コスプレエッチ体験談
1:陸上クラブ、4人✕100mの子がコスプレ好きで困ってます。
投稿者:
元高校の陸上部

よく読まれている体験談
2025/02/25 00:22:08(1Pe7AVo0)
>快感には勝てなくて…。
25/03/18 22:44
(/8lG17ta)
>快感には勝てなくて…。
男は皆変態だって言う瑠香さんも結構変態ですねw
パイパンだとレーシングブルマーも割れ目に直接食い込んじゃってますね。
ブルマーになりた~いw
でも乱暴は良くないですよね。
やっぱりプレイにも愛がないと。
ところでどんな命令されますかね?
レーシングブルマーの上から割れ目に縄を食い込ませられたり、
首輪付けられて、犬みたいに片足上げてオシッコしろとか?
25/03/18 23:08
(/8lG17ta)
すみません、欲望に勝てなくて…。
わざと指でなぞって筋を作られたりもするのですが、他の生徒やコーチに分からないようにジャージの中に手を入れられ、おまんこを触られるます。代るがわる4人に。
練習が終わり解散すると、裏でジャージやリュックを取られてレーシングウェアの格好にされてショーツの股間の色が濡れて変わっていると笑われバカにされます。
ハーさんの方が変態ですよ、ブルマになりたいなんて。
縄や首輪は話の段階ですよ、卒業休みの話です。
リレーの4人は良いですが、先週急に連れてきた2人はちょっと…。
それでも感じてしまっているから、勘違いしているのだろうな〜。
25/03/19 19:13
(AxLP6YF.)
もしブルマーになれたら
・身体に密着してもキモ悪るがられるどころか、動きやすくて褒められる。
・激しい身体の動きに隠れてクリトリスにこすり付いたり、どさくさに紛れて割れ目に食い込んで、大小のビラビラに挟まれる。
・暑い夏の練習でムレムレの汗を吸える。
・ちょっとチビっちゃったオシッコのアンモニア臭を堪能できる。
・M女子瑠香さんさんがおまんこを触られて染み出してきた万汁でヌルヌルになれる。
夢のような体験が出来ますね。
う~ん、ブルマーに生まれてきたら、幸せな人生(ブルマー生?)を送れたのに…。
瑠香さんは6人にどんなSM調教されたいのかな?
25/03/20 15:07
(MqjI0qBo)
変態すぎる〜。
SM自体よく理解出来ていないので、どうされたいのか分からないです。
実は今週末、ビックサイトで[看護学生向け合同就職説明会]が行われるのを忘れていて、「22日は行けない」と伝えたところ、リレーの4人は了解してくれたのですが乱暴な子2人は大怒りで昼過ぎに私の最寄りの駅に来て呼び出され、私の部屋で夕方近くまで性処理させられていました。
可笑しくないですか、2人で10回以上SEXしてくるなんて、お蔭で疲れて寝てしまいました。
これから週末に2人が溜まったときは、私が交通費を払い部屋に来て頂き、性欲処理をさせてもらう事が決まりました。
もうヤダあの2人、「躾が必要」ってどういうことよ。
25/03/20 22:36
(rbhmTuPq)
>変態すぎる〜。
でも返事くれる優しい瑠香さんw
僕もビックサイトに会いに行っちゃおうかなー。
瑠香さんが看護師になったら、看護服と白いパンストを脱がすと、レーシングウェア着てるなんて最高ですね。
粗暴な二人を瑠香さんの部屋に呼び出して、僕が「俺の女に手を出したな」って脅したあと、亀甲縛りにして瑠香さんがペニバン付けてアナルを犯してやったら、おとなしくなるよ。
25/03/21 01:59
(eePFa.Xm)
フフッ、前者も後者もご遠慮しま〜す。
今はパンツスタイルの方が多いと思いますよ。
学校もツーピースですし、子供達にはパンツスタイルは不評で、そのときはチュニックの丈が股間より下に有るのるので、チュニックで下着を隠す形で下は脱がさました。
ちょっとSも演じてみたい気もしますが、[免許証・学生証・大学学部名の刺繍が入ったチュニック・顔のアップ・全裸・リレーの子をフェラ、挿入]の写真や映像を撮られているので逆らえないですよ。
リレーの4人は個人情報は写さなかったのに、後の二人は…。
それに後の2人は、まだSMまで行ってないかな…。
指示されるのはスーツやパンストにブラ・ショーツのセットですね、スーツはベルーナやニッセン、下着のセットは楽天やニッセン、またはアダルトショップで玩具を買わされるときに一緒にアダルトな下着を買うことも。
2人好みの物を購入させられました。
どうせ精液や尿道から出てる透明な液体で汚されてしまうから安いので十分、と言いたいですが、これから何着何セット買わされるか、頭が痛いですよ。
話を戻しますが、まだまだ色んな体位での挿入が第一ですかね。
リレーの4人もそうでしたが、彼が椅子に座って私が跨いで腰を振らされると、「万汁の音って結構聞こえるんだな」「器用に腰振るよな」「瑠香のチッパイも目の前だと迫力有るぜ」
下から突き上げられるとどうしても声が出てしまい、しがみついて喘ぎ声をだしてしまうと「リアル女の喘ぎ声はAVとは迫力が違うぜ」等
プレイスタイルは違っても、興味を引くところは同じなんです。
あっ、後アダルト玩具が想像より大きい事に驚くところとや、私の性や生活を管理したがるところも。
子供だから似るのですかね、それとも大人も同じなのかな。
今日は説明会で疲れましたが、皆で食事して情報交換して楽しかったです。
明日は3時間ヤラれっぱなし〜! また身体が逝き過ぎて硬直するくらいヤラれちゃうんだろうな〜。
25/03/22 23:25
(JfvurcmJ)
今日午前中はリレーの3人が来て縛ったり蝋燭を垂らされたり、結局前準備が面倒らしくSMはお腹いっぱいらしいです。
チャチャッとSEXを済ませると帰っていきました。
小学生とはいえ半年以上女を抱いているだけあり、最近はSEXに余裕が有ります。と同時に大学生の身体に飽きてきたかな?淡白にになってきた気がします。一人の子は参加しなくなってきたし。
午後は後の2人が来たのですが、2回戦までガツガツと乱暴に抱かれました。
汗をかいたので一人ずつ私が手と身体を使って洗わされ、その後外に3人で出掛けました。
本当に何処でもヤリたがるので命令されるのが怖かったわ。
公園のトイレの裏の廻りから死角になる場所で逝くまでオナニーさせられたり、プリクラで私だけ全裸で写されたり、その短い時間で挿れられたりと、何か違う世界に居るみたいな錯覚に落ちます。
隠れているとはいえ、廻に人の気配が有る中での2人の性処理は、私の精神状態がヤバいです。
外で2回ずつ処理をさせられて時間切れ、開放されて二人も帰っていきました。
疲れた…。
25/03/23 19:01
(ozjL4QnZ)
午後から後の二人が来るそうです。寒いのだから家に居れば良いのに。
25/03/29 10:52
(PVLPmsYh)
2人が来て私が大学の看護学科と知ると(伝えてたのですが)、今日は終始ナース服で奉仕させられました。
一人は精通していないので良いのですが、もう一人は精通していてナースジャケットにワザと出されて最悪でした。
25/03/29 20:32
(PVLPmsYh)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス