ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/11 10:51:23 (e0a5tRtL)
「寒い 寒い」と言いながら安アパートのドアをノックして部屋に入る。
こたつに入っているおばちゃんが声を掛けてくる。
「ヒロちゃん 今日は寒いから おでんやでー」
そう言えばうまそうな匂いがする。
「俺も 少しだけど 買ってきたよ」と袋を渡す。
「ありがと ありがと」と言ってこたつから立ち上がるおばちゃん。
台所で俺が買ってきた物を包丁でさばき鍋に入れるおばちゃん。
その後ろ姿に抱きつきデカパイを揉みまわす俺。
「ヒロちゃん 包丁使っているから 危ないよ」
それでも揉み上げる俺。
「ヒロちゃんの 大事なもの 切り落としちゃうよ」
ようやっと離れる俺。
「できた できた 食べよ」
二人でフウフウしながら熱いおでんを口に入れる。
俺の好きなコンニャクを箸ですくって食べさせてくれるおばちゃん。
「うまい うまい」「ヒロちゃんと二人なら 何でもおいしいよ」

おでんを食べ終わり皿を台所へ戻す。
またおばちゃんが洗い物をしている所を後ろから抱きつく。
「今日は 何? 嫌な事でもあったの」「・・・・・」
「もうしょうがないわね」とおばちゃんは洗い物の途中で奥の部屋に
行き隅にたたんである蒲団を敷き始める。
「何かあったの ヒロちゃん」敷き終わった蒲団の上におばちゃんは
仰向けになり手で呼ぶ。
俺はおばちゃんの服の前を開けブラを上にはね上げてデカパイを吸う。
「ヒロちゃん いっぱい吸いな 私はあんたのお母さんだから」
片方を口で吸い片方を手で揉む。
揉み甲斐があるデカパイ。
「あっあっ」
おばちゃんも感じてきたらしい。
おばちゃんの手が俺のズボンのベルトを緩める。
いつもの事でパンツ毎膝までズボンを脱がされる。
手が俺のチンポを握る。扱く。
これには俺も参る。
おばちゃんは逆に俺を仰向けにしてズボンを足元まで降ろして
俺のチンポをしゃぶり始める。
時々おばちゃんは俺のチンポから口を離し
「いつも ヒロちゃんのおチンチン おいしいね」
と言ってまたしゃぶりまくる。




1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:浩樹
2024/02/04 11:03:00    (Ag2B5IaK)
おばさん好きさん いつもありがとうございます。
ええ おばちゃんとは今も続いています。
たまたま 今日は二人とも休みなので、昨晩も今朝も
おばちゃんを悦ばせてあげました。
今朝はおばちゃんを二回程逝かせ、俺の濃いミルクを
体の中に噴射しました。
そんな訳で、おばちゃんは今は、二度寝の最中です。
おばちゃんの体と俺は相性が抜群です。

あっそうそう
この前明子に誘われた時のこと。
今朝みたいにはいきませんでした。
やはり、二度寝しているおばちゃんです。

40
投稿者:おばさん好き
2024/02/03 12:30:32    (5zqrPE5L)
おばさんと続いていますか?
続きを楽しみにしています。

39
投稿者:浩樹
2024/01/26 10:29:06    (ePnU/i1w)
昨日またおばちゃんに、悪い事してしまった。
隣の明子の誘惑に負けてしまった。

夜勤の日なんで、いつものおばちゃんのペロリを受け、
一眠りしてしまった。
昼前に起き、外へ出て背伸びしてたら、隣の明子が外へ出てきた。
「ヒロちゃん 元気?」「元気だよ」「いつも 元気でいいわね」
なんだかんだの雑談をして、別れ際
「お昼 食べに来ない」と誘われる。
昨晩は、おばちゃんと中途半端な終わり方をしたので、明子の
誘いに乗ることにした。
38
投稿者:浩樹
2024/01/08 07:33:42    (umytaaYP)
昨日は、おばちゃんの顔をまともに見れなかった。
一昨日、明子と話をしている時、明子に迎合して
おばちゃんの事を悪く言ってしまった事で。
おばちゃんだって、デカパイもいいし、黒アワビも
いいし、紐をしない寝間着姿なんて最高!
色気のない、明子のパジャマ姿なんて、最低だ。

その晩は、狭いけど風呂の中でいちゃついて、
いつものおばちゃんは浴衣姿の寝間着で、俺は
トランクスで、蒲団の中で改めていちゃついた。
おばちゃんのデカパイを手で擦り、口で吸い、手を
下へ伸ばし黒アワビをいじる。
おばちゃんも俺の物を、勃起させようと、必死に
手で擦り、しごく。
そして、勃起した物を自分の中に入れようとする。
俺は上になり「入れるよ」と言って、挿入。
何となくいつものおばちゃんの物とは違うみたいだ。
なんと表現していいのかは、俺の悪い頭では言い
表せない。
俺の肉棒を、おばちゃんのマンコの肉がしっかりと
リズムを取りながら締め上げている。
そんな訳で、1回目を発射してしまった。
おばちゃんは、下から俺を抱きしめ
「今の ヒロちゃん 最高だよー
 もう一度 欲しい」とせがまれる。
俺も、抜かずの何発かで、一生懸命腰を振る。
おばちゃんの「あぅ あぅ」「いい いい」の声に
励まされ、2発目も発射した。

朝いつものように、ペロリされた。
しかも「昨日はありがと ヒロちゃんのおチンチン」
と一言。


37
投稿者:おばさん好き
2024/01/07 15:54:21    (ULB61K4S)
早速、おばちゃんと姫初めですか!
うらやましい限りです。
36
投稿者:浩樹
2024/01/06 16:59:43    (RD0AXeqe)
正月も早いもんで、もう6日。
おばちゃんは仕事、俺は夜勤で夜出勤。
おばちゃんが作ってくれた、朝ご飯を食べ、外へ。
すると隣のドアが開き、明子が顔を出す。
いつも思うんだが、見張られてるのかな?
「おはよう」「おはよう」
「昨日の晩は 静かだったね お陰さまで充分眠れたわ」
「それは よかったですね」「何が よかったですねよ」
明子は今日は不機嫌だ。昨日何かあったのかな。
「今日は泊り?」「はい」「後で来て お昼食べよ」

昼、誘われたから行ってみたら、びっくり仰天!
いつもは何も乗っかってないテーブルに、ステーキと
サンドイッチ、当然フォークとナイフと。
え え 何これ!
「彼氏さんから 貰ったの?」
「彼氏なんて 居ないわよ 友達から余ったって
 言うもんだから 貰ってやったの
 さあ 食べて」
コーヒーを淹れてもらい、ステーキに食らいつく。
うまいーー
「どう おいしい?」「うんうん」口に頬張りながら
返事をする。
「ステーキで 精力つけてね」「うんうん」
こんなステーキ、久し振りというか初めて食べた。
俺の分も食い終わると「私のも いいわよ」と明子が
半分位食べた分の皿を回してくれる。
それも、ガッチリ食べた。
「ああーー うまかったぁーー」「ああ 良かった」と
明子は俺の側に来る。
「精力ついた」と俺のズボンの前を掴む。
「おぃぃーー」
精力とはこういう事だったのか。
「精力 ステーキのお陰で 充分についたよ」
「ああ うれしい まだヒロちゃんから姫初め
 貰ってないから・・・・」と口を付けてくる。
俺は明子の尻を抱き込む。
「今日は 夕方まで いいわね」「いいよ」
隣のベットの部屋に行く。
俺は明子を突き飛ばすように、ベットへ倒す。
「乱暴ねー」「精力が 付きすぎたから」
二人は競争するように、服を脱ぎ、真っ裸に。
昼で薄いカーテンが掛かっているが、明るすぎるくらい
明るい。
その明るさの中に明子の裸体が光っている。
おばちゃんと違ってまだプリプリのおっぱいと、黒い
マン毛。
その裸体に俺は覆い被さる。
待ってたように、俺の物は握られ、擦られる。
「今日は 充分 愛して」「ОK」
プリプリのおっぱいの上に乗っている乳首を、噛む。
「うーん」
俺の物も、明子の手の中で熟してきた。
「寝て 下になって」
明子の得意のフェラを受ける。
「ううーーん」
明子の口の中で、舌で泳がされ、玉袋が絶妙に揉まれる。
「ううーーん」
明子は自分で身体を動かし、俺の顔の上に明子の腰を
持って来る。
明子のマン毛を槌き分け、紅色のアワビを出させ、
俺も舌で舐め回す。
「うんぐー うんぐー」俺の物を咥えているから、
意味不明な声を出す。
「ぷわあーー」
俺は明子の紅アワビの中に、指も突っ込む。
「もうだめーー ヒロちゃんのこれ いれてーー」
俺は体勢を替え、明子を下にして、明子の股を大開きにし
一度指三本を入れてみる。
「ああぅーー」
充分に濡れている、指三本がぴっちょり。
明子のマンコを指で拡げ、勃起した物を入れる。
ピストン。「あっあっあっーーー」
またピストン。「あっあっあっーーー」
奥へ奥へと、潜り込ませる。
「ヒロちゃん いい いい いいわよーー」
力を加えて、またピストン。
「いいーー いいーー」

一回戦を終え、俺の腕を枕にしている明子。
「本当に 彼氏はいないの?」
「本当よ だからヒロちゃんが 彼氏になって」
「・・・・・・・・」
「おばちゃんが 居てもいいの
 私は私で 可愛がってくれれば いいの」
そんな訳で、俺は明子の彼氏に。
「金なんか 持って無いぞ」「いいのよ」

その後、何回したのか。
ステーキのお陰か、明子の彼氏になったせいか。
何回したのか。最後に俺の白い精液を、明子の中にぶちまけた。

35
投稿者:浩樹
2024/01/01 18:35:16    (Zgy4ajIq)
1月元旦 明けましておめでとうございます。
大朗報です。
いつもどおり、9時過ぎに帰って来たら、なんと
おばちゃんが居るじゃないですか。
「ヒロちゃんが 居るんで 今日休みにして貰った」
帰って来た俺の顔を見たおばちゃんの嬉しそうな顔。
よかった よかった、俺はおばちゃんの手をとり小踊り。
改めて朝食、おばちゃん手作りのおせち料理。
食卓が一段と華やかで、お正月という気分。
「今日は 一日ヒロちゃんと一緒だね」「そうだよ そうだよ」
おせちを食べながらの話し。
「ヒロちゃんと 元日を迎えるなんて 夢のよう」
元日というせいか、食卓の上にはお酒もある。
「ずうーっと こうして ヒロちゃんと居られるといいね」
おばちゃんはお酒が入っているせいか、いつも以上に饒舌だ。
「ヒロちゃん 抱いて 今日はお元日だから」と椅子から
立ち上がり、俺の手を引いて、まだ畳んでない蒲団に誘う。
これが明子が言っていた、姫初めか。
おばちゃんが最初で良かった。

おばちゃんはいつものように、浴衣姿の寝間着、紐はせず
前ははだけている。
ダラリとしたデカパイと黒アワビを隠しているマン毛が
丸見え。
俺はトランクス。
蒲団に横たえた格好で両手を上げ、俺を招く。
俺はトランクスを脱ぎ、おばちゃんに覆い被さる。
すぐにおばちゃんの手が、俺の股間に伸びてきて
俺の物を掴む。
俺は俺で、おばちゃんのデカパイに吸い付く。
「ヒロちゃん ヒロちゃん」
おばちゃんを下にして、おばちゃんの黒アワビに
俺の勃起した物を突き刺す。
「いいーー いいーー ヒロちゃん いいーーー」
おばちゃんとの姫初め。
じっくり じっくりと、おばちゃんの中に勃起した物を
入れ込む。
「ヒロちゃん 私 死ぬーー 私 死ぬーー」
デカパイにも喰らい付く。
「私 死んでもいいわーー 死んでもいいーー」
おばちゃんの足を俺の肩に乗せる。
入る角度が変わり、今以上に結合が強まる。
「うわあーー ヒロちゃん 壊れるーー
 私の おマンコ 壊れるーー」
俺にも、1回目の山が来た。
ドックン ドックン おばちゃんのマンこの中に、俺の
精液を流し込む。
「ぅわあーー いいわーー いいわーー」
ピストンの速度を上げる。
「ヒロちゃん ヒロちゃん・・・・・・・・・」
おばちゃんは逝った。
おばちゃんが逝って、また俺に山が来た。
ドックン ドックン おばちゃんの中にたっぷり
吐き出した。
俺の物を抜くと、おばちゃんのマンこの穴の中から、
俺の白い白濁液が出てくる。それを枕元のティッシュで
ふき取る。一回では駄目で、もう一度マンコを拭った。




34
投稿者:浩樹
2023/12/31 16:17:24    (lbCUGulV)
隣の明子は得体のしれない女だ。
明子の部屋に行っても、この時期暖房は
効いているのだが、何となく寒々しい。
テーブルの上は片付いていて何も置いてなく、
キッチンも綺麗、所謂生活臭が無いんだ。
あるのはベットの上の寝乱れた蒲団だけ。
仕事は何をしているんだろう?
金持ちの愛人には見えないし、夜時々出掛ける
ところをみると、夜の商売?

そんな事を思いながら、また明子に呼ばれて、明子の
部屋に来ている。
「今日は 大晦日 ヒロちゃんのお母様に 姫納め
 してあげた?」「姫納めって?」
「そうか ヒロちゃんの年代だと この言葉知らないんだ
 その年の最後に 男が女にしてあげることよ」
「・・・・・・・・」
「そうか 昨日してあげたんだ
 あの声が そうだったんだ」
そういえばおばちゃん、昨日の晩も今朝も、積極的だったのは
そういうことか。
おばちゃん、一人で動いていたっけ。
俺が今晩夜勤で居ないから。

「私にも してーー」「何を?」
「ひ・め・お・さ・め」と言いながら、両手を上げて
俺を壁に押し付ける明子。
明子自身の腰を俺の腰に押し当て、グリグリ グリグリと。
そのままベットへ。
明子に服をズボンを脱がされ、裸にされる。 
明子も裸になると、俺の上に乗っかってきた。
俺の勃起した物を掴み、自分の腰に当てる明子。
明子のマンコは、もうグッチョリ。
明子は腰を振り、俺の物を挿入させ、直も腰を振る。
プリプリのバストが激しく上下する。
「ああ ヒロちゃん」
俺は下から突いてやる。
「あっ あっ ヒロちゃん いい いい いいよーー」
体勢を入れ替えて、俺が上になり、明子の紅アワビに
もう一度挿入。
「んぐぐーーー」
ピストン運動。
「んぐ んぐ んぐぐぐーーー」
明子は逝ったらしい。

こうして明子に姫納めをしてやった。
しかし、おばちゃんは明日もバイトだから、もしかして
姫初めは明子のほうが先かな?
 

33
投稿者:おばさん好き
2023/12/30 12:07:27    (CRKODH1W)
年末年始は、おばちゃんと過ごすのでしょうか?
うらやましいです…
32
投稿者:浩樹
2023/12/26 14:35:46    (aOh7kTZ5)
昼前に外へ出て、両手を上げて深呼吸。
すると、見張られているのか隣のドアが開く。
「おはよう ヒロちゃん」「おはようございます」
「夜も朝も よく続くねェー」「何が?」
「何がじゃ 無いでしょ」「・・・・・・」
「教えてあげるから おいで」と手招きされる。
隣のおばさん明子の部屋に入る。
プーンと一種独特な匂いがする。
「どんな風にしてるの ヒロちゃんが上?下?」
「上になったり下になったり 両方です。
 昨日は バックでした」
「ええー あのお母様 バックでもいいの?」
そんな話しで、エロモードいっぱい。
ベットの部屋で二人とも裸になると、明子が言う。
「バックでしてェーー」とベットに上がらず、敷物の
上に四つ這いになり、お尻をあげる。
俺は手を明子のお尻の間から入れ、明子のマンコに
触れる。
もうビチャ付いている。
そのまま、俺の物を明子のマンコに突き刺す。
「あっ あっ」
ピストンを続けると
「んぐ んぐ ん・・ぐーー」
意味の分からない言葉が、明子の口から出てくる。
「いいーー いいーー いいぃぃ」
明子は頭を敷物の上に付けけてしまう。
角度がついて、俺の物が余計に刺激される。
「ヒロちゃん いいよーー」
おばちゃんと同じ言葉を言い出した。
「明子 出していいのかあ?」「だめー だめよ」
俺は昭美のマンコから、抜き出したが、間に合わず
明子の背中に出してしまった。
明子は背中に出されたのがわかったのか、脱いだ
パンティを俺に手渡す。
それを持って俺は、背中の俺が出した精液を拭いた。
後で聞いた話しだが、明子は夜も朝もおばちゃんの
声に刺激され、一人でしていたとの事。
そしてベットで、もう一度今度は明子が上になり、交尾。
明子が腰を揺らす度に、明子の乳房がプルンプルンする。
おばちゃんの垂れたオッパイと違う、エロっぽさ。
こうして、今日は二人のおばさんと交尾することが
出来た。
どっちもどっちで、おばちゃんの垂れ乳も明子の
プルンプルンのオッパイも好きだ。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。