ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/18 06:57:28 (HGL/z5j5)
懺悔する場所もみつからない程の大罪をおかしている男です。
色々と伏せて書くしかないほど鬼畜な話を書きますが、それはわずかに残されている私の人間としての良心かも知れません。

その子はそれまで私にとっては特別な女の子ではありませんでした。私の受け持つクラスでも特に目立った存在でもなく、また虐めの対象となるような孤独感を醸している子でもない普通の子供だったんです。私にとってもね。その子とこんな関係になってしまうなんて微塵の予測もできなかった……
ただ、学年の割には身長も高く、体の発育も確かに良い子です。でも特別な分けでもなく平均より、という程度の事です。
特別、と言えるものがあるとするならばクリトリスが少し、いえ、驚くほど発達している事です。それがこの子の不幸の根元となってるのです。
そう、もうお分かりだと思います。私は教師でありながら子供と性的な関係をもってしまい、今もなおそれを続けてしまっている鬼なのです。

私に相談がある、聞いて欲しいと言われたのは一学年上がってすぐの事。その相談は衝撃的なものでした。それは自分から私に相談を持ちかけておきながら、なかなか話し始められなかったほどです。
2歳年上の兄から性的な行為を受けていると言うのです。それは1年前から続けられていて、最近はセックスを求められているというものでした。
相手が他人とは違い、身内なればこそ簡単に警察沙汰にする事もできない苦悩で苦しんでいるとの相談でした。
兄は今年、中学に上がり体格もよく強引に押さえつけられてセックスをされそうになり、何とか未遂には終わったものの一人で家にいるのがとても怖いのだと言うのでした。
一年ほど前から彼女への兄の奇行が始まりました。
お風呂から出ると脱いだ下着が無くなっていたり、突然大した用でもないのにお風呂のドアを開けて体を見回したりするようなことも始まりました。そして勃起させたペニスを出して見せられた事から母親に相談をして、それからは彼女に対しては性的な奇行は一応無くなったと言います。しかし私に相談があった数日前のこと、ついに兄がレイプに及んだわけです。
経緯はこうでした。
兄が部屋に入ってくるとスマホを見せて来たんです。それは動画でした。そこには彼女がオナニーをしている姿が盗撮されていて、言い訳のできない程の恥ずかしい姿がハッキリと音声つきで撮されていたのだと言います。異常に発達したクリトリスが災いしてか幼い頃から自慰の癖がついていた彼女は親から度々叱られていたようで、その時も激しく自分の指で慰めていたのです。兄は盗撮動画を見せながらセックスをさせないとその動画をアップすると脅迫したのです。そしてムリヤリ体を押さえつけられ、下着を剥がされると勃起させたペニスを出して膣口に押し付けたのでした。
しかし何度も穴から外している間に兄の射精が始まってしまいます。その時、幸いなことに母親が買い物から戻った車の音が聞こえ、兄は強く口止めをして部屋から逃げたと言います。しかし、当然母親にはすぐに話し、兄は母親からも、仕事から帰った父親からも激しく叱責を受けたのです。
ただ、自分がオナニーをしている盗撮動画の話だけは両親には言えませんでした。実はその動画の件については私と性的な関係になってから、ようやく聞かされた事実なのです。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:男性とだけ
2023/06/29 07:22:40    (zgaXW6Pf)
一度着いた性欲の火はなかなか鎮火しないものですね。
私のこともそうですが若ければ尚更です。
昨日、彼女からまた兄の危ない様子の知らせが来ていました。
数日前から家に帰り、部屋に入るとどことなく中の様子が変わっているように感じていたのだと言います。
お風呂に行こうと下着の引き出しを開けると中のものが動かされてい気配があったようです。
そこで下着の種類がわかるように、しかもできるだけキチンと畳んで入れておいたところ、昨日確認してみると明らかに一番上以外は順序が変わっていて、しかも足りない下着があることがわかったそうです。
前にも書きましたがこの兄は妹の下着(パンツ)への執着が強く、妹が脱いだばかりの脱衣カゴから度々盗んでは自慰に耽っていたのです。
それが分かってからは彼女は脱いだあと、直ぐに洗濯機で洗うようにしてるそうです。
未だ妹へのレイプ未遂の謝罪もなく、両親も特別なペナルティを息子にかけた様子も無さそうなので心配なところです。
彼女が言うには彼女が私の所に来ていた日に帰ってみるとベッドの様子が変わっていて、確証はなくても兄が寝たのではないかと言うのです。だとすれば妹のベッドに寝て何をしていたかを考えれば、なかなかの大問題です。
彼女もその事には気づいていて、ラインでスゴく怖いのだと……。
どうしたものでしょうか。
43
投稿者:男性とだけ
2023/06/29 07:43:18    (zgaXW6Pf)
これは私の妄想かも知れませんが、
両親は息子が妹に対する性的な欲求を制止する意志がないのでは、そんな気がして仕方がないのです。
息子の性欲が外での事件に発生するくらいなら家の中で、妹で処理をさせておいた方が問題が小さいとでも考えているのではないのかと……
兄は家業を継ぐ大切な息子であり、学業の成績からも十分にその資質があると、しかし妹は残念ながら期待を大きく外れた学力しか無いため、妹にできることは兄の性欲の処理をさせる位しか使い道がないと言った恐ろしい事を考えているのではないのか…その事です。
前に彼女が言った「私は兄のエサ」が、どうしても気がかりでならない。
ただ、そう感じていながらも彼女をその環境から救いだすことに躊躇するのは、私がまさに彼女に対して同様の悪辣な行為をしてしまっているからなのでしょう。
場合によっては人生を擲って刺し違える覚悟を持ってでも彼女を救わなければなりません。
あの子にはまだ長いながいこの先の未来があるのですから。
44
投稿者:男性とだけ
2023/06/30 07:56:24    (ihY6K.d6)
その事もあって今日は2度目の家庭訪問です。
家庭訪問には届け出が必要なためその事由を書かなければなりません。
まさか児童が兄に性的な虐待を受けている事案の確認とか書くわけにもいかず、悩ましいところですが、そこは適当に授業態度と家庭内の生活環境の確認とかにしておこうと思います。
両親に下着の事やベッドの様子などを相談しましたが反応は思った通りで「思い違い」「気のせい」で片付けられ、逆にそんなことを気にするより「勉強しろ」と詰られたそうです。
相変わらず娘の性被害は「そんなこと」扱いの両親です。私が言うのも問題ですが、勉強ができるということがそんなに大事なことでしょうか。
私に言わせればそれこそが「そんなこと」に思えるのです。もちろん立場上口には出せませんが。
彼女にはとても素晴らしい感性があるのです。歌や絵を書くことやダンスの才能もあります。心優しくて弱いものに寄り添う強さも持っているのです。
人として大切な要素をたくさん持ち合わせて、しかもそれを更に育てつつある素晴らしい心をもった女性なのですから。
不思議なのはなぜあの家庭環境から彼女のような子供がが育ったのか、という事です。
これらを押さえつけて止めてしまうことは彼女にとってこの先の人生において大変なマイナスだと私は思っているのです。
今日はその事を両親に伝え、また再度遠回しにでも彼女の身の安全を保証してもらえるように説得をしてみるつもりです。
あまり期待はできなくとも、彼女の前で陰ののカレシとして彼女を守りたいという意思を見せるためにも……
おそらく娘の相談は私にも伝わっていると両親も分かっているでしょうから、遠回しの話でも私の危惧する彼女の「身の安全」とは何を意味しているのかは理解できる筈です。
それでもダメならいよいよ兄に直接指導をするしかないのかなと思いますが、ただ、親が息子の味方についているため難しいのが実情なのです。
45
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/07/04 07:43:47    (nCfjfozr)
最近更新がありませんが、
もしかして第三者にバレました?
46
投稿者:男性とだけ
2023/07/04 12:58:57    (Zk.R/T8X)
すっかりご無沙汰してしまいました。
と、言うかもう付き合って頂いてる方も居ないのかなと勝手に思い込んでいました。
久々に開けてみればありがたいことにコメントを頂いていて驚いた次第です。
家庭訪問はさすがにこれ以上頻繁には難しく、少し間をとらなければならないと思っています。
少々粗っぽい手段かなとは思いましたが先方の両親にはそれなりに強い内容で反省を促してみました。
息子の将来を見据えたとき、幼い妹に性的な強い思いを持って、現実にその行為に及んだ事は早期に自制をさせないと近い将来、大きな問題を起こしかねないこと、そして何よりもお嬢さんの人生に大きなトラウマを植え付けることになるに違いないこと、そしてそれらを排除するのは保護責任者の両親の責任であり、義務であることを伝えてきました。
そして今後も改善が成されないと見なした場合には学校側としては何らかの対応をしなければならなくなるだろうとも伝えさせてもらいました。
父親からは息子に対する教育指導を行うという確約を一応は頂いて帰りましたが……どうでしょうか。
彼女の話ではそれ以来下着の紛失もなく、ベッドの違和感もなくなったと言うので少しは効果があったのかも知れません。

余談ですが、私は教師をやめることに決めています。まだ先の話ですが。
私は彼女を女性として見ることしかできず、そして恋人として扱う事をやめられません。
それは教師にあるまじきことですので。
47
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/07/09 13:00:38    (LatWUsZY)
先週は何か進展ありましたか?
48
投稿者:男性とだけ
2023/07/10 12:27:06    (9lcubnjG)
教師を辞めれば済むという犯罪では無いことはもちろんわかっています。
そこで私は彼女に対する考えを変えることにしました。
笑って笑い転げてバカにされても結構です。
私は彼女を妻にすることに決めました。
もちろん江戸時代や明治、辛うじて大正時代まで普通にあったような11,12歳の嫁入りのような慣習は今現在ではあり得ませんので彼女が法的な婚姻の可能な年齢に達するまで静かに大人しく待つつもりです。
性的な行為も控えます。性的な行為という基準を考えたとき、「控える」という曖昧な回答しかできないのは私がどうしても彼女に対して「やめる」ことができない事のひとつとして「キス」があるためです。
これはホッペに軽くする挨拶キスとは違い明らかに女性への強い恋心を伝える口付けの事です。これを性的な行為とするか否かで迷ったあげくに出した答えがこの「控える」でした。つまり、彼女と私とで肉欲の快楽を求め合う行為は一切しないと決めたのです。
もちろんこれには彼女の理解も得ています。
二人がこの社会で生きていくうえで守らなくてはならない決め事を守って、そしてその時期が来たとき、二人で結ばれようと話し合いました。
それまで私は彼女を魔物たちから守り続けるために教師を続けることに決めています。
彼女が自力で自らを守ることができる年齢になるまでです。
それは最低でも中学を卒業するまでと決めています。その後は今の立場を利用しての保護はできないだろうという判断からです。
先々、彼女に適齢期の男性に恋をして、私から離れることがあったとしても、彼女の幸せを一番に想って行動できる度量をそれまでに自分自身の心に醸成するつもりです。
身勝手なストーカーにはならないようにね。

すみません、ここに相応しくない事を書いているのはわかっています。
でも、笑ってください、
私はたかだか11歳の女児を女性として愛してしまったのです。
彼女はそれに相応しい、優しさ、思いやり、誠実さ、そして美しさと可愛らしさを持ち合わせた素晴らしい「女性」だと思っています。
年齢で判断ができないほどの素晴らしい子なんです。
笑ってくれてもいいです。皆さんも一度でも彼女と会い、話せば、きっと理解できるはずです。
私は彼女を妻にするために、彼女を守り続けるためにこれからの5年間を生きるつもりでいます。
49
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/07/12 07:50:45    (gJ7209Ba)
今さらですが、
スレ主さんはおいくつですか?
50
投稿者:男性とだけ
2023/07/12 16:38:52    (O2f3CKLz)
恥ずかしくて本当の年令は言えません。
ただ、彼女を妻にできる最短の時、私は三十路半ばも過ぎた頃でしょうね。
そんなオヤジが自分の娘みたいな子供を嫁にするなどとホザイているなんて、笑えますよね。
現実にはムリかも知れません。彼女もこの先、ステキな彼氏が現れて私から離れていく可能性は高いと思います。
それでも今現在、彼女が幼い心に私のお嫁さんになってくれるという言葉を信じて彼女を守っていくのが私の生きる力になるのです。
幼馴染みが幼児の時に交わす結婚の約束のように、それが儚い夢だとしてもです。
51
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/07/15 10:22:20    (GHXFJzG8)
そろそろ夏休みじゃないですか?

その生徒とは毎日お会いするんですか?
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。