ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/05 09:31:08 (IZw.uT0v)
30代前半の介護職員です。子供が小さいけど頑張ってなんとか正職員となりました。当然夜勤があるので辛いっちゃあ辛いです。
でも私には人に言えない夜勤の楽しみがあります。それが夜間巡視施錠チェックの際に男子トイレに入り窓が閉まってるか確認する事です。
特に1番遠いトイレは他の職員は絶対来ませんから便器との間で軽くオナニーを始め自分も便器になった気持ちになります。気持ちが昂まると便器に抱きつき巡視用懐中電灯を挿入して便器にキスしたり。
夕方、長めにそのトイレに入っている職員に犯されるイメージで大便器に股間擦り便座から舐めたり。

何だか辛い夜勤が楽しみに変わりそうです。
1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
2019/08/09 10:05:44    (56w4Wc3j)
4.6.4.9ね!!

63
投稿者:介護
2019/08/09 10:16:26    (56w4Wc3j)
俺にも身体を介護してよ!

あのさ、美紅って書いてなんて読むの?

美しい紅って唇?アソコの方かな、?

どっち~!

わいも、近畿だよ!近畿キッズちゃうよ

近畿ボーイだよ!仲良くシ手ね。

64
投稿者:堂も兄弟
2019/08/09 10:19:37    (56w4Wc3j)
DOMO兄弟ねん!!

美紅さんを抱けば、皆と穴兄弟や~

お兄ちゃん~
弟よ~
ちぇさんも早く兄弟になりや!
65
投稿者:プレゼント
2019/08/09 10:23:56    (56w4Wc3j)
俺にもプレゼントちょうだいね

美紅の下着とハイヒールちょうだい!

もっとエロい下着やピンヒール買ってあげるよ

お返事まってます!

ラインかカカオしない!
66
投稿者:いくら?
2019/08/09 10:29:40    (56w4Wc3j)
もしかして?
美紅ちゃんは、ちぇ君のオンナか?
イクラで譲ってくれる?
オークションで競るよ

67
投稿者:美紅
2019/08/09 15:36:39    (4egNk63N)
イボイボオチンチン思い出しちゃった。
何だか荒れてきましたね。
68
2019/08/09 18:27:32    (56w4Wc3j)
なんか、荒れてる(´Д` )

一言言います!言わせて下さい。

美紅は俺のオンナなので手を出すなよ!!


69
2019/08/09 18:29:58    (56w4Wc3j)
美紅へ

あまり他の男とエロトークするすき間与えるから、
エッチな目で見られるんだぞ。

70
投稿者:美紅
2019/08/09 18:37:55    (iA8qhj3S)
昔からよく言われる
71
2019/08/10 08:41:28    (aymCYA8f)
こんにちわ!!フリーザーですよ!

ザーボンさん!あの介護の雌豚はだれですか?

私の真珠入りを食らいたいのですか?

私のチン闘力は53万ですよ。

さぁ、わたしに跪き、あなた様の雌豚になりますと大きな声で言いなさい。



1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。