ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:孫みたいな年下の男性と
投稿者: まりこ

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2023/07/21 12:11:05(nodv8aQr)
32
投稿者: あきら
自分が気持ち良くなろうとする一心の田中君に対し、まりこ様が女性を思い出しながら田中君を受け止めている様子に堪らなく興奮を覚えます。
まりこ様には、膣の中だけでなく口の中にも田中君の長くて太いペニスの感触が残っているんでしょうね。
思い出して気持ちが昂った時には、またここでさらけ出してください。
23/07/25 12:21 (Gr7bm04u)
33
投稿者: まりこ
今日は、お休みです。ですから、今まで溜まっていた物を
吐き出します、いや書き出します。

この前の田中君とシフトが同じ日、いつものように
ホテルへ行くのかなと思ったら
「まりこさん 今日は 僕の部屋へ 来ませんか」
と言われ、男の子の一人部屋に興味がわき ついて
行くことにしました。
田中君は、此処から2駅先です。
4階建てのワンルームマンションの 田中君は2階。

男の子一人住まいだから、散らかっているんだろうなぁ
とか、エロ雑誌も転がっているかなぁ。

「お邪魔しまーす」と田中君の後ろから、田中君の
お部屋へ入りました。
案外と片付いていて、エロ雑誌も転がっていず、
ちょっと拍子抜け。
入ってすぐ右側にキッチン、反対におトイレシャワー
室、真ん中がリビングで小さいテーブルと椅子が、
左側にシングルベットが、ホテルのものと違い細い
ベット。
コーヒーを淹れてもらいますが、私はテーブルで、
田中君は1脚しかない椅子を私が使ってしまって
いるので、ベットへ腰かけます。
私は頭を、グルーっと一周させ「一人だから この
広さで 充分ネ」と言うと「はい」と。
私は、田中君の姉さん気分。何回ともなく、身体を
合わせているから、なんの遠慮もなしになるのかな。
「ちょっと おトイレ 借りるわね」
とおトイレに入ると、カーテンだけで扉が無い。
ええーー 戸が無いの。どうしよう。カーテンで仕切られて
いるだけ。一人ならいいけど・・・・。
でもおトイレ借りないと 洩れちゃう。
これでは、見られることは無いけど、音がね・・・。







23/07/26 11:30 (OiW5fWZY)
34
投稿者: まりこ
もう、洩れちゃうので、音がしないようにそおうっと
用を足します。
「まりこさん これから 此処でどうですか?」
今、まだ便器に腰を降ろしているのに、何を言うの。
しかし、私も便器に座りながら
「ええ どういう事?」
「ホテル代が 馬鹿に ならないから」
ああそうか それは、いえている。
「そうね いいんじゃない」と返事しました。
おトイレの音がねェ・・・・・。
しかし、田中君と二人だけだから、いいか。
私は、おトイレを終わり、椅子に戻らず、田中君の
座っているベットに、腰を降ろしました。
ホテルと違い、硬いベット。
環境が違ったせいか、私の方から「キスして」と
おねだり。
田中君は、私の両肩を掴み、ベットへ押し倒し、
覆い被さってきました。
今まで以上の積極さ。
口を塞がれ、唇を吸われる。
私は、田中君の背中に手を回し、ギュっと抱きしめる。
ベットから何か匂う。田中君の、体臭?。
前だったら、逃げ出していたかもしれませんが、
今は気になりません。平気。
23/07/26 11:53 (OiW5fWZY)
35
投稿者: まりこ
レースのカーテンが敷かれた、薄暗い部屋。
その部屋の中で、私は田中君の手で、裸にされます。
今は、田中君に私の裸を見てもらいたいと、思う
気持ちがいっぱいです。
手で胸と股間を隠します。
田中君も素早く裸になり、ベットに横になります。
しかし、ベットがシングルのため、細いため私は、
壁に追いやられます。
どちらかが、上にならなきゃ。
小さい私が、田中君の上に乗ります。
私と田中君のお腹が、がっちゃんこ。
その下も、私のあそこと田中君の物が、合わさります。
田中君が私の腰を掴み、左右に揺らします。
その都度、私のあそこに、田中君の物が当たります。
「まりこさん 胸を上げて」
田中君の次の行動が、予想されます。
私は薄い胸を上げます。少し。大きく見えます。
その胸を揉まれ、口で吸われます。
「ああ 気持ちいいー」
揺らされている私の腰に、田中君の物が当たります。
私はそれを欲しいと、思いました。
でもなんでも、女の口からは言えません。
婆あと言えども、女ですから。
「田中君の物 欲しい」
言ってしましました。
田中君は、私の腰から腰を離すと、自分の手で自分の
膨張した物を掴み、私のあそこにあてがいます。
私も腰を揺すり、すると田中君の物が、私の中に入って
来ました。直も腰を揺すると、ズブズブズブと私の身体の
中へ。
私の奥の奥の壁に、田中君の物が当たります。
「ああ いいーー いいーー いいー」
還暦過ぎまで、生きていて、良かったぁ。
それ以上に、こんな婆あを、こんなに幸せにしてくれる
田中君 ありがとう。
23/07/26 13:10 (OiW5fWZY)
36
投稿者: あきら
まりこ様、投稿ありがとうございます。

満たされるっていいですね。
読んでいてそう思いました。
23/07/26 13:56 (4w44wNyI)
≪ 前 15 6 7 8 924 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:30
    11月10日日曜日昼間-寝取られ掲示板/東海 14:29
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 14:26
    ↓のまささん^_^-関西・近畿/生見せカ... 14:25
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 14:25
    今日も暇なので自分の舐めたいけど届かない... 14:25
    こんにちは-オナニー実況 14:24
    4日(金)寝取り-寝取られ掲示板/関東 14:24
    僕だけを見てればいい-露出画像掲示板 -... 14:23
    まだ女装と言える頃-男装・女装体験談 14:23
    30代妻です-エロイプ掲示板 14:20
    本日の夜、宇津宮-関東/生見せカップル 14:16
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    熟女50歳-寝取られ掲示板/関東 13:40
    9/27 夜 朝日皮-北海道/生見せカップル 13:39
    おじさんに見られたくてグループ作ったから... 13:38
    街のヤンキーに-忘れられない体験 13:37
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    【プロフ動画】2年前知り合ったセフレさんの手マン潮吹き動画 #巨乳#手マン#潮吹き ID:yuuto20
    【タイムライン】たくさん見てください。いやらしい言葉をかけてください。変な気 投稿者:沙織
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.