ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/17 12:23:47 (X3Ist./L)
僕がまだ中学生の頃、剣道の試合で左腕を骨折入院していた時、トイレを覗きました。
たまたま、4人部屋の正面に女子トイレがあったので、女性がトイレに入るのを確認してから素早く移動して、右手にスリッパを装着して片腕立て伏せの態勢でのぞいていました。自慢じゃないけど、女の人のあそこは中学生にして、50人以上見ました。
ところが、ある日いつものように、トイレの床に顔を近づけて覗いている所を看護婦さんにハケーン(・∀・)されてしまい、
「リュウジ君!大丈夫・・・」
と、体をゆさぶられ、倒れてると勘違いされました。
「あっちょっと目眩がしただけなので大丈夫です」
って苦しいいい訳言って看護婦さんに支えてもらいながらベットにもどりました。
其の時は何もなかったのですが、懲りずにまた同じことしてたらまたあの看護婦に
見つかってしまいました。今度は、
「体がなまっちゃうから腕立て伏せで鍛えているだけです」
と、いい訳をしましたが、さすがに冷たい視線で・・・。
次の日には部屋を変えられました。くそ看護婦め!




1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:
2003/08/03 13:11:40    (g91zgeYb)
そういやISOって一度取得したら毎年監査有ったと思いますが?
何にしてもどこの会社も、その日だけを乗り切ろうとするでしょうね。
ある程度は基盤がないとそれも無理でしょうがね。
ていうか社員の安全とか保証とか全くできてない会社って嫌ですね。
いくら給料高くても人生は棒に振りたくないです。
50
投稿者:
2003/08/03 13:04:04    (g91zgeYb)
別に危険な仕事は医療関係だけじゃないだろうに。
本気で命の危険とか犯罪すれすれもしくわ、犯罪まがい?のことしたら
もっとも受かるかも?
まぁ、そんな仕事より貼りっぱなしごとだとは思うがね。
頑張って今の仕事してください。
49
投稿者:昆沙門天
2003/08/01 08:11:46    (b5IoTABp)
おはようございます

(^◇^)ニパッ昆沙です。

『お前ら全員逝ってよし』とか言って、お前オタクだろ~(;¬_¬)

気持ち悪いなぁ。ネット用語みたいのって昆沙はしらないけど、貴方は架空から逃げ出せないネットオタクだよ。しかも引き籠もりだよね。お母さん・お父さんにあまり迷惑かけるなよ。早く社会復帰しなよ。見てるこっちが悲しくなるわよ
48
投稿者:リュウジ
2003/07/23 10:25:33    (rXATCyLp)
自分が儲かればいいかと思ってるんで、潰れたら同業他社に移るだけです。既に、
関東医学やPCLにはコネがあるしな。駄目会社だろうが金もらえっからな。
医療系の響きについては特にきにしてませんねぇ。私の場合。医療系は医療系だか
ら変え様がないしな。まぁ、世間体は保てる罠ww
47
投稿者:asa
2003/07/23 09:52:48    (UN3HQ73T)
ISO取る時は管理してたんじゃないの。。
あれって毎年とるものなの??そうじゃないよね?
あくまで非公認っていってるけど。つとめてるあなたが。
自分でいったんだからダメ会社はダメ会社でしょ。

46
投稿者:miho
2003/07/23 01:13:59    (rZIxRCfu)
医療系って響きいいのかなぁ?
よくスタッフの人は言ってるみたいだけど、どうなのかな?
安っぽい感じがしない?
私は放射線技師だけどあんま好きじゃないな

45
投稿者:たま
2003/07/23 00:56:45    (cxBY1bZm)
リュウジさんいいこと言う!
世の中金がすべてではないが、金が無ければ何もできないのも事実ですよね!ひなとかいう乳離れもしてなさそうな17のコムスメにはそんな事わからないんだろうな。
それにどんな仕事であれ普通の仕事なら人に喜ばれる、もしくは人(世の中)のためになるなんてのは常識だぜ!
44
投稿者:リュウジ
2003/07/22 22:01:11    (AkBG6l56)
その事実は公表されてないし、あくまで非公認の事実です。でなければISO取得なんかできんだろ…。
43
投稿者:asa
2003/07/22 20:26:16    (HE9XCvKs)
>通常生活では感染しえない病原菌の保有者がうちの会社の7割にも達しているん
だな。
って気軽にいってるけどな・・それ・・会社としてダメだろ・・
普通そういう会社はその辺かんりしてるだろ?
まあ金設けのうまいやつはそんなリスクはやらないけどね・・
42
投稿者:ひな
2003/07/22 20:20:33    (kDPsTeoL)
何か、もぅこの人つまらんくなったから、やめます☆りかさん楽しかったです
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。