ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛娘

投稿者:
削除依頼
2023/08/05 07:48:40 (uIAqnRIo)
今はまだパンツのシミ位で我慢できてるけど、日に日に可愛く成長する娘にどこまで耐えられるかわからない。
どうも父親が自分の洗濯物でヤバいことをしてる事に薄々感づいてるかも知れない。
それはそれでたまらなく興奮している。
不思議とその事を責めもしないし、洗濯物を隠したりもしない。
小さい頃からずっとパパっ子だったからかな。周りの人から笑われるほど溺愛して育ててきたから……
今年の正月からお風呂は別々にしたんだけど、今日は久々に誘ってみようと思う。
娘の返事次第でこの先の事が色々と分かるのかな、と。
妻はいません。
娘と二人暮らしの家庭です。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/08/05 08:28:57    (wbDbpHmH)
きっと娘さんもお父さんの状況がわかる年齢になったのかもしれませんね。
溜まってるだろうから仕方ないと。
溺愛した娘さん。知らない男に処女を奪われるくらいなら…
3
投稿者:
2023/08/05 16:33:24    (uIAqnRIo)
そうかも知れない、と、思いつつも、もしも私の単なる希望的観測で、勘違いだった時のリスクの大きさを思うと、やはり怖いんです。
もしも、私のただの勘違いで 思い過ごしだったとき、自分の大好きだったパパが自分の汚した下着で……と知ったら、そう思うと怖くて一歩も踏み込めなかった。いや、今でもそれは同じです。
今年の正月からお風呂を個別に入ろうと言い出したのは私なんです。
その理由は幼い娘の体に……性的な興奮をして勃起をしてしまうようになったからなんです。
見せてはいけないと思いました。
娘は私の提案に不思議そうな顔をして聞いていました。でも、世間一般的な常識として、またはクラスの子達の情報から自分の年齢で父親と一緒にお風呂に入ってるのは不自然だということは理解していたので納得してくれました。
なので私に裸を見られるのが嫌になったというわけではなかったんです。
今でもお風呂上がりの時にはスッポンで出てきますし、そのまま私が髪をブラッシングしてあげることも普通な娘ですから。
でも、そんな時、私の方は普通ではいられなくなっているのです。
ソファに座ってる私の膝の上に股を広げてまたがり、スマホを見ながら私に髪を大人しく解かされている、その前のテレビ台に角度を合わせた丸い置き鏡を置いて娘の開いた性器を眺めたりして射るのです。
まさに「変態」の極みじゃないですか。
もちろん触れたりはしていませんが激しく勃起させていて、髪をまとめ終わると直ぐにトイレに籠って自慰をしてしまうのです。
射精が終わって我に返ったときの罪悪感は最悪です。
それでも次の日にはまた繰り返してしまう自分が情けなく……
ただ、昨日の夜に気づいたんです。
娘はスマホを弄ってるのに、後ろから覗いてみるとスマホのゲームが動いていなかったんです。
もしかしたら私が鏡に写った自分の体を見ていることに気づいているんじゃないかと……
色々なことが「一緒にお風呂に入ろうか」と聞いた時の反応で分かるような気がしているのです。
「いや」と言われたら諦めがつきます。
むしろ、そう言って欲しいという気持ちが強いと言った方がいいかもしれません。
自分が恐いんです。
4
投稿者:(無名)
2023/08/05 17:15:23    (wbDbpHmH)
もしかしたら…
スマホを見るふりをしながら、お尻に大きくなって硬く熱くなって来るものを感じているのかもしれませんね。
お父さんがトイレに駆け込むように、娘さんも…性的には女の子は早熟でしょうから、お尻に当たる硬い物ねは意味は理解するでしょうから。
お風呂に入って、それを目の当たりにした娘さんはどうするのでしょうね。なにかしてくるとは思いませんが、1人オナニーしてしまうのでしょうか?気になりますね。
愛してやまない娘さん。もうすぐ、他の男に貫かれてしまうかも?と思うと苦しいですね。
5
投稿者:tookuri   konkorud9658 Mail
2023/08/05 17:44:18    (9rXT9noV)
その娘にもよりますが、私のところは、私も娘もあまり気にしていませんよ?普通に風呂とかも入りますし、一緒に入るか?とこちらから聞きますね。嫌な場合は嫌といいますし、入るときは入ります。あくまで自然ですね。娘からは誘っては来ませんが、こっちから誘っても変な顔はしません。まあ、それぞれの家庭の問題ですから、他の娘と自分は違うとも感じているようですが娘もあまり気にしていないようですし、普通に友達とも話してるみたいです。いけないことをしているわけではないですからね。あくまで娘次第です。私のところもパパっ子なので懐いてはくれてますね。普通に娘のことも愛してますし、突起もしますよ。娘も男の身体の仕組みは彼女なりに理解はしてくれてます。苦笑いはしてますが嫌がったり気持ち悪がられたりはしません。流石に嫁にはお互い内緒にはしてますが。むしろ片親なら懐かれてるのでは?変に遠ざけなくてもいいと思いますよ。娘さんが嫌と言った時はあくまで自然に対応していればいいと思いますよ。娘さんも多少なりには理解はしていると思います。変に意識したほうがお互いギクシャクしてしまいます。
6
投稿者:
2023/08/05 17:58:49    (uIAqnRIo)
言い出せなくて、
娘にこんなに緊張をするなんて初めてなので、でも、もうすぐいつもの時間になるし、
不思議ですよね、勃起するかと思ってたら萎えっぱなしなんです。
言葉も何度もシミュレーションしたはずなのに所々思い出せなかったりします。
ただ、パパとお風呂にはいる?って、それだけなのにね。情けない。
7
投稿者:
2023/08/06 00:02:20    (ItKTaKuI)
えっ?と言う顔をしただけで普通に「うん」と言ってくれたんです。
私があんなに緊張していたのにそれはまるで拍子抜けしたという感じでアッサリと。
ここにくれた方のコメントを思い出していました。
ただ…………
ホッとした途端に……
なぜ私が二人でお風呂に入ることに拘ったかと言うと、去年までは私が娘の体を洗ってあげていたからなんです。
そらはもちろん恥ずかしい場所もです。
つまり、二人で入るってことはそういう事なんです。
緊張が解かれた途端に私のペニスは期待でムクムクと頭をもたげてしまったのでした。
脱衣場で二人で服を脱ぐと、ヤッパリ娘は私のぺニスの変化を見逃しません。
でも、見てみぬふりで何も言わずに先にユニットバスの折戸を開けて入ってくれました。
いつの間にか女の子らしくなった丸いお尻を眺めながら私も続いて入りました。
以前はわたしがシャワーで娘の股も流してあげていたのですが、良からぬ心があると手が出ません。首から背中に、そして胸、それから太ももやお尻を流して終わりにしました。
「おまたは?」
娘の一言に慌ててしまい恥ずかしい事に言葉に詰まって生唾を飲み込んでから……
「いや、そこは、パパでいいのか?」と、
すると私を見上げて「いいよ、なんで?」と答えてくれたんです。
その言葉に力を得て、以前のようにシャワーをオヘソの少し下辺りからかけながら手の平で撫でるように流しました。
でも、でも、違うんです。
娘の目が私の目をやや斜めの上目でじっと見つめているんです。以前はそんな目で私を見ることなんかなかったのに。
そして視線を下ろすと私の頭を持ち上げてしまったぺニスを、そしてまた私の顔を何かを確かめるような目で見たのです。
私はパニックを起こしていました。
そしてあろうことか、中指を割れ目にもぐらせるとなぞりあげていました。
娘の手が私のその腕を押さえると
「もう、いいよ……」小さな声でしたが私は体を電撃を受けたように硬直させていました。
娘がバスタブを跨いでお湯に浸かると私もシャワーを使って体を流すと湯船に入り二人で向かい合う無言の数分間は針のムシロ状態。
娘も下を向いて目を合わせてくれません。
重苦しい空気を突いて娘が口を開きました。
「パパ、何でおちんちんさあ、……きょうはさ、そんなになってんの?」と。
たぶん、それは男の生理をちゃんと知っていての質問に違いないと思いました。
嘘をついても無駄なのだと思いました。
その娘の言葉でようやく私の腹が座ったのです。
「知ってると思うけどな?、男のコレはさ、好きな女の子の体を見たりさわったりするとな?、自然にこうなっちゃうんだよ」と話しました。
するとようやく笑ってくれて
「うん、知ってる」そう言うといきなり私の顔に手の平でお湯をパシャっとかけたのでした。
「こいつッ」私もお湯を娘の顔に掛けると二人でゲラゲラと笑いました。
それから私は正気を取り戻し、去年の暮れまでのように娘の体を洗ってあげたのです。
ただ、やはりペニスの勃起は最後まで治まることはありませんでした。
娘がそれを見るたびに申し訳ない気持ちになりましたが、どうにもならなかったのです。
お風呂を出て娘の体をバスタオルで拭き、いつものようにリビングで髪を乾かしてブラシをかけました。
今日は先にパンツを履かせましたので鏡を使っての覗きはしませんでした。
娘が部屋に行く前に言ってくれた一言が
「パパ、あしたもいっしょにはいろ?」でした。それは嫌いになってないよと言う言葉でした。
でも…………
無事に終わって、何だか安心した私に新たな衝撃が走るのは娘が部屋で眠った後の事です。
いつものように洗濯を始めようと洗濯機の前に立つと中を確認して愕然としたのです。
確かに娘のパンツを一番下に入れたはずなんです。それはわざとそうしたので間違いないんです。それなのに娘のパンツがいつの間にか一番上にあったんです。
それは明らかに故意に私のために娘がそうしておいてくれたに違いないのです。
やはり娘は自分のパンツで父親が何をしているか、そして楽しんでいるかを知っている証拠でした。
そして、きっと自分に性的な欲求を寄せていることもです。
しかも、それを許してくれるのだと……
猛烈に感謝しながら、その小さな木綿の布に鼻を押し付けていました。
私は……いったいどうしてしまったんだろうか
8
投稿者:tookuri   konkorud9658 Mail
2023/08/06 03:27:29    (KeP8E7j/)
基本的には、パパっ子はパパの事をよく観察していますし大人っぽいと思いますよ。性の知識が身についてきたとして、嫌がらないということは許してくれてる事になります。勿論ですが痛いことはしてはいけません。あくまでも優しく扱わないとですね。アソコやお尻なども汚いから綺麗にしないといけないとわかっていますので大体は大人しくしてくれると思いますよ。逆にパパのも汚いから綺麗にしないといけないと教えないといけません。まあ、そこは娘がどう感じているかは分かりませんが、好きだから突起するということは教え込んであげといたほうが良いでしょう。わかってる娘の場合は必ず優しく対応してくれると思いますよ。少なくとも私は包み隠さず娘には言っていますし娘も対応してくれてます。
9
投稿者:tookuri   konkorud9658 Mail
2023/08/06 04:24:29    (KeP8E7j/)
私も娘に欲上しますよ。下着の匂いも嗅ぎますし汚れを舐めることもあります。娘はそんな私を何回も目撃してますが、見て見ぬふりをしてくれますし、気持ち悪がったりもしません。私の性癖?もなんとなく理解してくれてますしそれを了承、嫁にも言ったりしません。風呂に入るときも私のをじっとは見ますがそれを罵倒したりはしませんよ。また、大きくなってると言われることは度々ありますが嫌そうな顔はしません。しょうがないなって感じの顔はされますけどね。体も大人しく洗わせてくれます。私が性的に見ているし洗い方もやらしいと思うので恥ずかしそうに下を向いてることが多いですが大人しくしてくれてます。椅子に座らせて股を開かせアソコも丁寧に洗ってあげます。お尻も向けさせて揉むように洗います。お尻の穴も丹念に洗ってあげます。顔を真っ赤にしてますが懸命に耐えてくれます。初めはお尻は恥ずかしいからと断られていましたが、私がどうしても洗いたいとお願いしたんです。え~と言いながらも対応してくれるようになりました。洗ってる時も私が興奮してるのが分かるようでなんとも言えない顔をします。突起した一物が顔や体に当たっても恥ずかしそうにしてるだけです。風呂から上がった後にゴメンなと毎回言っていますが娘は大丈夫だよと笑顔で答えてくれます。嫌ならもうしないと言うも恥ずかしいけどパパだから大丈夫と言ってくれます。普通に私に抱きついてきてくれます。


10
2023/08/06 06:18:41    (oG7HzYIL)
私の娘はもうすぐ(まだ)三才なので、現在はひたすら溺愛しかしていないのですが思春期を迎える頃にはパンチラしていたら何気なく見たりパンツのニオイを嗅いだりしそうな自分がいます。
先輩パパさんは娘を一人の女として欲情されてますがやはりJS高学年辺りから邪な感情で見始めたのですか?
11
投稿者:
2023/08/06 07:00:26    (ItKTaKuI)
洗濯物を洗濯機からだしていると娘がトイレで朝一番の小用を足して逆立った頭に手櫛をしながら後ろにきました。
「お、おはよう」と声をかけると少し微笑んで掠れ声で「おはようパパ」と、これはいつもの朝の風景です。
私が娘のパンツを広げてハンガーに吊るす時、罪悪感があるためについ娘の顔を見てしまいました。昨夜のパンツの置き方を娘が操作してくれたこともあって…………
目が合ってしまいました。
娘も私の顔を見上げていたのです。それは私の表情を観察して何かを確かめるような目でした。
「え?、、、なに?」そう聞いた私にニヤニヤしたかと思うと「ん~ん?、なんでもない」と。
そして私の事が好きかと聞くので世界中で一番好きと答えると「どれくらいスキ?」と、
「食べちゃいたいくらい大好きだよ」私の言葉にクスクスと可愛く笑いながら「こっわ!、たべないでよぉ~」と言い、そして……
「じャーさ、きょうもいっしょにオフロはいろ?」
そう言って部屋に戻って行く娘の後ろ姿を複雑な思いで見送っていた私でした。
ハンガーに掛けたばかりのまだ湿っている娘のパンツを眺めながら、ある決意をした私です。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。