ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/15 22:32:26 (euKAMbQv)
私は27歳で、いまだに男性と経験がありません。と、いうか付き合ったことすらありません。

私自身可愛いわけでもなく、ぽっちゃりでお尻は大きく、小学生から覚えたオナニーのせいかクリトリスが肥大しています。小学低学年の男の子のおちんちんくらいの大きさにまでなってしまいました。

発情して興奮すると、男性でいう勃起しているみたいな状態になるとそこから少し更におおきくなり固くなると、皮からむきでて顔をだします。

男性との経験はありまんが、マンずり大好きのど変態です。いえ、マンずりではありませんね、くりちんぽこき好きのど変態です。

こんな告白をこれまで誰にもしてこなかったので書き込みしているだけで物凄く興奮しています。私を知る人は、まさかこんなにアへ顔とおほ声で変態オナニーばかりしているとはおもってもいないと思います。

それだけ下品なことや性から遠い存在だと思われているとおもいます。

それなのに毎日のように、本物のおちんちんのように肥大化させたくりちんぽをしごき逝くときは射精するかのように潮を吹いています。

私はたぶんこのままこんな恥ずかしいくりちんぽをさらすことなくお付き合いも、結婚もできず生きていくんだとおもいます。

こんなクリトリスをみたら男性は引いてしまいますよね。

してほしいことも沢山あり、妄想のなかでは卑猥すぎることばかりしているのに…



 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000 Mail
2020/05/20 06:25:49    (/aYWCAqc)
みずえさん!変態童貞のmicです!
みずえさんがエロイ投稿したせいで
童貞チンポがギンギンでシコシコしてしまいました!
どう責任取るんですか?
普通の変態女?は黄色やメールで画像や動画を
見せて謝罪するんですよ?
クリオナばかりするダメ女なんですね(^^;)
仕事や家事もせず、オナニーしているダメ女!
そんなダメ女アピールして喜んだ挙句、
チンポギンギンにして画像、動画や声を
期待している男を無視して
自分だけ気持ち良くなるなんて最低の女ですね!
ちゃんと見せたり聞かせたりして露出好きまで堕ちなさい!
何人かはお前の身体でシコシコして射精してくれるかもしれません!
ダメ女から次は豚・・・ホントは自分で言って感じているから
俺らにも言わせようとしている悪い女なんですね♪
俺らは変態豚女のオナニーを助けるためにレスしている訳じゃない!
変態女のオナニーショーが見たいんだ!
早く見せろ!せっかくチンポギンギンにして待っているのに!
アヘ顔も獣のような喘ぎ声も変態クリチンポも
淫乱オナニーショーも豚ボディーも全部曝け出しなさい!
しょうがない!
童貞の俺が手伝っても生殺しに
なるだけかもしれませんが、クリチンポが治まるまで
100回くらい逝きましょう!
みずえさんはビデオやカメラで撮影しているのを
気にせず、オナニーしてください!
ときどきクリチンポを扱くの手伝ったり、デコピンしたり、
甘噛みしたり、電マやローターで刺激してあげますよ!
ちゃんと逝ったらクリチンポはクリキャップで封印します!
豚なんだから鼻フックつけて豚鼻にします!
これから乳首でもマンコでもアナルでもクリチンポ並みの感度にして
イキまくってもらいます!いろんな玩具使って開発してあげます!
豚だから童貞に襲われても問題ありませんよね♪
アナルバイブが入るようになったら
毎日豚の尻尾付きアナルバイブ入れておきましょう!
もちろん俺のチンポや他の玩具を入れるとき外すけど、
例え俺が豚マンコにチンポ入れて中出しするときも
アナルには玩具を入れたままにするよ!
俺がアナルに入れるときはバイブに玩具入れるけどね♪
童貞に二穴調教され、マンコも口もアナルも
童貞汁ぶちまけられ、失神しても
精子が枯れるまで犯され、記念撮影されるのはどうですか?
最後に拘束して乳首にローター、クリチンポに電マ、
マンコとアナルにバイブ入れて貞操帯で固定し、
「俺の変態奴隷になるなら解放してやるが、
通勤時間だから、帰ってくるまでそのままでいろ!
ちゃんとイヤラシイ奴隷宣言出来たら解放してやる!
それまでチンポギンギンになるような変態豚奴隷に
相応しい淫乱な奴隷宣言を考えておけ!」って
言って放置します!
あまりクリチンポ射精すると脱水症状になるから気をつけてね(笑)
一応豚鼻や顔、口の中、身体中にも精液たっぷりかかっているから
それを舐めたり、飲んだりすれば大丈夫だと思うけど( ̄ー ̄)ニヤリ
じゃあ、お留守番よろしく♪

40
投稿者:(無名)
2020/05/17 13:10:42    (bVxS9qGa)
クリデカオナホールの活動は、まだかしら(^з^)
39
投稿者:ケン
2020/05/17 09:50:16    (Tqe1U84T)
おはようございます。
みずえさんの返信コメント読んでるだけで興奮します。
みんなのコメント読んでムラムラ、たまらない発情をそのクリにぶつけておられる姿を想像し妄想しています。たまらないです。
どんな形なんだろう…、どんな色なんだろう…、まさに小さな亀頭のように皮が剥けて飛び出してテカり輝いてるんだろうななども想像してカウパー液を溢れさせてます
シックスナインをしたらどんな感じになるのでしょうね
お互いに口でしごきあい、お互いに喘ぎ声をハモらせるんでしょうか
男性経験がないとのことでしたが、どんな妄想しながらクリズリしているんですか?
ここにこうして書いていると後から後から、カリ先の割れ目からカウパー液が溢れてきます。少し動きや股間への力加減で尿道を通って来るのがわかるんですよ。そしてカリ先に水玉のように……
見せてあげたい。そしてそれを唇尖らせて吸ってほしい。

喘ぎ声をからかわれたことがとのことでしたがどんな状況だったんでしょう?興味津々です。あと、普段の声とは違ってエッチの時だけ甲高い可愛い声で喘ぐ方が居られますが、私は演技されてるのかと疑ってしまうことがあります。興奮して発情して気持ちいい時に奥底からわき出る喘ぎ声を聞くともっと責めてもっと気持ちよくしてあげたいと感じます。だから声のことは気にされず自然に出る声が一番だと思います。

なので変態チックなエロ豚ちゃんならなおさらもっとここにさらけ出してほしいのです…
画像や動画、声、もう一度聞かせてくれることを願います。お許しできませぬw
ぜひ癒しをと思いお考え直してくださいな。
はしたない体でもないし、まったく失礼でもないのですよ

お嫌じゃなければこのヌルヌルになったカリ棒やこの体をみずえさんの性へのはけ口に使ってほしいものです。

長文になりすみません。

では、動画や画像お待ちしております。全身を舐めるように見せてくださいね。

アップ先もここにお忘れなく教えてくださいね。

では、クリが疼いていますよ

38
投稿者:つばき   ozendate
2020/05/16 23:55:09    (KIQQ6NAr)
あらあらw

発情おさまってなかったんだよね?
おさまってないのに、おさまったふりして、身体に嘘をつくから止められないんだよ?

赤く腫れちゃってジンジンするのにクリちんぽこきがやめられないから、肥大化しちゃうんだよ?

みんなそれがいいってコメントしてるんですよw

低い獣みたいな雄叫びアへ声が聞きたいよね。
アへり過ぎて何を言ってるのかわからない、アクメ射精潮吹きを聞きたいよね。
37
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2020/05/16 23:25:14    (n8PnxORW)
ミズエは分かってないなw

むしろその低くて野太いオホ声を望んでるんだぞ?

あんな人間の女丸出しの声じゃなくて獣みたいな盛った豚の様な雄叫びを聞きたいんだよw

ミズエに投稿してる人達はそれを分かっててもなお聞きたいんだよw

掲示板に投稿した様に勇気を出してみなw

36
投稿者:Bもへじ ◆wVoxvyek5Q
2020/05/16 23:17:18    (B6BLPvdW)
あらまぁ…
気絶するまでクリチンポをしごいてたなんて…
そりゃあ皮も剥けてヒリヒリしちゃうでしょうよ(笑)
それでも!気がついたらまた!クリチンポをしごき始めたちゃうなんて…どれだけ淫乱なんですか?(笑)
その上、みずえさんの本気の喘ぎ声は「低くて男みたいな…」じゃなくて、そういうのは「盛りのついた獣の様な…」じゃないですか?
もう、みずえさんは、淫乱な雌豚だってみんなにバレちゃってますから(笑)、カッコつけちゃダメですよ。
また、そのはしたない欲望に忠実な雌豚具合も、みずえさんの魅力なんですけどね♪(笑)
35
投稿者:(無名)
2020/05/16 23:01:10    (cIExsFnA)
オナニーして終わり?

此処に居るのは皆、みずえのデカクリもオホ顔も低い声も、魅力的だと思って興奮してる男ばかりだよ~。

もう一歩踏み出して、彼氏作っちゃいましょう(^з^)
みずえにとっても大きな転機だぞ☆
34
投稿者:(無名) ◆ELpuGffdVo
2020/05/16 22:57:33    (/k7zr9Fg)
感謝の気持ちはクリチンポをシゴいて応えろ!
メスブタが汚いのは当たり前だ!
謝罪するならチンポを叩け!
無様な姿を晒すしか芸の無い人間の真似をした肉の塊が!
33
投稿者:みずえ
2020/05/16 22:50:34    (E5gjB4VY)
あ…あ…またこんなにコメントくださって…

もう今日はずりこきしないと決めたのに…うぅ…

私はほんとにダメな女です…ごめんなさぃ…くりちんぽのしすぎで少し腫れ気味でひりひりまでしてるのに…手が勝手に……うぅ

みなさまどうか動画や写真、声はお許しくださぃぃ

こんなはしたない体を、声をみなさまにさらすのはほんとに失礼だとおもいます
私は豚です。コメントでもいただきました、私は豚です。必死でくりちんぽこきするしか能のない豚なんです!!

声の掲示板もききに行きました。私と同じようにはしたなく吠えさらけ出している方も聞かせてもらいました。同じように…いいえ、それでも可愛いんです。あんなにあへっているのに女の私から聞いても可愛いすぎるんです。

私は本気に喘ぐと男みたいな声になるんです。もともと低いのでしょうか?それでからかわれたこともあります。

だからごめんなさい…ごめんなさい…みなさまのことを思いくりちんぽこきしてアクメ射精します。男性のようにおちんちんをしごくようにくりちんぽこきをします!たったままくりちんぽこきしてアクメ射精します!!!

それでお許しくださぃ…


32
投稿者:つばき   ozendate
2020/05/16 21:30:32    (KIQQ6NAr)
こんばんは。

朝から夕方までコメント返しの代わりにクリちんぽしごきしてしまうなんて、ほんとに盛ったサルと一緒で最高ですね(笑)

射精潮吹きから失神まで…
人間とも獣ともわからない雄叫びアへ声が聞きたいよね。

発情したらここで発散しましょうね!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。