ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/13 08:01:59 (xz5eVLXd)
生後6か月になる子供がいます。
生まれてからずっと母乳で育てています。
実は、その子供におっぱいをあげる度に感じてしまうんです。
元々乳首は感じやすいところだったのですが、子供への授乳で感じてしまうとは思っていませんでした。
毎日7~8回くらい授乳しているのですが、毎回感じてしまいます。

始めの頃は、子供への授乳で感じてしまう事に罪悪感があったのですが、毎日何度も感じさせられていると、段々と欲求不満となってきて辛くなっていきました。
そしていつの頃からか、子供がおっぱいを吸い始めると手が股間に行くようになりました。
始めの頃は、授乳しながら自分の股間が濡れている事にそれなりにショックもあったのですが、すぐに慣れて段々股間に触れている時間が長くなっていきました。

一日に何度も感じさせられることが辛いのもあって、少しのタッチが本格的なオナニーになっていきました。
そして、一度、授乳しながらイってしまったことで、タガが外れてしまい、一日に2度3度オナニーをするようになっていきました。
服装もオナニーがしやすいようにスカートが増えていき、それすら煩わしくなって、最近では、子供がぐずりだすとパンツを脱いでから授乳するのが当たり前になっています。
授乳しながら、喘いだり、生気の無い顔をしてたり、顔をゆがめているママをこの子はどう思っているのだろうと、一瞬思ったりするのですが、今では止めれなくなっています。

もちろん主人にも誰にもその事は言ってません。
毎日のエロい気持ちになるのと、主人に隠し事をしている後ろめたさもあるのか、主人との夜の生活は、子供が出来てからの方がエロぽくなったと主人は喜んでいます。
子供がおっぱいを卒業するまで、あと半年ほどだと思うので、それまでは、エロママを卒業できそうもありません。
エロママでごめんね。

1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
482
投稿者:(無名)
2021/01/20 05:56:43    (k4SlaGoy)
男漁りも後数年だろう? 母乳出る今が最高のチャンスだぞ。 底無しの性欲もて余すて我慢出来るのか? 本音を言ったらどうだ? イッテ イッテヨガリ捲りたいんだろう?
483
投稿者:新米ママ
2021/01/22 12:09:02    (zaqvyTDd)
ヨガってるのは今でもヨガって逝って逝ってますから(笑)

昔は一週間で服を着てたのは、お友達のところからお友達のところに移動する間の
一時間だけだった。ってこともあったかも知れませんが、今はあの頃のように
毎日毎日ヨガリ続けるだけの時間も体力もありません(笑)

母乳の需要はあるから誘えば喜んで来る子もいると思うけど後々付きまとわれたり
したら嫌だし、知らない人と行きずりっていうのも子供ができてからは怖くなって出来なくなってます。

無理を言わないことが分かってる人となら大人の付き合いで盛り上がれるですけどね。
それか知らないところに旅行に行って旅行中だけ羽目を外しますか。(笑)


484
投稿者:(無名)
2021/01/23 06:55:46    (UOQ5Vt8I)
1週間の旅行は黒人のモンスターコック漁りはどうだ? むしろの変態ママなら30センチ程度のモンスターコック何て余裕綽々だよな。 黒人も呆れて逃げ出すかもな… 黒人のチンポにも満足出来ないなら仕方ないよな… 超淫乱変態ママも引退だな… もう 普通の女が一生するセックス回数より何倍もやってきたんだし満足だろう?
485
投稿者:新米ママ
2021/01/27 19:59:47    (ckZsBf/x)
普通の女の人は一生にどれくらいするのでしょう。
普通の人より好きだと思うから、普通の人よりはちょっと多いかも知れません(笑)
1回1回は何度も逝って満足してるんですけど、それでももっともっとしたい。
まだまだ引退はできそうもありません。現役続行です!
486
投稿者:(無名)
2021/01/28 07:06:22    (FIMCHj46)
珍しく本音が出たな。死ぬまで現役だろう? 変態ママは現在で5万回は軽く超えているよな… 死ぬまで15万回か… ギネスの記録は余裕綽々だよな。
487
投稿者:(無名)
2021/01/28 07:15:58    (FIMCHj46)
黙っていてもチンポが寄って来る女の特権だよな。 国際色もレパートリー増やしたら50万本位のチンポ堪能できるんじゃ無いのか?
488
投稿者:新米ママ
2021/01/31 16:16:21    (BlGjXoSA)
「死ぬまで現役」あこがれますね。そうありたいです。
国際色のレパートリーはどちらでもいいですけど、死ぬまで需要があるように
テクニックのレパートリーは増やしておきたいです(笑)
489
投稿者:(無名)
2021/02/05 06:25:16    (yQWzJlPs)
これ以上レパートリー増やすってどんな女なんだ? 世界中見ても変態ママ以上の淫乱女はいないだろう? 他にどんなテクニック身に付けたいんだ?
490
投稿者:新米ママ
2021/02/06 10:38:32    (xe309qP8)
そう言えばそうですね。母乳プレーも出来たのでパッと思いつくようなのは
一通りできそうな気もしますね。
レパートリーを増やすじゃなくてテクニックを磨くですね。
ちなみに最近先生は初めての「青姦」経験しました(笑)
491
投稿者:(無名)
2021/02/06 12:43:12    (ZyjeWeFO)
青姦とか先生も変態ママの調教で頭おかしくなって変態オヤジに仕立てたのか? 本当に性欲底無し女だよな。 青姦して他の見学者も巻き込んで複数プレイしたんだろう? 何人の野郎のチンポ嵌めたんだ?
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。