ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/13 08:06:44 (sG/KNfNl)
私は中小企業で管理職をしている43歳の兼業主婦です。
主人は大手工業機械メーカーに勤めていて一年の三分の二は単身赴任で家にはいません。

私に10名程部下がいますが、その中の中途採用の入社2年目、27才の今井君は性格が温和で天然と言うかなんと言うかほのぼのした癒し系で仕事はあまりですが、周りに助けられながら頑張っていました。
私もたまに食事に誘ったりしました。
ある時、たまには家庭料理が恋しくなるというような事を言っていたので作ってあげることにしました。
私の家に来てもらい振る舞ったら思った以上に喜んでくれたのでそれからはちょくちょく家で振る舞いました。
ある日、ご飯を食べながら彼の異性関係の話になり、暫く彼女も居ないと言う彼をからかうように意地悪な質問をしたりしました。
お酒も入り酔っていたこともありかなり際どい質問をしましたが、照れながらも恥ずかしそうに答えてくれました。
そんな彼を見ていたらさらにからかいたくなり「私なんかはどう思う?」と聞いて見ました。
彼は困ったらしく、答えられずにいたので
「やっぱりこんなおばさんじゃあ嫌よね」と言うと彼は慌てた様子で「そんな事ないです。とても素敵です。」と答えてくれました。
私はそんな彼が可愛らしく感じ、「ねぇ、キスしようか」と言い彼の隣に行きました。
そして驚く彼にキスをしました。彼は一瞬驚きましたがすぐに舌を絡めてきました。
私も久しぶりの男性の唇や舌、吐息に興奮して彼のシャツのボタンを外し乳首を弄りました。そして気がつくと私は彼のズボンを下げ若いいきりたったチンポにむしゃぶりつき、久しぶりのセックスに酔いしれました。

私はこの若いチンポにはまってしまい、頻繁に家に呼んではセックスするようになってしまいました。
しかし、彼の異常な性癖もこの時は知らず、まさかそれを私がすべて受け入れるとは思いませんでした。
また続き書きます。

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/07/06 10:15:36    (Ryvk2yi3)
本格的に糞を食わされてきたなw

糞なんてのは雑菌だらけだから病気には気を付けろよw

それに気を付けながら今度カレー味のウンコ作って食べてみで感想聞かせろよw
26
投稿者:美保
2020/07/05 21:56:14    (gwkb9XrP)
普段は快便なのですが、彼に浣腸してもらい、見てもらいながら糞を放り出したいのでたくさん出せるように溜めています。
だからおならも臭いので、人前でしてしまう時は音が聞こえなくても臭いはしてしまいます。
かなり臭いです。
前回の続きからです。

彼が差し出す糞の臭いを嗅ぎながら糞穴をほじっていると彼は自分のカバンをあさり始めました。
私が自分で糞を手にとり臭いを嗅いていると彼はカバンから極太のディルトーを出して私に差し出しました。

私は受け取り、唾を着けるようになめ回し糞穴に捩じ込みました。
頭が真っ白になりそうになるほどの快感て夢中でディルトーで糞穴をほじりました。
私がよだれを垂らしながら快楽に浸っていると彼は「嫌らしい顔しやがって、口を開けて舌を出せ」と言いました。私は恐る恐る舌を出すと舌の上に糞を置き「口の中に入れて噛んでみろ。嫌ならいいけどチンコはあげないぞ」と言いました。
私は言われた通り舌の上に乗った糞を口に含みました
強烈な苦味となんとも言えない食感で気持ち悪く吐き気がしましたが我慢してディルトーで糞穴をほじりました。
25
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/06/25 17:04:43    (8CQce9eR)
脱糞女、久しぶりw

自分と電話してる時に糞を漏らしてイキかける奥さんになってて旦那さんも憐れなことw

さぞやトロけそうでだらしない顔してたんだろうなw

固めの糞って事は普段は便秘気味なのか?

便秘女の糞を腸内で遊んでみたいと思った事あるから羨ましいよw
24
投稿者:美保
2020/06/24 18:32:18    (EV1WIF93)
先日、久しぶりに彼が家にきてくれた時、いつものようにお浣腸お願いすると彼が「今日は我慢している間、この前話してたように旦那さんに電話しながら我慢してよ」と言われました。

そして、普段着のTシャツとデニムパンツに着替えさせられブルーシートを敷いた上で洗面器に股がり主人に電話をしました。
彼の目の前での会話に少し緊張しましたが普通の雑談や近況報告をしました。
暫くすると便意をもよおしてきました。
それに気付いた彼はニヤニヤしながら私を見ています。


そして、彼は私の目の前に勃起したおチンポをだして見せつけました。
目の前の大好きなおチンポを見ていたらまんこが熱くなってきて、主人との会話中なのにマンズリしたくなってしまいました。
そして我慢の限界がきてデニムパンツの中に溜まりに溜まった糞を大量にひねり出しながら軽くイキかけました。
変な声をだしてしまったので主人に「どうした?」と聞かれましたが適当にごまかし、話を強引に終わらせ電話を切り、目の前のおチンポにむしゃぶりつきました。
そして彼が私のパンツを脱がせ大量に出た糞をシートの上に落とし「変態スカトロ奴隷の糞はくせぇなぁ」と言いながら固めの糞を摘まみ私の鼻先に近付けました。

私は臭いを嗅ぎながら「私の糞の臭い・・臭くて嫌らしい・・」と言い、臭いを嗅ぎながらまだ汚れてる糞穴をほじりました。


23
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/06/14 11:42:33    (PFfOb7vC)
糞穴スカトロ奴隷って脱糞女に相応しいw

糞って言うよりウンコ狂って方がシックリくるぞw

オナラの臭いを嗅がれ興奮して挙げ句チンポまでも欲するとか、もう人間辞めて家畜を名乗るべきだなw

今度ウンコまみれの下着を変態仮面の様に顔に装着して今井君に写メ送ってやれよw
22
投稿者:美保
2020/06/14 08:04:49    (ZjWEDxmS)
糞穴セックスを覚えてからオナニーも糞穴をほじくりながらのオナニしかしなくなって、糞穴をディルトでズボズボして付いた臭いや汚れて変態まんこを更に濡らす糞女になってしまいました。
電車に乗ったとき、屁が出そうになった時は我慢しないでだしてしまいます。
座れた時に屁をした時に隣に座っていたサラリーマンが鼻をくんくんしてボソッと「なんか臭いな・・」と言った時は堪らなくなり電車を降りて家に向かう途中で立ち止まり立ったまま気張りズボンの中に脱糞してしまいました。
そして堪らなくおチンポ欲しくなり彼にLINEでおチンポおねだりをしました。
最初は断られましたが興奮してお漏らししたことを話すと面白がってうちに来てくれました。
私は彼に着替えないで待っているように言われたのでそのままで待ってました。
彼は来ると私に壁に手を付けてケツを突き出すように言うと顔をケツに近付け臭いを嗅ぎながら「くせぇなぁ」と言うと糞漏らして興奮する変態女はもう勝手に糞を垂れちゃダメだからな!変態スカトロ奴隷」と言いました。
私は頷きながらズボンとパンティをを脱ぎ汚れたケツを突き出し「お願いします。変態スカトロ奴隷におチンポ恵んでください」とお願いしました。
21
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/06/08 18:41:00    (udkHU/xI)
久しぶりだなw

全国的に緊急事態宣言も解かれて人の往来も増えて脱糞し辛くなったろうけど、相変わらずみたいだなw

電車内で屁をこく勇気があるなら脱糞も楽勝だろw

存分に乗客から軽蔑の眼差しや阿鼻叫喚を味わうがいいさw

今後行為を撮影する予定なら、良かったらその録画した映像俺にも見せてくれよw

脱糞女の恍惚とした姿を拝みたいんだw
20
投稿者:美保
2020/06/08 18:07:30    (2dpgnSsM)
主人と電話中の浣腸脱糞の事は彼にも話したら彼にも動画撮ってと言われたので近々動画に挑戦してみます。
先日彼とのセックスの時、前回私が興奮して糞を軽く舐めたのを見ていたみたいでその日も舐めさせられました。
彼はいずれ私に糞を食べさせながらフェラチオさせたいと言っていました。
嫌なら糞穴にチンポ入れてあげないと言われました。
私はおそらくそれを受け入れてしまうと思います。
糞は苦いですが興奮してしまいます。
最近は満員電車やエレベーターで脱糞したりする妄想してまんこを濡らしたりしています。
先日は満員電車で脱糞ではなく屁をこいてしまいました。
ものすごく臭い屁で周りの人も臭いに気づいたはずですが、私は屁をこいただけで興奮してしまいまんこがびしょびしょになってしまいました。
私は近い将来、彼のスカトロ奴隷になってしまうと思います。

19
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2020/06/02 06:33:37    (LnxRgZdg)
パンツスーツでの脱糞いいなw

少しの間浣腸を控えて根菜類などの不溶性食物繊維沢山とって、溜めに溜めてからスーツが盛り上がるくらいの脱糞させてみてw

飲尿に少しとは言え食糞、たまに犬が食糞してる所見掛けるが、まさにそれ、もう人間としての尊厳すら無い程地に落ちて美保犬って名前が相応しいくらいだなw

今度旦那の時にやった電話しながら浣腸して脱糞を、どうにかして映像に残してみたらどうだ?

自分の痴態を見ながらだから余計オナニーでイキ狂えるはずだぞw
18
投稿者:美保
2020/06/01 21:31:21    (XIMQnu4n)
そのあと、彼のチンポをシャブリながら糞を放り出し、自分で糞穴を拡げおチンポおねだりをしました。

そして、その場に四つん這いになりケツを突き上げておチンポをねじ込んでもらい犯してもらいました。

そして、糞の厭らしい臭いに興奮して目の前にあった糞を少し舐めてしまいました。
このまま行けば自分の糞を口にしてしまうのではないかと・・
こんな姿は絶対に主人には見せられないと思いながらも、見つかった時の事を妄想してオマンコを濡らしてしまいます。
そして先日、主人と電話で話をした時にお浣腸をして我慢しながら話をしました。
お部屋にバスタオルを敷き、洗面器をおいて跨がりながら話をしました。
そして主人と電話で話をしながら、そしてデニムを履いたまま脱糞してしまいました。
そして、主人と電話を終えたあと狂ったように糞穴オナニーをしてイキ狂いました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。