ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/15 17:13:05 (TVDgBdoF)
元画像の保存期限をすぎました
久しぶりの投稿です。
暖かくなつてきたので、そろそろミニスカートで外出しようかなって思い、肌色のパンスト穿いてミニスカート脚を自宅で撮影してみました。

でも、スカートはちょっと地味かなぁ(そんなに若くはないけどね!)って感じですね。
どうですか?
1 2 3 4 5 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
255
投稿者:しゅう
2023/06/29 20:20:49    (vgli371F)
hillannさん、こんばんは。
昨日で最後にしようと決めてましたがどうしても‥。

そうなんですね、hillannさんはSNJK区の‥って言うより、ハッキリ書いてますね。(^^)
嘘偽り無しで言えば僕は味スタ(調布市)に近い府中市民ですよ。

カミングアウトすればhillannさんは別名で(僕もですが)過去に何度かスレッドで絡んでませんか?良く似てるので。
本当に人違いならゴメンナサイ。

正直この3か月間は少しだけ(というより、大分)hillannさんに依存してました。こちらこそ楽しかったですよ♪(^^)
投稿を休まれるのはすごく寂しいです。( ; ; )
近い将来の復帰を期待してますよ。
254
投稿者:hillann
2023/06/29 19:03:14    (wUFDzHPx)
しゅうさん、こんばんは。
ご無沙汰していました。

たいへん申し訳ございません。ゴメンナサイです。
少し、思うところがあって当分の間、投稿を休ませてください。

決して、しゅうさんのせいではありません。
私の気まぐれなので、気にしないでくださいね。
ても、とても楽しかったです。
新宿区のはずれに住んでるので、どこかですれ違っているかも・・・

また、スレ上げたら会話してくださいね!
253
投稿者:しゅう
2023/06/28 20:22:26    (rfyrlR8S)
hillannさん、もう見てないかな。長くなり過ぎたかな。

一人より皆んなに見てもらい、感想聞きたいですよね。
お付き合い、ありがとうございました。
気が向いたらまた新たにスレッドあげて下さいね!
今までもこれからも素敵なhillannさんにエールを送ります。
 『ファイト!』で頑張りましょう!(^。^)
252
投稿者:しゅう
2023/06/26 20:02:33    (9biF0yIh)
hillannさん、こんばんは。
今日も暑い一日でした。職場は屋根はあるものの、ほぼ外仕事です。

hillannさんは汗は多い方ですか?
仕事中は何を履いてますか?スニーカー?パンプス?ヒール?等
hillannさんの風呂前のつま先の匂いを嗅ぎたいです。汗で蒸れたつま先を口いっぱいに頬張って舐めたいです。
そんな僕をhillannさんは軽蔑しますか?
251
投稿者:しゅう
2023/06/20 05:37:19    (fS7jvajw)
hillannさんが欲しい。
hillannさんともっともっといろんな事、エッチな事見たい話したい。hillannさんがエッチな気分になるのはどんな時、何がきっかけですか?
hillannさんの素敵な下着を剥ぎ取りたい。身も心も裸になって触れ合いたい。
僕の勃起をhillannさんの目の前に差し出したい。
手でシコシコして欲しい。口に頬張って欲しい。オマンコに挿入して性の快楽、悦びを共に感じたい。
hillannさんの恍惚の表情を目に焼き付けながら、熱いものを体内奥深くに注ぎたい。
一度切りでいい。hillannさんを独り占めにしたい。
250
投稿者:しゅう
2023/06/18 14:45:00    (B6uakFC9)
hillannさん、こんにちは。

梅雨の晴れ間ものんびり出来てますか?
昨日の文章、全然変じゃないですよ。(^^)

しかし、大谷ですよ。凄すぎ。笑うしかない。(^。^)
マジで地球外生命体かも。
249
投稿者:hillann
2023/06/18 08:18:32    (5wl1fgOd)
しゅうさん、おはようございます。
昨夜の私は、思った以上に疲れていたようですね。文章・・かなり変でしたね!
昨夜は、熟睡したので今朝は気分爽快な休日を迎えました。

ODQ線はあまり利用したことがないのですが、叔母がYGに住んでいたことからTQDTS線をよく利用していました。
ですからKNT公園もよく知っていますが、自然の狸が本当にいるんですね。
そう言えば、SNJK区でも狸を見たって話しを聞いたことがありますね。私は見ても何の動物か分からないと思いますが・・・

今日は、頭の休養に努めます。

248
投稿者:しゅう
2023/06/17 21:01:01    (ztc/PViL)
元画像の保存期限をすぎました
職場の敷地内で野生のたぬきを時々見かけます。昨日の朝のショットです。
そう言えば会社の住所がSTGY区『たぬき』◯丁目‥じゃなく似た名前です。
近くには大きな『たぬき』公園があります。

何の事かわかりますか?(^^)
247
投稿者:しゅう
2023/06/17 20:34:49    (/aO66kKG)
hillannさん、こんばんは。

社内研修、講師、お疲れ様でした。
何かhillannさんには天性のものを感じますね。持って生まれた素質ですね。羨ましいです。

翻って、僕はと言うと反対です。
いわゆる口の立つタイプではないです。会話が好きで冗談が好きで、お酒が入ると饒舌になりますが。
hillannさんから教わった『巧言令色鮮なし仁』にならぬよう気をつけます。
僕には無い魅力がいっぱいのhillannさんに惹かれます。

今日はゆっくり休んでくださいね!
おやすみなさい。(^ー^)
246
投稿者:hillann
2023/06/17 20:05:37    (KBh0ZUKd)
しゅうさん、こんばんは。
少しご無沙汰していました。

今日の午前で、先週から私が担当していた業務が終了しました。
今日は、書類作成だけの仕事だったのです集中していた仕事が終わってしまうと、なんか気が抜けた気分です。
私は、根っからの仕事大好き人間かも・・
人前で話したり説明したりするのか゜好きです。
周りの人を説得したり、納得させることが好きです。

ちょっと変わっている私です。
少しだけ、疲れているので今日は早めに休みます。
1 2 3 4 5 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。