ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/13 08:01:59 (xz5eVLXd)
生後6か月になる子供がいます。
生まれてからずっと母乳で育てています。
実は、その子供におっぱいをあげる度に感じてしまうんです。
元々乳首は感じやすいところだったのですが、子供への授乳で感じてしまうとは思っていませんでした。
毎日7~8回くらい授乳しているのですが、毎回感じてしまいます。

始めの頃は、子供への授乳で感じてしまう事に罪悪感があったのですが、毎日何度も感じさせられていると、段々と欲求不満となってきて辛くなっていきました。
そしていつの頃からか、子供がおっぱいを吸い始めると手が股間に行くようになりました。
始めの頃は、授乳しながら自分の股間が濡れている事にそれなりにショックもあったのですが、すぐに慣れて段々股間に触れている時間が長くなっていきました。

一日に何度も感じさせられることが辛いのもあって、少しのタッチが本格的なオナニーになっていきました。
そして、一度、授乳しながらイってしまったことで、タガが外れてしまい、一日に2度3度オナニーをするようになっていきました。
服装もオナニーがしやすいようにスカートが増えていき、それすら煩わしくなって、最近では、子供がぐずりだすとパンツを脱いでから授乳するのが当たり前になっています。
授乳しながら、喘いだり、生気の無い顔をしてたり、顔をゆがめているママをこの子はどう思っているのだろうと、一瞬思ったりするのですが、今では止めれなくなっています。

もちろん主人にも誰にもその事は言ってません。
毎日のエロい気持ちになるのと、主人に隠し事をしている後ろめたさもあるのか、主人との夜の生活は、子供が出来てからの方がエロぽくなったと主人は喜んでいます。
子供がおっぱいを卒業するまで、あと半年ほどだと思うので、それまでは、エロママを卒業できそうもありません。
エロママでごめんね。

1 ... 47 48 49 50 51 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
502
投稿者:新米ママ
2021/03/04 09:24:48    (5uv7mTbO)
かなり開いてしまいましたね。
そろそろ子どもの授乳もやめないといけないんでしょうけど
まだ子供も吸いたがるし、乳首つまみとかされるとかされると、
感じやすい私は「やめようね」とは言えなくて「もう少しくらいいか」って
なってしまいます。それに需要が減ると供給も減りそうですしね。
子供以外にも母乳好きは人たちがいますから。(笑)
503
投稿者:(無名)
2021/03/04 12:44:44    (tG5mj9is)
なるほど、他にも母乳吸いたがる奴らが沢山居るからなぁ… 確かに母乳セックスは興奮するよな? 最近は何人に吸わせているんだ?
504
投稿者:新米ママ
2021/03/10 02:28:04    (olOC7q2x)
今日のダーリンは発情期だったみたい。いつも以上に激しかった~(笑)

吸わせてるのは子供とダーリンと先生、たまにレズ友。
今年一度だけ会った昔のお友達が二人。
たまにコップで飲ませてあげるのが、2,3人。
いまでも結構需要があります(笑)


505
投稿者:(無名)
2021/03/13 06:36:27    (1h6HBTp2)
旦那も相変わらず母乳セックスに興奮して吸い付き捲りか… コップで飲ませるだけですまないだろう? 最終的にセックスしたんだよな?
506
投稿者:新米ママ
2021/03/21 19:08:59    (2pAVIssJ)
ダーリンはセックスの時だけじゃなくて、朝出かける前と帰ってきてまったりしてる時は
ダーリンの授乳タイムになってます。あとは不定期に求めてくれます。
吸い付き捲りには変わりないですね(笑)
確かにコップで飲ませてあげた一人とはしちゃいましたね(笑)

507
投稿者:(無名)
2021/03/24 06:02:50    (y3pbC9Pp)
やっぱり コップだけじゃ無いんだ… 呆れた変態ママだ槌 旦那、いつものセフレだけじゃ満足していないんだよな? 最高のお気に入りチンポは誰なんだ?
508
投稿者:新米ママ
2021/03/24 18:48:08    (0Fji6.ty)
不満があるからとかじゃなくて、成り行きで断り切れなかっただけです。

509
投稿者:(無名)
2021/03/25 06:49:40    (pDJn1MnO)
成り行きセックスか… 数え切れないチンポ堪能した変態女の特徴だよな? もう 過去に成り行きセックスの回数は数え切れ無くて∞だよな? 今日も肉便器探している変態男漁りか?
510
投稿者:新米ママ
2021/03/26 21:03:04    (xd5UvPuO)
成り行きとか行きずりセックスは、私みたいに依存傾向がある女にはありがちな特徴だと思います。
数えれば数え切れたと思いますが、覚えてられないぐらいはあるかも知れません(笑)

511
投稿者:(無名)
2021/03/28 08:14:05    (YCi0IGJC)
そろそろ 今年も保育園じゃ無いのか? やり放題の毎日だな? 自由になっての作戦はどんな感じなんだ?
1 ... 47 48 49 50 51 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。