ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/12 13:19:51 (A5rTW.3e)
とうとう65歳になりました。
夫には先立たれ、子供にも恵まれず、
年老いた女の一人暮らしは寂しく、
切ないです。
幸い、経済的には少しは余裕があります
けど、このまま朽ち果てていくのかと
思うと悲しい。
こんなオバアサンでも最後にひと花
咲かせたい!
私は、夫を亡くしてから長いし、
ずっと孤閨を守ってきたけど....
本当は男性とお付き合いをして、
抱かれたかった。
私の隠した性欲を満たして欲しかった。
もう、今の私には先がありません。
最後になるかも知れませんけど、
男性に抱き締められ、男性の固いモノで
私のアソコを貫かれたい。
私はオバアサンだから、私のほうでも
一生懸命に努めます。
何でも命令される通りに....どんなに
恥ずかしいイヤラシいことでも耐えます。
一度だけでも嬉しいけど、でも...
ほんの少しでも気に入って貰えたら...
いつでも気軽にオモチャにして欲しい。
見た目は決して悪くないと思ってます。
オバアサンだけど、可愛いばあさんと
思って貰えるようになります。

たまには、こんなバアサンも面白い、と
思って貰えたら....私は嬉しい。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:きんや   kincha3 Mail
2022/01/09 14:48:47    (RwbRHboh)
新年を迎えましたが、幸せな、嬉しい、愛された新年でしたか?

女性は灰になるまでオンナで過ごす事が出来る強い肉体があるのです。

まだまだ男性のエキスを取り込み若くいてほしいです。

自分は30才も年下ですが貴女のような女性に心がときめきます。
良かったらご連絡頂ければ大変嬉しく思います。
新しい年を迎えて益々楽しい人生であることを願っています。

45
2021/06/03 14:03:15    (Cwez6P25)
紀代美さんを一人占めして貞操帯付けさせて欲求不満にさせてカギ槌を解放したらおねだりさせて気が狂うようにしようか!恥ずかしいのとりこして、よいかもよ!
お互いにカギ槌掛け合いとかどうかな?
連絡先こうかんしたいしたい。そしたら連絡しあえるしーまだだめかな?
44
2021/06/03 12:16:03    (VexOV7P5)
紀代美さんのところに泊まれるならば、思う存分紀代美さんの奥に何度も何度も抜かないで行かせてそして抱っこしながら繋がったりキスマークつけたりしたいよ!
時間作りいきますよ!
俺の番号教えておきますね。
08027034790
LINE
akiaki41914IDです。
紀代美さんを虜にしたいよ!
43
投稿者:紀代美
2021/06/03 11:03:23    (CtrCcNsG)
男性ってステキですね。
私みたいなおばあさんでも若返らせて
くれます。
私も貴方の性器を一生懸命におしゃぶり
します。
そうして固くなった貴方の性器で、
私の「女」の部分を激しく貫いてください。
私、可愛い声で啼きます。
貴方の胸に抱き締められ、私も貴方に
しがみつきます。
一晩中、貴方の固い肉棒を、私の胎内に
感じていたい。
そして、貴方の熱い精液を私の子宮に
たっぷり注ぎ込んでください。
そのためなら、私、何でもします。

元々、私は素直で従順な女です。
貴方好みの女になって、可愛がられたい。
男性にとって「都合のいい女」です。
いわゆる「生で中出し」も自由にして、
どんなに恥ずかしい体位も受け入れます。

でも、私は年のくせに淫乱な女です。
いろんな多くの男性方の性欲を受け
とめたい。
42
投稿者:紀代美
2021/06/03 10:37:16    (CtrCcNsG)
いつかは私の家に、お泊まりで来て
くださいね。お待ちしてます。
そうして、長く繋がり合っていたいですね。

最近の私、以前よりお肌のハリやツヤが
出てきて、お化粧のノリも良くなりました。
男性に抱かれて、子宮に精液を注ぎ込まれ
ることは、女の美容にも良いみたいです。


41
2021/06/02 18:17:30    (LrZ7paLu)
従順な紀代美さん良いですね。俺も四六時中出来ることなら繋がり合って過ごしてみたい願望持ちですね。
紀代美さんに逢えるのならばチ槌ポ口で大きくして何度も繋がり合って紀代美さんの奥に受け止めてほしいな!
可愛がってもらいたい。
全裸で過ごして愛し合って恥ずかしいトイレも目の前でしてもらいもちろん俺もですがオシッコの時紀代美さんの中で放出し常にチ槌ポシャブリ大きくして繋がり合いたいです。
40
投稿者:紀代美
2021/06/02 12:43:59    (OA85NKjm)
ええ、何でも素直に願望を分かち合える
のは素晴らしいですね。
私は淫乱なおばあさんで、いつも男性に
抱かれたいと願ってます。
男の人が好きでたまりません。
ですから、男の人が望むことは何でも
してあげたい。
素直で従順な可愛いおばあさんです。
私は、いつでも、目の前に居る男性の
言いなりになります。
若い女性と違って、私みたいなおばあさん
は、努力しないと可愛がってもらえない
と思ってますから。

39
2021/06/01 22:26:21    (bbmMi/MN)
紀代美さん何でも許し合える関係良くないですか。素直な気持ちを打ち明けてしてほしい願望や、してみたい願望を分かち合うってどうですか!
連絡先まちます!
返事ありがとうございます。
38
投稿者:紀代美
2021/05/30 11:03:07    (hMYlL2nt)
あきあきさん
メールやラインのやり取りは、少し
時間くださいね。近いうちに..それまでは
ここで私の近況をお知らせします。

貴方のおっしゃる通り、理性なんか
無くして、欲望のままに愛し合いたいです。

実は今、ナンネットのお陰で?セフレ
みたいな男性が居ます。
私より10歳以上年下の人ですけど、そう
頻繁にも会えないし、元々私はいろんな
男性に抱いて欲しいので、いつも待って
ます。
淫乱なばあさんと嗤われそうです。

ですから、貴方が欲しい。
貴方に気に入ってもらえるように、
何でもします。
37
2021/05/28 22:47:34    (UVtjurEu)
紀代美さん返事ありがとうございます。濃厚接触し続けて愛し合っていたいです。お互いに汗まみれになり、獣みたいに舐めあい、繋がりながら、紀代美さんの全てをさらけ出して感じてほしいな槌槌
もちろん紀代美さんからも愛撫しまくりしてもらいたいです。
お互いが理性を無くし欲望のまま愛してよいのでは!
ね!紀代美さんメールやLINEのやりとりをしたいです。
だめですか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。