ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/16 13:22:23 (YdZvF3rD)
私は、昨年、交通事故で夫を亡くして
未亡人になりました。
子供には恵まれませんでしたが、夫とは
仲良く暮らしていたので、突然に夫を亡くして
凄いショックでしたが、何とか一周忌まで
済ませることが出来ました。
それに、義弟の紹介で某会社に事務員として
雇って貰えて、やっと落ち着きました。

ただ....こんな年齢でも独り暮らしは
やっぱり寂しいです。
特に夜は....。
夫は普段は優しい人だったけど、夜の夫婦の
営みは...いわゆるSMみたいな行為が夫の
趣味で、私はいつも虐められるようなセックス
を求められてました。
縛られたりもされてました。
私は、もっと普通に抱いて欲しいと思って
ました。

でも....今、夫に犯されるように抱かれて
いた日々を思い出して、切ない気持ちに
なります。
すっかり私も夫に仕込まれてしまってる
のかも知れません。
夫に仕込まれたように、男性に虐められ
犯されたい、と気持ちが疼きます。
私みたいな中年女が変態みたいなことを
思ってるなんて恥ずかしいですけど、
人には言えない本音です。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:理恵
2020/12/12 19:01:41    (g2oUyXaY)
本当に寂しいです。
寒い季節の一人暮らしの女は、
人肌恋しくて涙ぐんでしまいます。
今の私は、恥知らずの淫らな女です。
でも、私は独り.....。
29
2020/12/12 17:33:48    (PA6mPyJt)
1人暮らしは、寂しいですよ。槌槌
28
投稿者:理恵
2020/12/07 11:59:16    (QWh8c6S2)
私みたいなオバサンでも、いえ、
オバサンだからこそ....一度マゾの
悦楽を知ってしまうと....もうダメです。
誰か男の人に、縛られて激しく犯されたい。
淫乱女に堕ちてしまいたい。
奴隷女のように辱められたい。
27
投稿者:理恵
2020/12/03 12:26:16    (J7ayRgZA)
ありがとうございます。
優しい言葉が身にしみます。
本当に、おっしゃる通りですね。
私も悲しんでばかりじゃなく、
前向きに頑張ります。
そして.....女として、もうひと花咲かせたい
です。
男の人に、可愛い女と言われたい。
26
2020/12/02 19:05:34    (eWprpdB4)
初めまして、理恵さん一周忌がすぎて落ちつかれましたか。義理の弟さんは、ショックの理恵さんを想って引きこもりより仕事した方が気が紛れるとそうされたんだとおもいますよ。
理恵さんは夜の営みは辛く寂しいとおもいますが、コメントされてるみなさんとメールして気を紛らせたりしてみてはいかがですか槌槌
ホントに心配してくださる人がいますよ!
愚痴溢して、悲しみ話してよいですよ!
ストレスためないようにですね。
コロナ、インフルエンザに気をつけましょうね!

25
投稿者:小太郎   abnorman
2020/11/20 19:34:06    (ZDovmNKv)
義弟や会社の男でなくても、自分の恥は晒すことになるよね。
男に征服され、恥ずかしい格好で犯されたい変態オバサン。
見知らぬ男だったら、さらに酷いことされるかな。
中年変態オバサンを玩具どころか家畜として扱うかもね。
いずれにせよ、マゾの快感を知ったオバサンは、
ご主人様が見つかるまで欲求不満に苦しむことになりそう。
24
投稿者:理恵
2020/11/20 12:03:49    (yY.Pv6hW)
義弟や会社の男性ではないほうが、
良いと思います。
だって、自分の恥を晒すことになりますから。
でも、見知らぬ男性だったら怖いです。
マゾの快楽を知ってしまった女は
辛いです。
23
投稿者:小太郎   abnorman
2020/11/19 17:37:13    (SHQ6yaOG)
中年変態オバサンの自覚はあるようだね。
自分からは誘えないけど、恥知らずの女に堕ちたい願望は人一倍か?
男に抱かれたいんだろ?
マゾの変態女は、マゾの悦びをもう一度感じたいんだろ?
男に屈服して恥ずかしい姿で犯してもらいたいのなら、
気に入ってもらえるような中年変態オバサンになりたいのなら、
男の言うことに絶対服従すれればいい。
そうしたら、必ず可愛がってもらえるはず。
義弟か会社の同僚、どちらにしてもらいたいのかな?
22
投稿者:理恵
2020/11/19 17:07:30    (UsPtE.mB)
私みたいなオバサンには大胆なことは
出来ません。
男性に肌身を任せたい、従わされたい、
とは思いますけど....もし、そうなって
しまうと、私は恥知らずの女に堕ちて
しまって、元に戻れなくなりそうです。
言われる通り、私はマゾの変態女なんでしょう?
亡夫にマゾの悦びを仕込まれてしまったから。
でも、私みたいなオバサンでも男性に
可愛がって欲しい。
気に入って貰えるように....私、素直な
可愛いオバサンになりたいです。
21
投稿者:小太郎   abnorman
2020/11/19 13:18:27    (l19jmz/g)
義弟に職場の男、それに見知らぬ男性。
男なら誰でもいいんだね?
とにかく太くて、長い棒なら何でもいい!
男に好き放題犯してもらいたいんだろ?
欲求不満の中年変態おばさんなら仕方ないか。

人生を捨ててもいいなら、見知らぬ男に抱かれたらいい。
それが怖いなら義弟にお願いしたらどうかな。
義弟なら身元もしっかりしてるし、好きなだけ玩具として遊んでもらえるだろうから。
乾涸び寸前の46歳のカラダは、男にとって魅力的だと思うよ。
自分から声をかけるのが怖いなら、男を誘えばいい。
薄着して肌を露出したり、ノーパン・ノーブラで男に会えばいい。
欲しいんだろ?
男の熱いものが。
だったら、やってみろよ!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。