゃうなんて、、、
お漏らしさせてるオムツ女児なのに、、、
本当はオナニーしてるアラサー女子だなんて、、、朝一番で『おしっこ遊び』たのしんだんでちゅねメリーズちゃん♪照笑

今日は女児服で過ごして楽しんでたんだね!
ロリロリの甘々なんて最高に素敵だね!
小○生女児姿のメリーズちゃんを妄想したら可愛くて、、、
一緒に公園に行ってブランコしたりバドミントンしたりシーソーしたりして遊びたくなっちゃいました!笑
デニムにプリーツでボンボンのツインテールして前髪には髪留めだなんて最高な小○生女児スタイルの王道だしロリロリの甘々だね!
年齢なんかや大人だからじゃなくて自分が好きなスタイルを好きなだけして楽しんだら良いとおもうよ!
小○生女児スタイルでチュッパチャプスを口にくわえたりチュパチュパ♪舐めたりしてたら堪らないくらいロリロリの甘々だね!

そんな小○生女児スタイルでも下腹部にはオムツはいてるオムツ女児でプリーツスカートからチラチラみえるオムツが堪らないんだろ!アラサー女子のメリーズちゃんは!

今はオムツ女児でおしゃぶりにガラガラもって涎掛けして涎垂らしたりちて楽しんでるんでちゅかメリーズちゃん?!笑

夜遅くなで起きてるなんて、、、
早く寝ないと『おしっこしーちゃん』みたいにおねしょしちいまちゅよメリーズちゃん!笑


33
投稿者:たけ   itigoshilop Mail
2022/11/30 00:01:48    (0atHz5e4)
今日はメリーズちゃんが有給だったからたくさんメリーズちゃんがどんな事して遊んでるかや休みの日常をどんな服装で過ごして楽しんでるかなんて事を聞けて凄く収穫のある日でした!笑
たくさんオムツ女児や小○生女児のお話を聞かせてくれて、今日もありがとうメリーズちゃん♪
明日の朝は早いからコメントできないかも?、、、

もう寝まちゅねメリーズちゃん♪
おやちゅみなちゃいぃ~!

34
投稿者:たけ   itigoshilop Mail
2022/11/30 03:38:57    (0atHz5e4)
おはようメリーズちゃん♪
今、京都は雨降りです。
昨日から今まで雨だからお仕事行くのも大変です!笑笑

昨夜にメリーズちゃんからコメント書いてくれてるかもってサイトにきたから、、、
朝一番で急いで書いてます!汗

昨日の夜も布オムツに女児パジャマきてオムちらしながら寝たのかな?
今もいい夢みながら、、、
おねしょちてたのちんでまちゅか?
パパはお仕事頑張っていってきます!
ママといっちょにメリーズちゃんはいぃ子いぃ子!していてくだちゃいねぇ!
今朝もオムツ濡らしてアソコも濡れて、、、
気持ちいぃ夢みながら興奮しちゃって、、『おしっこ遊び』朝一番でしちゃってたりしてねメリーズちゃん♪笑
いってきますママ!チュッ♪
いってきますメリーズちゃん!チュッ♪


35
投稿者:メリーズ
2022/11/30 15:55:53    (PwCeCqiJ)
たけさん、3時半だと私がおねしょしてた頃かもしれません
最近は毎晩女児パジャマにおむつカバー姿で寝てます
ベッドには念の為におねしょシーツ敷いてるし
寝相悪いからオムチラというよりオムモロです笑
おしっこで濡れたまま寝てるの気持ちいいです!
お股ぐちょぐちょ、しょろしょろ、びちょびちょ、ぐじゅぐじゅ、じょわ~
わたしホントにおむつにおしっこするの好き!
おしっこじゃないものもいっぱい出ちゃう笑
どんなに濡れても汚れてもいいのがおむつの良いところですね
中のうさちゃんやわんちゃんの布おむつさんはかわいそうかなぁ

たけさんはわたちのパパちゃんなの?
わぁ~いパパだ!

今ね、会社でおちっこタイム
おとなだからちゃんとムーニーマン下げてちたよ
36
投稿者:たけ   itigoshilop Mail
2022/11/30 20:30:16    (0atHz5e4)
ただいまぁ~メリーズちゃん♪
今日もいぃ子いぃ子にしていてくれたかにゃ?

僕が朝一番のコメント書いてた時間帯におねしょしてたんだメリーズちゃん!笑
僕たちは一心同体なのかもしれないね!笑  

毎晩女児パジャマに下腹部はオムツだなんて、、、
毎晩おねしょちたぃんだメリーズちゃん♪
メリーズちゃんは寝相が悪いだなんて初耳だなぁ~!?
おねしょシーツまでベッドにひいて準備万端でおねちょちたいんですね!


毎朝、ママにキレイキレイ♪ちてもらってメリーズちゃんは幸せでちゅね~!笑

でも本当は、、、
メリーズちゃんはオシッコで濡れたままで寝てるのが気持ちいぃんだから幸せだよね

今朝もお股ぐちょぐちょ、しょろしょろ、びちょびちょ、ぐじゅぐじゅ、じょわ~、、、ってオムツにオシッコするの大好きだなんてそしあわせだねメリーズちゃん♪

、、、だけどおむつにはオシッコじゃなぃのもいっぱぃでちゃったんだ、、、
イヤらしい身体してるんだね!照笑

そんな『ヘンタイ』のママの事もメリーズちゃんの事も大切だし大好きだよパパは!!笑

パパはメリーズちゃんのパパだし、、、
パパはママちゃんのパパだょ!

さっきのコメントは会社でおちっこタイムの最中に書いてくれたんだ!
凄く興奮しちゃうし、、、
メリーズちゃんがムーニーマン下げてる姿が目に浮かぶよ、、、
大人だからムーニーマンを下げてちたんだメリーズちゃん♪、、、
でも赤ちゃんだからお尻ふかずに、、、
そのままあげちゃうんだよね、、、
おしかじゃないものもいっぱぃ出ちゃってたんだろうね、、、
ヌルヌルに濡らしていやらちぃんだぁ~、、、メリーズちゃん!笑笑恥
今もお家で『おちっこタイム』してるんでちゅかメリーズちゃん?


37
投稿者:メリーズ
2022/11/30 23:14:17    (PwCeCqiJ)
会社でのおちっこタイムはちゃんとムーニーマン下げてちーします
さすがに会社でおむつバレするわけにはいかないです
万が一スカートが捲れてもおむつがバレないように黒パンや紺パン穿いてるし、防御は完璧
おしっこの後拭かずに上げるから少しはおしっこつくし、ほんのたまにちびっちゃうから、まぁ濡れてはいるんですがバレるほどではないです

帰りの電車では横漏れしない程度におしっこします
立ったまま、座ってる男性の顔の前でおしっこする話は前にもしましたよね
シートに座った時なんかバレない程度に脚広げてします
脚閉じてるとお股のところのおむつが狭まって横漏れし易いの
股開いてるとおむつが幅広く密着するのでおしっこ吸いやすいのだと思います
だからバレない程度に開いてするの

もうお風呂から上がってパジャマとおむつです
哺乳瓶でリンゴジュースちゅうちゅうしながら書き込んでまちゅ
こぼちてもいいようによだれかけちてる
パパに書くときってつい赤ちゃん言葉になっちゃう
それにね、
あん、
ちーもちてる
いっぱい
お股あたたかい
気持ちいいの
38
投稿者:メリーズ
2022/12/01 00:44:33    (QfB15I12)
もう寝かかってます
おむつはあれから取り替えてないので濡れたままです
アラサーの大人の女がおむつしてるだけでもヘンタイなのに、おしっこで濡れたまま寝る方が好きなんて、もうどうしようもないヘンタイですよね
おしっこ臭くても大丈夫
おしっこは我慢しなくていつでもどこでも赤ちゃんのようにしたいの

おしゃぶり咥えてるとなんか落ち着きます

私ね、赤ちゃんなんだけど実は大人ないけないこともしちゃいます
しょうがないよね
アラサーですもん
枕挟んで擦ったり

これ言ったっけ?
隠さずに話すと、

私ね、

電マ持ってます恥

時々だけど、キュンキュンするときおむつの上からあてるの

ブルルンって  恥

少しづつ刺激が強くなっていって、両脚がピーンって突っ張っちゃって、なにがなんだかわからないぐらい興奮して、最後はギューって力入っておしっこ漏れちゃって、あーーって脱力する感じ

何もする気しなくて、おむつしてるもんだからびしょ濡れでも平気で、そのまま死んだように眠りこむ感じ

今、それ

ごめんなさい電マあててました
今から強にします

もう書けないので
おやちゅみなちゃい
39
投稿者:たけ   itigoshilop Mail
2022/12/01 04:13:21    (tvp.ayTJ)
おはようメリーズちゃん♪
パパでちゅよ!笑

会社でおちっこタイムじゃないオフィスで仕事してる上司や後輩たちの居る中で、、、
ちょびっとお漏らししちゃう時があるだなんて聞いたら、、、
凄く興奮しちゃうしよパパは!!、、、
今、このコメント書きながら、、、
ムクムクってオチン○ンが膨張して、、、
硬く大きくなっていってるのが自分でもわかっちゃうくらいだょメリーズちゃん!!笑

電車の中じゃ座り方ひとつで横もれしちゃうだなんてパパしらなかったなぁー!!驚

股を少し開けるのはオムツに密着させて吸収良くして横もれさせない為だなんて聞いたら、、、
凄くイヤらしい身体の動きに、、、
電車の中で女の子の股の動きを見つけたらオムツ女児がオシッコお漏らしてるんじゃないかって興奮しちゃうしよパパ!!笑

お風呂上がりに哺乳瓶にリンゴジュースをちゅぱちゅぱしながらちーしちゃうんだから、、、
気持ちいぃとおちっこちーちちゃうメリーズちゃんって可愛いオムツ女児だょ本当に!!

もう時間だから、、、
今日もパパはママとメリーズちゃんの事をいっぱぃ思いながらお仕事頑張っていってきます!

メリーズちゃんは今朝もオムツ濡らしちゃってるでちゅよねぇ!笑
リンゴ風味なんでちゅか?笑
パパがオムツ替えしたいけど、、、
興奮しちゃうしママにして貰ってね!笑
オシッコとおしっこじゃなぃのでびちょびちょに濡らしちゃうなんて、、、
メリーズちゃんは可愛いオムツ女児だょ、、、
ねぇ~ママも思うよね!笑

いってきますママ!チュッ♪
いってきますメリーズちゃん!チュッ♪
パパ頑張ってくるねぇ!

40
投稿者:メリーズ
2022/12/01 14:46:50    (Njd/xWxw)
生理きたのでしばらくアラサーに戻ります
多分また退行すると思うけど
お話しありがとうございました
41
投稿者:たけ   itigoshilop Mail
2022/12/01 18:41:13    (tvp.ayTJ)
メリーズちゃん!ごめんなさい!!

昨日の夜に『37』読んでてコメント書いてる途中に寝落ちしちゃってて、、、
そのままねちゃってたから仕事に行く前にコメント書いて仕事に行ったんだけど!

昨日の夜に『38』を書いてくれたんのが、、朝には僕がログインしてない事になっていて見れなかったんだ!

『39』の僕からのコメントをメリーズちゃんが読んだら、、、
『38』のメリーズちゃんの告白が無視されたと思って傷つけてしまったよね!

今、12月1日の18時30分にメリーズちゃんからのコメント『38』を読んだんだよ!
本当にアラサーのメリーズちゃんを傷つけてしまったよね!、、、
ごめんなさいメリーズちゃん!
アラサーのメリーズちゃん!
もう1度、お話しよう!
誤解されたまま、お話するの終わらせたくないんだよ!メリーズちゃん!
僕に謝らせて!お話するチャンス下さい!
お返事待ってます!

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。