ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

コスプレエッチ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: コスプレエッチ体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:コスHに夢中・・・でも、
投稿者: りみ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2004/07/04 21:16:47(ZfWeOVwm)
2
投稿者: なつ
りみさんに質問ですが、アニメやゲームのコスプレエッチしてる女性って多いんですかね(?_?)
たまたまココを覗いて気になったんで(^^;)
04/07/04 21:49 (xgWAFCl6)
3
投稿者: 優
最高だけど、嫌う人もいるからどうかと思うよ。
女性は嫌う人多いと思うよ。
僕もコスプレ大好きでエッチしたいなって、思ってるけどみんながみんな、したいと思ってないと思うから何も言わないんだけどね。りみさんはりみさんだから、行ってもいいと思うよ
04/07/04 22:32 (PDg0041K)
4
投稿者: 慎太郎
初めまして
りみさん程では無いかもしれませんがそんな感じの趣味を持った子と付き合
っていた経験があるのでレスさせて頂きます。
やはり女性も性欲はありますしコスプレ好きでM性のある女性だとそういっ
た事で興奮するようですね。
実際、コスプレイヤー(エッチ含む)のカップルも多いですし、女性のコス
プレイヤーの中にはご主人様的な人がいる人もいます。
もちろんイベント中は普通に振る舞ってイベント後に知り合いやナンパ相手
と・・・なんて隠れタイプもいます。
でも、余り自分を押さえられないタイプの人はイベントで危険な冒険はしな
い方が良いと思います。
オープンな場ですしカメラを持った人が沢山います後々後悔する事になる可
能性が高いですよ。
どうしても気持ちが抑えられない場合は特定の安全なパートナーを見つけて
周りに気づかれたり迷惑が掛からないように楽しめば良いと思います。
私はパートナーだった子(自分を押さえられるタイプの子だったので)とは
こっそりと気づかれないように楽しんでいました。
但しコミケだけは止めた方が良いです。
イベント自体が厳戒態勢な上にコスプレ広場は盗撮者とそれをチェックする
係員の目が厳しいので軽はずみな行為は大変危険です。
04/07/05 00:30 (CP64dRIh)
5
投稿者: つよ
は、書き込みにもあるようにリスクが高いし、やめたほうがいいと思う。ただHに積極的だったり、いろんなことに興味があるのは好感持てるね。性欲の形は人それぞれで当たり前だし、俺の場合は、いろんなふうにエスコートしたくなるから。
04/07/05 01:11 (IISMk4yi)
6
投稿者: CIPHER
イベントでは純粋にコスプレを楽しむ事が目的だろうから来ればいいのに(*^_^*)それに出会いを求めるのもイベントの楽しみ方だしね♪下の方も言ってる通りコスHしてる事を知られたら純粋にコスプレを楽しんでるってタイプの女の子達には嫌われるだろうけど( ̄O ̄;)俺としてはりみさんに来て欲しいと思うよ(*^_^*)やっぱりコスHしたいからりみさんみたいな女の子と知り合たいしね(^_^;)
04/07/05 02:21 (iVwzMcDx)
7
投稿者: さや
イチ女性レイヤーからヒトコトよいでしょうか?
コミケでのコスは純粋にコスプレを常識の範囲内で楽しむ程度にしておいて
いただきたいと思います。
イベント後にラブホやなんやらでイイコトする分には個々人の嗜好ですから
おいておくとしても、例えオタクの集まりとは言え一応公共の場での
イベントですので。
大人の常識の範囲でお願いします…。

04/07/05 02:25 (8WwGDsZp)
8
投稿者: りみ
レスありがとうございます。
皆さんのレスを拝見しまして、考えました。
やはり夏コミには行かない事にします。今は自分自身が常識ある行動をとれるかど
うか不安なところがありますので、しばらく時間をかけて、自分が常識ある行動を
とれそうになったらコミケの方に向かおうと思います。
色々とありがとうございました。

>さやさん
1番心に残るレスでした。
さやさんのレイヤーとしての考えが本当に嬉しかったです。
何かの機会があれば、お会いしたいと思います。それまでには、私自身も変えてい
きたいです。
ありがとうございました。
04/07/05 20:00 (/PbByJbT)
9
投稿者: なつ
りみさんはそういった事を一緒に楽しめるパートナーを探す気はないのでしょうか?
もちろんコミケ会場以外で…
04/07/05 21:42 (zuqOKNF8)
10
投稿者: なつ
最初の質問には答えてもらえないのですね…
僕は全く知らない世界に興味を持ち、気になって質問したのですが
失礼ですが、オタクって呼ばれる方々は、自分達の世界を知らない人に対して冷たいというか、無視するというイメージが僕には昔からあります。アナタ方の世界に興味を持った人間に対しても。
最初は誰もが初心者なんですけどね…
以上、勝手な事を言わせてもらいました。
04/07/05 21:53 (UDdGcbi0)
11
投稿者: つよし
りみさん、始めまして。
私もコミックマーケットにある形で参加している者として、言わせて下さい。

さやさんの言葉で考え直して頂いて大変ありがたく思います。
正直言いまして、りみさんのような方と会いたいとかしたいとか思いますが
それは、あの会場の中では妄想だけで終らせなくては、イベントとして
成り立たないのが現状です。
だれもが色々な欲望を持ってあの場所にいるので、それが外れてしまう事は
必ずあるんです。でもそれを一人の大人として忘れないでいるんです。
ですから、ご自分の理性で抑えられると思ったら、その時にいらして下さい。
大変申し訳ないのですが、このようなことしか言えません。
またりみさんが、あのイベントに参加できる時が来ますように・・・
04/07/05 22:37 (BpPtOB1I)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    仙台のM女募集-寝取られ掲示板/東北 16:00
    24日 火曜日 昼間 カメラ上手い人-関... 15:57
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:55
    本日、18時30分ぐらいアダルトショップ... 15:52
    エロカラ-東海/生見せカップル 15:51
    天王寺-関西・近畿/生見せカップル 15:51
    1週間連履きしています-パンストフェチ 15:50
    今晩京都東部-関西・近畿/生見せカップル 15:42
    そして後ろで逝かされる人妻-寝取られ動画 15:34
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    感じてる顔を晒されている人妻-寝取られ動画 15:26
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】(*´ω`*) #おっぱい 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.