ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/22 15:18:10 (q0116VWI)
お仕事中にトイレ休憩してます
おしっこした後は小さい子のようにペーパーで拭きません
だってパンツじゃなくてムーニーマンだもん
おしっこ付いても平気
ていうか、トイレ入る前から湿ってる
いや濡れてるって言った方がいいかなぁ

バレちゃうといけないので、さすがに大胆なお漏らしはできませんが、こんな遊びだけでも快感です
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけ   itigoshilop Mail
2022/11/22 16:48:16    (3Pmdm1XL)
こんにちは、メリーズちゃん
まだ仕事中だよね
ムーニーマンの中は湿ってるんじゃなくて濡れてるだ!
会社の中で大人オムツを濡らし快感にひたって、、、オムツ女児なのに大人の遊びするなんて『おませさん♪』だね!笑
お漏らしだけじゃなくて他のヌルヌルの体液もムーニーマンに染み込んでるんじゃないの?メリーズちゃん♪

3
投稿者:メリーズ
2022/11/22 18:09:34    (2WNRebKP)
お仕事中は大人用のおむつは目立つのでムーニーマンしか使わないです
人がいるところでおむつにおしっこする快感はやめられないですね~!
ヌルヌル?
あ、そのー、、、

つまり、はい、エッチな女児なんです!
4
投稿者:たけ   itigoshilop Mail
2022/11/22 20:02:16    (3Pmdm1XL)
お仕事中はムーニーマンなんですね!
人がいる場所でオムツにオシッコするなんてバレちゃうんじゃないかとか!?臭いしてるんじゃないかとか!?そんなドキドキ♪感じながら濡れてる感触を味わうなんて快感の波にのまれそうで興奮しますね!

もう帰宅されましたか?
帰りの電車の中でも少しお漏らししたんじゃないですか?
座席に座ってる男性の前に立って吊革を掴んだら、、、ちょうど男性の顔の前がメリーズちゃんのオムツの位置くらいになるからムーニーマンにチョロチョロ!って少しお漏らししたんじゃないですか?
人でいっぱいの電車の中でオムツ女児のメリーズちゃんがお漏らししてるなんて誰も考えないし、誰にバレちゃうんじゃないかとか考えたら興奮して更に嬉ションしちゃうんじゃないですかメリーズちゃん♪笑


5
投稿者:メリーズ
2022/11/23 01:51:18    (rf0OjLA2)
会社でバレると働けなくなるので絶対バレないように気をつけないといけないの
おしっこのお漏らしは最小限だし、おしっこの匂いはフレグランスでごまかして・・・
でも帰りの電車内では少し大胆かな
だって周りは知らない人ばかりなので、ちょっとぐらいおしっこ臭くても平気
確かに立ってると、前のシートに座っている人の顔と同じ程度の高さよね
イケメンさんの前だとおしっこしたくなっちゃう
ごめんなさい
後ろから押された時にわざとイケメンさんの靴の間に私の片足を入れてイケメンさんの脚が私の股の間に入り込むようにするの
もしもイケメンさんのお膝の上に目があったら私のおむつが丸見え!
もうドキドキしちゃう
電車が揺れて、私のおしっこの出るところがイケメンさんの顔に近づいたときにじょわ~・・・
脚広げたままおしっこしちゃうの
目の前のアラサー女がおしっこしてるなんて思いもしないでしょうね
しかもただのお漏らしじゃないよ
スカートの下はおむつ女児
電車降りるまで一人で興奮しまくってました

明日はお休みだから今ミルク飲み人形になってる
『おしっこしーちゃん』のように
おむつして哺乳瓶でミルクいっぱい飲んだもん
今からおねんね
赤ちゃんだからおねしょするの
6
投稿者:たけ   itigoshilop Mail
2022/11/23 14:33:30    (jONOYved)
こんにちは、メリーズちゃん♪
京都は雨だけど、、、メリーズちゃんのところも雨ですか?
メリーズちゃんは東京なのかな?

今日は祝日だから昨日の夜からメリーズちゃんはミルク飲み人形『おしっこしーちゃん』になってたんだ!
昨夜はオムツ女児になって、、、
メリーズちゃんは赤ちゃんだからおねんねしたら無意識のままでオムツにたくさんお漏らししちゃったのかな?、、、本当の可愛い赤ちゃんみたいに!照笑

今日は雨だから少し寒いしお部屋で温かい粉ミルクを哺乳瓶で作ってチュパチュパ♪吸ったりゴロゴロしながら児童番組みたりして楽しんでるのかな?、、、
もちろん赤ちゃんだから『おしっこしーちゃん』みたいにお腹いっぱいになって、おねむになってきたらオムツにお漏らしするんでしょ!?メリーズちゃん♪笑

最近は西松屋には何か買い物に行ったの?
もちろん赤ちゃんの為じゃなくて、、、
オムツ女児で赤ちゃんのメリーズちゃん自身が使う為のベビー用品を、、、
西松屋に行く時もオムツ女児で行くの?
見た目は大人のアラサー女性なのに、、、
中身はオムツを履いたお漏らし好きな赤ちゃんだから♪
西松屋の店内は赤ちゃんみたいに粉ミルクとベビーパウダーが入り交じった様な匂いがしたりするんですか?

7
投稿者:メリーズ
2022/11/23 16:02:07    (UlEuc0N.)
こちらも雨です

『おしっこしーちゃん』ってお人形ありましたよね
高校生の頃しーちゃんになりたかったの!笑

大人になってやっとその夢がかないました
わたし赤ちゃんだから夜中にいっぱいお漏らししたよ
朝起きたらおむつビッショリ

この前の日曜日にアカチャンホンポに行きました
赤ちゃんグッズ見てるだけで楽しいです
小さい子連れて来てるお母さんたちがいるんだけど、年齢的には私と同じぐらいだろうなー
連れられてる子もおむつは卒業してる感じなのよね
そんな子供の隣で私はオシャブリとか哺乳瓶見ながらおしっこ・・・
いけない大人です

ご指摘通り中身は『オムツ女児』笑
外見的には大人のコートだし、大人のブーツだから、どう見ても子供用品を買いに来たママさんにしか見えないんだけどね

赤ちゃん用品のお店でもさすがに粉ミルクとベビーパウダーの匂いはしません
そういう匂いがしてるのは私のスカートの中だけ笑
8
投稿者:たけ   itigoshilop Mail
2022/11/23 17:05:08    (jONOYved)
そっちも雨なんですね。

高校生の時から赤ちゃんになりたかったんだ、、、
だけどオムツ女児で赤ちゃんになってしーしーしちゃってるのは、、、
社会人になって1人暮らししてから、ずっとじゃないよね?

確かメリーズちゃんって彼氏さんいるんだよね!?違ってたらごめんなさい(_ _)ペコリ!!冷汗
家に友達や彼氏さんとか来たら粉ミルクの匂いとか赤ちゃんグッズとか知られたらヤバいよね、、、


前に宅配便の男性に玄関先で荷物受け取った時に匂いしてヒヤヒヤしたって書いてたけど、、、
そんな時は宅配便の男性の前でもオムツ女児で大人赤ちゃんのままお漏らししちゃったりしたら、、、
興奮しちゃって快感が忘れられなくなっちゃうんじゃないですか?

今日の夜は友達と飲み会とかじゃないの?
雨だから家で赤ちゃんのまま『おしっこしーちゃん』で過ごすんかな?
今も母乳瓶でミルク飲みながらお部屋でゴロゴロしながら『ちーちたぃ、、、』『でゅ、、、』ってオムツ女児の赤ちゃんで過ごしてるのかな?メリーズちゃん♪


9
投稿者:メリーズ
2022/11/23 17:39:45    (UlEuc0N.)
赤ちゃんになりたかったのはもっと小さい頃からなんだけどね
高校生の時はしーちゃんになりたくて初めて赤ちゃんのおむつを買っちゃった
パンパースだったかなぁ
制服の下にパンパースして学校に行ったこともあるよ
授業中におむつにおしっこしたことがある高校生って私ぐらいかなぁ笑

以前は彼氏いたけど今はいません
社会人になってからおむつをずっとしてるわけじゃないです
ま、最近は殆どしてますけどね

宅急便のお兄さんから荷物受け取った時は確かに興奮しました
あの時は年不相応な女児服だったし
朝オネショおむつを取り替えてなくて荷物待つ間に更におしっこしたので、もうタプタプになって下がってて、短いスカートの下から見えそうで
お部屋もおしっことベビーパウダーが混ざった怪しげな匂いしてたし
今度またアマゾンに頼んだら同じ事してみたいです

今日の夜は『おしっこしーちゃん』でサッカー見ます
一応大人の女ですから笑
10
投稿者:たけ   itigoshilop Mail
2022/11/23 19:03:28    (jONOYved)
そうなんだ、、、
もっと小さい頃からオムツして赤ちゃんになりたかったんだね

高校生でパンパースして授業中にお漏らししてる女の子なんてメリーズちゃんくらいだろうねー!笑
でも高校生なら体育の授業とか何かのハプニングでスカート捲れたり、スカートの中が見える可能性もあっただろうからドキドキ感がハンパないし、、、
凄く興奮しちゃって快感忘れられなくなっちゃうんだろうね!!

この宅配便の時の女児服装はメリーズちゃんのお気に入りのメゾピアノジュニアのベニエちゃんの服だったのかな?
メリーズちゃんが書き込んでたから僕も調べて見たけど女児っぽくて女の子感じる可愛い服装だよね♪笑
メリーズちゃんみたいなアラサーが女児服装してるの見たら興奮しちゃって頭が真っ白になって下半身はギンギン!!になるだろうね♪笑

もしアマゾンで注文してやった時はコメント書いて聞かせて下さいね!

今夜は『おしっこしーちゃん』になってサッカードイツ戦みるんですね!
大人の女性でサッカーみてるけど、、、
みてるメリーズちゃんは大人なのにオムツ女児の赤ちゃんなんだから哺乳瓶で粉ミルク飲みながらゴロゴロしたり涎掛けしておしゃぶりチュパチュパ♪したりしながら、、、
日本がゴール決めたら興奮しちゃって嬉しょんしちゃって、、、オムツ濡らしちゃうんじゃないの?

ちなみに日本代表の鎌田選手は京都の東山高校出身でキーマンだから注目して観戦してみてね!笑


11
投稿者:ザルバ
2022/11/23 22:01:16    (eNagM8Cn)
メリーズちゃんこんばんは^_^
投稿をお待ちしてました。
こちらは最近オムツが出来なくてモヤモヤしてます。代わりにこっそりボクサーパンツの下は
女の子の生理用パンツを履いて仕事してます。
やっぱり、人それぞれどこかで非日常を過ごしながら、過ごさないと刺激が無くつまらないですよね。
メリーズちゃんの投稿をみるのは凄く励みになるし、同じオムツ愛好家としては色んなアドバイスなどあるのでとても楽しみです。
また、投稿お願い致します。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。