ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/05 09:31:08 (IZw.uT0v)
30代前半の介護職員です。子供が小さいけど頑張ってなんとか正職員となりました。当然夜勤があるので辛いっちゃあ辛いです。
でも私には人に言えない夜勤の楽しみがあります。それが夜間巡視施錠チェックの際に男子トイレに入り窓が閉まってるか確認する事です。
特に1番遠いトイレは他の職員は絶対来ませんから便器との間で軽くオナニーを始め自分も便器になった気持ちになります。気持ちが昂まると便器に抱きつき巡視用懐中電灯を挿入して便器にキスしたり。
夕方、長めにそのトイレに入っている職員に犯されるイメージで大便器に股間擦り便座から舐めたり。

何だか辛い夜勤が楽しみに変わりそうです。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:美紅
2019/08/08 23:23:57    (gBScSrG.)
子供はもう手一杯で大変過ぎますからもういらないけど旦那が我慢出来ず中出しするから笑 最近は 口内射精も良いみたいです。

熟字になって指名とかされたら嬉しいですけど、今までは男性にとって都合の良いオンナでしたし、軽く見られてたと思います。
それがお店とかで選んでもらえたら嬉しいです。


内緒だけど彼のお父様の海の家でバイトしてまして、別れた後も続けてたら肉体関係になりました。別れた後だけど。
53
投稿者:ちぇちょむ
2019/08/08 23:46:44    (20JZg1mw)
美紅さんのアソコ気持ちいいから旦那は中出しするだね( ^ω^ )
しかも、別れた後も身体の関係を続けるのは、余程の名器なんだ!!
皆んな別れた後や、関係が終わった人たちから身体を求められやすくないかな?
54
投稿者:ちぇちょむ
2019/08/08 23:55:06    (20JZg1mw)
俺ばかりいつも質問してごめんね。
もし、美紅さんも聞きたい事あれば聞いて下さいね!
後、昨日レス入れてくれた方、返事ないよね‥。
興味無かったのかな( ´ ▽ ` )
55
投稿者:美紅
2019/08/09 00:44:06    (GAgChS8z)
別れた後の話は彼と別れて、そのお父様との交際が始まったと言う事です。すいません文が下手なんで。
実際には交際終わった後も肉体関係だけは沢山あります。
弱いんですよね。

旦那は私の腰振りが激しくてタイミングが合わないと文句言われてます笑笑


56
投稿者:美紅
2019/08/09 01:12:34    (GAgChS8z)
ナホホさんは傍観者に戻るって書いてますから、きっとこの文章よんでますよ。たまにはコメント欲しいですけど。

質問です。ちぇちょむさんはどの辺りに住んでますか?市や郡くらいまで教えて欲しいです。
サンダルとか使用済みパンツとか好きかな?
57
投稿者:ちぇ
2019/08/09 02:48:19    (KnfOrwZe)
彼氏とお父さんは穴兄弟だったたんですね( ^ω^ )

ナホホさん、コメント待ってます^_^

サンダルと使用済み使用済み下着ですか?
好きですよ‥いゃ、大好きです( ^ω^ )
サンダルって言うか女性の履くハイヒールは好きです!!
なんか、女性が履くと凄く色気があるから‥フェチですね^_^
もしかして‥プレゼントしてくれるのかな?喜んで!!

58
投稿者:美紅
2019/08/09 07:46:14    (YqeZlqSy)
おはようございます。

穴兄妹って懐かしい言葉ですね。彼の父親の海の家でビキニ着て働いてました。朝夕はお父様へのご奉仕でした。真珠入りですよ!

パンツとか渡すのにちぇちょむさんの住んでる所がわからないから教えてくださいね。愛知は強いわよ。
59
投稿者:オッホッホ
2019/08/09 09:54:00    (56w4Wc3j)
初めまして、美紅ちゃん!

読みました!!

この人妻さん、淫乱orヤリですか?

そんなエロいオンナ初めまして大好物やで!
60
投稿者:やっHOHO
2019/08/09 10:01:29    (56w4Wc3j)
NAHOHOちゃん!

貴方も会話に参加しなよ!!
傍観者はいかんよ!
この雌豚に興味あるんちゃうの?
そんなおっ立てて指くわえてシコシコする暇あるならさ
やらせて言えば一発どこかやりホーじゃん!

61
投稿者:おもてなし
2019/08/09 10:04:40    (56w4Wc3j)
美紅ちゃん!

滝川クリステルも結婚したし、

オリンピックで、お、も、て、な、し
おもてなしするならさ!
美紅ちゃんの自慢の身体で俺をもてなして!
待ってんで!
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。