ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/18 06:57:28 (HGL/z5j5)
懺悔する場所もみつからない程の大罪をおかしている男です。
色々と伏せて書くしかないほど鬼畜な話を書きますが、それはわずかに残されている私の人間としての良心かも知れません。

その子はそれまで私にとっては特別な女の子ではありませんでした。私の受け持つクラスでも特に目立った存在でもなく、また虐めの対象となるような孤独感を醸している子でもない普通の子供だったんです。私にとってもね。その子とこんな関係になってしまうなんて微塵の予測もできなかった……
ただ、学年の割には身長も高く、体の発育も確かに良い子です。でも特別な分けでもなく平均より、という程度の事です。
特別、と言えるものがあるとするならばクリトリスが少し、いえ、驚くほど発達している事です。それがこの子の不幸の根元となってるのです。
そう、もうお分かりだと思います。私は教師でありながら子供と性的な関係をもってしまい、今もなおそれを続けてしまっている鬼なのです。

私に相談がある、聞いて欲しいと言われたのは一学年上がってすぐの事。その相談は衝撃的なものでした。それは自分から私に相談を持ちかけておきながら、なかなか話し始められなかったほどです。
2歳年上の兄から性的な行為を受けていると言うのです。それは1年前から続けられていて、最近はセックスを求められているというものでした。
相手が他人とは違い、身内なればこそ簡単に警察沙汰にする事もできない苦悩で苦しんでいるとの相談でした。
兄は今年、中学に上がり体格もよく強引に押さえつけられてセックスをされそうになり、何とか未遂には終わったものの一人で家にいるのがとても怖いのだと言うのでした。
一年ほど前から彼女への兄の奇行が始まりました。
お風呂から出ると脱いだ下着が無くなっていたり、突然大した用でもないのにお風呂のドアを開けて体を見回したりするようなことも始まりました。そして勃起させたペニスを出して見せられた事から母親に相談をして、それからは彼女に対しては性的な奇行は一応無くなったと言います。しかし私に相談があった数日前のこと、ついに兄がレイプに及んだわけです。
経緯はこうでした。
兄が部屋に入ってくるとスマホを見せて来たんです。それは動画でした。そこには彼女がオナニーをしている姿が盗撮されていて、言い訳のできない程の恥ずかしい姿がハッキリと音声つきで撮されていたのだと言います。異常に発達したクリトリスが災いしてか幼い頃から自慰の癖がついていた彼女は親から度々叱られていたようで、その時も激しく自分の指で慰めていたのです。兄は盗撮動画を見せながらセックスをさせないとその動画をアップすると脅迫したのです。そしてムリヤリ体を押さえつけられ、下着を剥がされると勃起させたペニスを出して膣口に押し付けたのでした。
しかし何度も穴から外している間に兄の射精が始まってしまいます。その時、幸いなことに母親が買い物から戻った車の音が聞こえ、兄は強く口止めをして部屋から逃げたと言います。しかし、当然母親にはすぐに話し、兄は母親からも、仕事から帰った父親からも激しく叱責を受けたのです。
ただ、自分がオナニーをしている盗撮動画の話だけは両親には言えませんでした。実はその動画の件については私と性的な関係になってから、ようやく聞かされた事実なのです。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/06/18 22:39:50    (vByquH.W)
今回の話をお聞きして、
30年ほど前に放送された、
高校教師 という当時の人気ドラマを思い出しました。

境遇がちょっと似てますね。
13
投稿者:男性とだけ
2023/06/18 23:26:29    (HGL/z5j5)
はい、明日は出勤いたします。
彼女に会うことも罪の償いの1つだと思います。
私に逃げる場所も隠れる場所もないのですから。彼女とはLINEの交換を始めています。彼女にとってもう私はただの担任先生ではなくなっていて、かなり踏み込んだ男女の文章を送って来ています。
それも私の罪の1つだと思っています。
14
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/06/18 23:41:03    (vByquH.W)
そうですか。

まさにドラマ高校教師な感じになってきましたね。

察するに貴方はこのドラマが放送された頃は
まだお生まれになってないかと思いますが、
YouTubeで見られそうです。
真田広之さんのやつです。

一度ご覧になられては?


15
投稿者:男性とだけ
2023/06/19 06:01:33    (pGNwuXrQ)
兄に教われたら私に助けてくれるかと聞いてきました。
自分にエチしなかった先生がヤッパ好き、とも……
もしも彼女が兄にレイプをされたなら、そして助けを求めてきたならば勿論のこと立場を越えてでも関わる覚悟はあります。そのつもりです。例えその結果、彼女に行った行為が発覚し、社会的な居場所を失うことになろうとも私はこの子を救うためなら一切迷うことはないだろうと思っています。これは本当です。
バカな話だとは思うけど、私は彼女を愛してしまったのかも知れません。
たかが10歳の子供に、こんなに夢中になるなんて、と、恥ずかしくて自嘲的に笑ってしまうんですよね。
私はロリコンを発症してしまったのかも知れませんね。
もしもそうなら私は教師という仕事をやめなければならないでしょうね。
16
投稿者:男性とだけ
2023/06/19 07:24:49    (pGNwuXrQ)
いきなりの誤字でした。また笑われそうですね。
そろそろ子供たちが登校してきます。
不安でいっぱいの朝です。
17
投稿者:男性とだけ
2023/06/19 22:04:11    (a07okh3H)
彼女の机は一番後ろの列。お互いに不自然なほど目を合わせずに1日が始まりました。
それでも廊下ですれ違った時はアイコンタクトで微笑み合いました。微笑んだ彼女の顔は正に天使。
狭き門をようやく潜り抜け、辿り着いたこの職業を、そんなに簡単に捨てることなどできないけど、彼女とのこの先の展開によってはその事も腹に置いておかないといけないかも知れません。
18
投稿者:のりき
2023/06/19 22:41:55    (f.KFGypH)
一日お疲れ様でした。

両親がご不在のタイミングに家庭訪問して、
お兄さんを指導したらどうですか?

外部の人間から怒られたら、
手を出さなくなるんじゃないでしょうか。

何か起こってからでは手遅れですよ。
19
投稿者:男性とだけ
2023/06/20 11:50:33    (pYNVtrcl)
それはなかなかリスキーかと。
兄の様子がおかしいと感じたときには直ぐに私に連絡をくれるように言ってあります。夜中でも、いつでも何でもいいから私の所に逃げて来なさいとも言ってあります。
どうも両親は頼りにならないと本人も思ってるみたいです。それが一番の彼女の不幸だと私は思っています。
あんなに明るくて優しい心を持って生まれ、容姿も美しく育ったというのに、学力が少しだけ足りないという理由だけで粗末な扱いを親から受けるなんて理不尽極まりない。
兄さえ良ければ彼女のことなど……
これはマジで彼女の言葉です。
「私はお兄ちゃんのエサ」
表向きには兄の妹に対する淫行を叱ってはいても、母親から
「あんたも気を付けなさい」と言われたのだとか。何を?そう聞き返すと、兄は思春期なのだから挑発的な格好をするなと言われたのだそうです。
彼女は万が一兄にレイプをされたとしても、自分は兄の「エサ」としか処理されないだろうと考えているのです。
こんな不幸な想いを10歳の娘に負わせる親など彼女には必要がないようにさえ私には思えるのです。
幸いに彼女の家は私のマンションから徒歩でも10分はかかりませんので走ってでも行ってあげることも可能です。
そんなことが決して無いようにと願っていますが、やはり最悪を想定しておかないといけませんので。
溺れる彼女にとって私が唯一の藁の一本ならば、たとえ命をかけてでも手を差し伸べて守ってあげなければなりません……
20
投稿者:男性とだけ
2023/06/20 21:19:29    (W7aFK//R)
明日彼女は休むとLINEをくれました。
今日の夕方、めでたく女児から「女子」になったそうです。
まあ教育もされてるし、何でも自分で調べられるから心配はないと思います。
つまり、もう妊娠できる体になったわけです。
色々と心配は増えるけど、とにかく「おめでとう」と伝えました。
なんか、ちょっと感動的です。もうすぐ11歳、少しだけ早い気もしますが、なんか…
女性の体の不思議に意味もなく感動しまいました。本当におめでとう!
で、一人ビールで乾杯ですw。
21
投稿者:男性とだけ
2023/06/21 05:55:58    (PBkHnhwJ)
母親が昼から出掛けるとLINEがきました。
娘のこんな大事なときにですよ、あり得ません。
彼女に大丈夫かと尋ねるとヘルパーさんがくる日だからと言うけれど、心配なので学校が終わったら様子を見に行くことにします。
「ホント?うれしい」とスタンプ付きで返してくれました。
やはり不安なんだろうと思うと胸が痛む思いです。
兄への不安も重なっているのかも知れません。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。