ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/22 15:18:10 (q0116VWI)
お仕事中にトイレ休憩してます
おしっこした後は小さい子のようにペーパーで拭きません
だってパンツじゃなくてムーニーマンだもん
おしっこ付いても平気
ていうか、トイレ入る前から湿ってる
いや濡れてるって言った方がいいかなぁ

バレちゃうといけないので、さすがに大胆なお漏らしはできませんが、こんな遊びだけでも快感です
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:メリーズ
2022/11/24 12:54:07    (6Rs7uacn)
高校生のときのパンパースはたまにしてた程度です
体育のある日はして行かないし、おむつの上に黒パンとかハーパン穿いてたから捲れても大丈夫
授業中におむつにおしっこするのは興奮しますねぇ~笑

宅急便のお兄さんが来たとき着てたのはメゾピアノのベリエちゃん柄のピンクのパーカーと3段フリルスカートです
髪の毛は女児っぽくツインテール
反応を見る為にわざと子供っぽい格好してたのです
お兄さんは私がアラサーだなんて知らないから大丈夫
玄関は照明が暗めで受け渡しは短時間だからオバサン顔が気づかれなかったら小学生の子供に見えないかなーって
う~ん、無理かな・・・顔でバレてるね!笑

サッカー逆転大勝利だったね!
大人として見てたけど、格好は真逆の赤ちゃんスタイル笑
ご指摘通りおむつして涎掛けして哺乳瓶でミルク飲みながらガラガラ振って応援してました
後半は興奮しておしっこ何度も漏らしちゃった

鎌田選手見てましたよ
私は吉田麻也さんが好きですけど


生理用パンツでお仕事されてる方もいるんですね
私も子供の頃ナプキンをおむつ替わりにしておしっこしたことあります
ちょい漏れなら大丈夫

おむつの背徳感にハマった人はどうしても刺激欲しくなりますよね
でも現実は毎日とか24時間おむつするのは無理
私も今は普通に大人としてお仕事中です
ま、下着代わりにムーニーマンは穿いてますけど笑
13
投稿者:たけ   itigoshilop Mail
2022/11/25 04:06:03    (f.HQVIYY)
おはよう、メリーズちゃん(^^)
一昨日の日本対ドイツ戦の逆転勝利は凄く興奮しちゃったよね!笑

メリーズちゃんも興奮しちゃって何度もお漏らししちゃったんだ♪

吉田麻也選手は僕も好きだよ!

昨日は逆転勝利でテレビもお祭り騒ぎだったね!

メリーズちゃんみたいに授業中にオムツにお漏らしするのは興奮するけど、、、もし男子に知られてオムツにお漏らししてるところ目の前で見せてって言われたら、、、
メリーズちゃんはオムツ女児だけど興奮しちゃったりするのかな?
そうなると赤ちゃんじゃなくなって大人っぽくて駄目なの?

高校生の時の彼氏さんとか前いた彼氏さんとかとは普通にエッチしてたのかな?

メリーズちゃんのツインテール女児服装ぜったい可愛いだろうからアラサーなんてバレてないと思うよ!笑

今からお仕事いってきます!


14
投稿者:メリーズ
2022/11/25 12:59:58    (tqpCAxXr)
学校でおむつバレるようなドジな真似はしなかったですよ~
さすがにバレたらヤバいです!
今でもそうだけど、会社では絶対バレないよう気をつけてます
ここに書きこんでくれる方はこんな性癖を理解してくれて優しいんだけど、世の中の殆どの人には理解してもらえないです
アラサーの女が赤ちゃん返りしておむつにおしっこしてるなんて・・・普通は病院行きを勧められます!笑

まぁ、私はその異常さとか背徳感に興奮するし、快感なんですけどね
だから、こんな趣味は誰にも、ひ・み・ちゅ!
ここ見てくれてる方に分かってもらえるだけでとっても嬉しいです

私ね、大人なお遊びはダメかも・・・
大学生になって彼氏ができんだけど、何年か前に別れちゃいました
その後、自分の特殊な性癖に気がついたのです
男性とのエッチよりおしっこお漏らしの遊びの方が興奮する!
今では幼児返りまでしてすっかりおしっこお漏らしの虜です笑

今日はムーニーマンがなくなったのでメリーズしてます
サイズ的にはメリーズの方が履きやすいかな
でもメリーズはおしっこし過ぎるとすぐ漏れちゃうので気をつけなくちゃ
15
投稿者:たけ   itigoshilop Mail
2022/11/25 18:32:27    (f.HQVIYY)
こんばんは、メリーズちゃん♪

彼氏さんと大人の遊びするより大人女児でオムツ女児のお漏らししてる方が快感で興奮するなら色んな性癖の人がいていいと思うよ!笑

僕も変態おじさんたから一緒だよ(^^)!

ムーニーマンとメリーズじゃ、そんな違いがあるんだね!初耳(^^)

メリーズちゃんが夜中とか電車の通勤途中とか会社の休憩中とかお漏らしの実況コメント書き込んで欲しいな!
また余裕がある時にお願いします!

16
投稿者:メリーズ
2022/11/26 01:08:13    (IQIlxJ6w)
わたしノーマルには戻れそうもないもんね
それに変態でもちゃんとお相手してくれる人たちがここにはいるし
今日は遅くまで友達と飲んでたけど、ずっと彼女の恋バナ聞いてた
アラサーですから当然大人のお話し!
もちろんノーマルな恋バナ
大抵私がお姉さん役で聞き役
本当はすっごく大人なんです

ただ一点を除いては

ここの人にはバレてますよね~
偉そうな講釈するアラサー女のスカートの中が3歳程度の女児だなんて・・笑

今はおうちです
女児パジャマとおむつでベッドの中
落ち着きますね
今日は布おむつ
おねしょ楽しみ
お休みなさい!

17
投稿者:たけ   itigoshilop Mail
2022/11/26 04:02:01    (tw4Ajyk4)
おはよう、メリーズちゃん♪

人には個性があるように性癖にも色んな形があっていいんじゃないかな!笑
普通の大人の関係に戻らなくてもメリーズちゃんが赤ちゃんなら、いつかお義父さんにも出会えてオムツ替えとかオマルでしーしーしたりして一緒に性癖を楽しめる方もいるんじゃないかな、、、

昨夜は友達と飲みに行って大人の女性で彼女の恋バナをアドバイスしてたんだ、、、
ちゃんとアドバイスしながらスカートの下じゃオムツを湿らせてお手洗いにオシッコしに行けばオシッコした後は紙で拭かずにそのままオムツしちゃうオムツ女児だなんて、、、
大人の女性だったからお酒も入ってお漏らしはしてなくてもオムツ湿らせて友達の前で恋バナのアドバイスしながら心の中じゃオムツ女児にときどきなってたりしたんじゃないの?

今夜はお酒も入ってるのに布オムツじゃたっぷりお漏らししたら、、、
お尻にお漏らしした感触で夜中に目が覚めちゃうんじゃないの?
メリーズちゃんは赤ちゃんだけど布オムツにお漏らししてる感触を楽しんでお漏らししてるけど、そのままの布オムツ楽しみながら寝ちゃうんだろうね♪
今夜は前みたいにお漏らしして夜中に目を覚ましちゃって『しーしー、、、』『でてゅ、、、』ってコメント書き込んでなかったね

あれは失態ってメリーズちゃんは言ってたけど、、、
素直な気持ち聞けて僕は興奮しちゃってたよ!笑
メリーズちゃんは赤ちゃんなんだから、、、
大人の女性じゃない本当は赤ちゃんなんだから、、、
ここでは大人の女性っぽいコメントも本当は赤ちゃんなんだから赤ちゃんのコメントもしてもいいと思うよ僕は!笑

今からお仕事いってきます!


18
投稿者:メリーズ
2022/11/26 09:13:35    (IQIlxJ6w)
たけさん、おはようございます
私の心の動き、もうすっかり見透かされていますね笑
お仕事いってらっしゃい!

さっき目が覚めました
おむつグショグショに濡れてます
アラサー女の朝一番の発言がこんなオネショの話しですから、もう私たち完璧に倒錯の世界に住んでますよね笑
だって、ここフェチ版だし!
私にとってここに書き込むのは変態な私を曝け出す露出プレイ的な意味もあるのかもしれません
自分の変なこと書いてるとキュンキュンしてくる
こんな恥ずかしいこと黙っていれば良いのに生理の周期のように退行したくなって誰かに聞いてもらいたくなる、そんな感じなんです

正直に言うと、わたしこれまでに違う名前で何回か書き込んだことがあります
いつも同じ赤ちゃん返りやお漏らしの話しだから、もう気付かれてるかもしれませんけどね

私ね、ここに書きこんでるとね、恥ずかしいことに、、、濡れちゃうんです
だって本当は赤ちゃんなんかじゃなくてアラサー女ですから
私の変なこと知られてドキドキして、ちょっとオナニーしてる感じかなぁ笑笑恥

今またおしっこしてる・・・
もちろんオネショおむつのまま・・・
わたし、ほんとに、おしっこ好き
お股濡れるの気持ちいい
おむつカバーのお股のゴムのところが少し濡れてるけどオネショシーツ敷いてるから大丈夫

おむつ冷えてたけどおしっこしたらまた温かくなっちゃった
ビショビショの布おむつの感触が気持ち良すぎ
お股にギュッて力入れるとおむつからおしっこが絞り出される感じでお股のヒダに液体を感じる!笑笑
おしっこでぐちょぐちょ
気持ちいいの・・・
オシャブリ咥えてるから声出なくていい笑
あーん、またおちっこ・・・
19
投稿者:メリーズ
2022/11/26 11:30:43    (kQE7lqK7)
「メリーズちゃんはいっぱいオネショしちゃったからママは大変よ」ってママモード
アラサーママと3歳メリーズ赤ちゃんの二重人格!笑
布おむつのお洗濯して干しました
さすがにベランダには干せないので陽のあたる室内干し
パラソルハンガーでわたちのおむちゅが回ってまちゅ

昨日一緒に飲んだ友達と朝から長電話してたんだけど、姿が見えない事を良い事に『大人女児』
電話だとオシャブリが咥えられないのが残念かなぁ
メゾピアノのワンピからオムチラ!笑
大人のお話ししながらいっぱいおしっこしちゃった
20
投稿者:たけ   itigoshilop Mail
2022/11/26 14:57:08    (tw4Ajyk4)
こんにちは、メリーズちゃん♪

ちょっと僕は感動してます、、、
メリーズちゃんが今まで抱えてきた自分の中に秘めてきた性癖を少しづつ曝け出してくれて、、、
僕に聴かせてくれて、、、

メリーズちゃんが今まで周期的にフェチ欄に名前を変えて赤ちゃん返りやお漏らしの話してたのは、、、そうじゃないかなぁ~?って話し方や性格っぽいのが文章からでも見え隠れしてたから、、、
これは多分、メリーズちゃんなんだろうなと感じてました。
僕は前回の掲示板しかレスしてなくて、その前のは後から読みました。
凄く可愛い性癖の女の子だなと興味と興奮しました、、、
それは今も変わりませんょメリーズちゃん♪照笑

本当はアラサー女子だから、ここで自分の中に秘めてる性癖を少しづつ曝け出す事で露出的な快感を覚えて、、、
文章にして言葉にする事でゾクゾク!!って興奮しちゃって、、、濡れちゃうの、、僕も同じだからわかります!

なんども、、なんども、、メリーズちゃんが朝一に書いてくれたコメントと昼前に書いてくれたコメントを読み返しながら、、、
このコメントを書いていますが、、、
今でも興奮状態で、、ちゃんと返事が出来てない事もあると思うけど許して下さいねメリーズちゃん!赤面恥恥

このコメントは僕からメリーズちゃんへの恋文なのかも、、、
顔もみた事ないし声も聴いてないけど、、、
今日のコメントにはメリーズちゃんの本心が垣間見えて、、、凄く可愛いオムツ女児を前にしてるパパのような気持ちで一杯です!赤面恥恥


今朝はいっぱいお漏らしした布オムツの濡れてる感触を楽しんで、、さらにお漏らしして冷たいオムツを温かくして楽しんでたんだ!笑
こんなオムツの楽しみ方があるなんてオムツ女児じゃないと言えないし思いつきもしなかったから斬新でした!

昨日の夜も友達と大人女子として恋バナの聞き役のお姉さんしたのに、、、
今日の朝も電話で恋バナの続きの電話をしてたなんてメリーズちゃんは聞き上手なお姉さんなんだね、、、
でも昨日はスカートの下はオムツ女児、、、
さらに今日は見えない事をいいことにオムツ女児にくわえてベニエちゃんのワンピにオムちらしながら、、、
さらにさらにお漏らしまでしてるなんて、、、
なんて可愛い性癖なんだろうねぇ♪笑笑照


今朝は布オムツもお洗濯してアラサーママに3歳女児の二重人格だなんて、、、
初耳だからビックリ!!だけど、、、
母性愛とオムツ女児が同居してるのは、ある意味なっとくいくような気がします!

ママと赤ちゃんは同じ身体から別れた一心同体のものだから、、、
メリーズちゃんは本当は赤ちゃんなんだから、、、
本当の本当はアラサー女子のメリーズちゃんがママで、、、メリーズちゃんは赤ちゃんなんだから二重人格なのは正解なんだと思うょ、、、
言ってる意味わかって貰えたかなぁ~!?笑

ちゃんとお返事できてない気がするし、まだまだメリーズちゃんにお話したいけど、、、
今はこれくらいにしておきます(^^)
またいっぱいメリーズちゃんの事を書いて教えてねぇ♪笑笑恥

今もオムツ女児でお漏らしして、、、
お尻を温めてるのかな?
それとも僕のコメント読んでくれて、、、
興奮して濡らしてたりして!?照照笑


21
投稿者:メリーズ
2022/11/27 00:47:16    (IitYo0YD)
やはりたけさんには以前の私の別名での書き込みのこと気づかれてたんだ・・・
私の性癖って特殊だからわかっちゃいますよね

アラサー女子のおむつプレイや赤ちゃんプレイはネットで見かけることもありますが、会社におむつして行くアラサー女は相当特殊ですからね

実際何年か前の私が今の私を見たら絶対『ヘンタイ!』って言います!笑

でもその変態さが良いの
今も自分の下腹部見て、大の大人が女児パジャマ着てるミスマッチに倒錯性感じてドキドキするし、パジャマのパンツ穿かないでおむつが丸見えな異常さに興奮するし、それをこうして暴露する恥ずかしさに、あそこ濡れてきちゃう

たけさんに、こんな私の変態な格好を見られてる感じがして、ホント何もしてないのにおむつに湿り気を感じるのです
寝たまま股間動かしてキュンキュンするの
オシャブリ咥えた赤ちゃんなのに、大人の快感が気持ち良くって・・太もも絡ませておむつクネクネ
今日もオネショしちゃおっと
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。