ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/29 22:38:19 (bCgBM8PJ)
変態、とまでは言えないですけど、
いや、ヤッパ変態なのかな。判断はお任せしますw
今週の日曜日の電車内での話です。
あ、もうひとつ御断りですが私はロリコンではありませんので、予め。
日曜の昼過ぎでもあり、電車は1両に数人のガラガラ状態でした。
退屈な時間を過ごしていると、とある駅で親子連れが乗ってきて私の正面に座ったのです。母親は見たところ30前後、やや派手目の茶っ毛、娘は、まあ年長さん手前の5歳ってとこ。私の姪っ子と同じ位の可愛い子でした。
座るなり母親はスマホいじりを始め、娘にはほぼ無関心で放置。
娘もそんな母親に慣れてると見えて退屈そうに足をブラブラさせたり。
そのうち後ろを振り返って窓の外を眺め始めます。
(スマホなんかいじってネエで少しは相手をしてやれよバカ母)などと思いながら私もボンヤリと二人を眺めていました。
すると女の子が外を見るために片膝を曲げて椅子の上に載せ体をよじったのです。
ベージュに小さなプリント柄(何のキャラかわからない)のスカートが大股開きで、白地に赤く小さなドット(たぶんイチゴ)の散りばめられた可愛いパンツが丸見えでした。
そこは男の悲しさか、相手がどんなに幼い子供のものでもパンツにはついつい目が行ってしまいます。
あまりにも可愛らしくて少し微笑んでしまっていたかも知れません。
数秒間、眺めていると女の子が足を椅子から下ろして揃えてしまいました。そしてスカートを押さえて私の顔を上目でジッと見つめているのです。
(あ、パンツを見られてることに気づいたのね)そう思い、如何に幼くても一応はレディですので反省を込めて目をそらし、俯きました。
少し間を開けて顔を上げてみると、その子が仰け反るように深く座り、カエルの後ろ足のように踵を椅子に乗せ、パックリと大股開きで座っていたのです。
顔を見れば薄く紅潮させた顔を横に向け、私を見ていないふりをしなからもしっかりと横目で私の視線を睨むように伺っているのです。
明らかに私が自分のパンツを覗くことを期待しているのでした。
時折母親の顔もチラチラと確認しながら、股をパクパクと開いたり閉じたり、挙げ句には細い太ももの内側を手のひらでスリスリ撫でたりとサービス満点です。
私も付き合って視姦ゴッコに付き合っていましたが母親は娘のしているエッチな行為などまるで無関心で相変わらずスマホを睨んでいます。
乗ってきて二つ目の駅で親子は降りて行きました。
電車のドアから出るまで私を振り返りながら降りていく女の子を見つめていました。
笑顔で手を振ってみると、条件反射のように小さく手を振り返してくれましたが、その顔はヤッパ少し強ばって見えました。
(ごめんね)
心で謝りながら……
女の子って、どんなに幼くても男の視線を自分に向ける欲求が本能的に備わってるのかな、とか思った一幕の出来事でした。
こんど姪っ子に会った時に視姦を試して見ようかなwww
それだけの話でした。ツマラン!
ごめんなさい、終わりです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2023/06/30 08:27:57(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ロリコンおじさん ◆XHKDIsPEFA
2023/07/01 18:59:11    (lcxKTshb)
羨ましい。
女児のパンツ見せは世の中明るくすると思っています。
4
2023/07/01 23:44:09    (wDxwLCvA)
マジでロリコンになったかもw
そんなことがあってから姪っ子の事をあらためて観察をしてみると結構普通にパンツを見せてくれてることに気付きました。
もちろんエッチな気分から俺に見せてるわけじゃないと思います。
まあ日々可愛がってくれてるオジチャンがそんな変な目で自分の股を覗いてるなんて思ってもないんでしょうからw
今日のパンツは白。縦に細い折り目が交互に模様の様になった柔らかそうな生地に小さな淡い水色とピンクのドット。
私の正面で普通にソファに大股開きで座って姉のスマホでゲームに夢中でした。
夕方でもあったせいかウッスラと割れ目に当たる部分にはオシッコの黄色のシミがあって笑えましたww
何だかそんなのを見てる自分が恥ずかしくなっていつも俺の家に来てる時には一緒にお風呂とかにも平気で入っている姪っ子なんですけど今日はドキドキしてしまい、自嘲的に笑ってしまいました。
今日は夕食前に帰ってしまったけど明日はたぶん俺とお風呂に入る、つか、姉がいつも「オジチャンとお風呂に入って」と娘に促すのでそうなると思います。
なので普通に可愛らしい割れ目とか見てるし、洗ってあげてもいるのに俺ってヤバいオジチャンになりそうでコワイっすww
姪っ子は今年、保育園の年長さんになりました。
コメントをくれた「ロリコンおじさん」とかだと垂涎ものなのかも知れませんが、姉の子供なので電車で出会った他人さまの女児とは違い視姦ゴッコをしたりイジったりなんて出来ないのでかえってつまらないと思いますよww
でも、そんなツマラナイ話で楽しんでもらえるならまた報告しますね。
5
2023/07/02 14:46:50    (aUZ9waFw)
座椅子サイズのソファに足を投げ出して座ってたら姪っ子が跨がって抱きついたので「暑いから抱きつくなよ」と言ったら「あつくないよーっ」と笑いながら更に抱きついてきました。
おれ、スエット生地の薄いハーパンだから姪っ子のパンツの股の温もりが直に伝わって良からぬ企てが頭に…
オジチャンはトイレと言って抱き上げて離れさせるとトイレに行ってハーパンの中のトランクスを下げてペニスを露出させてハーパンを上げると部屋に戻りました。
ソファに腰かけるとまた直ぐに姪っ子がふざけて跨がってきたので、今度はもっと姪っ子の股の温もりを強く感じて(勃起!)
姪っ子、直ぐに俺の固いペニスを割れ目に感じ取ってお尻をグリグリ振って股を擦り付けます。そして
「オジチャン、おちんちんなんでコリコリしてんのぉ?」ゲラゲラ笑います。
「別にコリコリなんてしてねえたろ」と言うと
「してんじゃん、ほらあ~」更に股を振って押し付けたのでマジでヤバくなって姪っ子を抱き上げて離し、俺も立ち上がって後ろを向くと姪っ子が笑いながら後ろから覗きました。
俺のスエットが勃起で尖ってるのを見て手を伸ばしてきてスエットの腰ゴムの前を掴んで引っ張ると中を覗き込まれてしまいました。
明らかにそれは予定外でマジで慌てて姪っ子の手を掴んで離させたんだけど既に遅し!
「あはははっ、オジチャン、おちんちんみーーえたっ!あはははっ」大笑い。
「こら、お風呂でいつもみてんだろ」と言うと「たってさ、だっていつもとちがうじゃん」
しっかりと勃起を見られていました。
姉が部屋のドアから顔を出して何を楽しそうに笑ってるのかと尋ねたので、少し慌てたら姪っ子が俺の顔を意味深に見上げると…
「あのね?オジチャンにだきついたらアツイからやだってゆー」と、誤魔化してくれたんです。
姉が姪っ子に枝豆を茹でるから手伝えと行って消えると俺の顔を見てニヤニヤしたので頭を撫でて「ありがとな」と言うとその返事がスゴかった。
「だって、わたしにおちんちんみられたってママにいったらさ、オジチャンはずかしいでしょ?」だ、そうですw
姪っ子の機転で事なきを得ました。
今夜はやはり遅く帰るらしいので俺が姪っ子をお風呂に入れるみたい。
入る前に一回マスかいて抜いておかないとヤバイッス俺。
ロリ道まっしぐらかも。
6
2023/07/02 17:47:14    (.86eqXF2)
て、ことがあってからずっと姪っ子が俺を見るたびにニヤニヤするので困ります。
とうとうお風呂はヤッパリ姉の「オジチャンとお風呂にいっといで」と、
その一言で俺の顔を見てまたニヤニヤが止まらない姪っ子がヤバイす。
一回抜くタイミングもなく、マジでヤバいオジチャンす。
7
2023/07/02 21:22:50    (hx5kW1vq)
タイトルを変えないとダメかも。
とても「普通のお兄さん」とは言えなくなっている俺です。
アレコレ忙しくてシコるタイミングがなく、それでも姪っ子とのお風呂が無い可能性に描けてたんだけど、ヤッパそうはなりませんでした。
で、急いでトイレに入って一発扱き出してから姪っ子とお風呂でだったけど、姪っ子は異常に俺のペニスが気になるみたいでナカナカ大変でした。
あと、今までそんな感じでは無かったのに俺が姪っ子の割れ目をスポンジで洗ってる時にクスクス笑って「えっち」とか言うんです。
まあ、それは可愛くていいんですけど、矢鱈と手を伸ばして俺のペニスを触ろうとするのには参りました。
妹はバツイチで物心付いたときに既にパパが居なかったから男のペニスが珍しいのはわかるんだけど、何だか急に変化があったので戸惑いました。
直前に射精をしておいたのが功を制して何とか勃起だけはしなかったので、それだけは救いです。
姪っ子から姉に「オジチャンのおちんちん、おっきくなったんだよぉー」なんて言われようものなら家族会議で吊し上げられかねませんw。
車で二人を送ってきて、ようやく一安心でマッタリしてます。
「えっち」とか言われてしまったなあww
8
2023/07/03 07:37:43    (GaF.DqQO)
で、あれから思うんです。
大人は「まさかこんな幼い子供が」と、
でも大人のそんな思い込みに反して子ども(特に女児)は予想外に性に対しては大人なんだなと。
女の子は姪っ子の、いや、もっと幼い頃から身の安全のため母親から徹底的に「恥ずかしいこと」と教わってくるので、興味だけを心に膨らませてしまっているのかなと思います。
なので矢鱈と俺のペニスを触ってきたり、自分の性器を触られると「えっち」と言ってクスクスとイヤらしく笑ったりするんだろうと思います。
しかも、それは「恥ずかしいこと」と洗脳をされているので、その行為自体を隠し、誤魔化そうとさえするようになります。
明らかに俺のペニスを覗き見たことをママに「だきつくとアツイっていったぁ~」なんて誤魔化したりね。
昨日のお風呂の中で俺のペニスを何度も握ったりしたことも姉には言わなかったようだけど、お風呂から出た時に俺を横目で見上げながらニヤリと笑ったあの目の中に子どもらしからぬ性的で淫猥な光を見たのはきっと錯覚ではないだろうと思っています。
気を付けてないと6歳の女児のために俺の人生、終わりますw。
9
投稿者:ロリコンおじさん ◆XHKDIsPEFA
2023/07/06 04:46:47    (Pn0C5fFD)
身近にかわいい女の子がいて羨ましいですね。意識してしまいとちょっとエッチな目で見てしまいますよね。
子供と言えど一人の人間、個性も意思あると思いますよ。
せっかくの関係楽しんで下さいね。身体や心を傷付けないように。
10
2023/07/06 08:01:36    (gQ2rS3iY)
そうですね。心しておきます。
あれから姪っ子は俺とのお風呂を楽しみにしてくれていてユニットバスの扉を閉めるといきなりペニスを掴んでくるので油断できませんw
直前にこちらも自分で抜いて支度をしてるので勃起はしないけど、この前はヤバかったです。
姪っ子の体を洗い終わりタブに浸からせたあとイスに座って頭を洗っていたらいつの間にか姪っ子がタブから出て俺のペニスを触ってきたんです。
「◎◎くんのとちがーう」保育園の男の子のペニスと形が違うと言うと亀頭を摘ままれてしまいました。
「こら、やめろよ」慌ててそう言ったけどゲラゲラ笑いやめません。むしろ摘まんでクルクルと振り回すのです。さすがにこれにはついつい、ムクムクと……
ヤバイと思って姪っ子の細い手首を掴んで離させましたがもう片方の手で握られてしまいました。
そんな攻防をしてる間にとうとうフル勃起です。
急いで頭の泡を流して姪っ子を抱き上げ、お湯にまた浸からせると姪っ子に笑いながら「なぜナニ攻撃」をされました。
「なんでオジチャンのおちんちんのびたのぉ?」「なんでさわっちゃだめなのぉ?はずかしーからぁ?」
勃起を誤魔化すために俺もお湯に入ると抱きついてきて股がるので逆効果でした。
ペニスが姪っ子のあそこに押し潰される格好になって、もうマジでヤバイ状況です。
姪っ子も俺のペニスを感じ取っていてわざと股をグリグリ押し付けながらクスクスと笑います。
以下、その時の姪っ子との会話です。
「オジチャン、わたしとおふろはいるのたのしいの?」
「んー、楽しいよ」
「わたしのはだかがみれるからでしょー」(これにはついww)
「裸は関係ねえよ」
「うそだねー、だってさいつもわたしのエッチなとこじろじろみてるじゃん」
「見てなんかねえだろ」(バレてた)
「シャンプーしてるときとかさ?じろじろみてるのしってるんだからね?、うそついてもダメ」
「そっか、いや、ゴメン、もう見ないようにふるからさ」
「あはははっ、オジチャンならみてもいーよ、エッチだけどだいすきだから」
「そっか、嬉しいなあ」
そう答えるといきなりお湯から立ち上がって
「ほらぁ」
そう言って可愛らしく深いスジを俺の顔の前で見せつけるのです。
思わず照れて目を背けると
「あはははっ、オジチャンわたしのここみるのはずかシーのお?、あはははっ」
そんなやり取りのあとようやくヤバイお風呂が終わりました。よく耐えました。
耐えたけど、眠る前にもう一度抜いてしまいました。もちろん妄想の相手は姪っ子で、可愛らしい割れ目を開いて舐めることを…
終わったあと猛烈な罪の呵責に責められました。
俺は立派なロリコンオジチャンになってしまったみたいです。
11
2023/07/06 14:35:00    (gQ2rS3iY)
先ほど困った、と言うか、なんと言うか…
母からLINEで今夜から土曜の夜まで姪っ子を預かるので保育園休ませる事になったんだけど土日は母が1泊旅行のため俺に姪っ子の面倒をみなさい(ほぼ命令形)との事。
明日の夜から姪っ子はうちにお泊まりです。
非常にヤバイ!
絶対に普通のお兄さんじゃいられないと思う。
姉からもあって娘はスゴく楽しみにしてるからよろしくね、ってラインがあった。
笑えない、ヤバイって!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。