ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/04/03 10:40:45 (dsByllxx)
私の妻が妊娠してしまいました。ただ、今はすこい生活が安定してなくて、産もうか…迷ってます。仮に、今妊娠3ヵ月目ちょっとなんですが、堕ろす費用はいくら位なのですか?自業自得とか無計画のツケとかいろいろ非難受けると思いますが、ダメ元で、どなたか教えて下さい。よろしくお願いしますm(__)m
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
2006/04/10 03:58:21    (wom7cW1A)
ジャッジは公平に行います。うさみみさんはKO勝ちが多いので、なかなか判定出来ません。あ、真さん、元ヒユーザー小嶋です笑
40
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/04/09 21:51:39    (UpOmT67x)
>真さん
今日はきちんと寝てくださいね。
野獣さんとつるんであまり夜遊びしちゃだめですよ。
真さんも野獣さんも実生活ではどんな方か知りませんが(笑)

>わださん
敗北と判定されてもいたしかたありませんね。
まあ、そういうこともあるでしょう(笑)

>野獣さん
いつもワイルドなコメントで楽しませてくれてありがとう。
そのハンネ素敵。

それとこのスレに関係のないコメントばかりしてスレ主さんごめんなさい。
私は堕ろしたことはないのですが、知人は個人病院で10万ちょっとかかった
といっていた記憶があります。
それともうお気づきかとは思いますが、ここに相談するより他を当たったほ
うがいいと思いますよ。
この板、別名「妄想の館」だし(笑)
39
投稿者: ◆Z6qe9n37C2
2006/04/09 05:46:38    (8l6L1TAf)
寝付けずこの時間です…。
わだきょ~へいさんお呼び出しありがとうございます。何回か見に来てましたが野獣さんが暴れてる(?)のでなかなか入れませんでした。つっつくと後でうるさそうなので(苦笑)
うーん、ジャッジは良いんじゃないですかねー。放棄に似た感がありましたからねー。僕も「谷川さん」のコメントみたいにうさみみさんの活躍が気になります。
小嶋社長さんはおりますかっ!?

そして野獣さん!これ見てたら朝起こしてぇ!起きれるか不安になってきた…。今日も気合い入れて頑張っていくよ~。宜しく頼みますよ~(笑)
38
投稿者:さは
2006/04/08 16:47:39    (raxoMrAW)
妊娠3ヶ月ってこと多いみたい。
大切なのは、二人の絆だと思う
37
投稿者:野獣うさぎ ◆ZXyQ9uQ9tQ
2006/04/08 15:19:05    (Dc676VS6)
いかにも自分の意見が正しい様に見せようと周りを巻き込んで自分の味方をたくさん付けようなんてマネ、小ささがモロ露呈してるから気をつけろよー。
それとも一人で相手にするには手強くて敵わないって気付いてんのかぁ(笑)

36
2006/04/08 14:47:39    (RDG2fE84)
顔文字 VS うさみみ
判定
ジャッジ大西 顔文字
ジャッジ高槻 顔文字
ジャッジ柴田 顔文字
3-0、判定で
勝者 顔文字!
いかがでしたか、谷川さん
谷川『うさみみのリベンジに期待したいですね』
真さん、お久しぶりの わだきょ~へいです。今日のレフェリングはいかがでしたか
35
投稿者:野獣うさぎ ◆ZXyQ9uQ9tQ
2006/04/08 14:47:36    (Dc676VS6)
論点が違うのだ。争点がズレてるのに勝ちも負けもねーだろ。バカなやつだ。
典型的としか見れない視野の狭さに気付けない、勝ちにこだわり過ぎて見えないのか人間の質がその程度なのか。
どちらにしても愛情を傾けるまでもない相手に根気強く話なんかしねーわな。見限られた事も理解出来ねんんだろーな。
34
投稿者:ヾ(´ー`)
2006/04/08 03:41:24    (I6j0Mq.k)
うさみみの書き込みは反論出来ないヤツの典型的なパターン(^O^)

論破されて負けを認めたくない…一番みっともないやり方だな(^O^)

うさみみなんて所詮こんな人間だ。スルーするとかいいながら、このレスも気になってるからしっかりチェックしてる(^O^)

今後、うさみみの荒らしは続くだろうが、みんな、ハナで笑ってやれ\(^_^)/

ちなみにオレもりゅうじゃないし(^O^)
33
投稿者:評論家
2006/04/07 23:09:57    (ibTQ4hdJ)
もう分かったから、何か言いたいことがあるなら、国会にでも論文をだせよ。
わかったな野郎ら

なにもなにもそこまで熱くなることないんだぞ
32
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/04/07 21:47:42    (IWZyfZWA)
はいはい。
あなたがりゅう様(笑)だってことも百も承知ですよ。
そうでなければ何なんですか?
りゅう様の代弁者?
ファンが現れたり、数年たって代弁者が現れたり・・・・。
りゅう様は人気者なんですね~(笑)

ごめんね、こっちから絡んできて申し訳ないんだけど、
私もうあなたにはかかわりたくないんだ~
だって、またつきまとわれても困るし、てか本当に『あなたのやってきたこ
と』って『私の目』から見て『マジキモい』んだ。(笑)
そう思うのは個人の自由だから仕方ないよね?

せっかくレス返してくれるのに本当にごめんね☆
もうこれ以降はスルーしちゃうから。

「俺の勝ち」とか適当に思っていていいよ。
ある意味あなたは偉いわー(笑)天晴れよ。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。