ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/24 10:24:03 (VuRkqcHE)
僕。高校生ですが熟女さんに女を感じる様になって
しまいました。
胸の膨らみ 引き締まったウエストに特に女を感じて
しまいます。
今は熟女さんと結婚したいと思ってますが僕は変態ですか?
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
162
投稿者:和希
2020/12/13 16:32:56    (XxqXzadh)
ひろみ ありがとう
ひろみに抱いて貰えればブルーナ気分も落ち着くと
思うから僕のチンポをおマンコの一番奥まで刺し込んで
子宮をグリグリさせて掻き回すからね。
あっ 僕のチンポの先がひろみの子宮に当たってる。
ひろみ 気持ち良い。
わ~凄い おマンコ ビショビショに濡れてるよ。
眼もとろ~んとして来たよ。
ひろみ 逝かせちゃって良い
僕のチンポ根元までひろみのおマンコの中に入ってるよ。
痛くない? 
あ~もう駄目 逝きそう ひろみの口の中に出しちゃうよ。
あ~ひろみ ひろみイク~あ~イク~イクイクイク ごめん
ひろみの口の中にいっぱい出しちゃった。
僕の精液全部飲み込んでくれたの 嬉しい
ひろみ大好き 愛してる 僕のひろみ
甘えちゃってごめんね。
ひろみに抱いて貰ったらすっきりした
今日は何故かひろみに甘えたくなっちゃった。

甘えん坊の僕、嫌い?
163
投稿者:下村ひろみ
2020/12/13 17:07:01    (DOs2CE2K)
ひろみは、甘えん坊の和希さまも大好きですよ!
それに、生理中の私を犯しまくるドSな和希も大好きです(*´ω`*)

164
投稿者:和希
2020/12/13 18:07:34    (XxqXzadh)
ひろみ ありがとう
ひろみに甘えて嫌われるかなと思ったら
怖かった。
でも嫌われなくて良かった。
なんか嬉しくて涙が出て来る。
僕の弱いとこひろみに見せちゃったね。
普段は強がってるけど本当は僕泣き虫かも知れない。
これからも優しいひろみを離さないからね。
ずっと僕の側にいて欲しい。
優しいひろみに出会ってから弱虫になったかも知れない。
こんな僕を嫌いにならないでね。
165
投稿者:下村ひろみ
2020/12/13 18:22:11    (DOs2CE2K)
和希さま、大丈夫ですよ(*^_^*)
ひろみね、さっき御主人様を呼び捨てにしてしまいましたm(_ _)m
お尻を丸出しにして四つん這いになっていますので…
お仕置きのスパンキングをお願いします。

166
投稿者:和希
2020/12/13 19:21:32    (XxqXzadh)
ひろみ これから僕を和希って呼び捨てにして!!
ひろみのおマンコから出て来る真っ赤な血を見たら
ひろみの処女破った様な気がした。
僕、バックでひろみのおマンコに僕のチンポを
突き刺すのが好きだから四つん這いになってお尻を
付きだしてね。
バックで僕のチンポを突き刺すとひろみを強引に
犯してる様な気分になって凄く興奮する。
後ひろみの両足を僕の肩に抱えて上から突き刺すのも好き。
一番妊娠し易い体位らしいです。
でもひろみは正常位が好きだったよね。
正常位もひろみが感じてる顔と綺麗なおっぱいが見れるから
興奮するよね。
でも本当にひろみの身体って綺麗だよね。
括れたウエストと乳首がツンと上を向いたエッチなおっぱいは
が大好き。
肌も艶と張りがあって本当に綺麗で20代の身体だよね。
167
投稿者:和希
2020/12/13 19:28:46    (XxqXzadh)
ひろみ どの様にしてお仕置きされたいの。
リクエストに応えてお仕置きしてあげる。
例えば全身を縛って吊るしておマンコに
電動ドリルバイブを刺し込んで強弱スイッチを強にして
おマンコの中を掻き回すとかではSMになっちゃうかな?
168
投稿者:下村ひろみ
2020/12/14 03:47:13    (BcmT8wnL)
和希、おはよう…ございます!
ひろみは四つん這いでお尻を丸出しにしているので…
パンパンッ!ぶっ叩いて欲しいわ。
私のお尻が真っ赤になるまで…
あとは和希の好きなようにしていいから…
169
投稿者:和希
2020/12/14 05:21:49    (v/BJMP.x)
ひろみ おはよう
ひろみのお尻をパンパンぶっ叩きながら
両足を肩に抱えて上から僕のチンポを突き刺して
グリグリ掻き回して逝かせてやる。
170
投稿者:下村ひろみ
2020/12/14 05:28:02    (BcmT8wnL)
和希、おはよう~(*´ω`*)
もう~朝から激しいわねぇ
でもいいわよ…あなたの好きなようにひろみを犯して…
逝かせてください
171
投稿者:下村ひろみ
2020/12/14 07:05:13    (BcmT8wnL)
和希、ひろみは朝からあなたのぶっといペニスで串刺しにされています。
ああぁ…たまらないわ

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。