ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/24 10:24:03 (VuRkqcHE)
僕。高校生ですが熟女さんに女を感じる様になって
しまいました。
胸の膨らみ 引き締まったウエストに特に女を感じて
しまいます。
今は熟女さんと結婚したいと思ってますが僕は変態ですか?
1 2 3 4 5 6 7 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:下村ひろみ
2020/11/28 13:16:31    (RSpoD9Nm)
ひろみです。
ひろみの穴は、すべて和希さま専用の穴でございます。
和希さま専用の穴…濡らしてしまいました。
こんなおばさんでも…濡れます。
23
投稿者:下村ひろみ
2020/11/28 14:56:38    (RSpoD9Nm)
ひろみも恥ずかしいので…アソコ…って感じです。
私のアソコは和希さまのペニスに絡みついて離しませんからね。
今日もたくさん自慰なさっていらっしゃるのかなぁ。
ひろみのこと…オカズにしてくださってるかなぁ…
24
投稿者:(無名)
2020/11/28 16:15:33    (qEqFF4pF)
夜中になると両親の寝室から母親の私のおマンコ
メチャクチャにして~~って声が聞こえて来ますが
母親はおマンコって言ってる様です。
僕はひろみをオナニーのオカズにしてます。
だってひろみの中気持ち良いんだもん
でもひろみのおマンコ締まりが良くて僕のチンポ
抜けなくなるんじゃないかって思う時が度々あるよ。
25
投稿者:下村ひろみ
2020/11/28 16:27:05    (RSpoD9Nm)
和希さま(*´ω`*)
ひろみをオカズにしてくださって、ありがとうございます!
ひろみのアソコの締まりがよいのは、和希さまのモノが、ぶっといからだと思いますよ。
和希さまにしがみついてピクピク逝っちゃいます。
ご両親さま…あまり和希さまを刺激しないでください。
熟女好きの和希さまが…お母様と…


26
投稿者:(無名)
2020/11/28 17:17:50    (hCzdVCGG)
今、ひろみの穴に僕のすりこぎ棒みたいなぶっとい
チンポを串刺しにするけど子宮壊れるとかも知れない
けど大丈夫?

余談だけど僕の母親も44歳の熟女です。
27
投稿者:下村ひろみ
2020/11/28 18:34:05    (RSpoD9Nm)
和希さまのぶっといのが…入ってます。
た…たぶん大丈夫…です。
ひろみは和希さまの奴隷なので…
ご立派な和希さまの大きさの穴になります。

お母様でオナらないでくださいね(ToT)
28
投稿者:(無名)
2020/11/28 21:34:44    (hCzdVCGG)
僕、母親でオナらないよ。
ひろみのおマンコから泡が大量に吹き出てるのを
見てオナるからね。
でもひろみのおマンコピンク色で凄く綺麗だね。
ひろみに僕の童貞奪われて凄く嬉しいよ。
僕の感じる乳首とカリ首いっぱい吸ってね。
29
投稿者:下村ひろみ
2020/11/28 21:43:21    (RSpoD9Nm)
和希さま、こんばんわ(*´ω`*)
下村ひろみです。
ひろみはアソコを濡らしながら、和希さまの乳首とカリ首を交互に口に含んでご奉仕しています。
カリ首…特に念入りに心を込めて咥えて舌を絡めています。

30
投稿者:和希
2020/11/28 22:13:55    (hCzdVCGG)
ひろみ あそこって何処なの?
僕にはひろみしかいないから母親では
オナらないからね。
ひろみを手マンで逝かせちゃおうかな。
ひろみ パイパンには絶対にしないでね。
パイパンにしたらひろみを嫌いになっちゃうかも?
今、ひろみのピンク色のおマンコ大好きだからね。
31
投稿者:下村ひろみ
2020/11/28 22:21:21    (RSpoD9Nm)
和希さま、アソコは…アソコです。
ひろみの股間の女の割れ目です。
オマンコ…
和希さまの手で…
和希さまのお好みの熟女になりたいので、パイパンにはなりませんからね。
1 2 3 4 5 6 7 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。