ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/24 10:24:03 (VuRkqcHE)
僕。高校生ですが熟女さんに女を感じる様になって
しまいました。
胸の膨らみ 引き締まったウエストに特に女を感じて
しまいます。
今は熟女さんと結婚したいと思ってますが僕は変態ですか?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:下村ひろみ
2020/11/30 03:45:18    (QSX.DE7a)
ひろみです。
和希さまのおちんぽを夜中も咥えております。
カリ首の裏側まで舐めて差し上げますからね。
おちんぽを舐め終えたら、股を拡げてお待ちしております。
73
投稿者:下村ひろみ
2020/11/30 07:12:51    (QSX.DE7a)
お早う御座います!和希さまっ(#^^#)
朝フェラのご奉仕をさせていただきますね!
おちんぽの根元から亀頭の割れ目まで、たっぷりチュパチュパします!
もちろん和希さまの乳首もグリグリ…指でつねったり甘噛みでイジメてあげます。
74
投稿者:和希
2020/11/30 08:13:26    (jzF5Pl6Y)
ひろみ おはよう
今朝も朝から僕のチンポ痛い位にビンビンに
勃起してるからひろみのおマンコの奥深くまで
刺し込んでグリグリ掻き回してメチャクチャにする
から覚悟しておいてね。
それにしてもひろみのTバックの紐パンはエロくて
僕には刺激が強すぎる。
夕べはひろみのお汁いっぱい吸わせて貰ったらけど
レモンの味がして凄くおいしかった
ひろみの裸綺麗で僕のチンポ直ぐに勃起しちゃう。
75
投稿者:和希
2020/11/30 08:33:12    (jzF5Pl6Y)
ひろみのフェラってヨダレを垂らしながらジュボ
ジュボ音を発てながら僕が逝っても逝っても口から
離してくれないから気持ち良くて意識が飛んじゃい
そうになるけどそんなひろみだからひろみ身体から
離れられない。
ピンク色のおマンコ大好きだよ。
マン毛も僕好みの凄い剛毛じゃない。
76
投稿者:下村ひろみ
2020/11/30 12:41:09    (hd8KFR8e)
和希さまぁ~(#^^#)
朝から和希さまのおちんぽが突き刺さったままなのでグチャグチャになってます。
ひろみのお尻には、ヒモパンティが食い込んでヒモが見えなくなりました。
恥ずかしい毛もきちんとお手入れしていますからね。
あぁ~和希さまのおちんぽ美味しくてたまらないわぁ(*´ω`*)
77
投稿者:和希
2020/11/30 13:06:24    (jzF5Pl6Y)
僕は日本とオーストラリアの混血ハーフだから
日本人サイズより2サイズ位長くて太いけどひろみの
マンコに刺さった僕のチンポで痛くない。
いつもひろみの高速手コキバキュームフェラで
失神するまで逝かされて悔しいから今日は僕が
ひろみが失神するまで子宮を突き上げてマンコも
ぐちゃぐちゃするからね。
今日はひろみを壊したい、
想像したら僕のチンポ硬くなって来たからひろみの
マンコに刺し込むよ。
78
投稿者:下村ひろみ
2020/11/30 22:42:41    (CghfS.zR)
和希さまぁ~こんばんわ!
和希さまのぶっといおちんぽで犯されまくって
ひろみのおまんこ壊れちゃいますよぉ~(*´ω`*)

79
投稿者:和希
2020/11/30 23:51:07    (AfhD/ufN)
今夜はひろみを壊しちゃっていいかなぁ。
僕、ひろみのイソギンチャクみたいなおマンコに
咥えられて締め付けられるから何回もひろみの中で
逝っても中折れしないから子宮を洪水にしながら
激しく突き上げて失神させてひろみを壊しちゃうから
僕の突き上げに付いてきてね。
その後はひろみの身体を縛って吊るしてドリルバイブを
おマンコに刺し込んで強弱スイッチを強にして
マンコの中を掻き回すからもしかしたら子宮が壊れるかも
知れないけど許してね。

それから今日買い物に行って来てひろみの紐パンと
同じ色のピンクのミニブリーフを買って来たから
愛撫しながら脱がせてフェラしてね。
80
投稿者:和希
2020/12/01 00:00:09    (071g58a2)
ひろみのサイズ、教えて。
身長、体重、バスト、ウエスト、ヒップ、サイズ
僕のサイズは175 55、上から80・60・85
です。
81
投稿者:下村ひろみ
2020/12/01 04:56:04    (DbXepXuu)
和希さま、お早う御座います。
和希さまは、ずいぶんスリムな体型なんですね。
私は身長161、胸は85のBです。
あとはナイショm(_ _)m
私がおばさんであることを忘れないでね。
和希さまのピンクのミニブリーフのモッコリした部分を舐め回しながら…
おちんぽさまをゆっくり取り出して深く深く…ひろみの喉の奥まで咥え込みます。
ひろみの苦しみと悦びの混ざった表情を…上から目線で見てください。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。