ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

病院での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 病院での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:おじいちゃん
投稿者: かえで

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2012/02/20 08:04:59(PQkXJcKd)
2
投稿者: かえで
おじいちゃんの太い指が震えながら縦に何度も動きます   私のエロスイッチが入ってしまいました   職員が急に来たらマズいので「ちょっと待って」とカーテンを最後まで引きました   頑張ったご褒美にパンツとストッキングを股下まで下げ、左右に拡げてあげました    再び太い指が私の熱い奥へと入って掻き回し、出し入れしてきます    静かな病室に私の吐息とクチャクチャとエッチな音が響きます 他の患者さんにバレちゃうという私の心配を余所に、一生懸命掻き回し、何度も私の汁を掬ってはその指を口に運んでいます 「美味しい?」と聞くと何度も頷き、私もエスカレートしていってしまいました そーっとベッド柵を外し、パンツとストッキングを膝まで下ろします そうしている間もおじいちゃんの指は私の濡れたオマ○○から離れません 片膝を顔の横につき、もう片方の膝を出来るだけ開き、直接舐めれるようにしてみました    パンツとストッキングを片足だけ脱げれば顔に跨いでもっと奥まで舐めて貰えたのに…残念 私が左右に拡げてあげても表面を軽く舐め上げるくらいしか出来ませんでした   私は諦めて、おじいちゃんに「もうおしまい」とベッド柵をそーっと戻し、身なりを整えました    しかしおじいちゃんは終わらせてはくれず、白衣のスカートを捲ろうとしたり、白衣の上からオマ○○やおっぱいを触ってきます
12/02/20 10:01 (PQkXJcKd)
3
投稿者: かえで
しかしおじいちゃんを見ると片方の手が、自分の息子ムスコを衣類、オムツの上から擦っているではありませんか! 仕方なく?今度は白衣のチャックを下ろしてあげました   飛び付くように手が伸びてきます   ブラジャーの中に手を入れ、凄い勢いで揉んできます    おじいちゃんも大興奮で、乱暴なくらいです   その勢いで乳首を摘まれ痛みが走りました    「もっと優しくしなきゃダメでしょ?焦らないで大丈夫だから」というとやや揉む力が弱まりました   私はブラジャーを上にずらしておっぱいを見せてあげました また鼻息荒く興奮して強く揉んできます 私はおっぱいを手で隠し、おじいちゃんの手が届かない所に立ちました    「優しくしてくれないならもうおしまい」というと、首を何度も横に振り、しゃがれた小さな声で「もう一回もう一回」と喋りました    私は触り易い位置まで腰を落とし、隠してた手をどけました    すると片手で全体的揉んだり、下から持ち上げたり、乳首をくねくねしてきます    まだ乱暴気味ではあったけどおじいちゃんなりにセーブしてくれているのが分かりました   もちろんもう片方の手は自分のムスコを擦ってます  私はそんなおじいちゃんが可愛くてご褒美をあげたくなりました
12/02/20 10:55 (PQkXJcKd)
4
投稿者: かえで
私に触るのに横向きに寝ていたおじいちゃんを仰向けに寝てもらい、腰を屈め、乳首が口元にくるようにすると“パン食い競争?”ってぐらいに下から突き上げるようにおっぱいに食らい付いてきました  口に入るだけおっぱいを入れよとしている感じ ムスコを擦る力も強く、スピードも増して頑張ってます 総入歯で良かったぁ 歯茎で乳首を噛まれるのがこんなに気持ちいいなんて…発見です   乳首が弱い私はすでにコリコリの敏感な状態に オマ○○から汁が溢れるのが分かります しばらくするとおじいちゃんも落ち着き、乳首を口の中で転がしたり、チューチューずーっと吸っています  口から乳首を離して、おっぱいで顔を挟んだりしてあげたけど、おじいちゃんはどうやら乳首がお気に入りみたく、顔を左右に振り、乳首を捜し当て吸い付いてきます    私のおっぱいはすでにおじいちゃんの唾液でヌルヌルです 今度は私の方が我慢できなくなってきてしまったので「今日はおしまいね また今度させてあげるから もう寝ましょう」とおっぱいをブラジャーにしまい、白衣のチャックを上げて病室を出ました      もちろん職員トイレ直行  やはりパンツまでびちゃびちゃでした 数秒前まで舐められていた乳首とクリちゃんですぐにイッてしまいました        朝おじいちゃんを起こしにいくと、今までは白衣の上から触る程度だったのに、今朝は白衣のスカートの中に手を入れようとしてきた マズいなぁ   また夜にさせてあげるから、他の看護婦さんにしようとちゃダメだからね   と一応釘をさす        次の夜勤はガーターとフロントホックのブラジャーで来よう!と決めました   休憩時間いっぱいつかってどこまで感じられるのか…ワクワクしちゃう
12/02/20 12:25 (PQkXJcKd)
5
投稿者: 猫ちゃん
かえでさんそのおじいちゃん何才ぐらいですか、アソコも舐めてあげた。かえでさん何才と胸何カップ教えて欲しいな
12/02/20 22:06 (SB3rgnw4)
6
投稿者: かえで
猫ちゃんさん 読んでくれたんだ  ありがとう   自分で投稿しておいてなんだけどハズカシイですね            実はあの話し半年くらい前の話なの そのおじいちゃんは84歳   私は26・Eカップです  期待を裏切ってしまったらゴメンなさい 2回くらい手でして、気持ちいいらしいけど変化なし 3回目でもダメで、ついには口で  結局変化はみられなかったけど      猫ちゃんさんはいくつの方ですか?
12/02/21 03:04 (i8KI9yJC)
7
投稿者: 猫ちゃん
かえでさんと同じ年だよ。そのおじいちゃんにはかなり気持ち良かったでしょね かえでナース騎乗位されて見たいなオナニ-何回します
12/02/21 05:11 (DydQVP7C)
8
投稿者: かえで
オナニーはきっかけがないとしないかなぁ   それでも月に2回はしちゃう
12/02/21 06:50 (i8KI9yJC)
9
投稿者: 猫ちゃん
オナニしないとストレス溜まりしないですか どんなH好きですか 猫ちゃんはナース騎乗位好きだよ 仕事中はいつも何色下着履きます
12/02/21 07:26 (DydQVP7C)
10
投稿者: 猫ちゃん
かえでさん若い人とかにはされなかったですか、オナニ-するときどんな風します騎乗位好き待てます
12/02/21 17:35 (DydQVP7C)
11
投稿者: かえで
私も騎乗位大好き バックも好きなんだけど、顔が見れないのが難点  あっ!対面座位も好きだなぁ     仕事の時の下着はあまり気にしていません  赤・黒は避ける!それくらい   煩いおばさんナースとかに「下着が透けて恥ずかしくないの?中に何か一枚着なさい」とか言われるけどね    あと、若い患者さんとは病院内ではありません   退院後にエッチしたことはある  若い人は自分から触ってくることないんだもん  触ってきたらしちゃうだろうけど  私からアクションおこすことは無いですよ これでも一応ナースですから
12/02/21 19:34 (i8KI9yJC)
≪ 前 1 2 329 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    シングルマザー調教倶楽部-イメプレ 14:15
    10/7 赤坂で-寝取られ掲示板/関東 14:14
    悪戯にED薬飲んだら^^妻が壊れそうです... 14:12
    人妻セフレにチクオナさせました-露出動画... 14:05
    キュウリの浅漬け造り。-露出動画掲示板 ... 14:03
    電話で-エロイプ掲示板 14:00
    10/6夕方〜カープ市内-中国/生見せカ... 14:00
    Beyourlover-関西・近畿/生見... 14:00
    さいたま市辺りで水曜日木曜日日中に-関東... 13:51
    横ス可JKハイソ-下着置く男 13:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:47
    今日PM4時う○だ-関西・近畿/生見せ女 13:46
    抱かれたい彼の前で-犯され願望 13:46
    『オメチン(オメコ+チンポ)少女』沙良S... 13:46
    熊悶々-変態告白 13:43
    村々中-エロイプ掲示板 13:38
    今日、複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:38
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:37
    明日夕方 帯広-北海道/生見せカップル 13:31
    熊街-九州・沖縄/生見せ女 13:31
    凌辱にて-関東/生見せカップル 13:26
    O坂373-関西・近畿/生見せカップル 13:24
    14時必着 リングの家-東海/生見せカップル 13:20
    初心者ですが-関西・近畿/生見せカップル 13:18
    本日-東海/生見せカップル 13:15
    還暦マスク-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:07
    58歳嫁こっそりオナニー-露出動画掲示板... 13:07
    10月7日(月)19時から拾縞竹刀のホで... 13:05
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:04
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:03
    【プロフ動画】オナニー依存症 ID:2500ppt
    【タイムライン】お昼だ🍙何食べよ🍜 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.