ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近

投稿者:変態な僕 ◆aMa72wsqTc
削除依頼
2022/07/21 07:17:44 (Gkjpe.FH)
僕のアパートはゴミ袋に号室を記入してから捨てると言う規則になっていて、多分、田舎のオンポロアパートのせいかと思いますが‥。
そのお陰で誰が出したゴミかが、一目瞭然でわかるので変態な僕にとっては宝の山になります。
最近、20代後半のバツイチ?子持ちの女性が住んでいて、経済的に大変なのと、家賃が安いのもあるのかもしれなって理由から選んだんだと思います。
その女性の容姿ですが、顔は面長で、目は吊り上げって、知らない人には目もくれない、冷たい眼差しな感じですが、スタイル、特に脚がすらっと伸びて美脚ですもあります。
仕事柄か、パンストやナイロン生地のソックスも頻繁に捨ててあり、匂いを嗅いだり、チンポに巻きつけたりしてオカズとしてお世話になっています。
その中でも、一番のお気に入りは、オリシーの匂いにやられちゃってます(笑)
オリシーは長さがあるので、端と端を粘着部分に折り畳んで、真ん中の粘着の部分をマスクに貼り付けて
匂いを堪能しながら、笑顔で挨拶してくれる、その女性と会話を楽しんだりしています。
息を吸い込みながら会話して、
まさか、貴女には想像も付かないかも知れないがと思いながら‥。
「あなたの臭いオマンコをオリシー越しに匂いを嗅ぎながら会話しをしてるんだよ!」って思うだけで、
我慢汁が溢れて、トランクスが濡れる程、興奮してしまいます。
1 2 3 4 5 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
120
投稿者:(無名)
2022/08/19 07:05:24    (4MG4lMGH)
2人だけで盛り上がっていても面白くないのでね…
119
投稿者:変態な僕
2022/08/19 05:33:35    (AALsRsHv)
あれれ?無名さんの妄想で終わったんですかね?
大体、モテないでしょ?
あなたは!!モテない心理はわかります!
嘘がバレバレですよ(笑)
118
投稿者:変態な僕
2022/08/17 11:35:36    (9ecTWGi9)
更衣室などの話しもしてくれますよ。
誰々さんの足は臭いとか、最近は平気で言ってます。
元々、そう言った悪口や、うわさ話しをして僕が喜んでいる姿が好きなんでしょうね?
行員の彼女は頭が良いからか、そう言った発想ができるんでしょうね(笑)
今度、某、スーパー温泉に行き脱衣籠に脱ぎ捨てられたパンツやソックスを無音ビデオで撮影させる約束をしました。
無名さんの保険屋の熟女槌には敵わないかもしれませんが。



117
投稿者:変態な僕
2022/08/17 08:35:41    (SAEw6FAH)
無名さん妄想だったんですか?
僕のゴミ漁りで、黒ソックスや、黒パンストの話がなくなったから飽きましたか?
あれからかなり進展しまして、今では‥‥。
僕の熟女は、言う事を聞く奴隷になってますよ(笑)
熟女が職場で電線した、パンストや、意味なく捨てられてカバーソックスを持ち帰って、写真付きで説明してくれますよ。
誰々さんの更衣室に脱がれた、靴の中に入っているソックスを嗅がせたりしてます。



116
投稿者:変態な僕
2022/08/16 16:38:01    (LhZF0QX.)
おばさんと一緒に枕営業している後輩女性もいると思いますが?
おばさんに聞いてみて下さい。


115
投稿者:(無名)
2022/08/16 08:14:21    (gIxHvPgc)
まぁ そうですけど、歳が歳ですので… 若い子なら契約しますけどね…
114
投稿者:変態な僕
2022/08/15 13:15:54    (nH7scLmG)
月一万なら安くないですか?4回はストッキングで足こきですよね?
風俗だって一万では足りないのでは?
113
投稿者:(無名)
2022/08/15 08:24:20    (uL9mKk2p)
間違えました 月々1万です…
112
投稿者:(無名)
2022/08/15 04:41:55    (pNr2K8rG)
なかなか 挿入迄 持ち込めません。 契約書にサインしないといけないので… 保険料も見積り見ると 月々10000万越えるんですよ…
111
投稿者:変態な僕
2022/08/15 04:27:50    (/b.IjhRI)
無名さんの保険屋の話ってなんか胡散臭いけど、想像とかではないですよね?
それを僕に投げかけて、無名さんのオナネタにしてはいないですよね?想像の話は進展が望めないので。
返事が、止まったのでそう考えてしまいました。
無名さんに限ってそんな事はないと思いますが。
1 2 3 4 5 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。