ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/26 15:52:17 (JI4wOZ9u)
フェチと言うか変態と言うか•••とっくに成人してる女のくせに幼児用オムツが大好き!
最近はいつも穿いてる笑
今会社のトイレにいるんだけど、一応オムツおろしてオシッコしたの
だって会社でオムツから漏れるとヤバいし
穿いてるだけでも嬉しいの
変でしょ?私!笑
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:ひな
2024/08/27 17:19:57    (hJbizoeT)
そうそう、大人用はお持ち帰りが大変そう!
私は誰かにオムツ替えてもらいたい願望はあまり無いかな
誰にも知られずこっそり恥ずかしい事するのが快感なのよね
今日はムーニーマンの中にオムツとれっぴ~っていうトイトレパッド入れてるよ
もう濡れてるけど今から電車に乗っていっぱいおしっこするつもり
今日はちょっとイケイケお姉さんな格好してるから、おしっこの匂いしてもまさか私とは思わないよね
帰ってからパッド出して泣いてるクマさん見るの楽しみ!
41
投稿者:イージー
2024/08/27 00:32:34    (wponpQ3X)
大人用のお徳用はなかなか無くならないけどでっかくて持ち帰りが大変です(笑)
自分も昔は彼女がいましたけどしんどくなって別れてそれっきりです。
ひとりでおむつ趣味が気楽で良いですね。
40
投稿者:i-ji-
2024/08/27 00:31:49    (wponpQ3X)
大人用のお徳用はなかなか無くならないけどでっかくて持ち帰りが大変です(笑)
自分も昔は彼女がいましたけどしんどくなって別れてそれっきりです。
ひとりでおむつ趣味が気楽で良いですね。
39
投稿者:ひな
2024/08/27 00:22:42    (3nE0anJD)
最近ちょっとAB寄り
仕事のストレス多くて大人やめたくなる
試しに録画してたNHKのいないいないばぁやおかあさんといっしょを幼児になりきって見てみたの
たのちぃ〜!笑
オシャブリ咥えてオムツ濡らしながら
ずっとは疲れるけど3時間だけ2才児に戻ってみるのも良いね
38
投稿者:ひな
2024/08/26 00:15:20    (FQWdcKLq)
スーパービッグは14枚しか入ってないので直ぐなくなっちゃう
小さい分持ち帰りやすいんだけどね
前は彼氏いたんだけどイージーさんと同意見で、オムツ趣味の共有は無理だし、それ程好きあってたわけでも無いので別れた
ひとりで好き勝手にオムツして楽しむのが一番かな
37
投稿者:イージー
2024/08/25 05:54:28    (RcbrG7N2)
幼児用じゃなくてもおむつは便利です。
幼児用・大人用それぞれ良いところ悪いところはありますし。
毎週買いに行くのは毎日何回も交換するからですか?
お徳用パックがあれば良いのに・・・
自分も彼女や嫁はいません。
この趣味では無理です(笑)
自分もおむつ卒業はないです。
時々逆ナンパされることもありますけど趣味を共有できそうにないからお断りしています。
36
投稿者:ひな
2024/08/25 00:28:04    (5eKXZaQz)
幼児用オムツは良い事が多いよね
それなりにお金はかかるんだけど下着代は浮くし洗濯しないでいいし
毎週買いに行かないといけないのは面倒かな
彼氏いたらオムツできそうも無いから今フリーでラッキー!
オムツ卒業は考えられないね
35
投稿者:イージー
2024/08/24 08:33:20    (OHO2UBI3)
子供用のおむつが穿けて困ることは何もないですし、良いことはいっぱいあります。
会社におむつしていくのは最初は抵抗ありますけど、会議が長引いたときでも平気だし、電車が止まっても平気だしとっても便利でやめられないですよね。
人前のおもらしはドキドキがたまらないですよね。
レジでおもらしとかすごくドキドキしますし。
帰りの電車はおむつにおしっこする所っていうのが自分の常識になっています(笑)
座ると吸収したおしっこが逆戻りして横漏れするので自分も帰りの電車は立って乗っています。
臭いがキツいときはバレないかドキドキしますね。
バレちゃってる時もあるかもですけど・・・
34
投稿者:ひな
2024/08/24 00:56:21    (IeCPl6bb)
私はオムツは24時間だけど赤ちゃんプレイしてるわけじゃない
でもこの前オシャブリと哺乳瓶買ったから今日は微妙に赤ちゃんプレイかも笑
哺乳瓶に麦茶入れてちゅうちゅうしてるんだけど、寝たまま飲めるんだね
いゃ〜この姿、人には見せられないなぁ笑
33
投稿者:ひな
2024/08/23 14:17:06    (APPU2yMi)
子供用は思いっきりしちゃうと横漏れするけど、可愛いし目立たないし安いし、良い点も多いよね
目立たないから下着代わりに使える!
おしっこの染みが気にならないからトイレの後ペーパーいらないし笑
事故で電車が停まっても安心だし
イージーさんと一緒で一番の快感は人前でのおしっこや濡れたオムツのままの仕事や会議や通勤や買い物かな
座っておしっこすると漏れやすいけど立ったまますると結構大丈夫だから帰りの電車は立ったままの事が多いよ
目の前で座ってる人におしっこの匂いバレそうでドキドキ!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。