ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/24 10:24:03 (VuRkqcHE)
僕。高校生ですが熟女さんに女を感じる様になって
しまいました。
胸の膨らみ 引き締まったウエストに特に女を感じて
しまいます。
今は熟女さんと結婚したいと思ってますが僕は変態ですか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:下村ひろみ
2020/11/29 09:50:41    (ecjSB6xY)
和希さまっ~ひろみも一緒に逝かせてくださいっ!
御主人様のおっきな勃起が、ひろみの膣の一番奥に当たっています!
あぁ~んんっ、ひろみも御主人様の和希さまのことが大好きです!
ひろみのアソコは和希さまのカタチになりました。

53
投稿者:和希
2020/11/29 10:27:04    (gToIJJJm)
ひろみのお汁レモンの味がして凄く美味しかった
けどひろみにお願いがあるの。
ひろみにフェラされて逝きそうになったらひろみの
顔に眼が開けられなくなる位顔全体に僕の精子を
ぶっかけてみたい。
ひろみのマンコで締め付けられたら気持ち良くて気が
狂っちゃう。
54
投稿者:下村ひろみ
2020/11/29 10:37:00    (ecjSB6xY)
わかりました、いいですよ。
和希さまは、仁王立ちになっててくださいね。
ひろみは、正座をしてノーハンドでジュポジュポ…下から見上げるように…
困り眉の顔で一生懸命バキュームフェラしますからね。
和希さまがイキたくなったらおちんぽ引き抜いて、ひろみの顔に熱いミルクをぶっかけて塗り込んでくださいね。
決して顔を拭いたり洗ったりしませんから。
あぁ~御主人さまぁ~ひろみは和希さま専用のおちんぽ奴隷です。
55
投稿者:和希
2020/11/29 12:29:36    (gToIJJJm)
昨夜は僕の一番敏感な亀頭と乳首をひろみの口で
転がされてるのを夢見て何回も逝かされたけどミニ
ブリーフが精液で凄い事になってました。
僕はパンツはピチピチのミニブリーフを穿いてるけど
ひろみに犯されそうです、
ひろみのおマンコは僕の為にひろみに与えられた
キツキツのマンコだよね。
ミニブリーフってチンポの所がモッコリ盛り上がって
るからちょっと恥ずかしい。
56
投稿者:下村ひろみ
2020/11/29 12:39:19    (ecjSB6xY)
和希さまのミニブリーフのモッコリした部分に、ひろみの唇を押し付けて舐め回します。
ミニブリーフに染み込んでいた、和希さまの濃厚な精液の香りと味がジワジワ伝わってまいります。
ひろみのアソコ…和希さまの為の割れ目でございます。

57
投稿者:和希
2020/11/29 13:00:03    (gToIJJJm)
今日はひろみの両方のおっぱいを思いきり
鷲掴みにして快楽と痛みに耐えてる顔が僕の
エクスタシーになるから思いきり掴んじゃうよ。
ひろみもエクスタシーで乱れ狂ってる顔が見たい
でも本当にひろみのおマンコは僕の為に神がひろみに
与えられたおマンコだと思ってるけど考え過ぎですか
58
投稿者:下村ひろみ
2020/11/29 14:14:41    (ecjSB6xY)
ひろみは…和希さまに胸を鷲づかみにされて悶え顔で疼いています。
私のアソコ…和希さまの為に神が私に与えてくれたんだと思います。
和希さま…
59
投稿者:(無名)
2020/11/29 14:34:41    (gToIJJJm)
ひろみのキツキツマンコは僕の為に神がひろみに
与えてくれたと思うと益々ひろみから離れられなく
なりました。
ひろみの綺麗な身体全体が好きになりました。
ひろみのおっぱい おマンコ 括れたウエスト
勃起した乳首とクリトリスに身体を仰け反らせ
痙攣しながら逝き狂うひろみが大好き 僕だけの
ひろみ 僕がひろみを独占しても良いんだよね。
ひろみの穴も大好き ひろみ ひろみ
ひろみの事を思うだけで僕のチンポビンビンに硬く
なっちゃう。
あ~~ひろみ ひろみ
60
投稿者:下村ひろみ
2020/11/29 15:19:35    (ecjSB6xY)
和希さまへ
ひろみをお好きなように、お好きなだけ独り占めなさってくださいね。
あなた専用の卑猥な穴になりますからね。
牝犬ひろみの乳首をタコ糸でキツく縛って、お散歩に連れて行ってくださいね。

61
投稿者:和希
2020/11/29 18:49:20    (nGg/90ep)
ひろみの穴 気持ち良すぎて気が狂っちゃうぅ。
もう駄目 逝かせて~~お願い 焦らさないで
意地悪ぅ。 生殺しにしないで~~ 早く逝かせて~僕が失神するまで逝かせて~~ 僕のひろみぃ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。