ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/28 00:54:47 (AKgfY4BA)
建築現場で監督をしていた頃の話です。

私立病院の全面改装の工事を担当する事になりました。

最初は、外装を行い、その後内装をという事でスタートしました。

外装の段階では、特に、何という事も無く、淡々と工事は進んで行きました。

そして、外装工事後半から、内装の打合せが始まり、当初は、院長、事務長、看護士長、設計事務所、私と、ごく一般的なモノでした。

そして、外装工事も一区切りつき、内装工事の準備の為、院内への出入りが頻繁になり、当然ながら、看護士さん達とも、接する機会が増えていきました。

私立病院でしたが、入院患者さんや、救急指定病院でしたので、各セクション毎の工程の打合せを担当看護士さん達も交えてに変わっていきました。

その頃になると、看護士さん一人一人と会話も増え、お昼時や、終業時に立ち話程度でしたが、数人の方とは、プライベートな事を話すようになって行きました。

その数人の中で、3人とエッチな関係になりました。

※全て、当時の年齢です

初めの一人は、E子、25歳、163/50、Dカップ

エロ度4(5段階評価)

きっかけは、私が風邪でダウン寸前にも関わらず、仕事をしていたのですが、耐えきれず、待合室で横になっていた所を事務長に見つかり、点滴を受けた時の事です。
(当然、診察時間外ですが、医師の診察は受けました)

たまたま、点滴室の片付けをしていたE子が、処置してくれました。

E子『どうしたん?』
私『風邪らしい』
E子『やっぱり、そうやったんや』
私『やっぱり?』
E子『朝、顔色悪かったし』
私『そう?』
E子『兎に角、横になって。すぐに、処置するから』
私『時間外やのに、ゴメンな』
E子『気にせんでエエよ』

そして、点滴を始め、終わるまで、1時間くらい掛かるからと告げ、E子は、出て行った。

いつの間にか、ウトウトしていて、気が付くと、E子が、午後の準備の為か、背を向け、何やら、ゴソゴソしていた。

私『おったんや』
E子『あっ、起こした?ゴメン』
私『別にエエよ。準備か?』
E子『うん。空いてる間にしとかんと、面倒やし』
私『休憩ちゃうん』
E子『万ちゃんの点滴見とかなアカンやん』
私『ゴメンな…』
E子『エエよ。午後診察まで、まだまだ時間あるし』
私『やる事あるんやろ』
E子『大丈夫。済ませて来たから』
私『そうか…。』
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:万屋   onagodaisuki Mail
2013/05/31 19:25:16    (EOvFA3e4)
賛否両論ですが、意外と見て頂いているようで、感謝いたします。

事実か、妄想かは、読んで頂いた方の受け取り方ですから、ご自由に判断下さい。

ただ、妄想で書ける程、想像力は豊かではないとだけ申し上げておきます。


まだ、一人目の話ですので、3人分を最終までとなると、かなり長編となりますが、できるだけ最後までお話したいと思っております。

楽しみにして下さる方は、どうぞお付き合い下さい。

では、続きは、次のコメで
22
投稿者:エロ蔵
2013/05/31 18:51:44    (iSAkm5M7)
自分もバブル時代の若い頃、某公立病院の大規模修繕工事で現場所長の下っ端として関わった事があります。その時親しくなった5歳年上のナースは凄くスケベでセックス好きだったとな思い出します。自分は安月給でいつも金がなかったのでレストランとかの外食代はもちろん、ゲーセンやパチンコの遊びの金も全部出してもらう代わりに彼女の愚痴を聞くのはもちろんセックスで満足させる役目をしてました。彼女は女子高を卒業してすぐ看護学校に入り寮生活をし正看護士になってからすぐ病院勤めをしてきた為、それまでに恋愛らしい経験がなかったそうです。初体験も行きずり男だと言ってましたので結構悲惨な現状だと思いましたね。
21
投稿者:波平
2013/05/31 12:47:00    (Hc68T2LR)
さよう
20
投稿者:レオ   oredaoreda
2013/05/30 23:55:57    (Hq9QhMy4)
和んだ展開、好きです。

最後まで、話して下さい
19
投稿者:カラス
2013/05/30 12:53:10    (zSn.6jDD)
うんなかなか面白いよ
18
投稿者:(無名)
2013/05/30 07:09:12    (8UUOytSf)
本当にこれが面白いか?



17
投稿者:しん
2013/05/30 00:01:45    (CyggjDqX)
くだらんイチャモンつける輩が居るようだけど。なかなか面白い話です!
是非、最後まで書き終えて下さい。


16
投稿者:万屋   onagodaisuki
2013/05/29 22:53:45    (nHF/am8.)
病院内では見る事はないE子の女の子の部分に触れ、気持ちが高ぶり、落ち着かなくなってきた。

ふいに

E子『お風呂入る?』

と、問い掛けてきた。

私『うん。いろんな汗掻いてるしな(笑)』
E子『こっち。タオルは、これ使って』

タオルを用意して、風呂へと案内してくれた。

私『ありがと』

立ち寄ったコンビニで購入した下着を持ち脱衣所へと入った。

そして、シャワーを浴び始めると、ガラッと浴室の扉が開いた。

E子『私も入る!』
私『はぁ…』
E子『アカン?』

私の反応に少し躊躇したE子だった。

私『エエよ』
E子『へへっ』

嬉しそうに浴室の扉を閉めた。

E子『もう洗ったん?』
私『まだやがな!入って間無しやん』
E子『そやな(笑)』

笑いながらシャワーを取り上げ、自分と私の体に湯をかけるE子。

初めて見る、E子の裸体は、想像以上のモノだった。

張りのある乳房
ピンク色の小さめの乳輪に小さな乳首
大きめではあるが、垂れることも無い尻
その尻のおかげか、くびれたウェスト
そして、無毛の秘部

一気に勃起してしまった。

E子『万ちゃん、ホンマに元気やな(笑)』
私『E子ちゃんの裸見たら、元気にもなるわな』E子『そう?』

嬉しそうにチンポを軽く扱きだした。

E子『洗ったげる!座って』

E子に促され、イスへ座ると、いきなり頭へシャワーを浴びせてきた。

私『わっ!』
E子『あははっ』

無邪気に笑いながら、頭を洗い始めた。

E子『気持ちいい?』
私『うん』
E子『痒いところはありませんか?』

おどけるE子。

私『背中が…』
E子『今は、頭の話!』

ちょっと膨れたようなE子は、ザァーッと一気にシャンプーを洗い流した。

私『おいおい…』
E子『はい、次身体ね』私『どないしたんやな?』
E子『別に…。』
私『怒ってるやん』
E子『遊んでくれへんもん』
私『子供か!(笑)』

膨れっ面のE子を引き寄せ、軽くキスをした。

E子『エヘヘっ』

一気に上機嫌になる。

背中を洗い終わると

E子『はい、こっち向いて』

声を掛けられ、反転すると、腕を取り洗い始めた。

すると、無意識だがE子の乳房に手が触れた。

だが、気にする様子もなく洗い続けるE子。

悪戯心で、ちょっと揉んでみる。

無反応。

もう一度。

またも無反応。

今度は、乳首を摘んでみる。

ゴッ!

グーパンチが飛んできた。
15
投稿者:万屋   onagodaisuki
2013/05/29 21:16:49    (nHF/am8.)
店を出て、まだ人通りの多い道を、手を繋ぎ散歩がてらE子の家の方向へ歩いていた。

E子『飲み過ぎたかなぁ』
私『結構飲んでたもんな(笑)』
E子『だって、久しぶりのデートやし、楽しくて、つい…』
私『けど、酒強いな』
E子『看護士って、意外とお酒は強いよ』
私『そうなん?』
E子『ストレスが溜まりやすい仕事やしなぁ…。大体、食欲、酒欲、性欲のどれかに走りがちやな(笑)』
私『E子ちゃんは?全部か?(笑)』
E子『ん~…。否定はできん…』
私『(笑)』
E子『笑うな!最近は、酒欲かなぁ~…』
私『そうか(笑)じゃあ、エッチせんでもエエんや!(笑)』
E子『それは、アカンで!』
私『何でや?酒欲なんやろ?』
E子『性欲は…。相手が居らんかっただけやもん…』
私『さよか(笑)』

少し照れたような、拗ねたようなE子だった。

程なくして、E子のマンションへ着いた。

辺りを見回すと、見覚えのある景色。

毎日、通勤で通っている道沿いだった。

私『毎朝通ってるんですけど!』
E子『そうなん?』
私『猪状態やけどな(笑)』
E子『そうなんや(笑)じゃあ、毎日寄っていく?』

甘えたような、そして、誘うような上目使いで見つめてきた。

私『毎日ヤる気か?(笑)』
E子『万ちゃんがしたいならね(笑)』
私『とりあえず、今日はお試しやな(笑)』

そんな事を話ながら、E子の部屋へと招かれた。
E子の部屋は、2LDKで、差ほど女の子女の子した部屋ではなかった。

寧ろ、必要最低限の家具や家電品だけで、シンプルだった。

E子『何か飲む?』
私『コーヒーなんぞはあるか?』
E子『ホット?アイス?』
私『アイス』
E子『了解!ちょっと待ってな』

台所へコーヒーを淹れに行ったE子。

E子『インスタントやけど』
私『ありがと』

二人分を持って戻ってきた。

小さなソファーの前のテーブルにコーヒーを置き、ソファーに座る私の足元の床に腰を下ろしたE子。

私『ここに座ったらエエやん』
E子『ここがエエねん』

そう言いながら、私の片足を抱え、頭をもたれ掛けてきた。

私『甘えたモードか?(笑)』
E子『うん…』

やけに素直なE子の返事にドキドキし始めた。
14
投稿者:万屋   onagodaisuki
2013/05/29 20:31:01    (nHF/am8.)
さよか(笑)

文句をグダグダ抜かしても、読んでくれてるんや(笑)

ありがと(`∇´ゞ

まぁ、どの書き込みを見ても、必ず、赤ペン先生や妄想すらできんで、文句だけ一人前のがウロウロしとるからな(笑)

妄想と思うなら、それで結構(・o・)ノ

せいぜい、頑張って荒らしてね(^з^)-☆Chu!!

読んでもらってる証やから!(b^ー°)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。