ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生でぶっかけてほしいの

投稿者:ゆみ ◆ErWllSFZ.A
削除依頼
2009/11/05 17:54:13 (Vnu7G3XW)
張って敏感になってるおっぱいを揉まれて
乳首をベロベロ舐められて喘ぎながら

太くて硬いおちんちんをぶちこまれたい。

激しく奥まで突かれたいよ。

子宮口が痛くなるくらい亀頭をグリグリ押しつけて…

精子をいっぱい子宮にぶっかけてほしいの。


書くだけで、濡れてちゃった。
あたし、変態かなぁ?
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:炭焼き   keyaki Mail
2009/11/16 00:56:35    (w4qC0ifu)
中出し。。。って快感もあるけど。精神的に開放されていいよね^^
いまは、アフターピルも簡単に処方してくれるから、妊娠のリスクも少ないの
で、パートナー探したいですね。

本能のままに^^
41
2009/11/13 20:22:17    (yW/JyvK4)
つきあって2ヶ月なのに 中だしエッチが好きになるまで調教?されて いけないね。。

そのうち、僕のものでも欲しくなるまで、奪ってあげたいね。。
40
投稿者:ゆみ ◆ErWllSFZ.A
2009/11/13 20:18:02    (4DJGbTcW)
まだ付き合って2ヶ月位です私も彼の形に変形させられたい
39
投稿者:   aromatreat
2009/11/13 00:34:39    (dQzskOrg)
前にセフレと3ヶ月間ほぼ毎日してたら、、、あそこがぽっかりと開くくら
いになって、でもあそこの奥はしめつけるというか 僕のおちんちんの形に
 その子のあそこが変わっちゃうみたいでしたよ。。

もう ゆみさんのあそこは 彼のおちんちんがぴったりでしょ?
38
投稿者:ゆみ ◆ErWllSFZ.A
2009/11/13 00:25:00    (4DJGbTcW)
冬さん。そうなんですかってか、冬さん、毎日入れまくってたんですね
37
投稿者:   aromatreat
2009/11/11 23:42:02    (nQ7LM6g7)
毎日いれられてると、結構ぽっかり広がっちゃうときありますよ。。
36
投稿者:まなちん
2009/11/11 22:58:24    (V6Ipbp5V)
ゆみちゃんっていくつなの
35
投稿者:ゆみ ◆ErWllSFZ.A
2009/11/11 21:22:58    (d7juFuKh)
あそこって、いっぱいエッチしたら広がるんですか?
私やりすぎで締まりが悪くなりそうですね
34
投稿者:   aromatreat
2009/11/10 22:37:14    (kXVmwLwu)
ゆみさんのあそこが 広がりきるまで 中だししてあげますよ。。
33
投稿者:ゆみ ◆ErWllSFZ.A
2009/11/10 01:56:58    (YtOOAEE.)
一晩で5回☆中に欲しいです
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。