ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

大人相談室

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 大人相談室
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:スピカさんにも お尋ねします
投稿者: 俊夫 ◆NVc7voVdjg

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2008/10/04 07:08:01(DzhflapR)
42
投稿者: 俊夫 ◆NVc7voVdjg
最近の様子を報告します。

妻は相変わらず毎日日記風のメールを送ってきてます。

金曜日に会社の仲間と飲みに行ったのですが、違う部署の女性(今までに何
度か飲み会で一緒になってたが、関係ない部署で殆ど知らない)から最近 
様子が変ですが何かあったのですか?って聞かれました。

何にも変わった事はないけど・・・・どうしてそんなに思うの?って聞いた
ら表情が何となく最近 違って元気がないように思うのですが・・・・奥さ
んと何かあったの?って言われビックリしたが、平常心を装い 最近 胃腸
が悪いんだよ!って誤魔化しました。

同じ職場の仲間には見抜けないのに、久しぶりに会うと変化が分かるのかと
ビックリしました。

その夜は、後輩がしつこく誘うのでキャバクラに始めて行きましたが、女性
たちの髪形や化粧の仕方にビックリしました。

色々考えましたが、俺は殆ど趣味もなく仕事一筋の面白身のない男で、妻と
他愛のない話をして妻が喜んでくれるのが楽しいツマラナイ男だと思いまし
た。

その妻に裏切られたら俺には仕事だけだなぁ~なんとツマラン情けない男だ
と思うました。

土曜日に近所の図書館に行き 久しぶりにアウトドアーの雑誌を借り燻製を
しようと、日曜日に東急ハンズで器具を買い色々試してみました。

出来映えはイマイチでしたが、ビールを飲みながら楽しみました。

今日は東急ハンズに行き、寝袋やキャンプ用品を買い休日にアチコチ行って
楽しもうと思っています。

少しずつですが、アウトドアーで新しい楽しみを見つけて再出発をします。

これまで色々と叱責や励ましアドバイスを頂きありがとうございました。






08/11/03 08:22 (TI6aMgB5)
43
投稿者: tosi ◆k.9ykYaP.s
こんばんは。意見として聞いて頂ければ幸いです。
奥さんを愛して信じているというのであれば、今の奥さんの状態はセックス依
存症という精神的な病気だと思います。あくまで病気がさせていることだと言
うことを理解してください。病気なのですから、当然病院で治療してみては?
最近社会が複雑になっているので、精神的な病気はものすごく増えてきている
らしいですよ。セックス依存症になっている時には相手をものすごい愛情で包
んであげてください。あとは、恥ずかしいとは思いますが夫婦そろってカウン
セリングにいかれると良いと思います。あとは、旦那さん抜きでカウンセリン
グも必要だと思います。旦那さんには話せない部分をカウンセラーに話して気
持ちを楽にして、ゆくゆくはカウンセラーに話したことを自分で旦那さんに話
せるように気持ちを整理するために。私自身カウンセリング関係の仕事をして
いるので一度ご相談ください、あなたが奥様と一緒にやっていこうと覚悟を決
められるなら、悪い方向には行かないと思います。多分、ここまでなるには必
ず奥さんに何科のトラウマがあると思うので、そのトラウマを見つけて、自分
なりにトラウマをトラウマとしてでなくて、過去の思い出として処理できるよ
うに精神的に手助けができればと思ってます。
08/11/07 01:02 (SraugmtA)
44
投稿者: きら
こんばんは。
その事で奥さんが本当に反省しているなら、許してあげればいいんですよ。
子供が出来ないのが自分のせいだと、わかった時のショックなどは計り知れないものですよ、あなたとの間に子供が欲しいと思ってたならなおさらです。
精神的な不安から、そういう行為をしてしまったんですから。
奥さんを一生支えてあげてください。
今はご両親もいますから心の支えはそこまで一生懸命にならなくても大丈夫だとはおもいますが、子供がいないため、自分だちが歳老いた時などは注意が必要です、もし貴方が死ぬ(自殺)と言えば後追いをするかもしれません。
実際、親戚にそういう人いましたから、まー幸にも死ぬまでは行きませんでしたがね、ちょっとした言葉のやり取りから、奥さんが勘違いして、そういう事になったんですがね。
このまま、離婚せず一生手を取り合って生きていくなら、強い男になってください。
駄文乱文で失礼します
08/11/08 01:56 (Rsef4lDr)
45
投稿者: おばさん
あたしも、悪いこと沢山してきました。
でね、自殺未遂で精神科へまわされ、ボーダーラインと診断されました。
性格異常で、自己の欲求にものすごく我慢のレベルが低い。

言いたいことは、奥様へ「時間」をあげてください。
奥様の期が熟したら、かならず、あなたへ話します。
それまで、待ってあげてください。時間はすごく大事です。
あなたの時間と、奥様の時間は違います。
あなたが、まともなことを言っても、
奥さんは受身で、つい本当のことを言う前に、反射的に身構えてしまいま
す。本当のことが何を意味するのか、奥さんにも考える時間を上げてくださ
い。

夫婦だったら、お願いです。
もっと大きな目で奥さんを見てあげる時間薬をあげてください。
読んでいて、とても痛いです。

自分が、その奥さんと同じぐらい短絡的でメチャメチャで自己破壊をして、
回りの大事な恋人を泣かせてしまうからです。

時間は、とても大事です。
時間があれば、自分の考えをまとめることもできるし、意味を見つけること
できる。

時間をあげることと、奥さんの話をよく聞いてあげてください。
08/11/09 00:58 (B/y6soRl)
46
投稿者: おばさん
願わくば、何度でも、何度でもチャンスをあげればいいんですよ。
結果はどうであれ、奥さんはチャレンジしようとしてる。
離婚したくなくて、一生懸命に頑張っている。結果は伴わなくても。

私は何十回もチャンスをもらって、そして同じ失敗ばかりして別れてしまい
ました。別れた後、数年、暗い人生過ごしました。心の傷は深く消えること
なく残っています。

結婚するということは、強い結びつきがあるのだから、奥さんに「こうなり
たい」という気持ちがあるなら、希望はあります。

多分、似たような失敗を何度も繰り返すかもしれませんが、
時間が経てば、二人とも容姿は変わって、もてなくなります。
「時間薬」があれば、いずれは上手くゆくと思います。

あなたの辛抱は大変だし、限界を感じることも多々あるとおもいます。
それでも最後はハッピーエンドになれば報われると思えるのです。
私は、相手に攻撃する側の立場しか見えてないから、あなたの気持ちよくわ
からないけれど。。。。

私の叶わなかった夢を、どうか としおさんが、かなえてください。
どうかお願いします
08/11/09 12:04 (B/y6soRl)
47
投稿者: 俊夫 ◆NVc7voVdjg
久しぶりに覗いたら色んなご意見を頂いておりありがとうございます。そうですね~病気ですか・・・・・病気だと思えば納得するかなぁ~でも・・・・複雑な心境です。半年位前までは仲良い夫婦だと思っていましたので、今でも信じられません。週末に精神科の病院に一緒に行ってみます。昼休みに電話したのですが(本人と義理の両親に病院の話しを)戸惑っていたので今日仕事が終わったら家に行って話してみます。でも・・・・・俺としては長く待つつもりはありません。一応、病院に行き診察を受け先生の御意見を聞いて判断しようと思っていますが・・・・・・・今、後悔してるのは結婚する前にお互いの体の検査をしとけばよかったのにと思っています。子供の出来ない体だと知っての結婚だったら妻も俺にも覚悟が出来、今回のような混乱は起きなかったと思います。あの時の俺は、妻を凄く愛していたので、結婚をもちろんしてたし、子供が出来ない家庭を考えての結婚生活だったと思います。俺は悩みなど色んな事を妻に正直に話し相談してましたが、今から考えると妻は俺に悩みを一切話さなかったですね悩みのないお気楽な女性だと信じていました。妻の昔の若いころの友人は、見た目も悪いヤンキー崩れの様で好きでなく嫌でした。俺は後1年位は やり直しが出来ますが、長く待つつもりはありません。子は鎹と言いますが、もしも2人に子どもが居れば子供の為にも我慢出来ますが、お互いに新しくやり直しが出来る状態(年齢)ですので・・・・・・先週の金曜日に以前、俺の様子が変だと言ってた女性から食事に誘われ、妻と別居してるのを知ったが、離婚するつもりなら、俺が好きで何時も眺めていたが好きな女性がいると聞いて諦めていたし、結婚してからは完全に諦めたが他の男性と付き合う事も出来ず、だらだら生活してた。何年も思い続けていたのでチャンスをくれと言われました。詳しいことは話してませんでが、今は離婚を前提に別居してるが、どうなるか分からないし、傷が癒えないと次に進めないと断りました。彼女は何時までも待ってるので、時々食事に誘って下さいと言われました。おばさんのお話は頭では理解出来ますが、妻の精神的な病を治すための一生は嫌です。2人の楽しいことが何時になったら来るのかが不明では、俺の人生は妻の精神的な病気に一生付き合い衰えて終わりでは情けないです。結婚生活が何十年も合って熟年を過ぎたのでしたら、妻の為に人生の後半を尽くそうと覚悟も出来ますが・・・・・・妻とは僅か5年ですし、妻が悪友と夜に何度も出かけ何時帰るか心配し何度も迎えに行ったり、我が家に悪友が俺が嫌がるタバコを吸い部屋中がタバコ臭く目が痛くなっても止めようともせず、俺より悪友を優先し、男なら細かいことは言わないの!など悪友の前で悪態をついていました。(他のも色々ありましたが・・・・・・・・・)その頃は妻が大好きでブツブツ良いならも我慢していました。取りあえず、ご意見を参考にして病院に連れていきます。結果は後ほど報告します。
...省略されました。
08/11/12 16:25 (yQAW8m10)
≪ 前 13 4 5
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    相互鑑賞できる方-北海道/生見せカップル 10:17
    私も。。。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:08
    本人との知り合い限定で営み見学会-四国/... 10:06
    ひなの感想場-露出動画掲示板 - 動画見... 10:05
    明日 9/24 17:30 名駅 単独さ... 10:05
    緊急 23日お昼12時頃に戸頃澤で3p-... 10:04
    明日 9/24 17:30 名駅 単独さ... 10:03
    本日 鶯谷 シャー-関東/生見せカップル 10:02
    野外浣腸その3-露出動画掲示板 - 動画... 10:02
    そんなにブスですか?-露出動画掲示板 -... 10:01
    二本箸林冠23日昼1時30分から5時30... 09:58
    28日(土)午後 橋間-東海/生見せカップル 09:58
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 09:53
    (無題)-欲求願望告白 09:53
    彩球の道の◯近くで-露出目撃報告 09:51
    みてください-露出画像掲示板 - 画像見... 09:48
    夜に博多駅付近-九州・沖縄/生見せカップル 09:40
    本日末山-四国/生見せカップル 09:39
    愛血件同志-視姦紳士カフェ 09:38
    急募本日お昼十合、ご夫婦様、カップル様-... 09:38
    不倫奥様 水子供養 常連マ○コ-寝取られ動画 09:36
    今夜20時名古屋で初複数計画します-東海... 09:33
    雨の日の○○記念公園-露出実行報告 09:32
    朝早くから公園のトイレでオナニーしてます... 09:29
    本日夜〜24日まで-関西・近畿/生見せカ... 09:28
    昼過ぎに-関西・近畿/生見せカップル 09:27
    こんな夫婦、こんな家族ってどうなの?-義... 09:25
    服縞白河で-下着置く男 09:24
    ヨコハマシ-下着置く男 09:18
    今まで3回-犯され願望 09:16
    【プロフ動画】今日は掃除のおばさんも休みみたいなので私が会社のトイレを掃除します #調教 ID:ivynana
    【タイムライン】おはようございます。訳あって作り直しました、またよろしくお願 投稿者:りほ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.