ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

大人相談室

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 大人相談室
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:スピカさんにも お尋ねします
投稿者: 俊夫 ◆NVc7voVdjg

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2008/10/04 07:08:01(DzhflapR)
2
投稿者: 俊夫 ◆NVc7voVdjg
酔い潰れて帰って、俺に馬鹿だのもっと大事にしろ!結婚してやったのだ
の!真面目だけが取り柄の面白くない男だ!言い絡んでた妻は、昨日は妻が
昼過ぎに起きたのでお風呂にお湯を張り洗ってと言われ一緒に入りました。

妻を洗っていて気が付いたのですが、乳房に一つ小さいのと太股に沢山のキ
スマークがあったのです。
そしてマンコは赤く腫れており・・・・・

ビックリして問いただすと、何で付いてるのか分からない!何でマンコが腫
れてるのか分からない!浮気はしてないと言うばかりで・・・・・

情けなく・・・・思わず泣いてしまいました。
妻は俺が泣き出したのでビックリしたようでしたが・・・

俺はお前が大好きで結婚した。俺にも至らないところはあるだろうが、俺は
俺なりに一生懸命尽くしたつもりだ!
オマエは昔の事は悔いて、俺だけを見て幸せになろうと誓ってくれたんだろ
う~なのに・・・・何故?
俺が嫌いになったのなら・・・・他に好きな男が出来たのなら・・・・離婚
してくれと言ってくれ!

俺なりに一生懸命オマエだけを見て愛していたのにあまりに酷い仕打ちだ!

そう言って情けなく家を出て、飲めない酒を飲んで昨夜はインターネットカ
フェ店で過ごしました。
今もお店にいますが、妻から何度も、ごめんなさいとメールや電話が入って
いますが・・・・・・・

やはりヤリマンだった女は駄目なのかなぁ~

俺はセックスが下手だからなのかな?

妻は一度のセックスで3~4回は逝くのですが?

本当に情けないです。



俺が妻を愛しすぎて、妻は俺が絶対に離婚しないし大丈夫だと思ってるのか
な?

妻の気持ちが全く分かりません!


08/10/05 07:48 (t9cjwtgp)
3
投稿者: スピカ
遅れて 御免なさい。暫く この板 見てませんでした。
奥様は心の弱い方だと見受けます。その弱さから 疑心暗鬼が芽生え、その為に 短絡的行為に走ったのでしょう。それは 多分、貴方が気付いているかどうかは 判りませんけど 婚姻後 傷付く事有ったのかも。思い当たる事無いです?
まあ そうで無くても 快楽事態に負けてしまう人もいます。例え、過去の無い人にも 幾らもいるのでは?知人に 真面目な処女と結婚した男がいましたが 一年も保たず 別れました。原因は その奥様が 女に目覚めた途端、夜遊びし始めたからだそうです。持って生まれた資質と言うべきでしょうね。
どちらにせよ 短絡行為に走る人はいますし、そこまで いってますのなら 貴方の精神衛生上の為にも別れるべきです。と言っても 奥様は今の否を認めないでしょう。少し お金は掛かりますが 興信所に依頼し 確信通りでしたら 奥様の在所も交え 話し合って下さい。その方が彼女の為にもなると思います。
私共は 結婚記念日毎に 互いの印を押した離婚届けと 互いの許せる範疇と許せぬ事を話し合い 文章にして 交換し合います。それ以外にも 毎日とは言いませんけど コミニュケーションはとってますよ。
08/10/07 12:51 (rSc7GnNk)
4
投稿者: 俊夫 ◆NVc7voVdjg
アドバイスありがとうございます。

直ぐに興信所に妻の調査を頼み家に帰りました。妻は何にも言いませんし普
段と同じ状態でした。
俺は妻とは一切口を利きませんし、顔を見るのも嫌なので別の部屋で寝てお
り、食事も全部外食をしています。

今のところ早く帰っておりますが、何時まで続くか疑問で、どうでもいい心
境で早く証拠を取って離婚したい気持ちです。
愛が醒めたって気持ちで、何で今まで一生懸命に尽くしていたんだろうと不
思議な気持ちです。

今日 帰ると妻から手紙を手渡され、ごめんなさい!口で言うと変な事を言
うから手紙に書いたから読んでね!って手渡されました。

手紙には悪友から誘われたら断れ切れなく俺の事が心配だったが、飲んだり
色々遊んでいたの! 貴方は私の事を愛してるし大丈夫だと思っていて本当
に馬鹿だった! 
半年前にお酒に睡眠薬を入れられ、エッチな写真を取られ旦那に言うぞ!と
脅迫され何度も関係をさせられていたと!
あの日にお酒に睡眠薬を入れられ何をされたのか全く分からなかった! 気
が付いたら公園のベンチで目が覚めてビックリしタクシーで帰った。
だから貴方とお風呂に入って初めて何があったのか気が付いたの!

悪友達は私が真面目な男と結婚して幸せになってるのが許せない!
私たちを不良の世界に引っ張り込んで、私たちは普通の男とは結婚出来ない
のに貴方だけが幸せなのは絶対に許せないと!

話が本当なのか嘘なのか真実は分かりませんが、もうどちらでも良いと思っ
ています。

あれほど大事なのは何なのか、守らなくてはいけないのは何なのかを、よく
考えて行動してくれ!
昔の悪さは何でそうなったのか?
一番大事なのは何なのかを分からず行動してた結果だろ!
俺と幸せになりたいなら、俺だけを見て生きて欲しいと、俺はお前が大好き
だからお前だけを見て一生を生きていくと誓ったよな!

色々と妻と話をしました。
話が前後したり支離滅裂かもですが、本当に嫌になり妻に俺の今の気持ちを
話し自分の部屋にいます。

どうもセックスの時の映像をネットで流されてるようで、ただ泣くばかりで
す。

警察に言ってもネットで流されたら処置のしようがありません!
妻にはネットの恐ろしさを教えていたのに・・・・・

今 俺は頭が混乱しているのですが、離婚しか方法がないのではと思ってい
ます。



08/10/07 23:31 (kVc1/u2a)
5
投稿者: スピカ
仕方ないでしょうね。
奥様の友人背景は 私にも 人事では有りませんでした。ですから 入籍の時、「もし 悪い癖が出たら いつでも 別れて!」と言って 離婚届と 私のその時の総資産を手渡し 退路を断ちました。大袈裟と思われるかもですけど それは 私が社会に出てからの物だけでは無く 親からの相続分で有る 不動産、証券、貴金属全てです。夫はそれに 何か 感じたのか 同じ事をして来て それ以来、年に一度、離縁状を交換し合う緊張する儀式をしてるのです。夫のその条件中、一貫したものの一つに レイプは 良いが 浮気は許さない!レイプも 二度は無い。もし されたら 即座に話せ!それらを速攻 叩く!だから 脅されて 又って事は有り得ない!ですって(^^;
08/10/08 00:49 (lefrPdli)
6
投稿者: 俊夫 ◆NVc7voVdjg

スピカさんは妻と同じ環境だったのですか?

チョットお聞きしますが、毎年 離婚届を書くって儀式ですが凄い覚悟なん
ですね~

ご主人のどんな所が良くって好きになり、昔を断ち切って結婚したのです
か?

それと お子さんは、居らっしゃるの?
妻と同じで子供が出来ないのですか?

落ち着いて考えてみると、子供が出来ない身体だと分かった頃から様子が変
わった様に思っています。

妻の話が全部本当ではなくて、子供が出来ない事を悲観し、悪友からの誘惑
に負け遊んでたのが真相ではないかと思っています。

浮気が発覚した時の事でも、経過が本当だとは思っていません。
胸のキスマークは新しかったが、小さく分かりにくい状態でした。妻を洗っ
てあげてたから解ったので、変だと思い全身を詳しく見て、太股のキスマー
クを発見したのです。太股のキスマークは当日ではなく数日前のだったと思
っています。
マンコが赤く腫れてたのは、キスマークに気が付き詳しく調べたから解った
事です。

話しが前後しますが、結婚した時は、悪友とは付き合いを断ち切ったのです
か?
悪友と言っても心を許しあってた間柄でしょうから、断ち切るのは難しいと
思うのですが・・・・・


何だかスピカさんと妻は同じ環境の様に思えて・・・・
俺の態度に何かいけない所があったのでしょうか?

色々質問ばかりで申し訳ありません。

妻に愛情が無くなったと言いましたが、なんだか哀れに思えて可哀想に思っ
たり、妻が男に抱かれている時に、俺の事をどんなに思っていたの
か・・・・悔しいし、俺だけの妻だったのにと・・・・



08/10/08 04:36 (mOGEi1LD)
7
投稿者: スピカ
元愛人さんにもお答えします。
容姿は 大した事無いですし 幼い頃の虐めで 体のあちこちに消えない傷も有りますし その時、負った性器の傷により 子供は難しいとも言われ 恥晒しと言われ 遠くの寮の有る学園に追いやられ 里には二度と帰るなと ほんの僅かに有る 学園の帰省令の為、学園近郊に 家まで買い与えられました。「財産分与の前渡しと 虐めた奴らの家や、学校、担任から巻き上げた慰謝料含む」
その後は荒れまくりです。不良娘が地を擦る様な長いスカート翻して 闊歩していた時代の末期にそうして 暴れ回ってました。ですから 大への進学が その学園の上では無く 将来を見据えた所に行った事から 裏切り者呼ばわりする娘も多く 付け回された事も有ります。しかも大に入ってからは 勉強も大変でしたから バイトは手っとり早く 何人かとの愛人契約です。確かに親からの仕送りでも 学費 生活費 小遣いには困らない額でしたけど 何となく 使いたくなくて全て 貯蓄し 私の稼ぎで 賄ったと言う訳です。夫とは 私が中の時、知り合いました。その時、夫は私の在学する学園に近い高校の不良でした。とは言え、エリートクラスに在籍する英才で当時、流行の硬派を気取っており 同校の 軟派なグループと
08/10/08 13:37 (lefrPdli)
8
投稿者: すみません!携帯ですので。
反目し合っており、その軟派グループの一部が 私のクラスメートを襲ってマワし 脅迫し 呼び付けた事が有り 私達が 逆にそれらを 罠に誘導し 袋にして後、全員 裸に剥き 亀頭の括れに髪の毛を縛り付け 勃起させる為、私達もパンツを脱ぎ 見せつけ 又は 揉み、私達経験有る娘が 上に乗り 尻を振り 楽しみました。男達は地獄だったようですけど・・・。
そんな処に 後から 現れたのが 夫達です。私達も焦りましたよ。仲間と思うじゃないですか。すぐ、否定され ホッとしましたが。話しによると これらをやっつけようと 付け狙っており、私達と やり合いだしたので 助けに入ろうとしたそうですが 私達が有利に戦っていたから 隠れて見ていたそうです。ですが その後が 甘利に刺激的&非度過ぎた為 思わず、出て来てしまったとか。それ以降の長い付き合いです。とは言え 夫とは ずっと 只の仲間。身体の関係も一切無く、又、こうなるとは夢にもです。何背 出会いがこれでしたから、ですから 気楽に過去も教えてましたから 尚の事。
何時頃から 私を意識し出したのかも 私には判りませんけど 子供も望めぬ事 覚悟で貰ってくれました。
幸運な事に子は三人も産めました。医学的には 五分の可能性だったとか
08/10/08 14:56 (lefrPdli)
9
投稿者: 俊夫 ◆NVc7voVdjg
申し訳ありません!
スピカさんの過去を詳しく話してもらい恐縮です。

それにしても壮絶な若い頃だったんですね・・・・・

妻と比較して申し訳ありません!

今夜 妻と再度話してみようと思います。
真実を言ってないと思うので、疑問点などを問いただし、本当のことを言っ
てくれないのでしたら、もはや離婚しか手立てがないと諦めます。

知り合って結婚しお互いに信頼し合い愛し合っていた約6年でしたが、こん
な結果になるとは本当に悲しく寂しくやり場のない気持ちです。

今夜の結果は報告させてもらいます。


08/10/08 17:28 (mOGEi1LD)
10
投稿者: スピカ
無理せず 焦らずですよ。要は貴方の気持ち次第です。
確かに彼女にも言い分や 苦しみも有ったでしょう。ですが 彼女は最大の勘違いをしたと見受けます。
つまり 夫婦は 楽しみだけを共有するのでは無く 苦しみや 痛みも共有するものです。伴侶に隠し事等 論外です。都合の悪い事ほどです。
病気と同じです。早期発見早期治療が 真理とは思いませんか?
08/10/09 01:13 (s1gyIYJF)
11
投稿者: 俊夫 ◆NVc7voVdjg
昨夜、自分の思ってることを全部 伝えました。

恋人時代から結婚を決意した時の気持ち、妻を愛してそして、妻の言葉を信
じて結婚出来た時の嬉しさ、子供が出来ないと言われた時の気持ち、その時
に妻がどんなに苦しんでるだろうと思い、俺はお前の顔色ばかり気にし、ど
うすればオマエが気持を前向きに気持を切り換えてくれるのか?そればかり
気になって益々愛おしく大事にしようと思っていたか!
悪友達と夜遊びをし遅く帰えり、帰ってくるまで眠れなかったことや、煩く
言うといけないと我慢してたことや、様子が変だったので悩んでいた事や、
俺の頭の中はオマエの事で一杯で、仕事にも集中出来ず悶々としてた事を全
部話をし、ベンチで寝てたとか嘘は言わないで本当のことを話して欲しい、
そしてこれから俺達夫婦はどうすればお互いに信頼し合い愛し合っていける
のか、イヤどうしたいのか?こんな状態では自信がないし、愛が醒めたので
別れたいのか等を全部言って欲しいと話しました。

妻は何にも話しませんでした。
今までの事は言いたくないのだったら仕方ないが、それでは これからどう
したいのか?と聞いたら今までと同じに夫婦う生活を続けたい離婚はしたく
ないと言いました。
それじゃ悪友たちとの付き合いはどうするの?と聞くと縁は切れないと言い
ました。ェ~・・・・インターネットに流され嫌な思いをしてるのではない
の?そんな仕打ちをされても未だ付き合うの?と言うと無言でした。

そんな状態では健全な結婚生活は出来ないし、俺はお前を愛していける自信
はないので離婚すると言うと絶対に嫌だと・・・・

何時間も同じ話の繰り返しでした。

俺は今週の土日に引っ越しをすると宣言し別居する事にしました。

俺の感ですが妻は大麻や覚せい剤をしてるのではと思っています。
昔に遊んでた時にセックスを盛り上げるために何度か経験してたようでした
から・・・・
子供が出来ないと苦しみ誘惑に負けたのではと思っています。
夫婦だから悩みを俺にぶっつけ、一緒に悩み苦しみ励まして愛し合いたかっ
たです。

でも妻が本当の心を俺にさらけ出してくれなかったんだと思いますし、俺は
妻にさらけ出さない何か壁があったんだと反省してますが・・・・

愛し合っていても気持ちを全部出し、ぶつかって理解し合うのは難しいんで
すね!


08/10/09 07:27 (tCTLWPSR)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    調教希望-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    たまってるものを出しきってください-寝取... 07:59
    使い勝手の良い肉便器ちゃん-露出画像掲示... 07:58
    事故った-近親相姦体験告白 07:57
    超極小マイクロビキニ女装子乳首ピアス露出... 07:52
    母◯んの寝室-寝取られ動画 07:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:51
    熟女妻49歳のブラ 山名氏-下着置く男 07:49
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:45
    身屋咲で何かを期待-九州・沖縄/生見せカ... 07:37
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:36
    埼玉行田市 27朝~28昼までの間-関東... 07:34
    狙われて-SM調教体験告白 07:32
    動画載せらたから色々載せる-寝取られ動画 07:31
    28日土曜 真津元-北陸・甲信越/生見せ... 07:29
    (無題)-エロイプ掲示板 07:24
    本日、池袋で午後から-関東/生見せカップル 07:24
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 07:22
    今日午前中 義父等農-下着置く男 07:22
    ちっぱい-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:12
    25日(水)午後に雫井氏で美熟女さんと-... 07:11
    本日-四国/生見せカップル 07:10
    ID:shikori とかいう乞食-関東... 06:58
    (無題)-北海道/生見せカップル 06:46
    混浴露天、単身、カップル-寝取られ掲示板... 06:46
    今からホッコウで-関西・近畿/生見せカップル 06:43
    45歳の妻ですが-寝取られ掲示板/東海 06:30
    寝ている妻-エロイプ掲示板 06:29
    S県Center地域-東海/生見せカップル 06:18
    叔母と彼岸で-義家族との体験 06:11
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます  投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.