ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/29 22:38:19 (bCgBM8PJ)
変態、とまでは言えないですけど、
いや、ヤッパ変態なのかな。判断はお任せしますw
今週の日曜日の電車内での話です。
あ、もうひとつ御断りですが私はロリコンではありませんので、予め。
日曜の昼過ぎでもあり、電車は1両に数人のガラガラ状態でした。
退屈な時間を過ごしていると、とある駅で親子連れが乗ってきて私の正面に座ったのです。母親は見たところ30前後、やや派手目の茶っ毛、娘は、まあ年長さん手前の5歳ってとこ。私の姪っ子と同じ位の可愛い子でした。
座るなり母親はスマホいじりを始め、娘にはほぼ無関心で放置。
娘もそんな母親に慣れてると見えて退屈そうに足をブラブラさせたり。
そのうち後ろを振り返って窓の外を眺め始めます。
(スマホなんかいじってネエで少しは相手をしてやれよバカ母)などと思いながら私もボンヤリと二人を眺めていました。
すると女の子が外を見るために片膝を曲げて椅子の上に載せ体をよじったのです。
ベージュに小さなプリント柄(何のキャラかわからない)のスカートが大股開きで、白地に赤く小さなドット(たぶんイチゴ)の散りばめられた可愛いパンツが丸見えでした。
そこは男の悲しさか、相手がどんなに幼い子供のものでもパンツにはついつい目が行ってしまいます。
あまりにも可愛らしくて少し微笑んでしまっていたかも知れません。
数秒間、眺めていると女の子が足を椅子から下ろして揃えてしまいました。そしてスカートを押さえて私の顔を上目でジッと見つめているのです。
(あ、パンツを見られてることに気づいたのね)そう思い、如何に幼くても一応はレディですので反省を込めて目をそらし、俯きました。
少し間を開けて顔を上げてみると、その子が仰け反るように深く座り、カエルの後ろ足のように踵を椅子に乗せ、パックリと大股開きで座っていたのです。
顔を見れば薄く紅潮させた顔を横に向け、私を見ていないふりをしなからもしっかりと横目で私の視線を睨むように伺っているのです。
明らかに私が自分のパンツを覗くことを期待しているのでした。
時折母親の顔もチラチラと確認しながら、股をパクパクと開いたり閉じたり、挙げ句には細い太ももの内側を手のひらでスリスリ撫でたりとサービス満点です。
私も付き合って視姦ゴッコに付き合っていましたが母親は娘のしているエッチな行為などまるで無関心で相変わらずスマホを睨んでいます。
乗ってきて二つ目の駅で親子は降りて行きました。
電車のドアから出るまで私を振り返りながら降りていく女の子を見つめていました。
笑顔で手を振ってみると、条件反射のように小さく手を振り返してくれましたが、その顔はヤッパ少し強ばって見えました。
(ごめんね)
心で謝りながら……
女の子って、どんなに幼くても男の視線を自分に向ける欲求が本能的に備わってるのかな、とか思った一幕の出来事でした。
こんど姪っ子に会った時に視姦を試して見ようかなwww
それだけの話でした。ツマラン!
ごめんなさい、終わりです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2023/07/06 15:05:43    (gQ2rS3iY)
なんかパニクってます俺。
ちゃんと整理しましょう。
まず、姪っ子が来るのは今夜からです。
明日の金曜はまだ母親がいるので姪っ子の面倒を見れるので問題なし。
明後日の土曜は母が旅行でいないので俺と姪っ子は二人っきりになるわけです。
土曜の夜は姉が出張から今のところ帰る予定なので……
つか、翌日が日曜だから仕事の都合で、もしかすると帰りは日曜の夜になるかも、って、怪しいLINEも来てるけど、万が一そうなると母が旅行から帰るのが日曜の夜の七時過ぎと言うから丸2日、俺はあの可愛くもエッチな姪っ子と二人っきりになるわけで、これはもう拷問に近い状況かな、なんて、もう姪っ子に良からぬ事をしてしまう前提になってる自分がコワイっすw。
13
2023/07/06 22:29:42    (dx6Z/d1j)
何とかお風呂でも耐えましたww
マジ偉かったお兄さんです。
散々保育園の話に付き合っているうちにいつの間にか俺のベッドで爆睡のお姫様です。
寝顔がこの世の者とは思えないほどかわいいのでこのまま寝かせます。
姉にそう言ったら爆笑されました。早く自分の子どもをつくれば?、と。
しかし、子供の寝顔ってのは癒されるなあ…
俺のベッドはセミダブルだから余裕。
しかし、マジ可愛い♪w
14
2023/07/07 07:52:15    (knstg2dv)
可愛い声で目覚めた朝。いいものですよね。
姉の言うとおり俺も早く子供が欲しい。
母は孫を連れて今日はお買い物に出かけるそうです。洋服や靴など色々と買ってもらえるみたいで楽しみにしてる姪っ子です。
昨夜は姪っ子の方からお風呂のお誘いがあり、仕方なく…?まあ、半分は嬉しい気持ちで入りました。
前回にペニスをいじられて勃起を見られてしまった、つか、お湯のなかで跨がってきた姪っ子の割れ目に押し潰されながらグリグリまでされてるのでもう事前に抜いておく作業がなくなった分、不安も軽く二人で入りました。
姪っ子のオマタを洗うときには少し気を使い自分で洗うかと尋ねるとクスクス笑って
「なんでぇ?、あー、オジチャンはずかしーんだ」と言ったあと「あらってもいーよ?」って、まるで俺が触りたくて仕方ないんだろうと言わんばかりのお返事w。
スポンジを手にしてソープを垂らすとまたニヤニヤしながらこんなことを、
「ママはね手であらってくれるよ?そのほーがきれいになるからって」(マジか)
「オジチャンに触られても平気?」
「きゃはははっ、へーきにきまってんじゃん」笑ってあしらわれました。
イスに腰かけた俺の肩に両手を乗せて軽くガニマタになった姪っ子の可愛らしい割れ目を腫れ物にでも触るかのように恐々指で撫で洗いました。
小さなクリの袋の柔らかかったこと、その感動的でさえあった感触に、つい何度も触れて撫でていると姪っ子の手に力が入ったので顔を見ました。
「なんかさ、そこばかりさわってる…」と笑顔のない目で言われて慌てました。
「あ、ゴメン、痛かった?」フォローにもなってない俺の言葉に
「いたくないけど……」
「けど?」俺
「もーそこはいい」
そう言うとお尻を後ろに引いて逃げられました。
俺が頭を洗い始めるとまたタブから出てくる気配。期待(?)通りにペニスを握ってきます。もう既にフル勃起状態のペニスが暴れます。
「なんかピクピクしたーっ」大喜びの姪っ子でした。
何とかやめさせて二人でタブに向かい合わせて入ると先日と同じ様に跨がってきました。
やはり俺の固いペニスが割れ目に当たるのが可笑しいらしくてお尻をグリグリ押し付けます。
「ほらあ、ダメだって、やめなさい」俺が言っても笑ってやめません。
たまらずに細い腰を掴んで持ち上げると
「あー、エッチなとこみたいんだあっ」とか言うんです。
「ママにいっちゃおーかなあ~」そう言われた時にはマジでうろたえました。
困った顔をしたのが伝わったのか直ぐに
「ウソだよお~~」と言って笑ってくれたので助かりました……が、
今夜はどうなることやら。
今日はお風呂まえに2回ほど無理やり全力でシコッて空っぽにしておかないとヤバイかも知れないッスw
不安80
期待20咜メが多過ぎだろw)
15
投稿者:ロリコンおじさん ◆XHKDIsPEFA
2023/07/07 22:10:34    (WjV3lC.r)
すっかりロリータの魔性にハマってますね。
第一次成長期の女の子は性別の差に敏感ですよ。男の子は鈍感ですけど。
女の子は性別の差を解ってくると思いますよ。
父親と異性の差を覚える頃と勝手に思っています。
とても大変な時期の女の子だと思いますが大切に扱ってあげて下さいね。
16
2023/07/08 06:57:39    (exYdQFIl)
姉にバレたらマジでヤバイって
可愛いすぎて俺暴走中、めいっこのエッチ攻撃たまらん、マジでたまんねえこいつ
17
2023/07/08 07:54:34    (exYdQFIl)
ぶつぶつ繋いで書くから変な文になったらすみません。
俺のベッドで寝てた姪っ子が朝ね、俺を起こすのでおはようと挨拶したら変な笑いかたをしておはようって言ったあともクスクス笑ってたから「なあに?」と聞いたらゲラゲラ笑いはじめて
「オジチャン、おふとんめくってみれば?」って言うんだ。
布団を捲ろうとしたらパッと布団を押さえて「ヤッパだーめー」とか言って笑うので「どっちなの?」と聞くと「いーよ?」てニヤニヤ。
布団をめくってビックリ!
太ももまでパジャマとパンツを下げてた。
「うーわっ!見えてる」思わず心の声が口から出たよ。
「どうしたの?、なんで脱いでるの?」って上ずった声で聞いたら
「オジチャン、みたいかなぁ~って」
そう言いながら縦スジをパチパチ自分で叩いて笑う姪っ子でした。
「ありがとう、嬉しいよ」と言うと
「オジチャンだいすきだからさ、みたかったらいってね?」
「見せてって言ったら見せてくれるの?」
「うん、みたいっていってね?」
「ありがとう」
「さわってもいーんだよ?」
「えっ、触っていいの?」
「き(はははっ、そんなにうれしーのぉ?」
「そりゃ嬉しいよ、こんな可愛い子のだもん」
「きゃはははっ、いーよ?」
「……やわらかっ!」
「あははっ、…ヤッパそこさわるう」
「ここカッワイ~もん」
「なんでいつもそこばっかさわるのぉ?」
「いつもってさ」
「だってさ、おふろでさ、いつもそこばっかあらうじゃん」
「んー、可愛いから」
そのうち姪っ子の笑顔が顔から消えると急に俺の手を掴んでやめさせてパンツを上げてしまいました。
「もーおわりっ」
自分から誘ったクセにチョッと不機嫌そうな言い方でベッドから降りてしまった姪っ子です。
女心は不可解w、でも楽しい!
18
2023/07/08 08:10:56    (exYdQFIl)
母が出かける前に支度してくれてた朝御飯を食べながら今日は何して遊ぼうかと聞いたら「んふふ~~」と照れ笑いをしながら
「エッチなこと」だそうです。すっかり脳ミソがエッチに侵されてしまってる姪っ子です。
19
2023/07/08 12:03:06    (t1l.P.x0)
普通じゃなくなったけど…
つか、書いてる時間が全然ない。あとでまとめて書きます。小さな事ばかりだけど山のようにあるのでw
20
2023/07/08 18:10:54    (exYdQFIl)
姉がら何度かLINEがきて、ヤッパリ今日は帰れないとの事。
これから姪っ子のリクエストで回転寿司にいってきます。
姪っ子にチョッとした変化があって、俺とやたらと手を繋ぎたがるんです。別にイヤじゃないし、むしろ嬉しかったりするんだけど今まではそんな事なかったし不思議な感じですね。
21
2023/07/09 07:13:54    (VxWFKBOo)
お姫様は兎に角私めのオチンチンがお気に入りのご様子で、見たがる、触りたがるでたいへんです。
ヤバい局面になると(射精)オサワリを止めさせるんだけど、そんな時は必ず言う一言、
「ママにいっちゃおーかなぁ~?」です。
「オジチャンにエッチなことされたーってゆーよ?」とか、そう言うと俺が断れない事を覚えたみたいで、脅迫ですね。……まあ、事実ですけど。
ただ、辛うじて精液の射出だけは見せずに1日が終わってるけど、今日はどうなる事やら。
お姫様は俺のペニスが垂れ下がって萎んだ状態からムクムクと大きく固くなって持ち上がる様子が面白くてしかたがないご様子で、何度も見せるように要求されました。
「おっきくなーれ!」には簡単でも「ちーさくなーれ」への対応は物凄く難しいw
射精してしまえば直ぐに萎むけどそうもいかず、できないと答えるとまた「なぜナニ攻撃」をされます。
一日中邪魔者がなく、俺と二人っきりだと分かってるので昼間っから遠慮なくエッチ全開の姪っ子に振り回されてしまいました。
いつもの部屋の座椅子に俺が座ってると跨いできてクスクス笑いながら目の覚めるような蛍光グリーンのスカートの裾ををギリギリまで摘まんで持ち上げて「みせたげよーか」とか言うので「うん」と頷くと「ちがうでしょ?みせてくださいっていーなさい」といきなりお姫様ごっこの始まりでした。
言われた通りに返事をすると今度は「わかったわ?、そのかわりアナタもオチンチンみせるのよ」と、約束をさせられてしまいました。
「そんなにみたいのね?、ほら、みなさい」
俺の直ぐ目の前でスカートを持ち上げて可愛らしいスジを見せてくれるのでした。なんと、もうパンツを脱いでたんですよね。
もちろん既にペニスは限界まで勃起状態の俺。
「さあつぎはアナタのばんよ、オチンチンだしなさい」って命令です。
仕方なくお尻を上げながらハーパンとトランクスを太ももまで下げるとブルンと持ち上がったペニスを見て大喜びのお姫様でした。
早速嬉しそうに笑いながら触ってきました。
亀頭を鷲の爪のように指で摘ままれてクルクルと「の」の字に回転されてはたまりません。俺の胸の辺りにしゃがんでるので姪っ子の可愛らしい割れ目がすぐ目の前なんです。
2つの「W」形に尖ったお尻の間に小さな肛門も、ピンクの割れ目の中身も丸見え状態でペニスを可愛く細い指でグリグリされてる状態を想像して見てください。
触られてから一分もするとマジでヤバい状態に、ズキンという痛みに似た快感とともに先っぽから透明な粘液が一滴飛び出してしまいました。
その時姪っ子は俺の顔を見ていて気付かなかったみたいです。俺が自分の割れ目を眺めてるのを楽しんでいましたから。
もう限界だった俺は座椅子から立ち上がるとハーパンを上げ、姪っ子の体を抱き上げて「ほら、もうエッチな遊びはおしまいですよお姫様」と、おどけながら部屋をでました。
「オジチャンわたしのエッチなとこスッゴクみてたでしょー」ダッコされながら笑います。「みれてさ、うれしかったの?」ともw
「うん、スッゴくうれしかったよ」と答えると「やっぱりねー」と言って俺の首に抱きつくと耳元で笑う姪っ子です。
ダッコしたまま階段を降りてキッチンまで行き、冷蔵庫から姪っ子のために買い置いた飲み物を選ばせてリビングのソファーに軽い体を下ろしました。でも、まだエッチなお姫様ごっこを終わらせる気はなかったみたいでジャーすを飲みながら俺を見るとまたパックリと大股開きして割れ目を見せつけました。
蛍光グリーンのスカートと姪っ子の白い肌のコントラストが眩しくて思わず目を細めた俺を見て満足そうな笑顔で鼻を高くしたエッチ姫でした。
「あの公園の池にお魚さんに会いに行こうか」と提案をすると「うんっ!いくいくっ」とパッとエッチが飛んで消えたみたいで「またパン、あげるんでしょ?」と嬉しそうに目をキラキラさせます。そこはやはり子供w
「しゃあパンツ、履いといで」と俺が言うと2階の部屋へ階段をかけ上がって行きました。
2階の俺の部屋の隣は以前姉が使っていた部屋で、今でも姉と姪っ子が家に来たときに使ってるんです。
つか、その時点でまだ俺のペニスは固いままで、あと数秒判断が遅れたら絶対に射精してたはずでした。
そうなれば例の「なぜナニ」攻撃からヤバイ展開に……ギリ、セーフでした。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。