ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/28 00:54:47 (AKgfY4BA)
建築現場で監督をしていた頃の話です。

私立病院の全面改装の工事を担当する事になりました。

最初は、外装を行い、その後内装をという事でスタートしました。

外装の段階では、特に、何という事も無く、淡々と工事は進んで行きました。

そして、外装工事後半から、内装の打合せが始まり、当初は、院長、事務長、看護士長、設計事務所、私と、ごく一般的なモノでした。

そして、外装工事も一区切りつき、内装工事の準備の為、院内への出入りが頻繁になり、当然ながら、看護士さん達とも、接する機会が増えていきました。

私立病院でしたが、入院患者さんや、救急指定病院でしたので、各セクション毎の工程の打合せを担当看護士さん達も交えてに変わっていきました。

その頃になると、看護士さん一人一人と会話も増え、お昼時や、終業時に立ち話程度でしたが、数人の方とは、プライベートな事を話すようになって行きました。

その数人の中で、3人とエッチな関係になりました。

※全て、当時の年齢です

初めの一人は、E子、25歳、163/50、Dカップ

エロ度4(5段階評価)

きっかけは、私が風邪でダウン寸前にも関わらず、仕事をしていたのですが、耐えきれず、待合室で横になっていた所を事務長に見つかり、点滴を受けた時の事です。
(当然、診察時間外ですが、医師の診察は受けました)

たまたま、点滴室の片付けをしていたE子が、処置してくれました。

E子『どうしたん?』
私『風邪らしい』
E子『やっぱり、そうやったんや』
私『やっぱり?』
E子『朝、顔色悪かったし』
私『そう?』
E子『兎に角、横になって。すぐに、処置するから』
私『時間外やのに、ゴメンな』
E子『気にせんでエエよ』

そして、点滴を始め、終わるまで、1時間くらい掛かるからと告げ、E子は、出て行った。

いつの間にか、ウトウトしていて、気が付くと、E子が、午後の準備の為か、背を向け、何やら、ゴソゴソしていた。

私『おったんや』
E子『あっ、起こした?ゴメン』
私『別にエエよ。準備か?』
E子『うん。空いてる間にしとかんと、面倒やし』
私『休憩ちゃうん』
E子『万ちゃんの点滴見とかなアカンやん』
私『ゴメンな…』
E子『エエよ。午後診察まで、まだまだ時間あるし』
私『やる事あるんやろ』
E子『大丈夫。済ませて来たから』
私『そうか…。』
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:
2013/05/29 19:35:12    (.zIQHVEj)
下らん内容だから適当に読んでたからスマン!!

( ´艸`)プッ
12
投稿者:万屋
2013/05/29 16:22:59    (.pWCmiqv)
部屋に入っていっぱいSEXしたった。

めっちゃしたった。


END
11
投稿者:万屋   onagodaisuki
2013/05/29 12:59:15    (nHF/am8.)
6<

診察は受けたと書いてますが?
10
投稿者:
2013/05/29 08:45:07    (.zIQHVEj)
大小関係なく病院ですよね!?
点滴も医者の許可もなく出来るの!?


面白い妄想ですな(笑)
9
投稿者:万屋   onagodaisuki
2013/05/29 00:20:02    (nHF/am8.)
それから、いろいろな話をした。

お互いの過去恋愛話や、仕事の事など。

合流して、そろそろ2時間程経った頃、気が付くと、隣にE子が座り、少し身体を預けてくるようになっていた。

E子『久しぶりのデート、楽しい』
私『そうか?相手が悪いかも知れんけどな(笑)』
E子『そんな事ないよ!万ちゃんの事嫌いやないし』
私『惚れたか?(笑)』
E子『かな?』
私『酔うてるやろ?』
E子『そんな事ないよ…』

E子は、少し照れくさそうに笑った。

私『こないだ、何であんな事してくれたん?』
E子『ん~…。元気になってたし、興味もあったし、ちょっとエッチモードやったしかな…』
私『患者さんにもしてるんやろ?(笑)』
E子『してないよぉ!した事もないし』
私『ホンマかぁ?(笑)』E子『うん。患者さんは、退院するまで、しつこくされそうやん?』
私『かもな(笑)』

ふと見ると、E子がジッと見つめていた。

そして、スッと近付き、キスをしてきた。

はにかみながら、俯き、持たれ掛かってくるE子。

ソッと抱き寄せ、顔に手を添えキスをした。

初めは、軽く、そして舌を差し入れると、吸い付き舌を絡ませてくる。

胸に手をやり、軽く揉んでみると

E子『んっ…。』

と、反応する。

身体を離すと

E子『もう…。エッチ…』
私『嫌か?』

無言で、小さく首を振る。

エロスイッチが入ったのか、股間に手を添えて、ゆっくりと擦すり始めた。

勃起する過程を確認するかのように楽しそうにしていた。

E子『あっ、元気になった(笑)』
私『したんやろ?』
E子『知らなぁ~い』

いたずらっ子のように無邪気なE子が可愛く思えた。

先程とは違い、抱き寄せ、激しくキスをし、乳房を激しく揉んでみた。

E子『んっ…、ん~っ』

明らかに反応している。

足に手をやり、少し開かせると、抵抗なく自ら足を開いた。

スカートに手を差し入れ、秘部に手を当てると、ストッキングを履いていない下着は、かなり湿り気を帯びていた。

私『おやおや(笑)』
E子『シッ!』

私の口に指を当て、言葉を遮るE子。

少し、下着の上から愛撫をしてやり、その反応を楽しんでから

私『さて、メインディッシュを頂きに行こか?(笑)』
E子『うん!いっぱい食べてな(笑)』

もう一度キスをして、身支度を整え、メイン会場である、一人暮らしのE子の部屋へ向かった。
8
投稿者:万屋   onagodaisuki
2013/05/28 23:24:13    (AKgfY4BA)
それから、3日後。

約束の土曜日。

昼休みに、昼休憩へ行くE子と遭遇した。

E子『今日、大丈夫?』私『たぶん』
E子『たぶん?』
私『業者の都合で、遅くなるかも』
E子『私は、大丈夫やし』
私『判った。夕方に判るし、後で』
E子『うん。明日は?』
私『休み』
E子『良かった』

確認程度の話をし、その場を離れ、お互い昼休憩に入った。

夕方。

勤務時間が終わり、着替えを終えたE子が、院内を何食わぬ顔で、ウロウロと私を探していた。

私を見付けると

E子『何時に終わる?』私『後1時間くらいかな』
E子『じゃあ、〇〇の居酒屋で待ってる。判る?』
私『知ってる。行った事あるし。終わったら、すぐ行くわ』
E子『うん!待ってるね』

可愛い笑顔で、小さく手を振り歩いて行った。


が、思いのほか、業者が手間取り、手伝って何とか終わったのが約束の時間を1時間程過ぎていた。

当時、携帯電話が今ほど普及していない時代。

直接連絡するのは、不可能。

諦め半分で、急いで約束の居酒屋に向かった。

到着して、待ち合わせと店員に伝えると、席へ案内してくれた。

そこは、洋風居酒屋で、当時では珍しい個室風の造りになっており、掘り炬燵というミスマッチが人気を得た店だった。

小さな個室に、少し顔が赤くなっている感のE子が、ちょこんと座り、何かの雑誌を見ていた。

E子『遅い!』
私『すまんすまん』
E子『来んかと思って心配したやん…』
私『ちょっと手間取ってな…。ゴメンな』
E子『来てくれたからエエよ。何飲む?』
私『生。何か食べたんか?』
E子『枝豆だけ。お腹空いたぁ~』
私『さよか(笑)ほな、食べよか』

二人でメニューを見ながら、数品を頼み、ようやくデートがスタートした。

私が行くまでに、ビールを2杯程飲んでいたE子は、上機嫌だった。


7
投稿者:万屋   onagodaisuki
2013/05/28 22:12:45    (AKgfY4BA)
6<

小さな私立病院ですので午前診察後、待合室は、病院関係者、入院患者さん以外は、いらっしゃいません

見舞い者の入口は、別にありましたから

横になっていたというのも、寝転んでいたというより、座ってへたり込んでいたという表現の方が的確かも知れません

現場事務所も設置していなかったので、待機場所として、診察外時間は、待合室が、待機場所になっていました

当然、病院からの許可を得ての話です

建築関係の方か、どうかは知りませんが、各現場によって、状況は様々です

万事が全て、杓子定規にはいきませんよ(^^)


6
投稿者:(無名)
2013/05/28 16:02:56    (cWVXlo3y)
工事関係者が待合室で横になるって事はまず無いでしょ!!ましては監督がですか?

5
投稿者:(無名)
2013/05/28 08:22:38    (h/d8BNbu)
読みにくいか?

面白いよ。
続きを希望(^^)
4
投稿者:(無名)
2013/05/28 07:11:06    (ewNH32Go)
不必要に句読点が多く、読み辛い。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。