ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/02 11:52:44 (YuW2hchC)
お久し振りです。(>_<)

携帯が壊れて修理から戻って来たら中身が全部消えてて、ここのサイト名が思い出せなくて諦めてたんですけど、気軽に下ネタも話せるくらいには仲が良い男の同僚が偶々仕事の休憩中に私の記事(同僚は私だと気付いてません)を見せられたお蔭で戻って来られました。

お盆休みに乗馬とお馬さんとして来た事等を、また書いて行きたいと思います。

忘れかけてる所等は、ご主人様に撮影された動画を見ながら補完して行くので、書き込みは遅くなってしまうと思いますが、少しずつ書いて行きますね。


色々と心配のメール等を沢山の方達から頂いて嬉しかったです。

本当に御心配をお掛けして、申し訳ありませんでした。m(_ _)m
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
2014/10/27 11:59:50    (MR688Vo9)
仕事やリアルでの用事が忙しくて、遅くなってしまってすみません。(>_<)

獣医さん

私のせいで、御迷惑をお掛けしてしまって、すみません(>_<)

もし、私の事がウザイと思ってたら、これからは無視しちゃって下さい。


通行人さん

なるほど。 また次も無名さんの様な方が来たら、その様にして適当にお返事しますね。

アドバイス、ありがとうございます。m(_ _)m


通行人さんの説明だと、解りやすいですね~。

また、こんな事が無いように、私も気を付けて行きますね。


あ~。それは、本当に一人でどうしようもない時にしてるだけですよ(笑)

クリニックの先生達と知り合ってからは、ご主人様が仕事で忙しくて構って貰えなくても、先生達と普通に遊んだり虐めて貰ったりしてるので、最近は余りしてないです。

夜の散歩の時に、猫の格好はしてますけどね(笑)

こんな事でも、可愛いなんて言って頂けて嬉しいです♪

また連休が取れて、Kさん達との都合がついた時になら出来ると思うので、その時は暇な時間を見付けて投稿させて頂きますね。

今回は、ここの雰囲気を悪くしてしまって、御迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。

本当に、ありがとうございました。m(_ _)m
43
投稿者:通行人
2014/10/24 22:30:03    (zclj6G0q)

淫乱ゴミ穴ねこさんや、女獣医さんの投稿を楽しみにしてるファンは大勢いるのですから、お二人とも是非これからも投稿を続けて下さい。
もし「犯罪では?」って言われたら、「これは妄想です」って、言いましょうw

おそらく、無名さんが言いたかったことは
淫乱ゴミ穴ねこさんも、女獣医さんも動物の精液に興味があるのは同じなのですが
淫乱ゴミ穴ねこさんは、いろんな動物の精液に興味があるのに対し、
女獣医さんは、パートナーの雄犬の精液にしか興味がないみたいだから
微妙な趣味の違いを、お互いに尊重しましょうって事だったのかも知れませんね。




『 一人の時は、深夜に家から離れた公園や自販機に裸に猫の格好(猫耳、肉球を模した手袋とスリッパ、尻尾)で、1200円分の十円玉を入れた袋を前の穴に押し込んで四つん這いで散歩して行き、自販機の明かりに照らされながら一枚一枚十円玉を入れて飲み物を買い終わるまで隠れてはいけないと自分に言い聞かせたり、私はゴミ以下と言う設定で公園のトイレや仮設トイレで、道端等に落ちてるゴミ(空き缶、瓶、ペットボトル等)でオナニーしたりしてました。 』
淫乱ゴミ穴ねこさんのこのプロフィール、とってもけなげで可愛いです。

これからも、淫乱ゴミ穴ねこさんや、女獣医さんの投稿を楽しみに待っています。




42
投稿者:女獣医
2014/10/24 17:50:39    (l.BHiyZF)
みなさん仲良く
41
2014/10/24 15:19:01    (V81yVAc7)
通行人さん、仲裁をして頂いてありがとうございました。

今後は、この様な事が無いように、気を付けて行きたいと思います。


ところで、ここのサイトは同じような趣味の方達が集まって、其々の体験談や報告などが出来る場所だと思ってたんですけど、ここは妄想でしか語り合っては行けなかったりするんですか?

もしそうなら、此れからは投稿等を控える様にした方がいいかな?
40
2014/10/24 15:12:02    (V81yVAc7)
御忠告、ありがとうございました。

ただ、ずっと私に羨ましい羨ましいと伝えて来る獣医さんに、少しでも自分で行動を起こして頂いて、獣医さんが今よりも充実出来る様に成ったらいいなって、アドバイスや自分が実験台になって応援してたつもりです。

私もここで、精タンさんやシープさんの投稿を見て獣姦に興味を持った時は、ずっと精タンさん達が羨ましくて仕方なかったです。 今も少し羨ましいとは思いますけど、精タンさん達の様に獣姦をする為に、養豚場や牧場に恥を棄てて電話をしたり、直接赴いたりしても、なかなかさせて頂ける場所が見付けられなくても、それでも獣姦を想定した練習をして失敗したりしながら探す事を続けてるうちに、ご主人様がお酒の席でKさんを見付けて来てくれて、やっと今の様に獣姦が出来る様に成ったんです。

何かしたいなら、先ずは自分で行動を起こさなければ、何も始まりません。 もし自分で行動してなかったら、もし探す事を途中で諦めてたら、もしご主人様が社長職に就いてない一般人だったら、もしご主人様がお酒の席でKさんに私の事や獣姦の事を話されてなかったら、私は今でも獣姦をする事が出来ないまま、ただ人の事を羨んでるだけだったと思います。

なので、獣医さんにも自分で行動を起こして貰って、少しでも獣医さんの理想に近いて行って頂けたらなって思ってます。

それで獣医さんに訴えられるなら兎も角、自分の名前やIDを隠してでしか発言出来ない無名さんにとやかく言われる筋合いはないと、昨日は突っ掛かってしまいました。

そのまま、無視して流して置けば良かったと、昨日の自分に後悔してます。

昨日は、無名さんに対抗してしまい、申し訳ありませんでした。 今後は気を付けたいと思います。
39
投稿者:(無名)
2014/10/24 00:09:11    (Lj1QsG7L)
なら これで私は終わるね。
不法行為の煽動として >>19、>>22、>>24、>>27と圧しが強くなり >>32は極めつけだよね。これが応援に見える?その間の獣医さんの不法で有り 防犯カメラ等の存在を上げての無理ってセリフを軽んずる発言や 見つかっても 軽くすむかもとか 専門家なら上手く出来るんじゃ?てのを無理押しの犯罪教唆って言うんじゃ無いの?と私は見ただけよ。まあ 獣医さんが実行して 捕まったらの条件付きだけどね。確か、こんな たわいも無い掲示板で 犯罪を煽り 実行した馬鹿と それを勧め煽った馬鹿が 捕まった事件有ったよね?その時 勧めた奴は 「本当にするとは!自分はフザケて書いただけ!関係ない!」とか 警察で曰ったらしいけど 送検されたんじゃ?
よく そこら辺を考えてね。趣味に口は出さないけどさ。私だって 犬や猫、蛇とは多少遊んでる身だからね。
38
投稿者:通行人
2014/10/23 20:44:43    (SbkUkN6Z)
無名さんは、法律をよく知ってる人みたいですね。
でも、ねこさんは悪気があって言っているわけではありませんし。
そろそろ、この話は終わりにしませんか?

ナンネットは、あくまでも妄想を語り合うサイトですから。
37
投稿者:(無名)
2014/10/23 14:20:16    (mVehGVJ2)
馬鹿?個人攻撃でも 脅しでも まして 私がどうする!とは言って無いじゃん(笑)
応援?自分が書いた事見直してみな。獣医さんは 馬鹿じゃ無いから かわしてるみたいだけど 万一、実行し 捕まったら ネコさんは完璧に教唆煽動になるって書いただけじゃん。それも 親切に 実例挙げてさ。
刑法位 たまには勉強しようね。獣医さんが どっかの家畜の種盗んで捕まったとしたら ネコさんは最悪、教唆犯って事だよ。
36
2014/10/23 13:44:58    (XbwYR/78)
私としては、獣医さんを応援してるだけで、無理強いをしてるつもりはありませんが、獣医さんがそう感じたなら謝ります。


ですが、名前もIDも隠してる様な臆病者の無名さんには関係無いと思いますよ。

私は逃げも隠れもしないので、無名さんの実名で警察にでも何でも通報してください。
35
投稿者:ひろと   kimisama
2014/10/23 12:57:24    (m545KIar)
あれ?ねこさんに個人攻撃かな?
(笑)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。