ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナースとの体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ナースとの体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:座薬の効いてる中で・・
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/03/12 11:43:41(Ub2W/Q8f)
132
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
尻の穴を『ケツの穴』と言わされ挿入をおねだりするように命じられる屈辱感にも悦びを覚えるようにチエコさんは・・

「 入れて・・ ユウキのデカチンをチエコのケツの穴に入れてぇ・・ ケツの穴にデカチンをちょうだいユウキぃ・・ 」


入口を亀頭で圧せられる感触に悶えながらチエコが挿入をねだりました。

ゆっくり腰を押し出してあげると、既に亀頭の先端で広がっている小さな窄みは更に広がりを見せ大きく笠を張り出したその部分を・・

「 ハァァァっ・・ 大きいぃっ・・ ケツの穴がぁ・・ ユウキぃ・・ おかしくなるぅ・・ ユウキぃ・・ デカチン・・ ぁあん・・ デカチンよぉ・・ 」


大きく笠を張り出す亀頭が『グブッ!』と飛び込み、愛液で十分に濡れてる野太い棹をジワジワと挿入されてチエコさんが身悶えます。

膣穴とはまた違った尻穴のキツい絞め付けを感じながら身悶えているチエコさんを背後から抱き締めてキスをしました。

「 ユウキぃ・・ 凄い・・ 本当に・・ 長持ち・・ ぁあん・・ ユウキのオチンポ・・ ああ・・ 」

今まで味わった事の無い連続の絶頂を与えられ、射精しても直ぐに蘇り激しい快感を与え続ける肉棒にチエコさんが悦びの声を上げます。

「 好きなんでしょコレが? もう彼氏のチンポじゃ物足りないんでしょチエコ? オマ〇コもケツの穴もこのチンポじゃないと嫌なんだよねチエコ? 」


尻穴の奥まで肉棒を押し込み、快感で恍惚の笑みさえ浮かべ始めた彼女と舌先を絡ませ合いながら・・

「 だってぇ・・ こんなオチンポで・・ デカチンでされたらぁ・・ 彼氏のなんかじゃあ・・ 感じなくなっちゃう・・ ああ・・ デカチンよぉ・・ 出してユウキぃ・・ チエコのケツの穴に・・ ああ・・ ユウキぃ・・ 」


はしたない言葉を口走りながら淫らな気持ちが更に高ぶるのでしょう、チエコさんは陶酔するような表情に・・

完全に堕ちきったチエコさんの姿に喜びを感じながら射精へ向けて出し入れを始めました。

「 ァァア~ッ! ァァア~ッ! ァァア~ッ! ァァア~ッ! ァァア~ッ! ァァア~ッ! 」


検尿用の個室には尻穴の快感に喘ぐ彼女のイヤらしい声が響き始めます。

そんなチエコさんの快感に歪む顔と声を聞きながら・・
19/06/04 16:27 (klYvAEoi)
133
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
僕の射精に向けた腰使いに尿検査用の個室にはチエコさんの押し殺せない声が・・

「 ァァア~ッ! ァァア~ッ! ァァア~ッ! ァァア~ッ! ァァア~ッ! 」


野太い肉棒でも逝けるように躾た尻穴の快感にチエコさんかの喘ぎ声は処置室の方まで響いているでしょう。

「 出すの? ここに欲しいのチエコ? ケツの穴に俺の精子が欲しいの? 出していいのチエコ? 」


肉棒に尻穴の絞め付けとその根元辺りに射精に向かう高ぶりを覚えながら言葉でチエコさんを煽りました。

「 ァァア~ッ! 来てぇ~っ! ユウキぃ! ちょうだい・・ ユウキの精液をケツの穴にぃ・・ 出してぇ~っ! ちょうだいユウキぃ~っ! 」


チエコさんも僕の言葉に激しく高ぶり淫らな言葉でねだります。

そんなおねだりに喜びを覚えながら快感に身を任せて彼女の尻穴の奥に・・

「 ウッ・・ 」


「 ヒィッ・・ 」


奥まで突き立て放出する僕の呻きと野太い肉棒の脈打ちを感じたのでしょう、チエコさんも身体を強張らせました。

激しい射精感と下半身を襲う虚脱感を堪えながら、彼女を逝かせる為に腰を振り続けます。

「 ァァア~ッ! 嘘・・ ァァア~ッ! ユウキぃ! 出したんじゃ・・ ァァア~ッ! ァァア~ッ! 駄目・・ 逝っちゃう・・ ユウキぃ! また逝っちゃうよぉ! 」


確かに射精したはずなのなのに、何事も無かったように『ズブズブ!ズブズブ!』と尻穴に突き立つ肉棒にチエコさんが声を・・

そして、彼女の寸前の身体の反応を確認しながら根元まで押し込み下腹部で圧をかけてあげました。

「 駄目ぇ・・ 逝くぅっ・・ ンオォッ! 」


僕の射精で気が緩んでしまったのでしょう、彼女は呆気なく絶頂を迎え打ち震えます。

「チエコも逝ったの? 出したよチエコ! チエコの中に全部! ケツの穴で繋がってる・・ 俺達変態だねチエコ? こんなに何度もアナルセックスを繰り返して・・ 変態チエコ! 」


絶頂の余韻に打ち震える彼女を背後から抱きしめ、虚脱感が抜けてゆく肉棒にチエコさんの尻穴の感触を感じながら・・

「 変態ユウキ・・ こんなデカチンで後ろを・・ ああ・・ 変態ユウキのデカチンの虜にされちゃってるぅ・・」
19/06/15 00:15 (b0WJwRyh)
134
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
全てを吐き出した満足感と、駄目押しの絶頂を迎えさせられた余韻と、互いに浸りながら唇を重ね・・

「 虜にされちゃう・・ ユウキのセックスの虜に・・ されちゃう・・ 」


チエコさんが何とも言えない表情を浮かべながら譫言のように漏らしました。

「悪い彼女だねチエコは? 今晩彼氏さんにホテルで抱かれるのに・・ ケツの穴に二回も中出しされた身体でデートするの? 」


絶頂の余韻に浸る彼女に彼氏さんの存在を思い出させる意地悪な言葉を囁き苛めてあげます。

「 だってぇ・・ ユウキがイケないでしょ・・ こんな巨根で前も後ろもするからぁ・・ ユウキが奪うからぁ・・ 」


激しすぎる興奮が少し落ち着き、彼氏さんの存在を意識させられる言葉に少し気恥ずかしくなったのか、彼女が『言わないで・・』と言った感じに唇を押し付けてきました。

「 俺のせいなのチエコ? ベッドで処置を受けてる俺のチンポ見てどう思ったんだっけ? もう一度正直に聞かせてチエコ? 」


痛みに襲われながら処置を受けていた際に、僕の露出してしまった男性器を看護師としての見方とは別の見方をしたと白状した彼女に・・

「 もぉ・・ 意地悪・・ 凄く大きいって・・ 勃起してないのに太さも長さも・・ 起ったらどんなオチンポになるんだろうって・・ 起ったら怖い位の巨根だったけど・・ 」


チエコさんは甘えるように唇を求めながら照れたように漏らします。

「イケない看護師さん! 患者のチンポをそんなイヤらしい目で見て! そんなんだから入院患者さんにケツを振らされちゃうんだよ! オマ〇コもアナルも使われて・・ 」


「 駄目・・ 言わないでユウキぃ・・ お願い・・ 」


当時の事が脳裏に甦るのか、チエコさんが気恥ずかしそうに言いました。

「 ほら! 淫乱な看護師さん! まだ仕事中でしょ? 」


そう囁いてあげながら尻穴からゆっくり肉棒を引き抜きます。

野太い肉棒で広げ続けた窄みは閉じる事なく少し口を開けたまま卑猥に蠢き、大量に吐き出した精液が・・

「 嫌っ・・ 」


彼女もそれを覚ったのか、和式便器にしゃがみ込みました。

もう恥じらう気力も無いのでしょう、目の前で用を足す格好を晒すチエコさんの姿に彼女を征服した気持ちに・・

19/06/16 23:04 (d64F1KX6)
135
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
全てを吐き出した肉棒を尻穴から引き抜くと、精液が溢れ出す感触を察したのかチエコさんは・・

もう恥じらう気力もその必要も無いと無意識に反応したのか、目の前で和式便器にしゃがみ込みました。

「 ぁ・・ ぁ・・ ぁ・・ 」


逝き過ぎて身体の力が入らないのでしょう、唇から漏れる吐息が・・

そんな中で、僕自身も感じたように大量の精液を放出したようで、彼女の尻穴から溢れた精液が和式便器の溜まり水に垂れ落ちます。

「 チエコ・・ 沢山出し過ぎた? 」

彼女の尻越しに便器に垂れ堕ちる精液を眺め、しゃがみ込んでいるチエコさんの肩口に顔を覗かせて意地悪に囁きます。

「 ユウキ・・ だって・・ オチンポが凄くビクビクなってたもん・・ 沢山出てるのが・・ わかったわユウキ・・・・ ユウキぃ・・ ぁあ・・ 」


条件反射のように唇を重ねてきながら彼女が照れたような笑みを浮かべ言います。

そして、互いに処理が終わると検尿用の個室を出て処置室へと戻りました。

激し過ぎる程の変態チックなセックスの後ですから、落ち着いてみると何とも言えない感じになります。

全裸に剥いた身体にショーツ・ブラ・ガーターと着けてゆくチホさんの様子を目で楽しみました。

「 看護師さんがナース服の下はこんなにイヤらしい格好してるなんて・・ 本当にチエコの身体はイヤらしいね! 」

Tバックにガーターベルトと言う下着のせいもあるのでしょうが、男好きのするチエコさんの肉感的な身体の魅力を改めて感じながら・・

「 もぉ・・ 早く着ないと・・ この大きいのを誰かに見られたら・・ 正常時でこんなに・・ ぁあ・・ これが硬くなって・・ ぁあ・・ コレが・・ 」


下半身を晒したまま自分を見ている僕に近付き、股間でダラ~ッと垂れ下がる肉棒に手を伸ばしてチエコさんが言います。

「チエコ・・ 扱いちゃ駄目だよ! また起ったらどうするの? 」


無意識なのか、垂れ下がる肉棒に伸ばしたその手を扱くように動かす彼女に・・

「 駄目・・ これ以上されたら・・ 仕事が出来なくなっちゃう・・ 6センチの極太オチンポ・・ 21センチのデカチン・・ 」


メジャーで測ったそのサイズを悪戯っぽく口にしながら、笑みを浮かべて彼女が唇を重ねてきました。



19/07/07 02:33 (vyEHq5dK)
136
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
ナース服を整えて仕事に戻る準備をされたチエコさんでしたが、僕の股間でダラ~ッと垂れ下がる肉棒を目にして・・

悪戯っぽい笑みを浮かべて側に来て『早くコレを隠さないと・・』と、言いながらも彼女の手は肉棒に伸び扱く動きをはじめました。

「 駄目だよチエコ、扱いたらまた起っちゃうよ! 良いの起っても? 」


彼女のしたいようにさせながら・・

「 駄目・・ これ以上このオチンポでされたら・・ 21センチ・・ 太さ6センチのこのデカチンで・・ 仕事が出来なくなっちゃうわユウキ・・ 」


そんな事をチエコさんは言いますが、その言葉とは裏腹に扱く手は止まらず、気分が高ぶるのか唇を重ねてきます。

「 悪い看護師さんだね? 患者のチンポのサイズ計るなんて! 合格なの? 俺のチンポのサイズは合格なのチエコ? 」


扱きながら先程迄の行為を思い出して興奮されてるのでしょう、内腿を擦り合わせるようにして下半身を捩る彼女の耳元で囁いてあげました。

「だってぇ・・ こんなに大きいオチンポなんだもん・・ 長くて、太くて・・ ああ・・ 巨根・・ こんな巨根を・・ ああ・・ 凄い・・ ああ・・ 」


まだ反応はしてないのですが、それでも彼氏さんのフル勃起時よりも既に大きいと白状したソレを扱き高ぶってるチエコさんが譫言のように口走りました。

「でも好きなんでしょ? その大きいのがチエコは好きなんでしょ? ほら! また身体が反応してるよチエコ! 」


明らかにエッチな表情へと変わっているチエコさんの耳元で囁いてあげながら、ナース服のボタンを1つ外し差し込んだ手で確認して・・

「 ぁあん・・ だ・ 駄目ぇ・・ 駄目、ユウキぃ・・ 」


『駄目・・』と口では言いますが、ショーツの布地を脇にズラして潜り込ませた指先にはしっかり愛液で濡れるという感触が伝わっています。

「駄目って言ってもチエコ? また濡らしてるんだから説得力が無いんだけど・・ 」


そんな意地悪を言いながら彼女を後ろ向きにさせるとナース服の下部のボタンを外しスカートを捲りました。

「 ユウキぃ・・ ねえ・・ 仕事・・ 仕事に・・ 」


仕事だと言うのにナース服の下に着けてるガーターベルトとTバックに包まれたイヤらしい下半身を晒されチエコさんが・・
19/07/18 17:46 (97a8YguY)
137
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
仕事に戻るからと訴える言葉とは裏腹に肉棒を扱きながらチエコさんのアソコは激しく潤い・・

そんな彼女のナース服の下部のボタンを外すと捲り上げ、看護師の勤務と言うのにガーターベルトとTバックに包まれた肉感的な下半身を晒しました。

「 駄目・・ ユウキ・・ これ以上されたら・・ ユウキの巨根オチンポ・・ ねえ・・ ユウキぃ・・ 」


背後からスカート部分を捲り上げて下半身を意地悪に晒す僕に何とも言えない表情でチエコさんが訴えます。

「 ホントに? チエコの此処はまだまだチンポが欲しくて濡れてるよ? 入れてみようか? ほら、ケツを突き出してごらんチエコ! 」


脇にズレたままのTバックの細い布地から露出したままの女性器に指を這わせて濡れ具合を確認し彼女にデスクに手をつき尻を突き出すよう命じました。

「 うぅ・・ ユウキぃ・・ 違うぅ・・ 濡れてなんかぁ・・ 」


あれだけ散々逝き果てたばかりなのに、肉棒を扱きながら濡れてしまう自分に恥ずかしくなったみたいですが、Mっ気の強いその性癖は命じた通りに尻を突き出して・・

「 やっぱり欲しいんでしょチエコ? 濡れてる・・ もう一回チエコのキツキツオマ〇コ味わいたくなったよ・・ ぁぁ・・ やっぱり絞まるね・・ ぁぁ・・ キツいよチエコ・・ 」


尻の谷間に食い込むTバックを引き下げると、卑猥に濡れる女性器に亀頭をあてがいゆっくり押し入ります。

彼女に扱かれ四割程度甦った固さと、正常時でもそれなりの太さがあるお陰で潤う膣穴に『ヌルゥッ!』と飛び込みました。

「 アハァァ・・ 起ってるぅ・・ あんなにしたのにぃ・・ ぁぁあ・・ ぁぁあ・・ ぁぁあ・・ あんなにしたのにぃ・・ 太くなってる・・ 太くなってるぅ~っ・・ 」


膣穴に潜り込み、ゆっくりと往復させる度に固さと太さを取り戻す肉棒を感じ彼女が声を上げました。

「 本当にキツいオマ〇コだねチエコは? 何回しても飽きないよチエコ! 」


自身の肉棒が甦ると共に絞め付けの度合いを増す彼女の絞まりの良さを改めて感じながら・・

「 ぁぁ~っ・・ ぁぁ~っ・・ 太いからよぉ・・ ユウキのが太いからぁ・・ 駄目・・ 逝っちゃう・・ また逝っちゃう・・ 逝っちゃうユウキぃ・・」

19/07/23 11:13 (OmstC79t)
138
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
『これ以上されたら・・』と戸惑う言葉を漏らしていたチエコさんでしたが、激しい快感に包まれてゆくうちに・・

「 逝く・・ 逝っちゃう・・ 逝っちゃうユウキぃ・・ 」


固さを取り戻した肉棒で膣奥まで突かれながらチエコさんが昇りつめてゆきます。

日曜出勤の忙しさのない勤務との事ではありますが、それでも彼女の予定の昼休憩の時間は少し過ぎてしまっていました。

「 チエコのオマ〇コがチンポ咥え込んでキツキツに絞め付けるからだよ! ホント、絞まるオマ〇コだねチエコ! 今晩、ちゃんと彼氏さんのチンポで感じれる? 」


今晩彼氏さんとホテルでデートする事が決まっている彼女に意地悪な言葉を・・

「 ぁぁ・・ 駄目・・ もう、逝っちゃう・・ 逝っちゃう・・ 逝っちゃう・・ ぁぁ・・ 駄目・・ 逝っちゃう・・ 」


襲われ続ける激しい快感にもう逝く事しかチエコさんには許されていません。

「 もう駄目っ・・ ンオォッ! 」


肉感的な尻が強張るように震え、唇から限界を告げる言葉を漏らすとチエコさん達してしまいました。

「 ぅぅっ・・ ぅぅっ・・ ぅぅっ・・ 」


激しく絶頂を迎え、膣穴に肉棒を咥え込んだままチエコさんは肉感的な尻を打ち震わせ余韻に襲われています。

「 チエコ・・ また逝っちゃったね? 彼氏さんの違うチンポなのに・・ 」


そう彼女の耳元で意地悪に言ってあげながら、打ち震えているチエコさんを抱きしめるようにして背後のベッドへと腰をおろしました。

そして、力無く垂れている彼女の脚の足裏を僕の膝に乗せるようにして開脚させてあげます。

「言わないで・・ ユウキが・・ ユウキがしたんでしょ・・ この太いオチンポで・・ 彼氏のじゃ物足りなく・・ 感じなかったらユウキのせいだもん・・ 6センチの極太オチンポのせいよユウキ・・ ぁぁ・・ 」


二人が腰掛けてるベッドの前方にある器具入れの鏡面部分に映り込む結合部に視線を向けて力無く言いました。

「チエコが欲しがったんでしょ? 患者のチンポを欲しがる悪い看護師さんが・・ 入院患者さんにオマ〇コもケツの穴も使われちゃう淫乱看護師さんのチエコ・・ 」


昼からも勤務がある彼女にこれ以上肉感的なダメージを与えぬように言葉責めに・・


19/07/26 09:07 (OL4DZJEv)
139
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
午後からも勤務のある彼女にこれ以上肉体的なダメージは与えないように言葉責めで精神的な快楽を・・

それでも、ベッドに腰掛けて背面座位で繋がる結合部を前方の器具入れの鏡面部分に映し出す卑猥な光景を見ながらですからイヤでも気分が高ぶる様子でした。

「 入院患者さんにオマ〇コもケツの穴も使われちゃう淫乱看護師のチエコ・・ 」


先程激しい高ぶりの反応を見せてくれたその言葉で再び彼女を苛めてあげます。

「 ダメ・・ 言わないでぇ・・ ユウキ・・ お願い・・ 苛めないでぇ・・ 」


言葉とは裏腹にその強いMっ気は疼いて仕方無いのでしょう、背後から耳元で囁く僕に頬をスリ寄せ堪らなそうにして漏らしました。

「 検診に病室に行って悪戯されたのチエコ? 何をされたのチエコ? 言ってごらん! 」


彼女の反応に続きを望んでいる事を確信し・・

「 ダメ・・ ユウキ・・ 悪戯されたなんて・・ ああ・・ スカートの中に・・ ああ・・ 指で・・ 悪戯を・・ ああ・・ 」


再び脳裏にその時の事が甦るのでしょう、チエコさんが身悶えるようにして白状します。

「 ちゃんと言うんだよチエコ! 指で何をされたの? チエコはどうなったの? 」

何処か浸るような表情を浮かべる彼女にちゃんと言葉にするように命じてあげました。

「 ああ・・ 指で・・ アソコを・・ ああ・・ 逝かされて・・ ああ・・ ユウキ・・ 逝かされたわユウキぃ・・ そして、下着をぉ・・ 」


白状しながら気持ちが高ぶる彼女が・・

「 どうしたの興奮して? 悪戯されて逝かされた後は、下着を剥ぎ取られて夜勤で御奉仕するまでノーパンで仕事させられたんでしょ? 」

既に白状させているその男性の入院患者さんにされた羞恥プレイを囁いてあげます。

「 ダメぇ・・ ダメぇ・・ 言わないでぇ・・ ユウキぃ・・ ああ・・ だってぇ・・ 」


身悶えながら『ダメぇ・・』や『言わないでぇ・・』と口にする言葉とは裏腹に彼女の顔には笑みさえ浮かんでいました。

「後ろの穴は? どうして使えるのがバレたの? 」

更に意地悪に・・

「 だってぇ・・ お尻を振らされてる時にアナルも指で・・ 悪戯されて・・ 感じちゃったのぉ・・ お尻でもエッチしてるのをぉ・・ 」
19/08/05 11:22 (XeE19uVh)
140
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
器具入れの鏡面部分に映り込む結合部を見ながらの言葉責めに興奮が増してゆくチエコさんが何処か自らも望むように・・

「 お尻を・・ お尻を振らされながら後ろを悪戯されて・・ アナルで・・ してるのもぉ・・ 」


好意を持った入院患者さんの巧みな誘いで夜勤中に関係を持ち、アナルセックスをもしてた事を再び言葉にします。

「 どっち? どっちからケツの穴でしようと言ったの? どっちが言ったの淫乱看護師のチエコ? 正直に言ってごらん! 」


既にもう聞き出してはいる事なのですが、羞恥と快感で何とも言えない表情を浮かべる彼女の身元で再度・・

「 だって・・ だってぇ・・ アソコにオチンチン入れたまま・・ お尻をしつこく・・ 悪さされてぇ・・ アナルでしてるのも白状させられて・・ あぁ・・ 凄く意地悪でぇ・・ 」


やはり、妻子持ちの大人の男性の巧みなセックスに自ら望まされたみたいでした。

「 言ってごらん! どう言ったの? オマ〇コでチンポ扱かされながらアナル悪さされてなんて言っちゃったの? 言うんだよチエコ! 」


背面座位で僕の両膝の上に足を乗せさせ開脚させている丸見え状態の結合部に視線をやり鏡面部分越しに彼女と目を合わせて・・

「 ユウキぃ・・ 意地悪ぅ・・ 欲しいって・・ 後ろにも・・ オチンチンを・・ 入れて下さいって・・ 言わされたわ・・ あぁ・・ ユウキ・・ 後ろにもオチンチン下さいってぇ・・ 」


鏡面部分越しにジッと見つめる僕の意地悪な視線に彼女の強いMっ気は疼いて仕方ないのでしょう。

屈辱的な事なのにチエコさんの顔には笑みさえ浮かんでいます。

「 淫乱看護師・・ ケツの穴に中出し? されだのチエコ? 」


腰を突き上げ、膣奥を圧してあげながら・・

「 だってぇ・・ お尻振らされて・・ 自分が逝くまで駄目だって・・ あぁ・・ あぁ・・ そしたら・・ 中にぃ・・ アナルの中にぃ・・ 逝くっ・・ ユウキ、ねえ逝っちゃう・・ 」


意地悪で恥辱的な言葉責めで精神的に激しく高ぶったのでしょう、ゆっくりな突き上げだけでもチエコさんは昇りつめはじめました。

妻子持ちの入院患者さんと夜勤中にアナルセックスまでして、それを白状しながら・・

19/08/18 14:28 (MOU3/Eq6)
141
投稿者: (無名)
この続きも楽しみに待ってます
19/10/01 03:34 (GLpv0GkP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    昼間は散歩道 夜は真っ暗なあぶない道-露... 23:14
    YKHM商業施設-露出目撃報告 23:14
    週末お会いしたいです。-関西・近畿/生見... 23:13
    牝奴隷やってました、カカ友募集してます-... 23:10
    明日(6/27)旭川で-北海道/生見せカ... 22:54
    6月30日18時から一宮でカラオケ-東海... 22:52
    地場の菓子輪~威張羅希の守矢エリア-関東... 22:46
    伊庭 露出遊び-関東/生見せカップル 22:46
    久しぶりにミニで外出-露出画像掲示板 -... 22:43
    昨日少し要望があったので-露出動画掲示板... 22:36
    一緒に飲めるカップルさん-東海/生見せカ... 22:35
    明日の夜、戸内の多鳥井で楽しくエロく遊び... 22:34
    27日 13~19時 告羅-九州・沖縄/... 22:33
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:32
    まだ先の話になるかも知れませんが…-関東... 22:27
    人妻テレセフレンド-エロイプ掲示板 22:27
    naz716-男の娘・女装・ニューハーフ... 22:22
    彼女とLINEから-寝取られ掲示板/関西... 22:20
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    コシレイク-「置く女」成果報告/写メ可 22:10
    都心7月14日(日)昼間13時頃から-関... 22:09
    義父 鏡原 位置の宮辺りで-東海/生見せ... 22:09
    たっぷりクンニしてもらえるように、入念に... 22:06
    函館7月中旬-寝取られ掲示板/北海道 22:02
    こうふちゅーおーこーえん-下着置く男 21:57
    単さん募集-関東/生見せカップル 21:57
    熟女の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:55
    28日 13時半ころ 活梟  ホテル例-... 21:51
    はこだてやがい-北海道/生見せカップル 21:48
    おちんぽください-露出画像掲示板 - 画... 21:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.