ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/05 09:31:08 (IZw.uT0v)
30代前半の介護職員です。子供が小さいけど頑張ってなんとか正職員となりました。当然夜勤があるので辛いっちゃあ辛いです。
でも私には人に言えない夜勤の楽しみがあります。それが夜間巡視施錠チェックの際に男子トイレに入り窓が閉まってるか確認する事です。
特に1番遠いトイレは他の職員は絶対来ませんから便器との間で軽くオナニーを始め自分も便器になった気持ちになります。気持ちが昂まると便器に抱きつき巡視用懐中電灯を挿入して便器にキスしたり。
夕方、長めにそのトイレに入っている職員に犯されるイメージで大便器に股間擦り便座から舐めたり。

何だか辛い夜勤が楽しみに変わりそうです。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ちぇちょむ
2019/08/07 09:39:51    (gCOIgAp5)
おはよう。

間違えで同じコメントしてる‥。

ごめんね!!
33
投稿者:ちぇちょむ
2019/08/07 09:59:06    (gCOIgAp5)
凄い‥(°▽°)そんな沢山の人にやられちゃってるんだ!!
もしかして、レイプされたとかじゃないよね?

美紅さんって子沢山ですね( ´ ▽ ` )
経験人数豊富だから、本当にエッチ好きなんですね(o^^o)
やらしぃ~な^_^ そんなにしたなら、誰としたかは分からなくなるよね?
しかも、旦那さんだけでは満足出来ずに相手がいるとは(°▽°)
私も年上大好きですけどね(o^^o)
34
投稿者:NAHOHO
2019/08/07 12:47:43    (A0Wi/sLV)
お二人のやり取りを楽しんで読んでました。美紅さん、私も50人はいってますよ!案外一夜限りとか数に入れたらそれくらいは普通だと思います。
KOEKOEがあるのでちぇちょむさんがトイレセックスの声を入れてあげたら美紅さん喜びそうですよね。そこに声を合わせても面白いかも。トイレでのヤリマン扱い私欲処理的セックスって興奮しそうです。
水着にサンダルって、たぶんヒールのサンダルっだと思うけどそれって絶対エロイです。

勝手なこと言ってすいません。また傍観者に戻りますね。
35
2019/08/07 12:54:01    (gCOIgAp5)
NAHOさん!初めまして( ^ω^ )

女性の方かな?

もし、あれでしたら遠くからでは無く、一緒にコメしませんか?(o^^o)
36
投稿者:美紅
2019/08/07 14:09:00    (m1fb9PDt)
ナホホさんと読むのかな?ありがとうございます。サンダルはヒール付いたヤツですよ、トイレだとたまにコツコツって響きますね。最初のサンダルは傷んでたんですが盗まれたようで課長に新しく買ってもらいました。
コエコエって何?面白そうですがハスキーボイスなんで笑

ちぇちょむさん、レイプと言うか夏が終わり監視員バイト飲み会で居酒屋で彼とその友達と左右から耳舐められて、凄く敏感なのを知ってて、左右からオッパイと太もも周辺触られてフェラした後に店を出て結局全員としました。次の夏は共有みたいになりました。
忘れられないくらい男を味わってしまいました。
37
2019/08/07 14:24:33    (gCOIgAp5)
さては、課長が性欲発散の為にサンダルヒールをパクったな(°▽°)
買ってくれる自体怪しい~( ^ω^ )

美紅さんとのやり取りを他の方も見ていたんですね(o^^o)
まぁ、誰でも閲覧出来るから当たり前かぁ!!

って、事で、もっと美紅さんが淫乱発言して‥皆んなの興味を持ってもらったら。
何か、今まで、俺が美紅さんを独占してたような感じになっいたけど、美紅さん淫乱だし、おれの肉棒だけじゃ満足出来ないでしょ?

38
投稿者:ちぇちょむ
2019/08/07 14:56:16    (gCOIgAp5)
ハスキーボイスいいじゃん^_^

ハ‥離したくない位に
ス‥素敵な声の
キ‥君(美紅さん)
l

なんてね( ^ω^ )
39
投稿者:美紅
2019/08/07 15:21:51    (wBCnMhuD)
ヒールサンダルはバイトの20代後半の男性が持って帰ったと例の複数とした居酒屋で聞きました?その人はむっちゃ舐めるのが好きな人で足指から肛門、脇まで何時間も舐めてる感じの人でした。
40
投稿者:ちぇちょむ
2019/08/07 15:39:49    (gCOIgAp5)
精液まみれになってそうですね(´Д` )

話変わるけど、美紅さんの子供って大きいの?男の子女のコ?

41
投稿者:美紅
2019/08/07 16:52:40    (v8zl12IS)
ほぼ口内射精とお尻でしたね。

子どもはまだ小さいです。産後太りから戻らないのが悩みです。男女いますよ。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。