ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/04 07:08:01 (DzhflapR)
スピカさんを特定して相談で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
もちろん皆様も感じた事がありましたらご意見等をお願いします。

俺35歳、妻29歳の結婚5年で共働きのカップルで子供はまだいません。
知り合ったのは、同じ日に偶然何度も会い、お互いにビックリし運命かもと
翌日にランチをし、付き合うようになったのです。

朝は新幹線で隣の席になり、待ち合わせの喫茶店でも隣の席で、ランチでも
隣の席で、夜の宴席ではトイレで出くわし、ホテルでもカウンターで出会
い、部屋も隣で、あくる日の帰りの新幹線でも隣の席で、降りる駅も同じ
で、あまりにも何度も会うので駅前で喫茶店に入り雑談しランチをしお互い
に気持が通じたのでアドレスと番号を交換し付き合うようになったのでし
た。

暫く普通のお付き合いでしたが、好き合うようになり結婚を意識する様にな
った頃に、妻が学生時代に愛人をしたり、893と付き合ったり、何人もの
男と同時にセックスしたり、無茶苦茶に遊び呆けていた事が分かり凄く悩み
別れようとしました。

妻は昔の事は後悔してるし、俺と付き合いだしてからは俺一筋で、一人の男
性と真面目に付き合うのがこんなに良いものだと言い、絶対に裏切ったりし
ないから捨てないでと言うので信じる事にしました。
妻の今までの男性との付き合いはセックスを如何に楽しく快楽を求めるだけ
だった様で、俺とは、ドライブに行ったり美味しいお店を探したり、映画を
見たり絵画を鑑賞したりライブに行ったり普通の恋人の付き合いが、新鮮で
楽しく嬉しかったようでした。
妻の性遍歴を知ったからはセックスする時に俺は何人もの女性と付き合って
ないので妻を満足させてるのか不安でしたが、言う事も出来ず結婚しまし
た。
妻の両親は特に喜んでくれ、遊び呆けていた娘と結婚してくれて本当にあり
がとう 問題があってら何時でも娘に言い聞かせるので末長く可愛がって欲
しいと言われました。

妻も生まれ変わった気持で結婚するので幸せになろうね!って言ってくれ安
心して結婚したのですが、妻が遅く帰ったり、昔のヤリマンの悪友と今でも
付き合ってるし、一緒に出かけたりしてると心配で嫉妬心で帰るまで寝られ
ません。
余りに続くし時には朝帰りもあるので、ツイ激しく言ったら、昔の話をする
んじゃないよ!男なら妻を信じろ!私だって付き合いがあるんだ!いちいち
グダグダ腐った女のように言うんじゃないよ!胆ったもの小さい男だな!っ
て一括されました。

話が前後しますが、子供が欲しいので生中出しのセックスをしてたのです
が、何時までも出来ないので(妻は病院に行くのを嫌がりましたが強引に行
きました)二人で病院に行ったら、妻が昔に何回も堕胎をしてるので子供が
出来ない体になっていました。

妻には、せめてヤリマンの変な友人とは付き合って欲しくない!俺を安心さ
せてほしいと言ううのですが聞いてくれません。
悪友たちは何度も俺を誘惑したりしますし、妻には誘惑された話もしました
が、信じてもらえませんし、貴方が誘惑に乗らなければいいのだからと言い
ます。

妻は子供が出来ないので悩んでるのではと思い、何度も俺はお前が大好きだ
し夫婦仲良く一生二人で生活しような!って話していますが・・・・

夫の感ですが、妻は子供が出来ない事に引け目を感じ悪友の誘惑に負け遊ん
でるのではと思っています。どうも最近は浮気もしてる様子で、浮気した数
日は凄く荒れて物を投げたり何でもないことに当たったり突然泣いたり、嫌
なら捨てなさいと言ったり俺に浮気しなさいよ!と言ってりします。

俺はお前が大好きだから絶対に別れないし、浮気はもちろんしないよ!って
言うのですが・・・・・・

先日妻の両院に実情を話し相談しましたが、それが妻のは気に入らないよう
で物は投げるはで凄く暴れました。

セックスを怠るといけないと思い、殆ど毎日してるのですが、この間、妻か
ら下手なのよね~って言われ情けなくなりましたが、勇気を出してお前が好
きだからどんなにして欲しいか言ってくれ!って言い恥ずかしいですが指導
を受けています。

妻が俺に隠してる性癖があると思い他の男性と一緒にしたいのか?俺の知ら
ない性癖があるのならお前が喜んでくれるなら俺は喜んでするからと言いま
した。そしたら私が昔遊んでたから偏見を持ってるのね!馬鹿にしてるので
しょう~と言いました。

今日は妻は朝帰りで6時に帰って来ました。情けないです。
そろそろ俺は限界を感じはじめています。
こんな状態では俺が壊れそうで、離婚するしかないのかな?って思いはじめ
ています。

ご意見や叱咤をお願いします。






1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:俊夫 ◆NVc7voVdjg
2008/11/12 16:25:10    (yQAW8m10)
久しぶりに覗いたら色んなご意見を頂いておりありがとうございます。

そうですね~病気ですか・・・・・病気だと思えば納得するかなぁ~

でも・・・・複雑な心境です。

半年位前までは仲良い夫婦だと思っていましたので、今でも信じられませ
ん。

週末に精神科の病院に一緒に行ってみます。
昼休みに電話したのですが(本人と義理の両親に病院の話しを)戸惑ってい
たので今日仕事が終わったら家に行って話してみます。

でも・・・・・俺としては長く待つつもりはありません。

一応、病院に行き診察を受け先生の御意見を聞いて判断しようと思っていま
すが・・・・・・・

今、後悔してるのは結婚する前にお互いの体の検査をしとけばよかったのに
と思っています。

子供の出来ない体だと知っての結婚だったら妻も俺にも覚悟が出来、今回の
ような混乱は起きなかったと思います。
あの時の俺は、妻を凄く愛していたので、結婚をもちろんしてたし、子供が
出来ない家庭を考えての結婚生活だったと思います。

俺は悩みなど色んな事を妻に正直に話し相談してましたが、今から考えると
妻は俺に悩みを一切話さなかったですね

悩みのないお気楽な女性だと信じていました。
妻の昔の若いころの友人は、見た目も悪いヤンキー崩れの様で好きでなく嫌
でした。

俺は後1年位は やり直しが出来ますが、長く待つつもりはありません。

子は鎹と言いますが、もしも2人に子どもが居れば子供の為にも我慢出来ます
が、お互いに新しくやり直しが出来る状態(年齢)ですので・・・・・・

先週の金曜日に以前、俺の様子が変だと言ってた女性から食事に誘われ、妻
と別居してるのを知ったが、離婚するつもりなら、俺が好きで何時も眺めて
いたが好きな女性がいると聞いて諦めていたし、結婚してからは完全に諦め
たが他の男性と付き合う事も出来ず、だらだら生活してた。

何年も思い続けていたのでチャンスをくれと言われました。

詳しいことは話してませんでが、今は離婚を前提に別居してるが、どうなる
か分からないし、傷が癒えないと次に進めないと断りました。

彼女は何時までも待ってるので、時々食事に誘って下さいと言われました。


おばさんのお話は頭では理解出来ますが、妻の精神的な病を治すための一生
は嫌です。

2人の楽しいことが何時になったら来るのかが不明では、俺の人生は妻の精神
的な病気に一生付き合い衰えて終わりでは情けないです。

結婚生活が何十年も合って熟年を過ぎたのでしたら、妻の為に人生の後半を
尽くそうと覚悟も出来ますが・・・・・・

妻とは僅か5年ですし、妻が悪友と夜に何度も出かけ何時帰るか心配し何度も
迎えに行ったり、我が家に悪友が俺が嫌がるタバコを吸い部屋中がタバコ臭
く目が痛くなっても止めようともせず、俺より悪友を優先し、男なら細かい
ことは言わないの!など悪友の前で悪態をついていました。
(他のも色々ありましたが・・・・・・・・・)
その頃は妻が大好きでブツブツ良いならも我慢していました。

取りあえず、ご意見を参考にして病院に連れていきます。

結果は後ほど報告します。









46
投稿者:おばさん
2008/11/09 12:04:46    (B/y6soRl)
願わくば、何度でも、何度でもチャンスをあげればいいんですよ。
結果はどうであれ、奥さんはチャレンジしようとしてる。
離婚したくなくて、一生懸命に頑張っている。結果は伴わなくても。

私は何十回もチャンスをもらって、そして同じ失敗ばかりして別れてしまい
ました。別れた後、数年、暗い人生過ごしました。心の傷は深く消えること
なく残っています。

結婚するということは、強い結びつきがあるのだから、奥さんに「こうなり
たい」という気持ちがあるなら、希望はあります。

多分、似たような失敗を何度も繰り返すかもしれませんが、
時間が経てば、二人とも容姿は変わって、もてなくなります。
「時間薬」があれば、いずれは上手くゆくと思います。

あなたの辛抱は大変だし、限界を感じることも多々あるとおもいます。
それでも最後はハッピーエンドになれば報われると思えるのです。
私は、相手に攻撃する側の立場しか見えてないから、あなたの気持ちよくわ
からないけれど。。。。

私の叶わなかった夢を、どうか としおさんが、かなえてください。
どうかお願いします
45
投稿者:おばさん
2008/11/09 00:58:40    (B/y6soRl)
あたしも、悪いこと沢山してきました。
でね、自殺未遂で精神科へまわされ、ボーダーラインと診断されました。
性格異常で、自己の欲求にものすごく我慢のレベルが低い。

言いたいことは、奥様へ「時間」をあげてください。
奥様の期が熟したら、かならず、あなたへ話します。
それまで、待ってあげてください。時間はすごく大事です。
あなたの時間と、奥様の時間は違います。
あなたが、まともなことを言っても、
奥さんは受身で、つい本当のことを言う前に、反射的に身構えてしまいま
す。本当のことが何を意味するのか、奥さんにも考える時間を上げてくださ
い。

夫婦だったら、お願いです。
もっと大きな目で奥さんを見てあげる時間薬をあげてください。
読んでいて、とても痛いです。

自分が、その奥さんと同じぐらい短絡的でメチャメチャで自己破壊をして、
回りの大事な恋人を泣かせてしまうからです。

時間は、とても大事です。
時間があれば、自分の考えをまとめることもできるし、意味を見つけること
できる。

時間をあげることと、奥さんの話をよく聞いてあげてください。
44
投稿者:きら
2008/11/08 01:56:08    (Rsef4lDr)
こんばんは。
その事で奥さんが本当に反省しているなら、許してあげればいいんですよ。
子供が出来ないのが自分のせいだと、わかった時のショックなどは計り知れないものですよ、あなたとの間に子供が欲しいと思ってたならなおさらです。
精神的な不安から、そういう行為をしてしまったんですから。
奥さんを一生支えてあげてください。
今はご両親もいますから心の支えはそこまで一生懸命にならなくても大丈夫だとはおもいますが、子供がいないため、自分だちが歳老いた時などは注意が必要です、もし貴方が死ぬ(自殺)と言えば後追いをするかもしれません。
実際、親戚にそういう人いましたから、まー幸にも死ぬまでは行きませんでしたがね、ちょっとした言葉のやり取りから、奥さんが勘違いして、そういう事になったんですがね。
このまま、離婚せず一生手を取り合って生きていくなら、強い男になってください。
駄文乱文で失礼します
43
投稿者:tosi ◆k.9ykYaP.s
2008/11/07 01:02:55    (SraugmtA)
こんばんは。意見として聞いて頂ければ幸いです。
奥さんを愛して信じているというのであれば、今の奥さんの状態はセックス依
存症という精神的な病気だと思います。あくまで病気がさせていることだと言
うことを理解してください。病気なのですから、当然病院で治療してみては?
最近社会が複雑になっているので、精神的な病気はものすごく増えてきている
らしいですよ。セックス依存症になっている時には相手をものすごい愛情で包
んであげてください。あとは、恥ずかしいとは思いますが夫婦そろってカウン
セリングにいかれると良いと思います。あとは、旦那さん抜きでカウンセリン
グも必要だと思います。旦那さんには話せない部分をカウンセラーに話して気
持ちを楽にして、ゆくゆくはカウンセラーに話したことを自分で旦那さんに話
せるように気持ちを整理するために。私自身カウンセリング関係の仕事をして
いるので一度ご相談ください、あなたが奥様と一緒にやっていこうと覚悟を決
められるなら、悪い方向には行かないと思います。多分、ここまでなるには必
ず奥さんに何科のトラウマがあると思うので、そのトラウマを見つけて、自分
なりにトラウマをトラウマとしてでなくて、過去の思い出として処理できるよ
うに精神的に手助けができればと思ってます。
42
投稿者:俊夫 ◆NVc7voVdjg
2008/11/03 08:22:58    (TI6aMgB5)
最近の様子を報告します。

妻は相変わらず毎日日記風のメールを送ってきてます。

金曜日に会社の仲間と飲みに行ったのですが、違う部署の女性(今までに何
度か飲み会で一緒になってたが、関係ない部署で殆ど知らない)から最近 
様子が変ですが何かあったのですか?って聞かれました。

何にも変わった事はないけど・・・・どうしてそんなに思うの?って聞いた
ら表情が何となく最近 違って元気がないように思うのですが・・・・奥さ
んと何かあったの?って言われビックリしたが、平常心を装い 最近 胃腸
が悪いんだよ!って誤魔化しました。

同じ職場の仲間には見抜けないのに、久しぶりに会うと変化が分かるのかと
ビックリしました。

その夜は、後輩がしつこく誘うのでキャバクラに始めて行きましたが、女性
たちの髪形や化粧の仕方にビックリしました。

色々考えましたが、俺は殆ど趣味もなく仕事一筋の面白身のない男で、妻と
他愛のない話をして妻が喜んでくれるのが楽しいツマラナイ男だと思いまし
た。

その妻に裏切られたら俺には仕事だけだなぁ~なんとツマラン情けない男だ
と思うました。

土曜日に近所の図書館に行き 久しぶりにアウトドアーの雑誌を借り燻製を
しようと、日曜日に東急ハンズで器具を買い色々試してみました。

出来映えはイマイチでしたが、ビールを飲みながら楽しみました。

今日は東急ハンズに行き、寝袋やキャンプ用品を買い休日にアチコチ行って
楽しもうと思っています。

少しずつですが、アウトドアーで新しい楽しみを見つけて再出発をします。

これまで色々と叱責や励ましアドバイスを頂きありがとうございました。






41
2008/11/01 14:06:12    (d3Crp4Q.)
おいおい
 そんなに諭すことはイラン
ムキを 装って楽しんでるかもしれんし

 見てるだけの人間としたら楽しいんだがなー

樫こそ-名子と言うこと内で
40
投稿者:(無名)
2008/10/28 05:07:16    (JAwkjI99)
「佐藤俊夫」も「砂糖と塩」もサトウトシオ。
馬鹿丸出しだとか教養がないと、騒ぐほどのことかね。
つまらんことで感情剥き出す方が教養ないように見えるが。
39
投稿者:傍観者
2008/10/27 06:30:03    (4cseMMiU)
『砂糖と塩』・・・・・・・

バカ丸出し・・・・・・・・・

例えが教養のなさを現せしるなぁ~

意味不明の人は馬鹿にして笑ってるんだよ!


38
投稿者:(無名)
2008/10/27 02:18:31    (DsuegM6p)
だから、砂糖と塩だろ?
まんまじゃないか!
俺なんか前 達夫だぞ....。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。