ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ウェディングドレス

投稿者:華純 ◆ZAFwxvL4/6
削除依頼
2014/09/15 08:58:13 (snO5z/SI)
来月の5日に結婚します。
お相手は、母の勧めでお見合いした人です。
この半年、式の準備で大変でしたが、一番大変だったのは、二年間続いた上司との不倫の清算でした。
お互い、体の相性が最高だったものですから。
でも、気持ちとしては上司は私の結婚を喜んでくれています。二年間の餞別として、
「ドレスを作らせてくれ」
との事。高いんですよね、ウェディングドレス。
さすがに遠慮したのですが、
「場合によっては手切れ金だって高いんだから、寧ろ気にせず受け取ってくれ」
そこで、彼には私の貯金で買うからという事にして、彼と選んだドレス一式のお代は上司に出してもらいました。百万くらいです。
この時、予感はしていました。お互いの性癖は知り尽くしてますから。
ドレスができてくると、案の定、
「君との最後の思い出が欲しい。花嫁の君を、一晩だけ独占したい」と言われました。
彼には独身最後の記念に友達と旅行すると嘘をついて、この三連休を上司と過ごしています。ドレスも一緒に。
ホントは、マーメイドのドレスが欲しかったのですが、上司にAラインにしてくれと頼まれた理由が、やっとわかりました。開いた裾が捲りやすいんですね。
ヴェールは付けてませんが、実はドレスよりも高かったティアラを付けて、シルクの手袋の上から後ろ手に縛られた状態で、記念撮影をされました。
土曜から2昼夜、ウェディングドレス姿のまま、上司に凌辱?されています。
今、上司は寝てますけど。
式までに、ドレスをクリーニングしないといけませんね。普通の店でできるのかな?

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:フェチ男
2014/10/15 23:29:22    (kO4xU4/O)
華純さん、おかえりなさい。
無事に結婚式と新婚旅行を終えられて良かったです。

これからは夫婦生活が始まり、書き込みするタイミングも
難しくなるかも...ご主人が出勤されたら、お家でひとりかな?
もしそうでしたら、時間もたっぷりあるでしょうし、ドレスでオナニー
し放題ですし、またお話聞かせてくださいね。

37
投稿者:華純 ◆ZAFwxvL4/6
2014/10/15 05:50:09    (lqcGMcCP)
クロミさん、フェチ男さん、
たくさんありがとうございます。
返事が出せなくて、ごめんなさい。
結婚式、無事終わりました!
嵐が近づく中でしたけどw
そして新婚旅行。
嵐の中で旅立ち、嵐の中帰って来ましたよ^_^
いろいろありましたけど、
主人と一緒に、幸せになれるように頑張ります。
36
投稿者:クロミ
2014/10/04 15:34:48    (wphtp.3W)
そういえば,恐れ多くも出雲地方のかしこき方々と同じ日取りですね!(^^)!
台風が来ちゃいましたけど,大丈夫でしょうか.
関東地方なら,台風の来る前に式をすることになりそうですが.
いろいろあった方が思い出深いですね!(^^)!
35
投稿者:フェチ男
2014/10/04 09:06:34    (qSmcQW6U)
華純さん、いよいよ明日挙式ですね、

半年間の準備のあいだ、特にこの1ヶ月は大変でしたね。

明日、再びドレスを着て本番を迎えます。
控え室等であの日の事を思い出さずに挙式を終えられたらいいのですが…

式が終わって落ち着きましたら、奥様になられてからの話も聞けたらいいなと思ってます。

34
投稿者:フェチ男
2014/10/02 13:40:07    (.QM89ETc)
マリッジブルーはどこかに行っちゃいましたね。

さて、式場のスタッフと会社の同僚が出てきました。
残りは花婿の父親です。

長い付き合いが続く義父。そして息子の嫁。
「早く息子の子供(=孫)が見たい」から、いきなり「俺のムスコ(=チンチン)の子供を産め!」と、ドレス姿の華純さんに生中だし、の展開になったらビックリですが。

勝手な妄想をしてしまいましたが、お話楽しみにしています。


33
投稿者:クロミ
2014/10/02 12:28:49    (DmRsTABE)
あらあら,すごい展開になってますね.
マリッジブルーは完全に吹っ飛ぶと思いますが!(^^)!
新しいご主人にはいきなり高度なことは要求しないでくださいね.
ゆっくり,エロく育てていってあげてください!(^^)!
32
投稿者:華純 ◆ZAFwxvL4/6
2014/10/02 06:17:47    (7UJx0E5.)
うまく伝えられなくてごめんなさい。
ホントは、もっとリアルな感じを書きたいだけど、うまく書けませんね。

上司は、普段は会社でも滅多に会えない人です。
だから、誰にもふたりの関係はバレずに済んだのかもしれませんね。

インナーは、一応持っては行きましたが、つけませんでした。フレアパンツも、肌触りは良いのですが、あまりにもルーズなので、オモチャを挿れたあと、普段つけているのを履きました。
スイッチで強弱をつけながら、私がいくまで、いろんな言葉で虐めるんです。
「本番もオモチャいれて出るか」
「この姿をみんなに披露してもらおう」
とか。
控え室では、斜め後に三脚を立てて、鏡越しに撮影されました。四脚の背凭れのない椅子に座って、背後から胸を揉まれながら、
「会場の皆様もお待ちかねでございます」とか、

「神聖な誓いの前に、わたくしが華純様を」
とか、、、私の恥ずかしさを煽って。。。
最後はドレッサーに身を凭せかけるように、バックから挿入されました。
突くたびに縄を引いて私の上半身を起こしながら、
「華純様のこのお美しい姿を、ご新郎にも見せてさしあげたい」
「お望みでしたら、いまお呼びいたしましょう」
私はイヤイヤをしながら、だんだん咽喉の声が大きくなっちゃって、、、
そのままふたり一緒に。
でもこの時は、ゴムを付けてました。

31
投稿者:フェチ男
2014/10/02 02:47:39    (W4yw6GlK)
上司って、すごい「力」を持ってるんですね。
それにしても、この建物ってすごい作りですね。
本物の式場みたい。
華純さんて、すごい会社に勤めていたのですね。

動画の構成を見てると、まさにAVですね(^^;)
上司の「夢」だったのでしょうか。
ただ、AVと違うのがモザイクが無いんですよね?
そりゃ見てたら恥ずかしくなりますね。

「恥ずかしくて詳しく書けない」ようなので、書きやすい?ように質問です。

・下着ってどうされました?
 ウエディング用をつけました?それとも普段身につけてるものですか?
 それとも裸でドレスを着ました?
・オモチャを動かされた時の最後はどうなりました?
 ドレスにシミがたくさん付くほど、ビショビショに濡れました?
・大きなドレッサーの鏡の前で犯された時、鏡に映った自分を見てどうでした?
 その時はバックから挿されました?
 そして最後はどうなりました?まさかドレスに射精したとか?
・胸元をずらされてオッパイを出されて、上司のオチンチンで乳首を弄られた後はどんな展開がありましたか?
 フェラチオ?膣内挿入?ドレスにセンズリ?

これを書きながら、会社の事務服でチンチンをシゴいてます。
だいぶ前に、辞めた子から貰いました。
同じ型の事務服を今でも制服として使っていますので、やっぱり興奮しますね。
紺色の制服なので、白い精液が映えます。

クリーニング屋さんはプロです。
シミの種類で薬液を調整しますから、見れば何のシミか解ります。
「結構シミ汚れが多くて、大変でした」って、結構激しくヤッちゃったのかな?恥ずかしいですよね。
あと、式本番まで絶対ドレスを着ちゃダメですよ。
着た時点で、彼との結婚より上司とのプレイのほうが、思い入れが強い事になってしまいますから。

30
投稿者:2
2014/10/02 02:45:54    (W4yw6GlK)
元上司って、すごい「力」を持ってるんですね。
それにしても、この建物ってすごい作りですね。
本物の式場みたい。

動画の構成を見てると、まさにAVですね(^^;)
上司の「夢」だったのでしょうか。
ただ、AVと違うのがモザイクが無いんですよね?
そりゃ見てたら恥ずかしくなりますね。

「恥ずかしくて詳しく書けない」ようなので、書きやすい?ように質問です。

・下着ってどうされました?
 ウエディング用をつけました?それとも普段身につけてるものですか?
 それとも裸でドレスを着ました?
・オモチャを動かされた時の最後はどうなりました?
 ドレスにシミがたくさん付くほど、ビショビショに濡れました?
・大きなドレッサーの鏡の前で犯された時、鏡に映った自分を見てどうでした?
 その時はバックから挿されました?
 そして最後はどうなりました?まさかドレスに射精したとか?
・胸元をずらされてオッパイを出されて、上司のオチンチンで乳首を弄られた後はどんな展開がありましたか?
 フェラチオ?膣内挿入?ドレスにセンズリ?

これを書きながら、会社の事務服でチンチンをシゴいてます。
だいぶ前に、辞めた子から貰いました。
同じ型の事務服を今でも制服として使っていますので、やっぱり興奮しますね。
紺色の制服なので、白い精液が映えます。

クリーニング屋さんはプロです。
シミの種類で薬液を調整しますから、見れば何のシミか解ります。
「結構シミ汚れが多くて、大変でした」って、結構激しくヤッちゃったのかな?恥ずかしいですよね。
あと、式本番まで絶対ドレスを着ちゃダメですよ。
着た時点で、彼との結婚より上司とのプレイのほうが、思い入れが強い事になってしまいますから。

29
投稿者:フェチ男
2014/10/01 17:59:02    (mDuXtzV4)
華純さん、がんばって書いてくれてますね。
何も恥ずかしがる事は無いですよ。
華純さんの事は、書き込みしてる事しか皆さん知らないんだし、ここは『コスプレエッチ体験談』ですから。

自分が結婚式で着るウエディングドレスを、不倫相手の為に着て激しい?プレイをした事を、皆さんに自慢?したらいいんです。
『すごい体験でしょ』って。

書いてる華純さんは恥ずかしいかもしれないけど、皆さんは楽しみにしているはずです。
がんばって激しい、恥ずかしいプレイを書いてくださいね。

プレイについてのコメントは別で書きますね。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。