ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

たった今

投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
削除依頼
2012/12/20 07:37:05 (XgfPPT2N)
会社でえっちした~。ただ、セフレが興奮し過ぎて、いつもより短時間で出ちゃって、出し入れの出しのタイミングだったので、中に出してもらえたかビミョー(-_-;)いつものように、奥まで突っ込んで、精子送り込んでほしかった~。明日も挑戦してみるか~?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:
2012/12/28 13:16:26    (JUjbHwly)
ぷりさんは、今日で仕事納めですか?
連休の予定は? 長く休んじゃうと、アレが欲しくなっちゃうんじゃない?
34
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/28 12:09:11    (/bVi0v5V)
たぶん、表示はされないけど、反転文字みたいので、見に行けちゃうんじゃないかなぁ?
33
投稿者:
2012/12/28 07:52:56    (JUjbHwly)
そうだよねぇ~(>_<)
ぷりさん、ここでメール任意ってあるでしょ! ここにアドレス入れたら…? どうなんだろう?
32
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/28 07:29:24    (/bVi0v5V)
いい連絡の方法がないから、なかなか会うのは難しいかと…。
31
投稿者:
2012/12/28 00:03:42    (JUjbHwly)
そうなの? 先月の話だった? あちこち行った後、最後にエッチ、中出しして貰って、新春初エッチって事で… またまた、ムラムラしてこない?
私も、早くぷりさんと会って中出ししたいよ!!
30
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/27 22:48:59    (udounUxu)
この間の検査は先月の分。先週末の分は、また1ヵ月くらいしないとね~。お出かけは夕方なの。昼間は、あっちこっち行ってみたいかな(*^^*)
29
投稿者:
2012/12/27 21:23:36    (aqBYJAOc)
えぇ~? 検査薬で妊娠してなかったんじゃないの? 4日は、お出かけ後に、ラブホで中に出して貰ったらどうでしょう?
28
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/27 12:26:54    (udounUxu)
朝してないよ~。うーん、私が熱しやすく冷めやすいから、しばらくはしないと思う(^^;だから、今年はもう終わりかな…。新年4日には会うけど、普通におでかけだから、えっちはしないと思う。でも、22日に中出した分の、妊娠したかどうかは分からないから、また、しばらくドキドキの日々だなぁ…。(^^;
27
投稿者:
2012/12/27 06:21:14    (aqBYJAOc)
ぷりさん、今週は朝エッチしてないの? 今週で仕事、終わりだよね! 休みの間は、エッチ出来ないんじゃない? それまでに、いっぱい中に出して貰ってね!(^^)
26
投稿者:(無名)
2012/12/26 23:56:00    (2jD924kY)
自作自演乙
句読点の使い方が同じだね(^^)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。