ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おもらし

投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
削除依頼
2021/07/25 02:00:12 (0BNBBkH4)
おしっこしたい時に飲んでくれる人がいれば良いのに。
公園にある階段の一番上から誰かに見られちゃうかもとドキドキしながら下に向かってオシッコするのも好き。
家に帰る途中にオモラシして濡れたまま歩くのも好き。
騎乗位中にオモラシしてビチョビチョさせながらするのも好き。
オシッコやウンチした後、綺麗に舐められたいな♪

こんな時で遊べないから変な妄想ばかりしちゃう。
ぐちょぐちょになるセックスしたい!



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:**** 2021/08/14 17:39:22(****)
投稿削除済み
30
投稿者:ポンタ   ponta3332 Mail
2021/08/09 22:36:48    (hiJFh7KS)
27 ゆい さん

自分もいっぱい飲んだりかけられたりするの憧れです。
してくれる人ってなかなかいないですから。

ノーパンスカートの中はおしっこでぐちょぐちょ!最高です。
29
投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
2021/08/09 00:36:26    (q5RiEA7c)
26 かずさん
オシッコ飲むのが好きなんですか?
変態さんですね~
かけるのも好きです♪
28
投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
2021/08/09 00:34:24    (q5RiEA7c)
25 はーさん
上手に舐めてくれないとオシッコしませんw
お掃除と言わずに何度もお願いします♪
27
投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
2021/08/09 00:31:58    (q5RiEA7c)
24 ポンタさん
色々なお汁でぐちゃぐちゃになるの大好き♪
お外でそういうプレイした事ないの。
だから憧れているんです!
お外ではお漏らししたまま歩いてるかな
びしょびしょ~
26
投稿者:かず   shampoo00003 Mail
2021/08/08 03:03:46    (B3h8REy7)
ゆいさん
初めまして
顔面騎上からのおしっこ良いですねー
俺も飲みたいです
25
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2021/08/01 23:43:03    (xh07Uk4P)
顔面騎乗でオシッコやイキ潮を飲ませてもらえるなんて最高ですね。
お掃除も頑張りますw
24
投稿者:ポンタ   ponta3332 Mail
2021/08/01 22:02:20    (ttM6gWyd)
23 ゆい さん

最高ですね。ゆいさんのおしっこ、おまんこ汁、イキ潮。全部飲み干したいです。
これだけ濃厚だとホテルのお風呂場とかでした方が良い気もするけど、やっぱりお外の開放感が最高なのかな。
公園で、レジャーシートを敷いて。ゆいさんのロングスカートの中とかでするのはどうです?
23
投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
2021/08/01 17:06:01    (4dJP8b5v)
22 ポンタさん

割れ目から出てくるオシッコ?
顔面騎乗な感じで見えるように口にオシッコするのはダメ?
そのまま綺麗に舐め続けてクンニして欲しいな。
逝く時はイキ潮がビューって出ちゃうから溢さずに飲んで、何回も続けて気持ちよくして?
こういうの公園など外でしたいな♪

22
投稿者:ポンタ   ponta3332 Mail
2021/07/31 08:21:18    (HsyQXwnn)
> 20

お外では、開放感たっぷりですね!
土に染み込んでいったり、アスファルトの上を流れて行ったりするのを見るのも興奮します。
でも、ゆいさんのワレメから出てくるおしっこも見ていたい!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。