ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/03 10:46:01 (2fRdwUCL)
T美の初体験から、3ヵ月。

3人との関係は、問題無く続いていた。

T美は、M子との共同調教により、順調にエロさが増し、従順なMへと成長をしていた。

E子との事があり、私自身の直接的調教は、数少なかったが、M子が、毎日のように教え込み、私への忠誠に近いものを植え付け、T美自身も恐らく本来持ち合わせていた、M気質により、素直に受け入れているようだった。

M子の部屋へ泊まり、3人での行為の度にT美の成長ぶりに驚いた。

私『かなり、エロなったな』
M子『でしょ?飲み込みが早くて、私もビックリしたもの』

ベッドに横たわる私にフェラをするT美を眺めながら、寄り添ってくるM子。

教えたワケでもないが、T美の中では、奉仕するのは自分であり、M子は師匠で優先的に私の寵愛を受けるものだと、判断しているようだった。

私『アナルは?』
M子『まだよ。舐めてあげたくらい』
私『で?』
M子『かなり良い反応かな。舐めるだけで、ビショ濡れになるから』
私『そうか(笑)指もまだか?』
M子『万さんの楽しみ取っちゃ悪いもの(笑)』
私『よくご存知で(笑)』

2人の会話は聞こえている筈だが、何も言わず、ひたすらフェラを続けるT美。

私『そろそろ入れるか』
T美『はい』

M子の顔を見るT美。

M子『入れもらいなさい』

優しく笑顔で言うM子。
T美の顔がパッと明るくなり、嬉しそうに

T美『はい!』

と、返事をし、私に跨りチンポを握り、ゆっくりと腰を落としてきた。

T美『あっ…』

小さく声を上げたかと思うと、グラインドをし始めた。

T美『あっ、あっ…、いぃっ…』

歓喜の声を上げる。

私『T美のこの腰使いは、やっぱりエエな』
M子『悔しいけど、私には出来ないのよね…』
私『それでも激しいで?(笑)』
M子『もう!』

動き続けるT美を見ながら、M子と舌を絡ませる。

手をM子の秘部へ当てると、すでに、シーツに染みができる程、愛液が溢れていた。

クリトリスを弄ると

M子『あんっ…』

口を離し、喘ぎ声を上げる。

そして、指を挿入し、中を掻き混ぜてやる。

M子『あぁ~!ダメっ…、イクっ…、イクっ!』

潮を噴き、すぐに絶頂を迎えていた。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:万屋   onagodaisuki
2013/08/11 00:37:38    (BNgnH8.5)
M子『T美ちゃんに、トイレの選択肢はないのよ』
T美『えっ…?』
M子『万さんをフェラで逝かせるのは、もう無理でしょ?だったら、このまま、万さんと私の目の前で出すしかないのよ』
T美『お願いします…。トイレでさせて下さい…。』

もう限界のようだった。

それを察したM子は、T美の身体を支え、私に見えるように、オマルへしゃがませた。

T美『あぁ~っ…。見ないで…、見ないで下さい…!』

最後の断末魔のように叫びに近い声を上げ、ブビッ、ブシュ、ブビビッと激しく音を出し、茶色の液体を噴出し始めた。

T美『イヤッ!見ないで!見ないで下さい!』

叫びながら、とめどなくアナルから排泄を繰り返していた。

見る見るうちにオマルへ大量の排泄物が溜まっていった。

主と師匠の前での排泄。

いつしか、T美の表情は、恍惚としたものになり、排泄の快感に酔いしれているようだった。

M子『終わった?』

排泄が途切れた様子を見て、T美に問い掛けるM子。

T美『はい…』

一気張りした後、答えるT美。

M子『じゃあ、拭いてあげるわね』

M子は、T美の後処理を手際良くした。

そして、オマルを持ち、トイレへ行き流すと、戻って来た。

その手には、オマルと浣腸器を持っていた。

M子『大丈夫?』
T美『はい…』

肩で息をしているT美。

M子『まだだからね?』
T美『えっ…?』
M子『お腹の中をキレイにするって、万さん言ったでしょ?』
T美『はい…』
M子『これから、湯洗を繰り返して、宿便まで出し切るのよ?』
T美『わかりました…』

諦めか、開き直りかT美は素直に答えた。

すると、自ら、尻を突き出し

T美『宜しくお願いします…。キレイにして下さい…』
M子『良い子ね』

T美の頭を撫でるM子。

私『ん。じゃ行くぞ』
T美『はい…』

最初は、グリセリンを少しだけ入れた湯を1リットル注入した。

グリセリンの影響で、5分程で排泄。

2回目は、更に薄いグリセリン液を1.5リットル。

10分程で排泄。

3回目は、湯だけを2リットル。

4回目は、2.5リットル。

そして、最後は、4リットル。

排泄の度、茶色から透明へと変わり、確認の為、クスコでアナルを広げ、内部を見た。

鮮やかなピンク色が広がり、洗浄は終了した。

少しT美を休ませる為、拘束を解き、M子が優しく抱き締め、横にさせた。
19
投稿者:万屋   onagodaisuki
2013/08/11 00:00:10    (BNgnH8.5)
M子は、後ろ手に拘束したT美を尻を突き出すような姿勢になるよう、ゆっくりとうつ伏せにさせた。

目の前には、綺麗なピンク色のT美のアナルがあった。

私『アナルがヒクヒクしてるぞ?』
T美『恥ずかしい…』
M子『綺麗よ』

M子が、T美のアナルに指をあてがい、ゆっくりとマッサージするように動かし始めた。

T美『あっ…』

すぐ様反応をする。

M子『お腹の中をキレイにしないとね』
T美『えっ…?』

すぐに意味を理解し、戸惑いを隠せないT美。

しかし、M子は、T美の尻に両手を添え、更に広げた。

私は、用意してあったイチヂク浣腸をM子のマッサージによって柔らかくなり、ヒクつくアナルに突き刺した。

T美『あっ…』

小さく声を上げ、身体をのけぞらせたT美。

私は、躊躇なくイチヂク浣腸を握り、一気に液体を送り込んだ。

そして、その後、2本を注入した。

暫く、浣腸の効き目を待つ間、T美にフェラをさせ、M子は、T美の腹を優しく撫でるようにマッサージしていた。

5分もしない内に

T美『お腹が痛いです…』

顔を歪め訴えかけてきた。

M子『まだ、我慢よ』
T美『はい…』

M子の言葉に再びフェラを始めた。

徐に、M子が立ち上がり、寝室へ行ったかと思うと、普段、私とのプレイで使っていたオマルを持って戻ってきた。

当然、T美には見えていない。

ニヤニヤと、超悪い顔をしたM子は、何も知らないT美の股の間に、そっとオマルを置いた。

そして、再びマッサージを始めた。

T美『んっ…』

かなり苦しいのか、フェラをする舌の動きがぎこちなくなり始めた。

私『苦しいか?』
T美『はい…。トイレに…』
私『んっ?トイレ?』
T美『はい…。行かせて下さい…』
私『行きたいか?』
T美『はい…。もう…』
私『出したいなら、オレを逝かせるか、そのままするかやな』
T美『そのまま?』

私が指を指す方向へ目を向け

T美『えっ…?』
M子『我慢できなくなったら、いつでも出して大丈夫よ』
T美『でも…』

かなり我慢をしている様子のT美は、身体を捩り始めた。

私『どうする?逝かせるか、そのままか』

額から汗を流し、一層身体を捩る。

T美『お願いします…。トイレに…、トイレでさせて下さい…』

瀬戸際の最後の懇願をしてきた。
18
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q   marioo
2013/07/27 07:10:04    (MyT2xoLr)
おはようございます!

楽しみにまってます。


17
投稿者:エロっち
2013/07/26 01:45:23    (002AhX3O)
どんなに長くかかろうが、楽しみに待ってます。
盆過ぎからの新たな展開、期待してます。

16
投稿者:万屋   onagodaisuki
2013/07/24 23:58:23    (ZApz7c0x)
楽しみにしてくださっている皆様、誠に申し訳ありません(-.-;

只今、超多忙につき、続きが書けない状況です(ToT)

再開は、盆の頃になると思われます

足跡、コメ、伝言板等が日々、増えており、拙い文章で恐縮しております

必ず、最後までお伝えする事をお約束しますので、お待ち願いますm(_ _)m

最近ですが、少し新たな展開があり、それも含め、お伝えしますので、お許しください
15
投稿者:まこと
2013/07/15 09:15:08    (HfsukDc0)
続きをよろしくお願いします。
14
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
2013/07/09 05:31:10    (2TUnVm7l)
おはようございます。

すごい展開になってますね。

T美さんは、もともと素質あったのかな?

続き楽しみにしています!

13
投稿者:万屋   onagodaisuki
2013/07/08 22:52:10    (8gh3gsKL)
それからの2週間、M子と過ごす時間は、充実したものだった。

二人で過ごす時間は、新婚に間違われる程のバカップルぶりで、所構わずキスをしたり、昼夜問わず、セックスをしていた。

最後の1週間は、有給が取ってあり、旅行を計画していたので、旅行代理店へ行き、パンフレットを取りに行ったり、お薦めのプランを聞いたり、M子の為だけに時間を費やした。

一方で、3日毎のT美の調教について話合い、実践したりもしたりもした。

最初に二人で思いついたのは、T美のアナル貫通だった。

私『お前と違って一からやし、やっぱり、腸内洗浄からやろな』
M子『そうね。となると浣腸?』
私『やな。眼前排泄も必須になるな』
M子『好きね(笑)』
私『好きやろ?』
M子『うん…。浣腸されなくても、全部を見られ、知られた感でゾクゾクするもの』
私『今は、おねだりするもんな(笑)』
M子『もう!…嫌?』
私『いいや。好きやで』
M子『ふふっ…』

変態カップルである。

この二人に調教されて、変態にならない筈はないと実感していた。

そして、T美への実践の日。

何も知らないT美を招き入れ、M子が、すぐさま動いた。

T美を抱き締め、耳元で何かを囁き、頷いたT美と共に、寝室へと消えた。

暫く待っていると、全裸に、手枷、足枷のバンドを施し、首輪に取り付けたチェーンを手に、M子がT美を従え戻ってきた。

M子『T美ちゃん』
T美『宜しくお願いします』

M子に促され、T美は、床に三つ指を着いて、私に頭を下げた。

私『ほぅ!ここまでになってたんか?』
M子『一応ね。ちゃんと教育はしておいたの』
私『ふ~ん…。さすがやな』

ゆっくりと顔を上げたT美は、私に擦り寄り、服を脱がし始めた。

一枚一枚、丁寧に脱がし、畳んでいった。

全裸になった私に舌を絡めキスをし、ゆっくりと全身を舐め始めるT美。

私の横に、全裸で腰を下ろし、それらをジッと見つめる、M子。

暫しの沈黙の中、T美の舐める音だけが響き渡った。

T美『終わりました』

全身を舐め終わり、正座をするT美。

M子『よくできたわね』
褒美のように、M子がT美にキスをする。

舌を出し、応えるT美。

私『今日は、T美とアナルセックスまでするからな?』
T美『はい…』

少し怯えたようにT美は、答えた。

M子は、T美の腕を後ろに回し、手枷のフック通しを繋いだ。
12
投稿者:エロっち
2013/07/08 01:43:30    (PbygAzsR)
いやぁ~本当にM子さんは、いい女ですね。
万屋さん、何で結婚しなかったんですか?
色々あるのはわかりますが、勿体ない限りです。
俄然、その後の展開が気になります。

11
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
2013/07/07 21:56:45    (g0Q0uKGe)
こんばんわ。

楽しい展開になってきましたね。

続き期待しています~。


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。