ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/13 08:01:59 (xz5eVLXd)
生後6か月になる子供がいます。
生まれてからずっと母乳で育てています。
実は、その子供におっぱいをあげる度に感じてしまうんです。
元々乳首は感じやすいところだったのですが、子供への授乳で感じてしまうとは思っていませんでした。
毎日7~8回くらい授乳しているのですが、毎回感じてしまいます。

始めの頃は、子供への授乳で感じてしまう事に罪悪感があったのですが、毎日何度も感じさせられていると、段々と欲求不満となってきて辛くなっていきました。
そしていつの頃からか、子供がおっぱいを吸い始めると手が股間に行くようになりました。
始めの頃は、授乳しながら自分の股間が濡れている事にそれなりにショックもあったのですが、すぐに慣れて段々股間に触れている時間が長くなっていきました。

一日に何度も感じさせられることが辛いのもあって、少しのタッチが本格的なオナニーになっていきました。
そして、一度、授乳しながらイってしまったことで、タガが外れてしまい、一日に2度3度オナニーをするようになっていきました。
服装もオナニーがしやすいようにスカートが増えていき、それすら煩わしくなって、最近では、子供がぐずりだすとパンツを脱いでから授乳するのが当たり前になっています。
授乳しながら、喘いだり、生気の無い顔をしてたり、顔をゆがめているママをこの子はどう思っているのだろうと、一瞬思ったりするのですが、今では止めれなくなっています。

もちろん主人にも誰にもその事は言ってません。
毎日のエロい気持ちになるのと、主人に隠し事をしている後ろめたさもあるのか、主人との夜の生活は、子供が出来てからの方がエロぽくなったと主人は喜んでいます。
子供がおっぱいを卒業するまで、あと半年ほどだと思うので、それまでは、エロママを卒業できそうもありません。
エロママでごめんね。

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
442
投稿者:(無名)
2020/12/05 05:15:06    (zS6H/nK.)
旦那もあんたのテクニックに薄々感じ取ってるじゃ無いのか? 子供もいるので諦めていると思うけど、変態女と結婚して後悔しているんだろうな…
443
投稿者:(無名)
2020/12/05 07:33:33    (zS6H/nK.)
男を満足させるテクニックは抜群なんだから男には不自由しないだろう槌槌 旦那のチンポもそれならのデカさだろう?
444
投稿者:新米ママ
2020/12/07 21:14:28    (GBYkj5K0)
なんとなくは、言ってるのでダーリンは私が昔、ちょっと遊んでたのは分かってます。
ダーリンもコスプレや野外とか縛りとか好きな方なので全部OKな私のことは大事にしてくれますよ。
ダーリンのは普通のサイズですが、相性がいいのでいつも私はトロトロです大きさじゃないですよ(笑)

テクニックはありませんけど、受け止められる性癖多いのでお友達は多かったですね。
昔のお友達に連絡とれば、そこそこ予定は埋まると思いますけど今は子育てもあるし今は困ってないですから
まあ、あと一人くらいいてもいいかなってぐらいですよ(笑)


445
投稿者:(無名)
2020/12/08 06:47:35    (xbuCVLFh)
旦那も変態だな。 野外セックス見せ付けて挑発させて何人との男共のチンポ嵌めて楽しんでいるんだろうな。 コスプレはJKとかか? デカいおっぱい縛られて母乳飛ばしての変態セックスか? 旦那だけでは満足できない身体になってしまったんだろうな?
446
投稿者:新米ママ
2020/12/11 01:33:52    (IurN56nb)
高校生の時のセーラー服があるのでJKコスもやります。
クリスマス近くにはサンタコスとかもしたことあります。
裸で縛られると母乳飛ぶし、着衣で縛られると染みてきます。
そんなのがエロくてそそられるらしいです(笑)
447
投稿者:(無名)
2020/12/11 06:50:27    (fSMNEE1h)
爆乳の母乳垂らしたJKか… 確かにそそるよな… ソックスも履いているのか? どんなソックスだ? 昔のルーズソックスか?
448
投稿者:新米ママ
2020/12/14 20:06:49    (u.IXApzu)
夏服・冬服・生足・ルーズソックス・ハイソックス、色々変えてリアル感の
あるコスプレ楽しんでます。
ただ今は胸が大きすぎて服のボタンが止まりません(笑)
子供ができる前は、その格好でデートしてホテルも行ってました。
449
投稿者:(無名)
2020/12/15 08:09:39    (wXv2Qlay)
なるほど。 はち切れそうなおっぱいか。 旦那もたまらないだろうな… コスプレして深夜徘徊して楽しんでいるんだろう? 巷の男共はフル勃起して大変だろうな…
450
投稿者:新米ママ
2020/12/16 10:42:39    (U2UsZfgo)
コスプレ深夜徘徊今はしてません。
次温かくなるころには子供も夜はしっかり寝てくれるように
なると思うので、抜け出せる日もあるかも知れません。
ちょっと楽しみですね。
今日はこれから先生とデート。
寒いからしっかり温めあってきます(笑)

451
投稿者:(無名)
2020/12/16 12:55:27    (P0DJs4zU)
今頃は先生
におっぱい吸われているのか… 先生もJKスタイルに興奮して 身体中なめ回しているんだろうな… エロい身体で悩殺か… 子供が落ち着いたら大変だろうな… 入れ食いか…

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。