ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/03 10:46:01 (2fRdwUCL)
T美の初体験から、3ヵ月。

3人との関係は、問題無く続いていた。

T美は、M子との共同調教により、順調にエロさが増し、従順なMへと成長をしていた。

E子との事があり、私自身の直接的調教は、数少なかったが、M子が、毎日のように教え込み、私への忠誠に近いものを植え付け、T美自身も恐らく本来持ち合わせていた、M気質により、素直に受け入れているようだった。

M子の部屋へ泊まり、3人での行為の度にT美の成長ぶりに驚いた。

私『かなり、エロなったな』
M子『でしょ?飲み込みが早くて、私もビックリしたもの』

ベッドに横たわる私にフェラをするT美を眺めながら、寄り添ってくるM子。

教えたワケでもないが、T美の中では、奉仕するのは自分であり、M子は師匠で優先的に私の寵愛を受けるものだと、判断しているようだった。

私『アナルは?』
M子『まだよ。舐めてあげたくらい』
私『で?』
M子『かなり良い反応かな。舐めるだけで、ビショ濡れになるから』
私『そうか(笑)指もまだか?』
M子『万さんの楽しみ取っちゃ悪いもの(笑)』
私『よくご存知で(笑)』

2人の会話は聞こえている筈だが、何も言わず、ひたすらフェラを続けるT美。

私『そろそろ入れるか』
T美『はい』

M子の顔を見るT美。

M子『入れもらいなさい』

優しく笑顔で言うM子。
T美の顔がパッと明るくなり、嬉しそうに

T美『はい!』

と、返事をし、私に跨りチンポを握り、ゆっくりと腰を落としてきた。

T美『あっ…』

小さく声を上げたかと思うと、グラインドをし始めた。

T美『あっ、あっ…、いぃっ…』

歓喜の声を上げる。

私『T美のこの腰使いは、やっぱりエエな』
M子『悔しいけど、私には出来ないのよね…』
私『それでも激しいで?(笑)』
M子『もう!』

動き続けるT美を見ながら、M子と舌を絡ませる。

手をM子の秘部へ当てると、すでに、シーツに染みができる程、愛液が溢れていた。

クリトリスを弄ると

M子『あんっ…』

口を離し、喘ぎ声を上げる。

そして、指を挿入し、中を掻き混ぜてやる。

M子『あぁ~!ダメっ…、イクっ…、イクっ!』

潮を噴き、すぐに絶頂を迎えていた。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
2013/11/10 07:12:21    (9H0wlB8v)
おはようござういます。

まさか続きがあったとは!

偶然とはいえまさか再会するとは!
素敵な女性達と出会えてよかったですね。

また、どこかの板で書きこしてください。
ありがとうございました。


39
投稿者:万屋   onagodaisuki
2013/11/04 13:12:02    (rtgvO1M5)
長々と拙い文章にお付き合い頂き、有り難うございました

その後ですが、5年程前、仕事での訪問先が、偶然にもT美の家でビックリしたのですが、長らくの打ち合わせで、ご主人から是非との事で契約頂き工事をしました

その間、昼間はT美だけですので、当然、当時の事を思い出しT美からのアプローチで、セフレ関係が復活しました

現在も、年に数回会って、当時と同じように、私の可愛いM性処理道具として付き合っています

そして、今年の盆に、家で探し物をしていますと、1本の鍵が出てきました

そう、M子のマンションの鍵です

すっかり忘れていたのですが、興味本位でマンションに訪ねてみると、まだ、M子の名前のままだったので驚きました

悩んだあげく、もし、父親とこちらに戻ってきていて、父親が在宅しているとマズいと思い、引き返したのですが、車まで行った時、声を掛けられました

懐かしく、優しげで、色気のある聞き覚えのある声

M子でした

隣には、中学生らしき女の子がいました

元気そうなM子を見て、ホッとするのと、申し訳なかった思いが入り混じり複雑でしたが、M子の誘いで、懐かしい部屋へ行き、少し話をしました

私の結婚と、ほぼ同時期に父親の勧めで結婚した事

娘が生まれた事

父親が亡くなった事

そして、僅か2年で離婚をした事

こちらには、3年前に戻って来た事

全てを話てくれました

娘が塾に行く為、出掛けた後、M子から衝撃的な事を打ち明けられました

娘が私の子だと

最後に見送った時に濁した言葉

それがそうだったようです

ただ、産まれる前に結婚をし、前のご主人の子として産んだそうです

しかし、その方の酒癖が悪く、DVが激しく、離婚をしたようでした


ずっと、私に連絡を取りたかったらしいのですが、その術がない

ならば、この部屋に居れば、必ず会えると信じて、待っていてくれたようでした

そして、今は、元の鞘に収まり、現在は、普通の恋人として付き合っています

勿論、お互い子供が居るので、以前のようにはいきませんが、毎日仕事帰りに会っています

ただ、きっと結婚はないと思います

お互い、結婚は懲り懲りと笑ってますから(笑)

ちなみに、最近、T美を交え、久しぶりに3人で楽しみました

では、機会があれば、また、違う板で報告します
有り難うございました
38
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q   marioo
2013/11/04 10:41:09    (/UnPPsOt)
おはようございます。

最後まで投稿おつかれさまでした。

とても興奮と、人情味があふれる
お話でしたね。
ありがとうございました。

いまは どうされているのですか?


37
投稿者:万屋   onagodaisuki
2013/11/03 18:32:09    (zSBlxjYJ)
それから暫くして、M子から電話があり、元のマンションに呼び出された

M子『ゴメンね』
私『どうてん?』
M子『これ、持ってて』

見ると部屋の鍵だった

私『何で?』

売却すると聞いていたので、不思議に思い聞いた

私『売るんやろ?』
M子『も考えてはいるんだけど、まだ、ハッキリ決めてないの…』
私『?』
M子『父だけになったから、こっちに戻って来ようか、妹も含めて、相談してるの』
私『そうなんか』
M子『私の仕事の事もあるしね…』
私『復帰か?』
M子『事務長からも、誘われてるし、通勤とか、父の生活とか、いろいろ考えると、こっちの方が便利かなと思って』

地元では、いろいろ問題がある様子だった

M子『とりあえず、ハッキリするまで、鍵を渡しておくから、自由に使ってくれても良いし、たまに様子だけ見ていて欲しいの』
私『それは構わへんけど』
M子『それに…』
私『ん?』
M子『何でも無い…』

他に思惑があったのか、言葉を濁してしまった

M子『とにかく、持ってて』
私『判った』

そして、その日は、私の結婚式の打ち合わせがあり、M子を抱く事なく別れた

その日を境に、M子からの連絡は途絶え、私も結婚をした



それから2年

たまにだが、部屋へ足を運び、窓を開けたり、様子を見に行っていた

特に変化があるワケでもなく、人気の無い、静かなモノだった

M子が来ている痕跡はあったのだが、連絡はなかった


その後、私は、事情で一時地元を離れ、マンションの事は、頭から消えていた


地元を離れ3年

離婚をした私は、再び地元での生活をスタートさせた

たまたま、仕事でマンションの近くを通り、鍵の事を思い出した

さすがに、もう人手に渡っていると思ったが、念のため、マンションの集合ポストを見に行ったが、名前は、まだM子のままだった

【まさかな】

その時、鍵を持っていなかったので、翌日、再びマンションを訪れ、恐る恐る鍵を差し廻すと

(カチャッ)

何事もなく開いた

マンションは、入居者が変わると必ず鍵を交換する

という事は、まだ、売却されていない証拠だった

中に入ると、当時と変わった様子はなかった

懐かしいM子の部屋

当時を思い出しながら、一通り見て回り、M子が来ているのは判った

しかし、互いに携帯電話の番号も変わり、連絡をする術がなくなっていた

【生きてるんやな】

そんな事を思い、部屋を出た
36
投稿者:万屋   onagodaisuki
2013/11/03 13:53:55    (zSBlxjYJ)
T美とのそんな生活を過ごしている間、M子が何度か訪ねてきた

様子見と近況報告を兼ねてだ

M子が来れば、T美の生活リズムは変わる事はなかったが、一歩控えていた

初めて、M子が来た日、何時もの帰宅の儀式を目の当たりにしたM子は

M子『あらあら、すっかり可愛いMちゃんになったわね』
私『特別教えたワケやないんやけどな』

フェラをするT美の頭を撫でながら

M子『良い子ね』

その言葉に、嬉しそうな表情を見せるT美

そして、私が射精すると立ち上がり、M子にキスをし、服を脱がし始めた

M子『あら?私も?』
T美『はい』

M子を全裸にすると、舌を這わし始めた

M子『上手ね』

T美は、M子の足を肩に掛け、オメコもアナルも舐め、M子の溢れ出る愛液を啜った

M子『気持ちいいわ…』

T美の舌技に身を委ね、快感を得ているM子

T美『久しぶりのM子さんのジュース、美味しい』

そして、指を挿入し、出し入れさせ、M子を絶頂へと導いた

M子『ふぅ~…、参ったわね』
私『ん?』
M子『ここまで育ったら、師匠の面目丸潰れじゃない(笑)』
私『それはないな(笑)』

M子『もう!また!』

久しぶりに会ったが、やはりM子と居ると気持ちが和んだ

そして、M子の母親は、帰って間もなく亡くなったと聞かされた

ようやく落ち着いたので、私に会いたくなり、来たとも

3人で久しぶりに食事へ行き、結構、ドンチャン騒ぎをし、部屋へ戻ると

T美『おやすみなさい』

T美は、スッと自分の部屋へと消えた

M子『気を使ってくれてるのね』
私『みたいやな』

寝室へ入り、久しぶりにお互いを貪りあった


その後、私とT美は、互いに結婚を視野に入れた相手ができ、少しずつだが、疎遠になっていった

当然、M子にも話をしていたのだが


T美の結婚が具体化し始め、M子との約束もあり、関係を解消する為、T美は新居への引っ越し準備を始めた

そして、M子を呼び出し、鍵をM子に返却した

M子『残念ね』
私『しゃあないわな』
T美『すいません』

それぞれの想いを口する事はなかったが、繋がりを持っていたいという気持ちもあり、当時、ようやく携帯電話が普及し始め、3人で一緒に契約をしに行った

それぞれの番号を登録し、そして、別れた

私の3人のナースとの関係に終止符を打った瞬間だった
35
投稿者:万屋   onagodaisuki
2013/11/03 13:16:02    (zSBlxjYJ)
M子と過ごしていた1ヶ月の間、ずっと悩み苦しんでいたようだった

正確には、もっと以前、実家に行き来しだした頃からだが

明言こそはしなかったが、やはり私との結婚を望んでいたが、私に結婚願望が見えず、二人の温度差を感じ始め、そんな頃、仕事でのストレスと相俟って、疲れきってしまったようだった

私『で、何時辞めるんや?』
E子『今月いっぱい』
私『そうか』
E子『M子さんが辞めたばっかりなんだけど…』
私『そうなんか…』
E子『知らなかった?辞めて実家に帰ったんだよ』
私『ふ~ん…』
E子『辞表を出したタイミングが同じだったから、病院には迷惑かけちゃうけどね…』

M子の話が出た時、ドキッとしたが、E子は、二人の関係に気付いていなかったようだった

私『もうあんまり日がないな』
E子『うん…』
私『荷物、引き揚げるな』
E子『うん…、ゴメンね…』

E子の表情から、私への未練は感じられなかった

そして、数日後、E子は、実家へと帰って行った

こうして、二人の女性と別れ、残ったT美との関係が深まっていった

完全な同棲を始め、私の手で、T美を更なるMへと調教をした

T美は、完全なる性奴となり、普段から、室内では全裸で過ごし、私の目の前での排泄も抵抗なくするようになった

私が帰宅すれば、服を脱がし、どんなに汗を掻いていても、全身を舌で舐め、射精するまで、フェラを続けた

部屋では、常に私に寄り添い、私の要求に応えるだけでなく、常に発情しているかのように、暇があれば、勃起していなくても、チンポをしゃぶり続けていた

私『アゴ疲れんか?』

ある時、ふと聞いた

T美『はい、だって好きなんだもん』
私『オレか?チンポか?』
T美『両方』
私『そうか』

勃起をすれば、T美自ら、気分で飲精すれば、オメコかアナルのどちらかに挿入し、射精へと導いた

時には、浣腸をねだり、排泄を見せる事を望んだ

M子以上のM奴に育ったT美だが、私に結婚を望むワケでもなく、ただ、側に居て、快楽を与えて貰えるだけで十分だとも言っていた

私の心には、M子が居るからとも

そして、全ての欲求をぶつけて、吐き出して欲しいと

まさに、性処理道具扱いを望んでいた

そんな生活を続けている内、T美の身体付きは、いやらしく、また妖艶なモノになり、同世代の子とは違う色気を醸し出していた


34
投稿者:万屋   onagodaisuki
2013/11/03 01:59:48    (zSBlxjYJ)
こうして、T美のアナル貫通は終わった

アナルの快感に目覚めたT美

今後が楽しみの反面、M子との共同調教の終わりも告げた瞬間だった

私『終わったな』
M子『うん…、これで一安心かな…』

淋しそうな表情を浮かべるM子

そして、この日を最後に3人で寝る事はなかった

翌日から、かねてから計画していた旅行へ向かった

少し隠れ家的な温泉宿で、家族風呂があり、二人で一週間過ごす事にした

誰にも邪魔されず、好きな時に風呂に入り、SEXをし、酒を飲み、周囲を散策をした

一週間の内、何時服を着ていたのかさえ判らない程求め合い、今までの二人の行為を全て再現し、新たな行為もやった

あっという間のいう間の一週間

帰宅をし、M子の引っ越し準備

とはいえ、段ボール2箱と、スーツケースだけの荷物

普段の帰省のような感覚

私『片付いたな』
M子『うん…』
私『明日、何時や?』
M子『10時の電車』
私『そうか…』
M子『万さん…』
私『ん?』
M子『今までありがとう…。私みたいな女に構ってくれて…』
私『お前は、エエ女やぞ』
M子『そんな事…』

話せば辛くなり、M子を抱き寄せ、その口をキスで塞いだ

私『何も言うな』
M子『うん…』

そして、最後の夜、朝まで激しく求めあった

翌日、駅までM子を車に乗せ、送って行った

終始無言の二人

ギュッと手を繋いでいた

電車に乗る間際

M子『万さん…、あのね…』
私『何や?』
M子『何でもない』
私『何やな?』

言葉を遮るように、発車のベル

M子『元気で居てね』
私『お前もな』
M子『うん…』
私『何時でも帰って来い』

返事を聞く前に扉が閉まった

走り出した電車に乗るM子を、ただ見つめ、立ち尽くすしかできなかった


それから、2日後、T美は、M子の部屋へと移り、新たな生活をスタートさせた

それは、私の性奴としてのスタートでもあった

私は、E子との関係に終止符を打つべく、話し合いに臨んでいた

が、E子から意外な言葉が…

E子『万ちゃん、あのね…、私、実家に帰るね』
私『へっ?』
E子『実は、ちょっと仕事に嫌気がさしてて、両親に相談してたのね』
私『ふん…』
E子『で、とりあえず、帰ってゆっくりしろって言われたの』
私『で、帰ると?』
E子『うん…、疲れたの…、仕事も、万ちゃんとの事も…』
私『判った』
E子『ゴメンね…』
私『オレこそ、すまんな』

33
投稿者:トッティー   abubun
2013/10/30 23:54:24    (.zeaWNji)
再開、ありがとうございます(*^^*)
引き続き、ヨロシクお願いしますm(__)m
32
投稿者:(無名) ◆ZPHgWIk4DQ
2013/10/29 09:16:52    (jxL2cteT)
お久しぶりです。再開ですか?続き、楽しみにしています
31
投稿者:万屋   onagodaisuki
2013/10/29 00:28:56    (7ZNNbKoO)
奥深く呑み込んだバイブを出し入れすると

T美『あっ…、あっ…、ダメっ…、いぃっ…』

普段、あまり声を上げないT美

私『んっ?珍しいな?』
M子『ほんとね。T美ちゃんが、すぐに声を上げるなんて』
私『気持ちエエんか?』
T美『あっ…、はい…、気持ち良いです…』

身を捩り、声を上げるT美

M子『お尻が気持ち良いなんて、エッチな子ね』T美『あぁ…、ごめんなさい…、お尻が…、気持ち良いんです…、いぃっ…』

M子は、私の手を祓うようにバイブを掴むと、T美の股の間に潜り込み、バイブを出し入れしながら、クリやオメコを舐め始めた

T美『あっ…!ダメっ…!イクっ…!イっちゃう…!あぁっ…!』

身体をガクガクさせながら、T美は絶頂を迎えた

私は、それを眺めながら、M子のアナルに入ったバイブを抜き取り、チンポを奥深く挿し込み、激しくピストンを始めた

M子『あんっ…!万さん、ズルい…!』
私『辞めるか?』
M子『いやっ…!もっと…、もっとして…!』

T美への愛撫を続けながら、自らのアナルへの快感に身を捩るM子

M子『あぁ~っ…!イクっ…!イクっ!』

M子が絶頂を迎えたの見届けると、T美のバイブを抜き取った

M子の身体を跨ぐように身体を進め、少し口を開けたT美のアナルにチンポをあてがった

私『T美、行くぞ?』
T美『はい…』

ゆっくり、そして確実にT美のアナルにチンポを挿し込んでいった

T美『あぁ~っ…!スゴい…!気持ち良い…!』

覚醒しかのようなT美

進む度に声を上げる

そして、根元まで挿入し終わると

T美『あぁ~っ!スゴい…!スゴく気持ち良いです…!おチンチン、スゴく気持ち良い!』

今まで以上に大きく喘ぐT美

その反応を見て大丈夫と判断した私は、激しくピストンを始めた

目の前で繰り広げられている光景に、M子は、T美への舌での愛撫と、私の玉やアナル、挿入部への愛撫を繰り返していた

T美『いぃっ!あっ!イクっ!イクっ!』
私『オレもイクぞ!T美のアナルにタップリ出すぞ!』
T美『いっぱい出して!アナルにいっぱい出して!イクっ!イクっ!』

私とT美は同時に絶頂を迎えた

チンポを抜くと、T美のアナルから精液が滴り落ち、それをM子は口を開け受け止め、舌でT美のアナルをキレイに舐め上げ、私のチンポを含み、最後の一滴まで絞り取り、キレイに掃除をした
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。